なんでも雑談「女性は人の悪口が好きなのですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 女性は人の悪口が好きなのですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2022-05-18 15:11:16

単純に質問します。
私は男です。

よく“井戸端会議”とか聞きますが、毎日悪口を言っているわけでもないのでしょうが、実際はどうなのですか?

[スレ作成日時]2011-04-28 16:43:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

女性は人の悪口が好きなのですか?

  1. 28 匿名さん

    逆に悪口言わない人は何考えてるかわからないから怖いよ。
    人間なんだからよっぽど出来た人じゃないと腹立つことくらいたまにあるだろ。

  2. 29 匿名さん

    主婦ですが、女同士で悪口って今までほとんど感じません。
    昔、仕事仲間で悪口好きがいて、相手に聞こえるように私に悪口言って来るので
    かわす度に機嫌悪くなってた。この人には本当に困ったが、
    その人以外、結構ながい人生であまりない。
    ただ、旦那には私も女友達の悪口、言う時あるなあ。「私悪くないよね?」って同意求めたくて。
    「女同士は悪口言いながらでも、付き合ってくから不思議だね。
    男同士なら嫌いだったら付き合わない。」って言われた事があります。

  3. 30 かな

    すごく悪口好きの人がいます。何かむかついたらむかついた人の前で悪口を言って鬱憤を晴らすのです。私はその人に疲れています。付き合いたくないし、そんな人とかかわりたくない。みんなその人のことは直接は言わないけど嫌だって言ってます。私も同じです。私はその人の聞き役で聞くのに疲れます。耐性をつけると思って慣れていくしかないんでしょうか。

  4. 31 匿名さん

    悪口を言ったって得する事がないから言わないでいます。返って損する事が多いと思います。例えば友人や知り合いが離れていくとか。

  5. 32 匿名さん

    でも嫌な人は徹底的に嫌なんですよね。
    女は悪口や色んなことを話すことでストレスを発散する生き物らしいです。

  6. 33 匿名さん

    悪口言うのも聞くのも嫌いです。悪口言ってる人の顔は醜いですよ。幸せが逃げていくような顔つきです。

    人事ながら悪口聞いてると気分が悪くなります。そういうところに首突っ込んでる自分に自己嫌悪を覚えますから、何となく話題をそらしたり、なるべくお付き合いしないようにします。

  7. 34 匿名

    飲食店に行きました。
    隣の席に、ママ友グループがいました。
    悪口ばかり言ってました。
    場所を考えろよ。
    食事がまずくなるだろう。
    他人のこと、文句を言ってたけど、おまえらに、いちばん文句を言いたかったよ。
    このクソババア。

  8. 35 匿名さん

    31さん
    うーん。友人が離れていくっていうのは少し疑問に感じる。
    仲良しグループでつるんで悪口をいうことについてはどうなのでしょうか。
    そういうのでもばちというのはあたるのでしょうか。

  9. 36 匿名さん

    悪口を言ってる人の悪口を言う人がずいぶん多いね。

  10. 37 匿名

    因果応報というか人の悪口は言わないようにしている。自分の運気が下がるし時間の無駄。
    職場でそういうシチュエーションになったら、ガタガタ言ってないで働けコラ!と号令かけてます。男性社員に。。

  11. 38 かな

    友達に自分が一番強いンだと思って威張ってるいじわるな奴がいます。その人には合わせているのですが、態度がどうも気に入りません。威張ってそうな人ならそうなのかと仕方なく思うのですが、その人は格好顔身長において自分が判ってないんだと思います。
    腹が立ちます、というよりいらいらします。

  12. 39 ささ

    悪口はいやだけど! いちゃう人はおおいんですんね

  13. 40 匿名さん

    悪口大好きです。
    というかおかしなことすると悪口を言われるぞっていう環境を作るのが目的な気がします。
    仲良くすると調子に乗ってどんどん図々しくなる人が多いので。

  14. 41 匿名さん

    大好き♪

  15. 42 匿名さん

    正直、ママ友とは、誰かの悪口くらいでしか盛り上がれない。お互い、本心では子供のことで張り合っているけど、共通の敵をつくると、そこだけで仲間のふりというか、仲間だっていう体裁をつくろえる。

  16. 43 匿名

    ふつうの話をしていても、そのうち、悪口になってしまうのです。
    話題がなくなるからです。
    いつまでもしゃべっていたいのでしょう。

  17. 44 匿名

    嫌いなママを目の前して堂々と悪口を言うママって少ないよね。子供のいるママは、ほとんどが陰口だよ。

  18. 45 匿名さん

    嫉妬深い
    無い物ねだり

  19. 46 匿名さん

    女はそういう性質なんだからしょうがないです★

  20. 47 匿名


    じいさんだって口からでること全部人の悪口やん

    女も男も関係ないね!!

    その人の性格だよ

  21. 48 匿名さん

    別に女だから悪口が好きだとかないんのでは。
    男でも悪口が好きで、それだけではおさまらず
    嫌がらせをする卑劣で卑怯な男は非常に多いヨ。

    女だから男だからではなく、その人間の人間性や
    精神性や性格や社会的な立場によるものだと思いますヨ

  22. 49 匿名

    びんぼうだから

  23. 50 匿名さん

    悪口・・・ 良くないけど好きだね~ 顔をしかめて何とかさんがね~ ・・・なの 知ってた? みんなが知らないと思う情報を話したいだけ。その情報が正確なのかもわからず。

  24. 52 匿名さん

    現在。集団ストーカーの被害に合ってます
    仲の良かっ人達が離れていってるのを感じ
    何故かと話しを聞くと色んな人の陰口を言ってるじゃないと
    実際に陰口を言った事もあるが、誰かが作り話しを風評して
    いるのがわかった。井戸端して陰口を話してる人達よか計算して
    陰口を言い廻す人の方が質が悪いよ

  25. 53 匿名さん

    悪口ってなんですか?
    自分に理解出来ない相手の行動?
    「どうしてあんな靴履いてるのかしら」とか、
    「お茶の入れ方が悪い」とか「男性社員に色目を使ってる」とか、
    「なんとかちゃんのママはお高くとまって話しづらい」とか?
    勝手に自分の脳内でそういうふうに変換してるだけじゃないですか?

  26. 55 匿名

    男女関係ないっしょ(笑)

    このスレで、「女はどう、女はこう」言ってる人こそ、陰で「あいつはどう、あいつはこう」と陰口たたく人だろうね。自分の行動を肯定したいんだね。偏見にもほどがある(笑)

  27. 57 匿名さん

    女のバカはなんとかなるが、男のバカは使えん。

  28. 58 匿名さん

    馬鹿とハサミは使いようって知らないんだ。

  29. 59 匿名さん

    そんなことに使うエネルギーが無駄。

  30. 60 匿名さん

    >57

    穴が使えればとりあえずいいかな。

  31. 61 匿名

    偏差値の高い大学に女性が少ない理由は、彼女たちが乙人だからでしょうね。

    少人数でつるんで他を排除する保守的姿勢って、動物そのものですよね。

  32. 62 匿名

    男も悪口言いまくってることない?
    男は見た目は叩かないけど人格否定が大好きな気がする。

  33. 63 スー

    悪口を楽しんでいる人結構います。
    私もだけど
    でも本当のこと言って何が悪い

  34. 64 匿名さん

    同感
    金持ち許さない
    金持ち嫌いだよね
    スーさん

  35. 65 匿名

    誰しも悪口なんて当たり前にある。
    本人に聞かれなきゃいいんじゃない?
    男女関係ないと思うけど。

  36. 66 名無し

    最近のJKって「きもい」という言葉が大好きみたいですね。

    一日一度は聞くぞ^^

  37. 67 匿名

    ↑そんなこと言うお前がキモい!

  38. 68 匿名

    男女問わず誰しも他人に対する悪口あるでしょ。聞かれなきゃ問題ない。悪口言わない人って僅かで、でもそれって他人に関心ないから。
    感情ある内が華では?

  39. 69 匿名はん

    >No.67

    あなた、No66の人の正体知ってるんですか?

    知らないのに、そういう書き込みはやめてください。失礼でしょ?
    正体知ってるのなら教えて?ブログなり何でもいいから。

  40. 70 匿名

    男だって悪口言ってる。
    悪口言わない人って、いないと思う。

  41. 71 匿名

    女は悪口言って、人との絆を深める。

    男には、そういう悪口はないんとちゃう?

  42. 72 匿名

    男の方じゃない?
    大抵が仕事関係でしょうけど…
    妬みや僻み根性は男の方が強烈ですね。

  43. 74 匿名

    女は1日に最低 一回 他人の悪口を言わないと 生きて行けない特殊な動物
    人間科に沢山いる

  44. 75 匿名

    ストレスたまってる女性の方達、ボクシングや柔道や空手やキックボクシング!嫌なことや腹立つことを殴ったり投げたり蹴ったりでスポーツで発散したらいいよ!

  45. 76 匿名

    前の職場で、定年間際のオバサンにいじめられて辞めた経験ある(;_;)

    我慢したけど限界感じて辞めた後、しばらく人間不振になって外に出られなかった(T-T)

  46. 77 匿名

    オバサンの いじめ きついぞ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸