政治・時事掲示板「☆国に求めるものは何?☆」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. ☆国に求めるものは何?☆

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2014-06-19 06:15:04

国がしている事と、国民がしてほしい事と
ズレがあるように思うんだけど、あなたは何をしてほしい?

【スレッドを政治・時事板へ移動しました。2013.06.03 管理担当】

[スレ作成日時]2011-04-27 00:20:48

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

☆国に求めるものは何?☆

  1. 20 18

    だからそれがいまの北朝鮮(笑)

  2. 21 匿名

    北朝鮮の医療や教育の水準をわかって書いているんだろうな

  3. 22 匿名さん

    北朝鮮は理想郷、50年前のキャッチフレーズはこうだったよね、
    早く行かなきゃ先着順、だったのに、
    で、行ったが脱出する人々が続いている。
    日本国内やヨーロッパなどで日本人を拉致したり、インド洋で旅客機を爆破したり、
    国内の民衆は食うや食わずなのに国際舞台ではしたい放題。

  4. 23 匿名

    減税だよ

    消費税ばかり、わざわざ高い国を引っ張り出して比べるけど

    すでにわが国は消費税換算で40%に達する。にもかかわらず国は国民に

    何もしてくれない。生活保護のほうが学会の勧誘に利用されてることもあり

    年金より優遇されてるくらいだ。

    景気が悪ければ減税するのが当たり前。取るだけ取って国民を貧乏に

    すれば物が売れないのが当たり前だ。国民の2倍も平均給与貰ってる公務員は

    どんどん使ってくれよ。あんたらのおかげでこんなになってるわけだから。

  5. 24 匿名


    同意
    厚生年金と共済年金、一元化で原資のなくなった
    共済の穴埋めに利用しないでくれよ。
    何でも国民のほうのみ、年金支給年齢上げれば、それで浮いた分を
    公務員に回すとか

  6. 25 匿名さん

    『雇用問題』

    何をおいても最優先事項。

    失業手当を増やす・伸ばす、職業訓練なんてそんななまっちょろいこと言ってないで、強制的に40~50代を雇うように国から命令を下す。違反企業には重い罰則金、又は営業停止処分を下す。

    これくらい厳しくやらないと、日本はいつまでたってもかわらない。

    雇用問題が解決すれば、失業者が減り税収が増え、さまざまな事業に着手できるようになる。

  7. 26 匿名さん

    >国がしている事と、国民がしてほしい事と ズレがあるように思うんだけど、あなたは何をしてほしい?
    ズレてて当たり前です。
    国は、国としての正しい方向を優先せねばなりません。
    国民のため?
    それはどちらかというと「将来の国民のため」であり、あなたのためではありません。

    何をしてほしい?っという発想が、子供手当などに代表される「人気とり政策」となりました。
    国の単位の発想するのに、自分個人の要求....おおズレだと思います。

  8. 27 匿名さん

    政治家は皆、自分の保身のことしか考えてません。誰かがそのうち何とかしてくれるだろう、自分が責任かぶるのは嫌だな、と思ってます。

  9. 28 匿名

    税金返して 意味ない

  10. 29 匿名

    カンは日本がどんどん悪くなるのが楽しいみたい 野党も気がついてないね 日本助ける気がないのに 早く気づいて〜

  11. 30 匿名

    子供手当。

  12. 31 匿名さん

    子供手当なんて、即廃止すべきですね。これこそまさに無駄使い。

  13. 32 匿名

    被災地に送られたミネラルウォーターはどこへ? 国会で飲まれてたら最悪

  14. 33 匿名さん

    31無駄だと思わない人が多いから、民主党が政権とれたんだよ。

  15. 34 匿名さん

    震災直後に天然水ペットボトル何百箱が一旦東京都かどっかに集めてからどうなったか解らない

  16. 35 匿名さん

    日本の有権者の発想例1
    >被災地に送られたミネラルウォーターはどこへ? 国会で飲まれてたら最悪
    なぜ国会で膨大な水を飲む発想に???

    日本の有権者の発想例2
    >震災直後に天然水ペットボトル何百箱が一旦東京都かどっかに集めてからどうなったか解らない
    東京都かどっかと書いてる時点で良く知らない調べていない。
    調べないけど知らされてないことは、何か悪いことに使われたからっていう発想。

    これが、日本の有権者です。
    総数はわかりませんが、財源不詳の子供手当で釣られる有権者の選択結果が現状。
    これは誰に文句言っても始まりません。

  17. 36 匿名

    国会で水飲んでますよねテレビで見てます

  18. 38 匿名さん

    政府は嘘ばかりだからじゃいですか? どう信じてほしいのか 信じるメリットは? 無くなってないなら調べることも出来ますが ごっそり無くなったのに何か理由があるでしょ

  19. 39 匿名

    35は何? いきなり有権者って 毎日大勢が水飲んだらボトル何百箱なんてすぐ無くなるよ 被災者は我慢して国会で飲んでる映像が流されて乳児を持つ母親にしてみれば 腹の虫がおさまらない絵だと思います。

  20. 40 匿名さん

    そーいや、なんとか還元水の元農水大臣は自 殺したな。ワイン酩酊状態で世界に日本の恥をさらした大臣も自 殺。で、我らがドラゴン松本はどうする気なのかな?

  21. 42 35

    37のYoutubeは悪意に満ちてますね。
    国会や会議の場で、ミネラルウォータを飲むのすら自粛すべきでしたか?
    撮影はともかく、それを偏った編集でYoutubeにアップしてる行為に疑問あります。

    私は菅さんも民主党も嫌いですが、大した寄付もせず納税もせず、ゆとりあり過ぎる方々が税の重荷になってる気がしてしかたありません。
    社会の中で弱者が居るのはやむをえないことですし...本当の弱者は救済せねばなりません。

  22. 43 匿名さん

    ミンス盗

  23. 44 匿名さん

    やっぱりミネラルウォーターだったんだ! 水道水なら文句も言わないけど 水買って飲まないといけなくされてる人にしてみれば 自腹で買えよと思う。

  24. 45 匿名さん

    不正なお金を持つ国会議員現役・引退組関係なく、不正なお金を徴収して国民に返して下さい。

  25. 46 匿名さん

    働いてからね

  26. 47 匿名

    泥棒はダメだよ 子供や孫まで不幸になるよ

  27. 48 匿名さん

    地方分権 新自由主義政策の支援・サポート  日本における個人主義の定着(欧米みたいに)
    規制緩和(自助努力・創意工夫の邪魔をしている規制を)

  28. 49 匿名さん

    学校や教育の民営化  義務教育制度の廃止(公立小・中でも退学がきくようにする)
    小泉総理の政策みたいなことをしてほしい

  29. 50 匿名さん

    大学まで授業料無料化。

  30. 51 匿名

    国民を食いものにして貯蓄するのやめてください。

    民間の定期性預金は頭打ちか減る傾向ですが

    私が勤務する某都市銀でも公務員の定期性貯蓄が右肩上がりで増えています。

    もっとも、すでに平均年収で2倍の差になっていますが。

  31. 52 匿名

    都市銀の金利の安い定期、に今どき金を預けてくれるなんてヒトが良いですよ。

    51さん、グチるよりもアリガタク思わなきゃ。

  32. 53 匿名さん

    my fellow Americans:
    Ask not what your country can do for you
    Ask what you can do for your country.

    私の仲間であるアメリカ人のみなさん、
    あなたの国があなたのために何ができるかを問うのではなく、
    あなたの国のためにあなたが何ができるかを問うてください。

    1961年1月20日 大統領就任演説(J.F.ケネディ)


  33. 54 匿名さん

    まさしく、学校選択制(権)・教員選択制(権)を定着させること
    学校・教育の世界に市場原理・消費者主権という風を通すこと

    ひどい学校・ひどい教師に苦しめられている学生・子どもたちは悲惨だ!彼らを救済するためにも「学校や教師を選ぶ権利」というのは非常に大切ななくてはならない権利だ!

  34. 55 匿名さん

    月10万円の児童手当

  35. 56 匿名さん

    働かない怠け者のナマポ受給者を強制労働!外国人にナマポ支給やめろ 国民の税金をこんなカスに使うのはおかしい そんな金があるなら、本当に困ってる人に支給しろ!

  36. 57 匿名

    生保貰ってる人たちの中には、病気で働けない人もいるし、今まで保険料も年金も税金も何十年て納めていて、歳をとり病気で働けなくなら貰ってる人もいるのだからいちがいに、辞めろと言うのは非常識だよ。

  37. 58 匿名

    政治家の削減。裏金は、税金として納税しろ。政治献金ばらまき辞めろ。

    国民からばっかお金抜こうと考えはもつな。

  38. 59 匿名さん

    遺産相続の廃止。金は平等分配。

  39. 60 匿名さん

    国の政治家を減らしもらいたい。

    無能な政治家が多すぎる。 うちの選挙区でも何の政治活動をやっているのか
    さっぱりわからない議員がいる。何年も議員やっていて、挨拶しかできない。

  40. 61 匿名さん

    国民を豊かにすること(失業者を減らして所得を上げる)。
    それさえしてくれれば私腹を肥やすしても構わない。
    何にもしないから政治家は批判されるんでしょ?
    地域のまつりに参加したり街頭で演説したり、そんなことされても国民にはなんのメリットもないのに。

  41. 62 坂上輝也

    憲法を改正しないで戦争をしない事

  42. 63 匿名

    国民投票での大統領制にしてください。

  43. 64 匿名

    口だけ、ホストはやめてくれ自民党。

    政治家も少しは擬勢になれ何時も擬勢になっているのは、国民だけだから。

  44. 65 匿名さん

    子どもが親を選ぶ権利を尊重すること。
    いや、自分を産む親は選べないから、せめて保護者・親権者を選べるようにしてほしい。
    (悲惨な児童虐待が多いから)

  45. 66 匿名さん

    あと、児童相談所の権限を強化させてほしい(虐待に苦しんでいる子を救うためにも)

    一方で、親が自分の子を世話するのが嫌になったときは「世話を放棄する権利」を尊重してほしい。(嫌々やって虐待するよりは) そういうときでも児童相談所や里親など他者が代わりに面倒みれるよう万全な体制にしてほしい。

  46. 67 匿名さん

    じゃあ税金あげていい?

    誰がやるんだ、そんなこと。

  47. 68 匿名

    66に書いた人、じゃね

    はじめから、子供つくる行為しなきゃいいでしょ。

    子供を捨てるて言うなら。はじめから、うまない事。作らない事。 ヤラナイ事

  48. 69 匿名

    国は自国民を守れ

  49. 70 匿名

    今回可決したマイナンバー法。 国民は、国の奴隷ですか?

  50. 71 匿名さん

    >68へ 66だけど自分は別に子を持つ親じゃない。 

  51. 72 匿名

    68に書き込んだものです。66の方に、貴方は、親の資格結婚する資格がない様に思います。

  52. 73 匿名さん

    ↑66だけど、自分としては別に子を持つ親になりたいとは思いません。重い責任負わないといけないわけだし(ならざるを得ない場合はともかく)  ただ、「全国の苦しんでいる子に救いを与えてほしい」と思い書き込みをさせて頂いたわけです。

  53. 74 匿名

    里親制度で、新しい家族に向かい入れられたとしても特に、女の子の場合だと間違いが起きやすくなる。

    里親も難しい事もありますよ。

  54. 75 匿名

    はじめから、子供に虐待をしそうな親は子供を作らなければいい。

    生まれてくる子供が、可哀想だからね。

  55. 76 匿名さん

    公務員は特別な存在だから、退職するまでの間、談合や収賄などの犯罪に関しては時効を無くす。

  56. 77 匿名

    公務員、特別な人ではない。我々国民の税金で、給料頂いている訳だから偉くはないよ。

    その公務員カラーやめてよね。

    公務員だろが何だろうが、犯罪を犯せば皆同じ。 公務員だけ時効を無くす訳にはいかないよ。

  57. 78 匿名

    汚職などして、公務員だから見逃せておかしいよね。セクハラしても、オンシャして欲しいて言うことですか?

    公務員だから民間企業だからとか、悪い事すれば、関係がない。

  58. 79 匿名

    安心して休める環境を得られる権利。共同住宅にありえないバ力がいて困っています。まったくのルール無視。世の中から消滅して欲しい

  59. 80 匿名さん

    学校選択権(学校を選ぶ権利)、教員選択権(教師を選ぶ権利)、同級生を選ぶ権利、親を選ぶ権利(親というより、保護者・親権者を選ぶ権利)、家庭を選ぶ権利---。 これら子どもたちの選ぶ権利の保障というのは重要な課題だ

  60. 81 匿名さん

    これらの選ぶ権利を否定する奴、妨害しようとする奴がいればそれはもう遠慮してもらいたい。

  61. 82 匿名さん

    何せ、子どもたちの「大人を選ぶ権利」というのを保障してもらいたい。選ぶ権利があるのとないのとでは大違いだ。

  62. 83 サラリーマンさん

    >80
    >81
    >82

    =子供たち(俺)が不幸に(朝鮮人家庭に)生まれても、(日本人の)親を選ぶ権利を保障しろ。

    おことわりします。
    ご家族ごと朝鮮へお帰りいただくのが、道理であります。

  63. 84 匿名さん

    日本を愛し、日本国籍を有する国民を大事にしてくれる国が最優先。

    君が代や日の丸に拒絶反応をするような輩は論外。

    え?何か間違った事言ってます?言ってませんよね。

  64. 85 匿名さん

    やはり、教師や学校を選ぶ権利を保障することだね。 悪い学校・悪い教師っていうのが多くなってきている。もう見てて目に余る状況だ。

  65. 86 匿名さん

    学校の部活動や少年野球で体罰や暴力がまかりとっているところは廃部にして看板を下ろすようにいってほしい。そんなとこには予算配分はしないといった措置をとるようにしてほしい。 
    まあ、いうなら「業務停止命令」みたいな措置をとるようにしてほしい。
    そんな部活やスポーツっていうのはどう考えてもおかしいと思うのだが。

  66. 87 匿名さん

    福井県大野市の凶悪殺人犯 あの、鬼畜には極刑を言い渡してほしい

  67. 88 匿名さん

    学校民営化を望む。 国鉄民営化・郵政事業民営化と同様に。 もう民営化しないと機能しないと思う。

    義務教育の廃止を望む。自分に言わせりゃ義務教育なんて邪魔だ。学生や保護者にいろいろと「不自由」な思いばっかさせてる。昔ならともかく今の時代、義務教育って本当に必要なのか?と思う。

  68. 89 匿名さん

















    ね m9(^Д^)

  69. 90 匿名さん

    国に求めること→まさに国立大学の教職員で辞めさせるべき人をやめさせれるようにしてほしい。 最悪最低な教職員もクビにならない。終身雇用でいられてるわけだから。みててムカムカしてくる。 任期制型雇用にしてほしい。

  70. 91 匿名さん

    これから予定されている大プロジェクトとしてオリンピックとリニアモーターカーがあげられるけど、遠慮してほしい。 何故なら費用対効果が疑わしい。少子高齢や人口減少の時代、それだけの需要があるのか疑わしい。
    震災の復興にかける金・自然エネルギーの普及にかける金・社会福祉にかける金とかに力を入れてほしい。そちらのほうがはるかに重要性が高いと思う。

  71. 92 マンコミュファンさん

    外国人の事をしっかりやってほしいよ。
    人の国に滞在していてその国の批判、反日はおかしくないか?
    大部分の外国人は日本が好きで来ている。
    反乱分子を野放図に入れる国が理解に苦しむ。
    テロへのナントカなんてアメリカの受け売りで言ってるが
    大陸間弾道ミサイルで核攻撃するより原発テロのほうが
    はるかに簡単なんだ。

  72. 93

    まぁ…何時でも政府が行う政策は人気取りの政策ばかりで実質的な国民の利益とは程遠いですね。

    >>92が言う外国人への対応なんて怒って当たり前で政策的には甘やかし過ぎの無策ですね。
    韓国や朝鮮だけでなく在日は何世までかを決めてそれ以上は日本国籍を取得するか帰国させるかどちらかにすべきです。
    それにはまず日本国民を対象に小学の低学年に一回と成人式に一回日本国に忠誠を誓わせなければいけません。
    しかも国に対し忠誠を疑う行為には罰を加えるのです。これさえすれば日本から反日活動が極端に減ります。
    次に日本国内で行う外国人による不当な反日運動には・1注意・2拘束・3強制送還をするようにすべきです。

  73. 94 匿名さん

    確かにおかしな話でね。
    歯科治療一つ取っても国籍取得のため韓国人が偽装結婚し
    すぐ生活保護{創価に入ればすぐ受給資格を取れる。故池田先生は韓国人}
    すると医療費は全て免除で自己負担も無いからピカピカに歯を全部治療する。
    そのまま生活保護を受けて日本に永住するわけです。
    また不正者の強制送還の規定{体の悪いところは全て治療して返す}を
    利用して歯から何から治療して帰る奴が沢山いるんだ。
    他国にはこんな簡単に外国人が利益供与受けられる国はどこも無い。
    アメリカなど自国の人間でも治療が受けられない人間が沢山いる。

  74. 95 匿名

    日本文化の再生と治安と愛国教育と防衛
    放火の刑罰を死刑にはできないにしても厳しくして下さい

  75. 96 匿名さん

    学校とか職場での「いじめ」問題で、いじめる側がしっぺ返し・罰をくらえるようなシステムになることを望む
    「いじめるほうが結果として損」になるようにしてほしい

  76. 97 匿名さん

    「学校に行かない権利」
    登校拒否をする権利を侵害・妨害されないようにすること
    不登校の人たちにとっては大事な人権

  77. 98 坂上輝也

    秘密保護法*憲法改正等*戦争をさせない事*他は余り重要でない*

  78. 99 匿名さん

    坂上のような、なりすまし日本人をひとりのこらず殲滅させることが必要だね。

  79. 100 匿名さん

    JC・JKに体罰・セクハラ・わいせつをするような教師どもを裁くようにしてほしい(特に部活動とか)
    被害者のJC・JKに賠償金を払うとか、問題教師を刑務所に入れるなり、クビにするなり

    俺たちがもし児童買春や使用済下着を買ったりすると法律違反として捕まる。(例え対価を払ってたとしても) その一方で問題の教師が逮捕されず、クビにならずのうのうと教職を続けるっていうのは俺からみてもムカついてくるから。不公平やろ!

  80. 101 匿名さん

    賛成ですね。
    女児やJKとふれあいたい為に先生を目指す人がいるらしいですからね。
    たまたまなったのではなく最初から計算ずくの人がいるそうです。

  81. 102 匿名さん

    大幅減税です。

    公務員の平均給与を先進5ケ国なみに{日本680万ーボーナスを入れると約860万}
    先進国は平均で300万円台。
    これで約30兆円浮きます。
    天下り12兆円。研究部門だけ除くと10兆円浮きます。一番のムダ使いはUR{ユーアール}です。
    民業の邪魔をしながら既に15兆以上の借金が有ります。
    この二つだけで40兆。税収が約45兆なので如何に公務員が金喰い虫か分かるでしょう。
    今回の増税も本音は天下りを含めた公務員の現状維持のためです。

  82. 103 匿名さん

    違法なイデオロギー教育を高校以下の学校で平気でやる日教組の組合員を監視するために教室に監視カメラと集音器を設置するべきだ。学校に最低1名監視役の教員を配置するべきだ。

  83. 104 匿名さん

    ただ、日教組については私立とか塾予備校など民間の教育産業とかでやるのなら自由ではないか?まあ、学生や親が集まってくるかどうかわからないけどね。

  84. 105 匿名さん

    登校拒否してる人の「学校に行かない権利」というのは尊重してほしい。権利を侵害しないようにしてほしい。 学校をごり押しするような親や学校に対しては「強要罪」を適用するようにしてほしい。

  85. 106 匿名さん

    登校拒否しようが、全ての子どもには「自分自身にあった生き方を選ぶ権利」というのがある。その権利を侵害しないようにしてほしい。

  86. 107 匿名さん

    政府は国の中長期のエネルギー政策を示す新たな「エネルギー基本計画」で、原子力発電を「ベース電源」と位置づけ、原子力規制委員会が安全を確認した原発については再稼働させることを明記する方針を固めた。

    緊急停止と炉心を制御する技術を身につけてからにしてほしい。
    ブレ-キの無い自転車で急な坂道を下るるようなもの。

  87. 108 匿名さん

    長崎の某中学校で身体障害の生徒に対する体罰があった。こんなのん人権侵害・強要罪・犯罪と何ら変わらんやろ! 教育委員会は一応処分とか言ってるけど、そんな生ぬるいものじゃなく、こんな教師さっさとやめさせろ!気分悪い!逮捕するぐらいしろ! 下手な犯罪者よりたち悪いんじゃ!

  88. 109 匿名さん

    いじめを苦に自殺する学生さんを出したり、教師の体罰やわいせつやら、そういうのがあるのにもかかわらず平気でいられる学校、もう学校という場をみてると目に余るものがある。 もう、だっから学校っていうのは信用ならないの。学校って「敵」と何ら変わりがないね。 文部科学省はもういい加減にしろよ!こういうのが学校??教育??バッカじゃないの!

  89. 110 匿名さん

    暮らしやすい社会だね。
    というと、道路や建物が増えるが、一番は年金と医療だろうね。

  90. 111 匿名さん

    暮らしやすい社会ね。というと、学校や職場でのいじめ・パワハラなどがなくて安心・信頼できることだね。

  91. 112 匿名さん

    カルト日教組を教育現場から排除してほしい

  92. 113 匿名さん

    カナダは無条件で国籍があれば60歳から月額7万貰えます。

    掛け金もありません。これだけ税金を取るのだから最低このくらいの事はしろ。

  93. 114 匿名

    お前が面倒みろよ。

  94. 115 匿名さん

    カルト日教組と現行憲法は日本いらない一緒に韓国か北へ行け

  95. 116 匿名さん

    教育の悪平等をなくせ
    上位10%に入れなかったら下を向いて死ぬまで働け

  96. 117 匿名さん

    はいそうですね。悪平等。。。「同年齢ばかりの学生」「護送船団」「ファシズム」「画一性」「制服強要」 もうこんな学校なんてうんざりだ。ごめんこうむりたいわ

  97. 118 匿名さん

    公務員のリストラ。
    日本の公務員の1人あたりの平均所得は、先進国と比べても2倍以上だ。

  98. 119 匿名さん

    ↑同感です。
    みなし公務員や天下り{元公務員}も税金で面倒を見てることを
    加味すると年間60兆円人件費が掛かります。
    これは異常な事です。既に税収では足りないという事実です。
    こういうと地方の税収が有るという公務員?の方がいますが自己財源で職員を
    養えてる都道府県は大都市部を除くと2つの県しかなくあとはすべて交付金です。
    公務員を支えていく為に52種類の税金を駆使して国民から巻き上げています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸