マンション雑談「豊洲地域のマンションを買うメリット・デメリット・注意点 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンション雑談
  4. 豊洲地域のマンションを買うメリット・デメリット・注意点

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2012-01-05 00:05:57
【地域スレ】豊洲地域のマンションのメリット・デメリット| 全画像 関連スレ まとめ RSS

メリットもデメリットもあると思います。
また、注意点もご助言いただけるとありがたく存じます。

[スレ作成日時]2011-04-17 13:18:23

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲地域のマンションを買うメリット・デメリット・注意点

  1. 173 匿名さん

    日本の歴史で、地割れして液状化したのは浦安と豊洲だけ?
    それなら日本史に残るな

  2. 175 匿名さん

    共同溝があっても液状化は起きるって事ですな。
    クワバラ、クワバラ。

  3. 177 匿名さん

    原発の安全対策と似てるね。

    予備電源が複数あれば、津波がきても安全ってことじゃないですかね。
    まぁ、原発自体も防波堤が整備されてて津波対策されてるので問題も少ないと思いますが。

  4. 179 匿名さん

    >>174さん
    >共同溝ってのは、インフラを災害から守るために建設されているものだよ。
    この災害対策が主な目的だと、どこでご覧になりましたか?

    共同溝を進める理由は別だと思いますよ。
    地震などで被災した場合、「現状の電柱+電線」は二次災害の原因になるから埋没する!っというのは正しいです。
    しかし埋めた共同溝の強度などは、耐震を考慮したものではありません。
    地中化することで、経年劣化は抑えられるでしょうが、メンテナンスコストは埋めた分だけ掛かるのかもしれませんね。

  5. 180 匿名さん

    共同溝は平気でも共同溝から各マンションへの供給は通常通りですの配管ですので
    共同溝だから液状化は問題無いは全くの誤解ですよね。

    私も断水危険度のニュースを見ました。
    確かに江東区はヤバイですね

  6. 181 匿名さん

    上下水道が破壊されたら、電力復旧してもマンションはただのコンクリート箱。

  7. 182 匿名さん

    日本史上初の内陸部盛り土地域の土砂流動。これも歴史に刻まれたね。なにしろ、過去の大地震のときは、そこらへんはほとんど人の住まない地域だったからね。こんな不幸なことが起こるなんて、過去のデータがなかったもんね。
    やはり、「山」や「谷」っていうのは人がすめないところなんだね。東京にも沢山その地名はあるけど・・。

  8. 183 匿名さん

    だから台地なんだよ。
    液状化しやすい埋立地や造成地は怖いね!

  9. 184 匿名さん

    >173
    地割れなんて豊洲はしてませんよ。作り話が過ぎると、何かの病気かと思っちゃいますよ。錯視??妬ましいあまりに地面がずれて見える?? あなたの顔がずれてるんじゃない?笑)笑)

    子どもがお砂場の砂をちょいとまいた程度の噴砂だったとか。私は見てないけどね。数日のうちに消えちゃう程度だったんでしょ。

    地割れなら、内陸部に沢山あったらしいね。今回の地震だけじゃなく、家が落ちちゃうくらいの地割れがあることもあるもんね~。おおこわ!!

  10. 185 匿名さん

    微妙だね。 俺も地割れに見えるけど。

    1. 微妙だね。 俺も地割れに見えるけど。
  11. 186 匿名さん

    液状化は、噴出した砂や土砂の量が問題なのではなく、地下内部がドロドロの状態になっているということ。

    相当量が液状化しなければ地上のコンクリートに亀裂が入って噴出すこともない。

    表向きは大した事のように見えないから怖い。

    それを大した事ないと楽観するのは安直過ぎるウマシカということに。

  12. 187 匿名さん

    ネガさんには大変大変残念でしょうが、地割れはしていません。
    写真ででこぼこしているところは、多分砂が割れたのではないですか?まったく大規模修繕工事もしていませんから。笑)

  13. 188 匿名さん

    砂が勝手に割れるの?

    段差になってるけど?

    気のせいとかですか?

  14. 189 匿名さん

    あらあら、ないものがあるように見えるのが錯視。そうあってほしいと思う気持ちがそんな画像を見せてしまうのね。心療内科におかかりになったら?

    大体に液状化だってホントかどうか。
    地割れ?するわけないでしょ。

    この写真、大伸ばしして、画像の鑑定に出したほうがいいんじゃない?どっかの写真と合成された可能性大。

  15. 190 匿名さん

    いやいや、きっとネガの念視の写真だよ。豊洲液状化〜とか、願望を念写したんだろ。笑)

  16. 191 匿名さん

    地震動のもろの打撃をうけるのは硬い台地。過去の酷い被害はみんな内陸だ。
    ネガさんたちとその家族が、次の地震で倒壊した家屋から抜け出し、有毒ガスを吸わないよう大地を這いずり回り、大火傷をおいながらも火の粉をよけ、その後の災害後遺症も克服して、運良く30年後にも生き延びていることを湾岸から祈ってるよ!

  17. 192 匿名さん

    関東大震災では内陸部に大きいダメージがあった。

    次は東部湾岸なわけで。

    だから危ないって・・・。

  18. 193 匿名さん

    そもそも液状化はマンションには関係ないし。

    今日も地震あったけど、安心・安全の豊洲だから全く動揺しなかったです。にっこり。

  19. 194 匿名さん

    ふーん。

    http://gendai.ismedia.jp/articles/-/4865?page=3


    ちょうちんも8/10に載せてあったぜw
    地震や液状化に一切触れないちょうちんw

  20. 195 匿名さん

    江東区豊洲のタワーマンションは今後、2割は安くなるんだ ふむふむ

  21. 197 匿名さん

    いやいや豊洲は転売できない。ローンが残る。汚染地帯から脱出できない豊洲スパイラルになるw

  22. 198 匿名さん

    豊洲のポジさんは連投で大変ですね。

    液状化を認めないなんて異常としか言いようが無いよね

  23. 199 匿名さん

    CGだ合成だって...

    どうかしてるよ

  24. 201 匿名さん

    豊洲って人気地域なの?
    初めて知ったのですが・・・・

    私はてっきり不人気地域だと思っていました。ここの書き込みを見ていても
    多くの方が豊洲には否定的見解ですよね?

  25. 202 匿名さん

    肯定派は世界に1人だけ

  26. 203 匿名さん

    >>201
    >多くの方が豊洲には否定的見解ですよね?

    いやそれ、文体変えてるだけでネガは一人だから

  27. 204 匿名さん

    浦安では住人さんの脱出が傾向として表れていると別の板で書かれていたが、
    豊洲ではその兆候はないのですか?

  28. 205 匿名さん

    資金的に余裕のある方は既に豊洲などから脱出済みです。
    余裕の無い方はこれ以上、資産が下落しないよう掲示板で煽ってハッスルしています。

  29. 206 匿名さん

    東京近辺で大きな地震が発生した結果を見ないとねぇwww

    怖くて買えないw

    まぁ、近いうちに来るらしいから、そう待たなくても大丈夫なはず

  30. 207 匿名さん

    豊洲とか有明の住人は増えてるでしょ。3月以降もね。

  31. 208 匿名さん

    東京近辺で大きな地震が発生した結果の埋立地を見ないとねぇwww

  32. 209 匿名さん

    賃貸激増

  33. 210 匿名さん

    豊洲も随分安くなりましたね。
    でも、住みたくはないですねw

  34. 211 匿名さん

    タワマンもついでに安くなって欲しいなぁ。
    タワマンだったら住みたいけど、安くならん。

  35. 212 匿名はん

    豊洲は本当にきれいでおしゃれな街だと思う。

    一流斎場経営のアニヴェルセル株式会社http://www.anniversaire.co.jp/corp/company/
    (一流財閥の株式会社AOKIホールディングスのグループ会社)
    の結婚式場がある。

    これ、すばらしく素敵なチャペルもある結婚式場。

  36. 213 匿名さん

    そうそう。名作、太陽に吠えろのロケ地だったんだぞ。

    ジーパンやマカロニの倉庫街での銃撃戦は、ドキドキしながら見てたなぁ。 
    あの倉庫街なんだぞ~

  37. 214 匿名さん

    まぁ、東京近辺で大きな地震が発生した後の豊洲の状況を見てみないとなんともねぇ

  38. 215 匿名さん

    豊洲は本当にきれいでおしゃれな街だと思う。

    って言わないとダメなとこ?

  39. 216 匿名さん

    結婚式場と、日常生活と何の関係があるんだ???
    そいうのは商業エリアにあればよくて、見知らぬ人が往来するんで生活の場にあるとマイナス施設になるぞ。

    何が資産価値を高めるのか。資産価値を下げるのかがわかってないんだね。
    わかってないから豊洲にすんでんだろうけどさあ。

  40. 220 匿名さん

    駅に近いとどうしても商業施設があるんで、それが嫌で駅から徒歩10分ぐらいのところを選ぶ人は多いよね。
    それでも、駅から近いと便利だから商業施設が近くても駅近を選ぶ人もいる。

    コンビニやスーパーも徒歩2、3分ぐらいならいいけど目の前にあったら資産価値下げる。
    見知らぬ人の往来を増やす施設は資産価値下げる。結婚式場なんて、あっても嬉しくないじゃないか。

    大学病院も救急車がくるし隣駅にあれば十分。近くに無い方がいい。

    何でかんでも資産価値にこぢつけてるとこ見ると、永住する気がないんだね。

  41. 221 匿名さん

    早く売り逃げたいんでしょうね。
    まあ、逃げられないんでしょうけど。

  42. 222 匿名さん

    マンション街と商業施設のエリアは基本わかれています。確かに商業施設と地下直結のマンションもあるものの、喧騒は全く住戸内には届きません。

    220さんのような感覚は、まさに旧来の繁華街とその中にあるマンションというイメージでしょうね。きっと新宿か麻布か渋谷か、そのあたりをイメージされているのでしょう。そういう発想しかできないなんて、痛ましいことです。豊洲は全く違う街です。アメニティと日常生活が整然と共存できていますよ。

    ま、コンビニは自分のマンション内にもありますけどね。
    またひとつ、タワーの建設が始まっていて、他地域のデベさんが牽制に必死になるのはわかりますが、しかたありません。一度でも豊洲にきたら、ここに住みたくなっちゃいますからね。

  43. 223 匿名さん

    ハイハイ。
    頑張ってください。殆どの方は住みたがりません

  44. 224 匿名さん

    ええ、選ばれた方だけが来てくださればいいですもの。殆どの方は住みたくても生活苦しくなるから、住みたがらないんですね。

  45. 225 匿名

    >220
    豊洲と言っても広いので、さすがに2、3分の範囲には揃ってませんよ。

  46. 226 匿名

    豊洲もピンキリだからね。
    築浅で坪200切って成約してるよ。
    不動産屋でレインズ見せてもらうとピンキリ具合が良く解る。

  47. 227 匿名さん

    豊洲のマンションを買うメリットは何と言っても
    資産価値が安定(上昇)していることかなぁ

  48. 229 匿名さん

    豊洲に住んでいたヤツの家に行ったが、臭かった。
    慣れるとわからなくなるみたいだが、ヘドロ臭くて目も乾燥しやすかった。かなり空気汚染酷いよ。
    一緒に犬も連れてったけど鳴いて困った。
    慣れは怖い。

  49. 230 匿名さん

    そいつは3年で買い替えた。
    子供生まれるからだって。

  50. 232 匿名さん

    平壌と豊洲とどっちがいいか???

    前は豊洲のほうがいいと思っていたが、今は液状化しない平壌のほうがいいな。

    w

  51. 233 匿名さん

    豊洲のメリットなんてないでしょ。
    紙屑のような価格からここまで上がったのが
    最大のメリット。
    まだ売り抜けてないようなら負け・組。

  52. 234 匿名さん

    つまりデベには最大級のメリットがあったということ。

  53. 235 匿名さん

    オレの会社にと豊洲民族が3人いるが、吹き出物が出来てたり、肌が乾燥してたり変だよ。
    やっぱり汚染が酷いんだよ。
    近所の運河で奇形のスズキが泳いでんだもん。。。。。

  54. 236 匿名さん

    豊洲民が3人もいる会社なんて、先が知れてるな。
    >>235の能力じゃその程度だったんだろうが。

  55. 237 匿名さん

    まぁ、東京近辺で大きな地震が発生した後の豊洲の状況を見てみないとなんともねぇ。

  56. 238 匿名

    今回の地震で安全性が証明されたのでは?

  57. 239 匿名さん

    実は一番ビビッてるのあなたでしょ?w

  58. 240 匿名さん

    豊洲族が多いのはデータじやね。

  59. 241 土地勘鼻毛

    日本最大の勝ち組だかんな!豊洲族は!

  60. 242 匿名さん

    むかし田んぼだったなんて知らなかった、傾いたのは売主の責任だ、
    と主張する人がTVに出てくるけど、何も調べなかったんだなと思う。

    むかし海だったなんて知らなかった、と言わないように。

  61. 243 匿名さん

    三菱は永い年月をかけて、丸の内・大手町・有楽町の開発に腰を据える。
    三井は日本橋の開発の片手間に豊洲を開発。
    住友は手っ取り早く・・・。

  62. 244 匿名さん

    豊洲はデータの社宅

  63. 245 匿名さん

    ガイガーカウンターで豊洲から福島県郡山市よりも高い数値が出たというニュースを
    きっかけに、豊洲から引越しを考えるようになりました。
    そのニュースによれば福島原発とは関係なく、土壌汚染が原因だそうですorz

  64. 246 匿名さん

    築地・東卸理事長 山崎治雄氏

    「東京ガスの工場跡地である豊洲は、(国の基準値の一五〇〇倍の有害物質ベンゼンが検出されるなど)日本最大級の汚染地です。三月一一日の東日本大震災では液状化も起きている。そんなところに生鮮品を扱う市場をもっていこうと考えるのが間違いです。安全を考えれば絶対に賛成できない。東京都は『きれいにできる』と言っているが、納得のいく説明はしていない。私たちも専門家の話を聞いてきているが、完全な対策は無理という意見ばかりです。

     それでも都が『安全だ』というのなら、せめて私たち独自の土壌調査くらいさせるべきです。それは絶対やらせない。厳しく監視して、豊洲の泥すら私たちには持ち帰らせないんですよ。移転させて何かあれば、原発事故と同じで都は『想定外』で逃げるに決まっている。とても信用できませんよ」

     移転反対派の理事長になって築地市場の雰囲気は変わったか、という質問に、山崎理事長は自信たっぷりに答えた。
    「理事長になってから市場内を歩くと、『がんばってください』とあちこちで声をかけられます。これまで賛成派の理事長だったから反対を言えなかった人が多かったんだと思います。私は、命をかけて反対を貫きます」

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110726-00000301-kinyobi-soc...
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110726-00000302-kinyobi-soc...
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110726-00000303-kinyobi-soc...

  65. 247 匿名さん

    >>246

    「日本最大級の汚染地」

    スバッと言うね

  66. 249 匿名さん

    豊洲に住むのは田舎もんだけ

  67. 250 匿名さん

    元々都内にいた人は住まない。

  68. 251 いつか買いたいさん

    こんだけ批判されるっていうのは人気がある証拠なんだろうなー。
    ま、業者ばっかりだろうけど笑

  69. 252 匿名さん

    液状化発生率も高く、断水率も高く、地価下落変動率も高く、土壌汚染物質の濃度も高い豊洲が安全安心だと嘘をつくのはやめて下さい。

  70. 253 匿名

    液状化の影響で最も下落率の高かった豊洲が人気なんて嘘をつくのもやめてください。

  71. 255 匿名さん

    野村の【テイゾウ】情報とか言い出しそう。笑

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/182481/

  72. 262 匿名さん

    豊洲を買うデメリットは土壌汚染、液状化懸念、地盤沈下懸念、長期の断水懸念・・・などなど

    豊洲を買うメリットって何?

  73. 263 匿名さん

    花火あがってますね。今日は何の花火大会。
    それにしても綺麗ですね。。。

  74. 265 匿名さん

    買うメリットは分からないけど
    ポジって売るメリットは大きい

  75. 268 匿名

    >267
    くだらないネタ。
    もっとおもしろいのを頼むよ。

  76. 270 匿名さん

    ↑騙されて買っちゃうとこうなるよ。

  77. 271 匿名さん

    267さんはまさに、豊洲民なりすまし。わざわざネガられることを誘ってる。

  78. 275 匿名さん

    なんでも一番ってのはいいことだよなトヨス!w

  79. 276 匿名さん
  80. 279 匿名さん

    >>276
    窮鼠は猫を噛むぞ
    ただ現実を見れなくなると次のことが考えられないから
    複雑だね

  81. 280 匿名さん

    徒歩10超の物件なんてどうなの?w

  82. 282 匿名さん

    豊洲は値下がり率がダントツですね。

    デメリット以外ないというのが、世間一般の評価のようです。

  83. 284 匿名さん

    以前、プチバブルのときにシエル中古を買おうとして内覧したら、
    目の前の空き地に何か建ったら大変だなと思い買わなかった。

    今、シエルのスレ読んだら、180mの建物が建つんだね。
    あの時の選択は正解だった。

  84. 285 匿名さん

    シェル...UR賃貸のあるタワマンですね。
    当時、購入又は賃貸で入った人は、今日までの3連休も充実した時間を過ごしているでしょう。
    それに比べて、当時から掲示板だけの生活の人、格差大きいと思います。

  85. 286 匿名さん

    震災後、まわりの人に豊洲に住んでる事を自ら言わなくなった。

  86. 287 匿名さん

    っていうかその前から言わないよ。

  87. 288 匿名さん

    まぁ、普通は恥ずかしいからね。城東埋立地じゃ・・・

  88. 289 匿名

    駅別・・・って豊洲の駅ってどこですか?
    カモメちゃん?

  89. 290 匿名さん

    豊洲は残念な地域になっちゃいましたねぇ。

  90. 292 匿名さん

    こちらも行かないし、不思議とむこうも来ないよ。
    心配ないよ。

  91. 293 匿名さん

    豊洲エリアって、どっからどこまで???  >>291
    一日中、トヨスのことばっかり考えてるでしょ。

  92. 295 匿名さん

    首都圏でM7級地震が今後30年以内に起きる確率「98%」


     日本大学の研究チームは、南関東の直下で発生が心配される南関東地震の震源域について、
    プレート(岩板)が日本列島と激しくこすれ、一部が欠けている可能性があるとする分析をまとめた。
    関東の地下構造がこれまでと違う形であれば、首都を襲う直下型地震の発生確率の算出に影響しそうだ。
    http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C889DE1E7E6E5EBE2...


     国の地震調査委員会は、首都圏で境界型以外も含めM7級の地震が今後30年以内に起きる確率を「70%」と予測している。
    酒井准教授は「直近のデータを踏まえると、今後30年間で98%になる。東日本大震災の影響が反映されるべきだ」と話す。【久野華代】
    http://mainichi.jp/select/weathernews/news/20110917k0000m040076000c.ht...

  93. 297 匿名さん

    連休中、ネットにしがみ付いてる日本人もご近所にいると不安。
    何するか予想できん。

  94. 298 匿名

    とりあえず、荒らしは削除依頼でいいんじゃない?

    そのうちアクセス禁止されるだろうし(笑)

  95. 304 匿名さん

    大阪の事例ですが、関東でも似たような指定制度が起こるかもしれませんね。
    これは指定されたとしても喜んでばかりはいられない。

    ■ 大阪の新築マンション、分譲前に「津波避難ビル」指定 2011.10.11 22:48
     http://sankei.jp.msn.com/economy/news/111011/biz11101122500035-n1.htm
    大阪市は、これまでに285カ所の市立学校や市営住宅などを津波避難ビルに指定しているが、
    >うち民間施設は5カ所のみ。
    避難だけじゃなく一時救護所などの準備も必要になりますから。補助金でるでしょうが。

  96. 306 匿名さん

    江東区豊洲が人気らしく高層マンションがだいぶ建って人口の流入も多いようですね。
    キャナリーゼというのは第2のシロガネーゼのような人達でしょうか。経済的にも勢いがあるようです。

  97. 310 匿名さん

    遊びで実査定したら、とんでもない価格が提示されたよ!
    (((o(*゚▽゚*)o)))
    アゲアゲ

  98. 311 匿名さん
  99. 316 匿名さん

    315
    310だが、事実なんだよ。
    嘘と決めつけるのは正直腹が立つ。

    中古需要のある完売MSで、間取りや向きなどの条件が良ければ、分譲時より高く査定される。

    あんた、この界隈の分譲時価格と中古成約の実態を全く知らんやろ。
    あっ‼
    もしかして、どこかの売れ残りMS居住者か?

  100. 317 匿名さん

    埋立地の中古の下落が止まりませんね。

  101. 319 匿名さん

    >>318 by 匿名さん
    それが理由じゃないと思うよ。
    スレの主旨を理解せず、他の人が嫌がるような発言を繰り返すから、一掃される。
    わかってほしいのにわかってもらえないから、また悪態ついて存在を示すの繰り返し。
    孤独だよね。 

  102. 321 匿名さん

    豊洲・枝川っていろんな意味でアンタッチャブルな雰囲気が漂っているようですね。

  103. 326 匿名さん

    埋立地の下落が止まりませんね。

  104. 327 匿名さん

    325みたいな明らかなウソはすぐバレるのでムダですよ。

  105. 329 匿名さん

    新聞みてれば、景気回復基調だってのは分かると思うけど(笑)

  106. 330 匿名さん

    すみません。気になったので削除依頼しますね。
    落ち着いて話しましょうよ。

  107. 331 匿名さん

    景気回復基調にもかかわらず、埋立地の下落が止まりません。化けの皮が剥がれた、ということでしょうか。

  108. 332 匿名さん

    どんどん下がる一方なんだが。引き合い無いし。

  109. 333 匿名さん

    ・東京駅からほぼ徒歩圏内
    ・おしゃれなベイエリア
    ・充実した商業施設(ららぽ、ビバ、イオン、キッザ)
    ・きれいな街並み
    ・オリンピック開催に伴う発展
    ・築地市場移転
    有楽町線延伸

    メリットしか思いつかない。

  110. 334 匿名さん

    >・東京駅からほぼ徒歩圏内

    さすが階段レース向けの健脚は違う。

  111. 335 匿名さん

    あの震災のときも歩いて帰ったよ。
    家が遠い人は、会社に泊まってたよ。。。

  112. 337 匿名さん

    そのまま革靴で帰ったよ~~。

  113. 338 匿名さん

    どう思うかは個人の自由だが、事実は↓

    東京カンテイ中古マンション価格(628)東京地下鉄有楽町線
    2011/08/23 住宅新報 4ページ
          中古マンション価格(3.3平米単価)の推移
          データ提供:東京カンテイ。単位:万円。
           カッコ内は平均築年数/同専有面積
    ◆東京地下鉄有楽町線
    駅名     現在          1年前           2年前
    辰巳   203(7.9/81.6) 215(5.9/84.4) 201(7.7/93.4)
    豊洲   239(8.2/75.3) 232(7.4/78.7) 205(8.4/77.1)
    月島   284(14.9/66.4) 281(13.4/66.3) 271(12.4/66.7)
    新富町  226(13.6/44.5) 220(16.2/44.5) 232(12.8/40.4)

  114. 340 匿名さん

    江東区中央区の半分の築年数でその価格まで下がっちゃうんですね。

  115. 342 匿名さん

    よく見てごらん。中古対象の平均築年数がコロコロ変わってるよ。(笑)

    都合のいいようにテイゾウされたデータだよね。(笑)
    データ提供元が提灯記事ばかりの東京カンテイだしね。(笑)

  116. 351 匿名さん

    新築時の価格に大差がなければ、中央区を買った方が値下がりリスクかなり少なくなりますね。

  117. 352 匿名さん

    値上がりってのは同じ中古物件を比較するのが大前提でしょ?
    同じ中古物件を比較していない以上は違う物件の中古価格を並べただけ。

  118. 353 匿名さん

    無理してでも、中央区にしたほうがよさそう・・・

  119. 356 匿名さん

    どのあたりが値上がりしたのか詳しくどーぞ


    震災後の賃貸住宅市場の変化(高層マンション)と2011年6月期1都3県賃貸住宅指標
    http://www.atpress.ne.jp/view/22245

    http://www.mitsui-hanbai.co.jp/priceresearch/PriceResearchMap.jsp?bukk...

  120. 358 匿名

    値上がりしたのはタワマンだけでしょ

  121. 360 匿名さん

    削除ばっかりだし、雑談スレでまったりやれば?

  122. 361 匿名さん

    本当に豊洲が値上がりするほど人気なら、ここまでなりふりかまわず買い煽りしたりはしない。

  123. 367 匿名さん

    豊洲に住む=東京をよく知らないミーハー

    みたいな感じ?

  124. 368 匿名さん

    メリット=資産価値倍増計画へのプラチナチケット

  125. 369 匿名さん

    不渡り手形の間違いだろw

  126. 372 匿名さん

    豊洲に住みたい理由を全くもって理解できない。。。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸