注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「BETSUDAIのZERO-CUBE」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. BETSUDAIのZERO-CUBE

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
Choco [更新日時] 2024-01-13 13:45:55

大分のホームメーカーさんですが、神奈川で建てようと検討中です。
資料請求して質問メールしたところ、とても感じの良い返事が返ってきました。
情報が全くないので、現在お住まいの方、検討中の方、何でも良いので教えて下さい!!

[スレ作成日時]2011-04-21 17:40:01

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BETSUDAIのZERO-CUBE

  1. 1161 口コミ知りたいさん

    ゼロキューブ検討中の者です。吹き抜けがあることによる寒さがどうしても気になっております。1160さん通りがかりさん、二階に行った温かい空気をシーリングファンをまわして空気の流れを作るといったことは実際感じられる程なのでしょうか?

  2. 1162 通りがかりさん

    シーリングファンは効果ありますが
    吹き抜けの有無で暖房効果はだいぶ変わると思います
    今日は氷点下でしたが寒くはなかったですよ
    ポカポカ暖かいというレベルなら床暖等考えた方が良いのかもしれません

  3. 1163 口コミ知りたい

    >>1162 通りがかりさん

    返信ありがとうございます!そうなのですねとても参考になります!自分が寒がりなもので冬のゼロキューブが実際どうなのかの情報が貴重でして、、ありがとうございます。

  4. 1164 2年目

    >>1156 匿名さん
    ゼロキューブ に住んで2年目です!
    ノーマルゼロキューブ で断熱はノーマル、シーリングファンあり。
    三菱の最上クラス23畳エアコン1台のみ。
    冬はプラスホットカーペットを使用しています。
    確かに夏は暑いし冬は寒いです。でも、それって床暖などつけていない家は同じなんじゃないかと思いますよ!エアコンつければ問題ないですし、それでも寒ければホットカーペットつければ問題なし!!

    ちなみにうちは朝6時〜9時、夕方17時〜21時ころまでエアコン付けてます。子供が寝てからはホットカーペットのみです。

  5. 1165 戸建て検討中さん

    >>1164 2年目さん

    普通のHMなり工務店の入居者宅見学会って行ったことあります?
    今の家凄いですよ?
    吹き抜けあるのにエアコン1台で全く寒くない家とかあります。
    夏暑くて冬寒いのは今や当たり前では無いです。

  6. 1166 検討板ユーザーさん

    >>1165
    よく読み返しなよ。1164さんは、エアコン1台で十分て書いてるやん。

  7. 1167 通りがかりさん

    ゼロキューブマリブに住んで2年目です。
    エアコン28畳用が付いていますが。
    夏は暑くて冬は寒いです。
    作りが良くありません。
    歩く音や壁が薄く

    【一部テキストを削除しました。 管理担当】

  8. 1168 匿名さん

    吹き抜けがあると暑い寒いと思われてる方がいらっしゃいますが作りの問題だと思いますよ。
    ゼロキューブがどんな作りかよく知らないので分かりませんが、うちは地元工務店でローコストの家を建てLDK20畳に10畳程の吹き抜けがあり、LDKに掃き出し窓の大きさの窓やFIXが5ヶ所ありますがエアコン1台(20~23畳用)で家全体の温度管理がほぼ出来ます。
    吹き抜けを問題にするより作りを気にした方がいいと思います。

  9. 1170 検討板ユーザーさん

    何がショボいか具体的に書いてくれたら助かるんだけど。

  10. 1171 検討板ユーザーさん

    >>1167
    2×4の仕組み知ってる?2×4は家全体が一つの大きな箱。
    だから部屋を暖める、冷やすなら全体で考えないと。
    28畳用の大きなエアコンあるんなら、こまめに入り切りするよりつけっぱなしのほうが効率いいんじゃない?

  11. 1172 通りがかりさん

    雪国で住んでるけどエアコンだけでも十分。
    24度設定でも電気代全て含めても2万超えないから満足してる。
    建てるとこによって差がでるのかな

  12. 1173 マンション掲示板さん

    >>1171 検討板ユーザーさん

    2×4は、家全体大きな箱??
    構造的な事と、熱効率は関係ないとおもいますが、どう言うこと?

  13. 1174 被害者

    >>1110 通りがかりさん
    同感です。
    新築1年落ちで購入し、メンテ&クリーニングされてないまま引き渡されました。
    案の定…汚い、ネジ無い等まぁ~色々と出てくるわで!
    連絡も無し!

    【一部テキストを削除しました。 管理担当】

  14. 1177 匿名さん

    他のハウスメーカーだと、もっとお金かかるよ

  15. 1179 匿名さん

    クロスの補修は新築一年後に無料で補修してくれるよ。

  16. 1183 匿名さん

    どういう被害があったか教えて下さい。裁判沙汰になる位だから、よほど酷いんでしょうね

  17. 1184 足長坊主

    そもそも他社の営業マンに聞くのが間違っておる。良い事を言うはずがない。

  18. 1187 匿名さん

    ひねくれすぎだよ。他社は ではなく営業マン次第でしょ?

  19. 1191 匿名さん

    ベツダイの文句書くなら「どこが悪かったのか」を具体例を書かないと。ここを見てる人はベツダイを検討してる人も多いし、有益な情報(ベツダイの問題点)は書いてくれたら助かるんだが。

  20. 1192 四季hiraya大好き

    私も四季HIRAYAの情報集めてます‼
    3月に九州のほうで内覧会があったみたいなのですが、遠くて行けませんでした。神奈川在住です。

  21. 1194 口コミ知りたいさん

    でもベツダイって地元大分じゃかなりの数の家を建ててるんでしょ?そんなに評判悪いのになんで?大分の人って評判を気にしないの?

  22. 1195 匿名さん

    中津留の建て売りも欠陥なの?

  23. 1196 足長坊主

    >>1193
    部長じゃと?
    個人が特定できるレスじゃな。

    名誉棄損罪が成立する。

    名誉棄損罪とは、公然と事実を摘示し、人の名誉を毀損した場合に成立する(刑法230条1項)。法定刑は3年以下の懲役若しくは禁錮または50万円以下の罰金である。

    ご苦労。

  24. 1197 口コミ知りたいさん

    クロスの亀裂が話題になってたが木造建築じゃ当たり前なんだが。
    「新築 クロス 亀裂」で検索してみ?ベツダイに限らず大手ハウスメーカーの木造でも発生するから。木は年数経つと伸縮したり反ったりするんだよ。

  25. 1198 通りがかりさん

    ベツダイさん頑張って応戦してるが、、
    何かしら客に損害与えてんだろーから謝罪すりゃー良いだけの話しでしょ??
    こんなとこで応戦してないで生身相手に誠意みせるべきでは??
    自分らの態度についてはどう思ってんの??

  26. 1199 評判気になるさん

    私も知りたいです。
    皆さんが書かれてるベツダイさんの家での不具合が生じた時、どの様な対応されてるんでしょうか?

  27. 1200 口コミ知りたいさん

    なんか社員扱いされとるw
    検索すればわかる話なのに。

  28. 1201 検討板ユーザーさん

    >>1120 通りすがりさん
    うちも同じです
    定期点検のやり取り途中で音信不通だし、めちゃくちゃ延び延びで、あげくのはてに、点検からの修繕が滞り、また音信不通、こちらから連絡したら、修繕完了と報告書あげていました

    あ、これベツダイ本社の話ね

    【一部テキストを削除しました。 管理担当】

  29. 1202 口コミ知りたいさん

    1201さん、ちなみにどんな不具合なんですか?壁紙の剥がれ位なら我慢出来ますが。

  30. 1203 匿名さん

    夏暑く、冬寒いなら断熱とサッシを強化すれば良いこと。

    ゼロキューブ で気になるのは構造用合板を耐力面材に使用している工務店が多いこと多いこと。

    日本の湿気、降水量の気候、湿気の逃げないこの構造で果たして30年家が持つのか?

    躯体内結露、木材腐朽菌、しろありなどきちんと長期的にもつ住宅をきちんとユーザーへ提供する気はあるんだろうか。

    夏暑く冬寒いもそうだけどツーバイフォーをやる上で最低限の構造知識がないのにただ安いというだけでこのタイプの住宅を建てるのは非常に危ない。

  31. 1204 あああああ

    >>1123
    言ってる事めちゃくちゃだぞ、耐力面材用にJAS規格化されたのが構造用合板だから。
    耐力面材に構造用合板使うなんて当たり前だろ。

  32. 1205 口コミ知りたいさん

    知ったかぶり君、論破されちゃったね。2×4は合板で作るのに。

  33. 1206 匿名さん

    長期金利上昇するまえに買いたいから、買うならここに注意したほうがいいなどの情報ありますか?

  34. 1207 口コミ知りたいさん

    1000万からの家づくりは、あくまでも家本体は1000万からスタートという意味。土地代、諸費用、オプションやら入れると最低でも2000万は越える。そこを勘違いしなければ大丈夫

  35. 1208 通りがかりさん

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  36. 1209 口コミ知りたいさん

    3ヶ月や1年も本当に待ったの?普通ならそんなに待つ前にこっちから連絡するけど

  37. 1210 匿名

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  38. 1211 通りがかりさん

    >>1209 口コミ知りたいさん
    書き込んだ者です。
    外壁塗装は家としての機能には影響しないので、自分としては優先順位が低かっただけです。
    しかし、問い合わせを無視すると言った点を問題視してクレームを入れた次第です。
    今はハウスメーカーに各種リフォームを依頼しており、外壁塗装も依頼する予定です。
    もう、この会社には関わりたくないので、近日中に書き込みの削除依頼を出します。

  39. 1212 評判気になるさん

    >>794 通りがかりさん

  40. 1213 口コす〜ミ知りたいさん

    長期優良住宅仕様で+100万なら大変お得に思いますが関東地区仕様で❛アルプラ窓枠にペアサッシ❜まで可能でしょうか。冬の暖房費が案外バカにならないので、石油高騰の折費用対効果で100万UPで済むなら10年で十分元が取れると考えます。
    省エネ仕様パックを理解する必要ありますね。

  41. 1214 評判気になるさん

    >>810 検討辞めたさん

  42. 1215 評判気になるさん

    >>811 口コミ知りたいさん

  43. 1216 口コミ知りたいす〜さん

    タマホームさんも本体建物価格以外の必要諸経費がやけに高いと聞きます。何れにしても別途300万は掛かると逆算して❛建物本体にどこまで自由度を取り込めるか❜がポイントになりそうですね。

  44. 1217 匿名

    質問したいのですが、担当者さん誰でしたか?

  45. 1218 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  46. 1219 戸建て検討中さん

    うちがお願いしようとしている工務店さんでは、ゼロキューブ の耐震等級は 3ではないと言われました。
    では一体いくつあるのかが知りたくて、尋ねても、地震に強いので大丈夫ですの返答。
    知りたいことを教えてもらえずです。
    耐震等級2もないなら、ゼロキューブ でつくるの考えたい…
    皆さんのゼロキューブ の耐震等級はおいくつありますか??

  47. 1220 名無しさん

    >>1219 戸建て検討中さん
    耐震等級は2です
    よくありがちな説明ですね
    2×4=強いと良く売り込まれますが、今の時代在来工法でも有意差はないと言われています
    あくまで家を建てるのは自己責任です
    自分はゼロキューブシンプルスタイルを建てましたが、地震が強く来た地域でもありましたので、制振ダンパーも組み込みました
    担当からは2×4なので、必要ないと言われましたが、取り付けました
    耐震等級2+制振ダンパーですので耐震等級3にはなりませんが、YouTube等で耐震実験を見てみても良いのではないでしょうか?
    必ずしも耐震等級が3だからといって壊れないわけではありません
    まずは情報をしっかり集めて、どのような工法で建てたいのか、また予算は負担がないのかなど考慮する必要があると思います
    ご参考までに
    通りすがりの投稿でした!

  48. 1221 名無しさん

    ここは売ったら売りっぱなしの会社。アフターは期待出来ない。10年保証とは名ばかり。

  49. 1222 匿名さん

    ガルバの屋根はもつのかな?

  50. 1223 戸建て検討中さん

    デザインハウスさんか、創建で検討中なんですが、どうでしょうか??

  51. 1224 名無しさん

    ゼロキューブ+2box検討中です。仮の見積もり出してもらったら、付帯工事費と諸費用で600万弱でした。
    一応掛かる可能性あるものは予め含めてとゆう事なので、ここから下がる可能性もありますが。
    これにオプション入れたら…
    なかなか高いけど戸建ってこんなもんなんでしょうかね…
    今までマンションだったんでよく分からずです。

  52. 1225 名無しさん

    あとは地盤改良が必要かどうかですね。必要なければ100万近く安くなりますが。

  53. 1226 名無しさん

    >>1225 名無しさん
    付帯工事+外構・地盤改良+諸費用でトータル900万でした。
    本体価格入れたら税込2300か。オプション入れたら、多分プラス200万前後です。
    ハウスメーカーの中では安い方?なのかな?

  54. 1231 名無しさん

    金額含めて全体的にはまあまあだった買い物だとおもいます。収納が少なかったり最初から色や材質が決めれず多少の後悔はありますが、ただ一番の問題は、屋根から落ちてくる雨粒が窓枠に当たって大きな音で眠れません。家族全員雨の日は寝不足になります。オプションで窓を上のランクにしたので材質が変わって音、人それぞれの感覚というレベルではありません。雨の日は耳栓覚悟なら買ってもいいとおもいますよ。

  55. 1232 名無しさん

    屋根から落ちてくる雫が窓枠に当たる音が半端ない。オプションつけたから少し飛び出た?材質も違うようです。解決策もないみたい。最初に教えてくれれば、、、と後悔。和室はそりゃもう。雨の日の寝不足の日々が続く。業者も対応悪し。全額こっち負担。

  56. 1233 名無しさん

    ゼロキューブには雨を避ける軒がないからね。ほとんどのゼロキューブが窓枠からの雨ジミが残って汚い外観に。あと怖いのは、軒が無い家はサッシのパッキンが傷みやすく将来サッシ部分からの雨漏りがしやすい事かな。

  57. 1234 建て替え検討中

    ベツダイ愛知店にて3階建て40坪5LDK南欧風プロバンス風の家本体価額1600万円、総額2500万円という
    希望でお願いしたが・・・。
    しかし、送られてきたイメージパースは、3階建て40坪5LDKであったが、外観がダサいキューブ型で間取りも
    普通の家で面白みのないワクワク感もない家の提案だった。
    見積もりも総額2500万円内に収めるべくして納めたような感じ。
    やはり3階建て40坪5LDK本体価額1600万円ではダサいキューブ型しか建たないのか。
    ブルースホームの輸入住宅のパノラマのある家が希望であるが、1600万円では建たないのかな。
    セルコホームのパノラマハウスもかわいいが2階建て30坪で4LDKが1680万円くらいって感じだった。
    アエラホームも坪39.8万円でキューブ型のW断熱工法の家を発売していますがキューブってダサくないですか?

  58. 1235 名無しさん

    そりゃ3階建てにすれば、縦方向に長くなるから外観はスクエアになるわ。40坪、1600万という制約もあるし。予算増やすか、土地見直さないと無理やろ

  59. 1236 坪単価比較中さん

    予算足らな過ぎでしょう。それで建つ注文住宅は何を抜かれてるか分らんから逆に怖いですよ。ベツダイの規格商品だと、そもそも3F建てのプロヴァンス風がありません。2F建てならプロヴァンス風の家1400万で建つみたいですが(ブランアンジュかベル・エキップ)。3F建てだと、キューブ型しかないですね。つまり「作り慣れない商品の発注」です、注文者も受注側も悲劇にしかなりませんよ、それ。
    betsudaihome.jp/commodity/

  60. 1237 名無しさん

    外装に金のかからない3階建てのガレージつきゼロキューブが1500万+税なのに、1600万でプロバンス風にしろとか無理言い過ぎだろ。

  61. 1238 クロスオーバー

    今、クロスオーバーで建てようかと検討しています。ゼロキューブは軒がないため、雨降り時は雨の音が気になって寝れないとの書き込みを見ました。クロスオーバーはどうなんでしょう。ご存知のかたいませんか?

  62. 1239 坪単価比較中さん

    雨の音が気になって眠れないってのがまず理解できないからなあ…(雨音って一般的にはストレス緩和になる)。あなたは「雨音が気になる方ですか?」からだよこれ。気にならない人が答えたらあてにならない回答になっちゃう。

  63. 1240 名無しさん

    屋根もガルバリウムだから大雨の時は音がするかもね。

  64. 1241 坪単価比較中さん

    一応検証してるところはあるが、雨の状況などが同じかどうかは保証しかねるので参考程度に。トタン>ガルバリウム>スレート、くらいのイメージだと思って、もしスレートで雨音が気になるんであれば辞めたほうがいいかしれんね。一応、屋根裏にグラスファイバーとか敷いて防音する工事とかもあるようだが、クロスオーバーでできるかは知らない。
    yanenihon.com/amaoto/

  65. 1242 名無しさん

    あとゼロキューブの辛い所は軒が無いから雨の日は換気したくても窓が開けられない。

  66. 1243 通りがかりさん

    ゼロキューブうんぬんよりもイースマイルの大工の質の低さにうんざりでした。
    建てた当初から入居前の確認時でほとんどの壁紙が端からめくれていて、あまりにひどいのでもう一度めくれた部分をきちんと貼ってもらってから再度入居確認しました。
    また、

    入居1日目に電化キッチンの電源が一部分つかない、
    雨樋が外れる、
    オプションでつけたガラス階段の手すりが一部分指定のカラーでないものが使われている
    キッチンやトイレ、その他の部屋のドアや壁ギリギリの部分の壁紙が元の壁があちこちに見えるくらい雑に処理されていること
    電化キッチンの奥が縁の下遮断されておらずゴキブリが簡単に侵入する

    など住んでみないと見つけられない被害が出ています。
    営業は買ってくれるなら都合のいいことをなんとでも言いますが、建てるのは大工です。
    ここの大工は挨拶すらしません。
    今から戸建を検討される方は、ここへは見積もり出すだけ無駄だと思います。

  67. 1244 名無しさん

    何県ですか?

  68. 1245 坪単価比較中さん

    >>1242 というか、湿気的に雨の日に換気したければ換気扇使いますよ。それに、換気が目的なら10分程度でいいので、雨が弱まったときにやりましょう。一日中土砂降り?避難してください。

  69. 1246 名無しさん

    いや、そういう事じゃないだろ。雨の日に「少し窓を開けたい」と思っても、軒がないから開けられないって話でしょ。軒があれば豪雨でも無い限り窓に直接、雨があたらないし。

  70. 1247 評判気になるさん

    ゼロキューブ検討中の者です。
    モデルハウスにお邪魔したときに、途中からかなり酷い雨風になってきたのですが、思っていたより音が気になりませんでした!
    最近は近所でゼロキューブがよく建っていて、お話させて頂いたところ信頼できそうな社長さんだったのですが、工務店さん次第で満足度はかなり変わってくるのですかね?
    北陸で10年ほど住まれた方の感想を聞いてみたいです(^^;

  71. 1248 zerocuber

    +BOXに住み始めて3か月ほどですが、屋根の雨音は気になりません。
    当方ではウッドデッキの代わりにルーフ付きコンクリテラスにほぼ等価で変更してもらったのですが、大雨のときはこの樹脂屋根の方が雨音がうるさくTVの音量を上げたりします。

    雨音より、家内はトイレの音の方が気になるようです。
    私が小便してるときの「ジョボジョボジョボ~」がリビングで聞こえるらしく、座ってせえと言われてます。立ちションは男のアイディンティティなどと抗弁して抵抗(笑)してると音姫を購入させられました。
    リビングと同じ空間にトイレがあるので音の問題はこちらの方が大きいのでは?

    雨の湿気は換気扇ではすぐには抜けません。
    でも軒が無くても小降り程度の雨なら上を支点に窓の下部が外に飛び出す形の横すべり出し窓であれば窓自体が軒のようになるため雨は吹き込んできませんよ。

    気を付けるべきは窓を開けて外出中に突然の大雨になることでしょうかね。
    雨のパーセンテージが少しでも高い予報のときは完全に閉めてから外出してます。

  72. 1249 名無しさん

    ZEROキューブ建てるなんかベツダイの良いカモw

  73. 1251 戸建て検討中さん

    実際建てた事のある方いらっしゃいましたら教えて下さい。
    色々調べた中で、ゼロキューブ+BOX2にストレージを付けたいのですが、2階部分はどんな間取りになるのでしょうか?
    また、ストレージの使い勝手はいかがでしょうか?

  74. 1252 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当]

  75. 1255 口コミ知りたいさん

    >>1201 検討板ユーザーさん

  76. 1256 tsun

    はじめまして…

    現在ゼロキューブ に住んで1年強ですが、とても快適で良い建物だと思います。
    個人の好みによって自由にカスタマイズできる幅も広くこだわりライフを送れると思いますよ。

  77. 1258 tsun

    ちなみに私も神奈川在住です。

  78. 1259 購入経験者さん

    愛知県の者です。昨年11月にモデルハウスを見学し、価格や間取りなど好印象でしたので、土地探しからベツダイでお願いしたい旨をその場で担当営業に伝えました。では一週間以内に一度メールします。と言われ2週間待っても連絡がなかった為、こちらから担当営業宛に伺いのメールをしてもその後一切全く反応なしでした。そこでベツダイの問い合わせフォームから連絡したところ「もう一度チャンスをください」と即座に一回の着信とショートメールがありましたが、結局その、一度きりでした。信用できないので別のメーカーさんと契約しました。とても勉強になりました。

  79. 1260 匿名さん

    >>1259 購入経験者さん
    ベツダイでしょ
    分かるなぁ…

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31m2~52.93m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸