マンション雑談「【福島原発問題】(放射能問題)の東京23区への影響について考えるスレ(Part1)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンション雑談
  4. 【福島原発問題】(放射能問題)の東京23区への影響について考えるスレ(Part1)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2019-10-07 22:13:34
【特集スレ】福島原発 放射能問題の与える影響(23区)| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

[スレ作成日時]2011-04-15 19:26:18

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【福島原発問題】(放射能問題)の東京23区への影響について考えるスレ(Part1)

  1. 317 匿名

    売主が放射能汚染に関して口が貝になってんなら、せめて重要事項に明記すべきだな。取分け社会的責任が重要視されてる大手からやるべき。そこまでやってくれりゃ大いに信用出来るだろう。

  2. 318 匿名

    忘れてた!重い状況の地域は自治体で無償レンタルしてるって聞いた事がある。竣工済みなら心行くまで気持ちが晴れるまで怪しい箇所を重箱の隅をつつくようにピーピーやればいんだ。営業は冷や汗だろけどね。

  3. 319 匿名さん

    過剰反応と言われるかもしれないけど、
    ホントに隅から隅まで一度やっておきたい気がします。
    でも、ホントは売主の方が一通り計って数値を公表してほしいですね。
    全室は無理だろうから、一室と共有部と外回りくらいは。

  4. 320 匿名

    気になるなら測らせるべきだろ

    群馬でもかなり汚染されているんだもの

    汚染は荒唐無稽な話ではない

    数値を公表できなかったら買わなきゃいいよ

    去年と今年の物件はね

  5. 321 匿名

    当マンションは報道にあります通り、○.○マイクロシーベルトございまして、年間に換算すると○○ミリシーベルトになりますので、直ちに健康を害する恐れはございません。


    こんな営業トークで売れると思います?


    そして最近気にかかるのは、自動車も測るとこ測ると車外も車内も放射染量が高いらしく、また高い値が出てる地域の車の売りが激しいそうです。中古車市場の中古在庫の地域が偏ってるそうですよ。マンションは簡単には手放せないが、車くらいは被曝をしたくないという現れなのでしょう。暇な時にネットで中古車探してたら限定された地域ばかりのディーラーでびつくりしました。

  6. 322 匿名さん

    車結構被ばくしてるみたいですね。
    前も小金井市だかどっかで凄い高い数値の車が見つかりましたよね。
    それが実は事故当時、原発のすぐ近くにあったことが判明し・・ってのをニュースで見ました。
    3/11に車がどこにあったか、なんて中古車市場じゃわからないですよね。

  7. 323 匿名

    放射線が高い地域はワイパーの根やタイヤハウス周り、車体底などが高濃度化して集まってしまうようです。でもそれらは高圧水洗浄で何とか除染できる。問題は高汚染地域での生活するドライバーの靴底に付着した放射能。日々車内に持ち込んでいるらしく、そして車内は高圧洗浄が出来ないと言うこと。放射能カウンターで測ると愕然とした数値を叩き出してしまうらしいです。

  8. 324 匿名さん

    車内が一番汚染されているんですか!
    それじゃ尚更怖いじゃないですか。
    哀しいことに、中古車買う前にも車内の放射線量をチェックしなきゃいけない時代になったんですね・・・

  9. 325 匿名

    福島より近い原発があるよ

  10. 326 匿名さん

    福島より近いって?茨城?横須賀?
    無知な日本人の1人であることを自覚しました。
    もはや北関東どころか福島の野菜が普通に売られていますし、食べてしまっています。
    他に買えないので。
    地震は毎日来るし、心配事はどんどん先走って過去のことが薄れてしまう気がします。

  11. 327 入居済み住民さん

    >>325

    福島より(首都圏に)近い原発と言うのは日本原電の東海村の原発のことでは?
    あの原発も津波の被災に合い、非常用電源の確保で綱渡り状態になっていたとメディアからの報道がありましたが。
    もし非常用電源を完全に失っていたら、東海村の原発も大事故になっていた可能性があると思います。

    日本原電のURLは以下
    http://www.japc.co.jp/

  12. 328 327

    東海村の原発に関して津波の被災状況は以下のPDFにある様です。

    http://www.japc.co.jp/news/press/2011/pdf/230407.pdf

  13. 329 匿名さん

    東京のス-パ-を覗いたら、周辺県の野菜がたくさん売られている。
    地方では、関東周辺の野菜は敬遠されている。
    地方から東京にトラックで販売に行ったら、売れるだろうね。

  14. 330 匿名

    茨城にも原発無かった?

  15. 331 匿名さん

    東京でも、気にする人は関東の野菜買っていないですよ。。。
    確かにたくさん売っていますけどね。
    私は気にする方の人なので、昨年の3月以降、野菜を買うのは極端に大変になりました。
    でも、今はスーパーによって気を使ってくれるところとそうでないところ、
    くっきり分かれてきましたね。

  16. 332 匿名

    確かに。心のある経営者が経営しているスーパーには普通に西日本の食材が置いてある。
    どこで買うか迷う必要が無くなったのはある意味良かった。

  17. 334 匿名

    東京でかなり降った
    身体の自由と余命が出るレベルになった
    治療する場所も影響ないレベルと騒がれたから医者に行けず

  18. 335 匿名

    生きる術も自由も大事な者
    何もかも失った
    気づいてる人もいるだろうけど
    大半気づいてないだろう
    東京は終わった

  19. 336 匿名さん

    アエラの6/18号見たかい??
    謎の黒い土、、、、
    放射能の計測値は恐るべき数値!!
    放射能はどんどん降り続いている
    そして濃縮される

  20. 337 購入検討中さん

    東京の不動産は魅力的だけど、福島の原発のおかげで一つ大きなリスクを内包したと思います。

    私としては、下記が実際どうなのか知りたいと考えていますが、なかなか分からない状況です。

    東京23区の汚染具合
    ②福島から今も(微量だとしても)放射能が流れてきているのかどうか?
    ③上記の①②の状況を踏まえ、東京で生活するということはどういうことなのか?
    ④将来、放射能が累積していくリスクはあるのか?
    ※特に子供を生んで育てるという観点が重要

    この4点を知りたいのですが、どうも正確な数値が体系的にまとめられておらずいまいち分からない。
    こういうのをまとめるのが国とか行政の仕事だと思うのですが。。。

    最後に、これだけ日本の首都をリスクにさらした東京電力という会社は正直A級戦犯に近い存在だと
    思います。特にこれまでの経営層、上級管理職からは本来逮捕者がでてもおかしくないでしょう。
    企業年金とかは直ぐに解散して補償に回すなど徹底して責任追及と補償をお願いしたいです。

  21. 338 買いたいけど買えない人

    337さん

    定量的な数値は示せませんし、何の役にも立たないコメントで申し訳ありませんが、同じ不安を感じているものです。

    >①東京23区の汚染具合

    これは文部科学省、共産党が作っている地図、さらにはネットにある民間有志の情報(放射線防御プロジェクト、
    測ってガイガー、江東こどもを守る会)等が参考になると思いますが、もっと詳細な、そして今の情報が知りたい
    という事ですよね。
    身もふたもないかもしれませんが、お住まいになっている、或はお住まいになりたい地域で、ご自分で実測されるのが
    一番と思います。土壌を検査会社に送っても良いですし、空間線量だけでも、測定器を購入して測るとか。

    また、お住まいの地域だけでなく、生活する上で関係する地域全ての汚染を把握するのは困難ですね。
    例えば、近所のボーイスカウトを見学しにいったことがありますが、近所の公園で、枯れ葉をばんばん巻き上げて
    遊んでいましたし、山間部(東京よりも汚染されている地域です)に泊まりに行くといっていました。

    私は、関東での子育てに危険を感じ、西日本に避難させましたが、西日本はあまりにも無防備で、むしろ食べ物は
    危険な面があるのでは、とも思っています。少なくとも避難させた場所では、給食の放射性物質検査がありません。

    東京なら、米等の食べ物はこういう所に、お願いして調べてもらうこともできます。

    http://hachisoku.org/blog/

    西日本では、これだけ安価なところは見つけられません。

    >②福島から今も(微量だとしても)放射能が流れてきているのかどうか?

    今でもダダ漏れなんですが、それがお住まいの、あるいはお住まいになりたい地域に、どのくらい来ているかですよね。
    これは、自治体のモニタリング結果をご覧いただくしかないでしょうね。
    ご自分で、降下物を定期的に測定するのは無理でしょうから。
    気休めかもしれませんが、お住まいのところであれば、測定器を購入して、毎日、空間線量を量ることはできますよね。

    でも、新たにドカンとならない限りは、いままで出てしまったものの方が怖いと思います。
    それらが、TVやネットで既報の通り、東京湾を着々と汚染したり、水本公園でホットスポットをつくったりしているので。

    >③上記の①②の状況を踏まえ、東京で生活するということはどういうことなのか?
    >④将来、放射能が累積していくリスクはあるのか?
    >※特に子供を生んで育てるという観点が重要

    あたりまえのように、焼却灰からセシウムとかでてます。これがどんなゴミ(食品なのか、それ以外なのか)が主要因
    なのかわかりませんが、東京では生活圏に放射性物質が遍在しているのでしょう。燃やされた放射性物質は、ある程度の
    割合で、空気中にでているかもしれません。

    http://www.union.tokyo23-seisou.lg.jp/gijutsu/kankyo/kumiai/oshirase/h...

    被曝を気にしながら、或はもう気にしないと決めて暮らし続けるか、少しでも安心を求めて他の地域(西日本、海外)へ
    移転するか、難しい問題ですね。

    >最後に、これだけ日本の首都をリスクにさらした東京電力という会社は正直A級戦犯に近い存在だと
    >思います。特にこれまでの経営層、上級管理職からは本来逮捕者がでてもおかしくないでしょう。
    >企業年金とかは直ぐに解散して補償に回すなど徹底して責任追及と補償をお願いしたいです。

    おっしゃる通りですね。でも、現実には、そうならなっていないですし、これからもならないでしょうね。
    4万を超える人が、官邸でデモをしても、大飯の再稼働が進められてしまう国ですから。

    とはいえ、あきらめずに、自分にできる事をやって、子どもを守って行きたいですね。

  22. 339 匿名さん

    仕事の都合を考えずにお金にとても余裕があるならば、
    今にでも西日本に引っ越したいですけど・・・
    現実問題としては、西日本に引っ越したとしても、
    仕事もないんじゃ子どもを食べさせていけないですし、、、

    早く日本が原発に頼らない国になってくれることを祈るばかりです。

  23. 340 匿名さん

    part1と銘打ったにもかかわらずこの遅さ・・・

    なんにしても放射能関連のガセネタに踊らされる人が思ったよりも少ないのは救いだな。

  24. 341 匿名さん

    政治、役人、マスコミまるでダメ。使命感のあるジャーナリストはいるのか?

  25. 342 匿名さん

    西日本に逃れても、原発再稼動しましたよね。
    一年ちょっとしか経っていないし、具体的な健康への影響もこれからわかるかどうかというときに簡単に再稼動してしまうのだなと思いました。
    今現在の電気のある明るい生活、涼しい生活の方が未来の健康より大事だったりするのですね。
    原発の事故は地震や津波だけが原因ではないはずなのに。
    日本人て柔軟ですね。

  26. 343 匿名さん

    うちの周りも当初は窓を閉め切ったり、子供を公園で遊ばせなかったり
    してる家庭がほとんどでしたが、今は何事も無かったように公園で遊ばせてます。
    砂場や土の上に転がってます。除染をした訳でも無いのにです。
    むしろ現在の方が濃度が上がってると思うのですが・・・

  27. 344 匿名

    放射能は無色、無臭、人間の5感には感ぜず、そこに存在するのです。それは、無敵で疲れを知らないのです。

  28. 345 匿名さん

    一部の国民なら死んでも国は残る
    というお考えなんでしょう
    棄民のお国柄ですから

  29. 346 匿名

    癌、心筋梗塞、悪性リンパ腫、突然死、糖尿病(イットリウム)、腎不全、免疫低下、精神障害、原因不明の体調不良、奇形、増大注意。

  30. 347 by 匿名

    まー、原子力発電所を持っている国家だったら。敵国はその発電所を攻撃すれば、その敵国に放射能を巻き散らすことができるよね・・・・『見えない敵』は放射線とウイルスだが。

    70年前は「原爆症」とか、言っていたものだ。

  31. 348 被曝者

    > 70年前は「原爆症」とか、言っていたものだ。

    「原爆症」の認定基準を知っていますか?
    外部被曝だけで1ミリシーベルトを浴びた人が対象です。

    現在の福島県民はどうでしょう。
    原発避難者を年間20ミリシーベルト以下なら帰還させようとしています(5年間で100ミリシーベルト)。

    さらに福島県では現在も放射能が舞い上がり続けていますので、吸引による内部被曝も加算されます。

    70年後にはどのように語り継がれていることでしょう。

  32. 349 匿名さん

    >『見えない敵』は放射線とウイルスだ

    本当に怖いのは「放射線」ではなく「放射性物質」です。

    「放射線」による外部被曝が怖いのではなく、

    「放射性物質」を体内に取り込む内部被曝が怖いのです。

    原子力ムラは「放射性物質」による内部被曝の危険性を隠匿するため、
    「放射線」という言葉を多用し、外部被曝に国民の目を向けようと画策してきました。

    騙されないようにしましょう。

  33. 350 匿名さん

    40年経とうが、福島原発事故処理は終わらないでしょう。
    廃炉どころか汚染水すら増える一方で、日本には置く場所が無くなるでしょう。
    安倍晋三総理大臣が汚染水については既に「アンダーコントロール」だと言ったのは世界を騙した男の発言として、歴史に刻まれるでしょう。

  34. 351 ジーク・シオン

    >安倍晋三総理大臣が汚染水については既に「アンダーコントロール」だと言ったのは世界を騙した男の発言として、歴史に刻まれるでしょう。

    世界は騙されていませんよ。
    知っていて黙っているのです。

    NHK-BSの朝のニュースでは世界のニュースをやってますが、
    イギリスBBCやロシアのTVロシアでは、
    アナウンサーがあきれ顔で伝えてますよ。

    いわき市の海開きの報道でも、
    明らかに「やれやれ」顔で伝えていました。

    しかしアメリカのブルームバーグは日本の日本テレビ並みの「○○さ加減」です。

    朝のNHK-BS1のワールドニュースは世界を知ることもできますし、
    世界が日本をどのように見ているか判断できます。
    「今朝のワンコ」などと言って犬を「カワイ~」なんて見ているようでは、
    「彼ら」の術中に100%はまっていることになります。

    http://u333u.info/l3zX
    第十三議定書(1890年代に出回っていたことは確かな書物)
    彼らに事情を悟らせないために、われわれはマス・レジャーを盛んにする。やがてわれわれの新聞(現在ではテレビも)で芸能、スポーツがもてはやされ、クイズも現れるだろう。これらの娯楽は、われわれと政治闘争しなければならない人民の関心を、すっかり方向転換させてしまう。こうして人間は次第に、独立して自ら思索する能力を失い、すべてわれわれの考える通りにしかならない。

  35. 352 匿名さん

    その通りです。
    私の書き方が悪かったと思います。

    世界の人達の多くは、騙されていません。

    世界の利権の絡む権力者達の利益を守らないと潰されるマスコミなどが、嘘の発言を本当のように仕立てて報道しているだけです。
    しかし、公の記録としては、利権の絡む権力者達が牛耳っているので、安倍晋三総理大臣の「アンダーコントロール」は正しい発言として記録されているので、後に、汚染水は手に負えない状況だったと道めざるを得なくなった時に初めて、公の記録として、あの時の「アンダーコントロール」発言は嘘だったと公に認めざるを得なくなるのです。

    その時、世界中の多くの人達は、だから当時、我々が言ってた通り「アンダーコントロール」発言は嘘だったんだと言うことになるでしょう。

    東京オリンピックには多くの危険が考えられます。
    福島原発のことだけでなく他の原発へのテロ攻撃、南海トラフなどの大地震、東京直下の大地震、富士山などの噴火などです。
    どれが起こっても、オリンピック開催は不可能になるでしょう。
    そうでなくても、招致の時に言ってたコンパクトな開催は変更され、埼玉や千葉に会場を持っていくなど、当初の愚かな発想は既に覆されています。

    福島原発から出て、今の技術では止められない汚染水は、貯めておくしか方法はありません。
    貯めて置ける場所はどんどん増えていて、処理して海に流すと言う技術も目処さえ立っていません。
    オリンピックの年には、日本の国土の何%が汚染水で占められ、放射能の静かな恐怖が広まるだけです。

    福島原発などの原子力発電所が事故を起こした影響より、長崎や広島に落とされた原子爆弾のほうが、何十倍もましです。
    長崎屋広島は、今、普通に住めますが、福島原発の周囲は、100年経っても近付く事さえ出来ないでしょう。

  36. 353 匿名さん

    マスコミの不甲斐無さには呆れてしまいます。
    核のゴミに関して、原子力発電を行う計画が生まれた時点で、使用済み燃料棒が出る事は誰もが知っていた事で、年間何本の使用済み燃料棒が出るのかも計算出来るので、原子力発電所を建てる前に、使用済み燃料棒の処理方法と処理場所を確定しておくべきなのに、何も決まっていないのに50基以上もの原子力発電所を次々に建ててしまい、使用済み燃料棒の処理で困ってるなんて、本末転倒なのに、何故マスコミは黙っているのでしょう?
    原子力発電所を建てるなら、使用済み燃料棒の処理場所も一緒に、同じ敷地内に作ればよかったんです。
    原子力発電所だと高額な収入になるから賛成しているのに、処理場は知らん顔している人達の身勝手な考えもマスコミは問題にすべきです。
    国会議事堂や自民党本部の地下に埋めることになるかも知れませんね。

  37. 354 匿名さん

    原発が建ってる場所で使用済み燃料棒を処理すべきです。
    テレビニュースでもやってましたが、使用済み燃料棒を処理した核のゴミは非常に危険で、人間が知らずに近付くと即死だそうです。
    ガラスで封印してガラスが割れないように容器に入れ、何万年も経ってようやく人間が防護服を着て近付けるようになるそうです。
    原子爆弾の何万倍も危険で長期的な殺傷能力を持っている兵器ですね。

  38. 355 [女性 20代]

    これを読めば日本の未来が見えてくる
    http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-2830.html

  39. 356 ご近所さん [女性 40代]

    最近 福島県で
    放射能汚染廃材 汚染土 などを
    指定場所以外に 埋めた あるいは
    捨てた との理由で
    逮捕者が出ました

    でも なぜか 放射能を撒き散らしている
    東電は 逮捕者が いません

    なんで?

  40. 357 匿名さん

    それは、東電が自民党の仲間だからです。

  41. 358 王 [女性 70代]

    こんにちは、
    わが社では残留放射能を減少させる商品を開発致しました。
    その商品を日本で販売するにあたり、皆さまのご意見とご要望をぜひ参考にさせ ていただきたく、
    お手数ですがアンケートにご協力くださいますようお願い申し上げます。

    https://docs.google.com/forms/d/1GVujaPgYP9MB2EmwD2qbi55gYEJt0azW7P0Jr...

  42. 359 ヒルトンソン [男性 10代]

    何故原発を再稼働させる?
    何故被災地の声を聞かない?
    その答えは自民党と東電がグルだからだ
    もう日本に未来はないと思え

  43. 360 匿名さん

    安倍晋三が挑発したことで、人質の命を奪ってしまったイスラム国なら、稼働中の原発にテロを仕掛け、使用済み燃料棒が保管されてる水槽か、冷却装置を爆破するだけで、福島原発事故以上の被害を日本にもたらすことが出来るのが怖いです。
    東海がターゲットにされれば、首都機能が止まるのではないでしょうか?

  44. 361 匿名さん

    福島原発事故の時には最悪五千万人が避難する事になると言われてましたから、東京も避難エリアになるんですよ。

  45. 362 匿名さん

    しかし、東海村の日本原電の原発も311時、全電源喪失の背戸際の状態だったとメディアからの情報があったが。
    もし、日本原電の原発が炉心溶融したら東京はダメだったかも知れないと。

  46. 363 匿名さん

    311時の東海第二原発の状況は公式には以下の様に公開されている。

    http://www.japc.co.jp/tohoku/tokai/pdf/setsumeikai_siryou.pdf

  47. 364 匿名さん

    >>359

    川内原発の運転開始直後、皮肉にも桜島で火山性地震・地殻変動を観測し、噴火レベルが4まで引き上げられた。
    現在、マグマの通り道に蓋をした様な状態なのか、沈静化している。
    但し、将来大噴火したら降灰でただ事じゃ無くなる。

    さらに阿蘇はカルデラ火山。
    あれが巨大噴火したら…。

  48. 365 匿名君

    韓国与党議員らが2020年東京五輪の男女サッカー会場となる
    「宮城スタジアム」(宮城県利府町)を含む競技施設周辺の放射性
    物質の検出量を示した地図を公表した。

    宮城県の村井知事は7日の定例会見で、「根拠が全くわからない、
    我々からするとデタラメな数字を一方的に公表され、多くの県民は
    強い憤りを感じていると思う」と不快感をにじませた。

     韓国与党の議員らが9月に公表した地図では、宮城スタジアムの
    検出量は土壌1立方メートル当たり4万8千ベクレルとしていた

  49. 366 匿名さん

    >>365 匿名君 1時間前

    変なHNを付けている誰かさん。
    学習力の無い低能さんかい?

    合衆国は何でもアリで以下の様にさらに大変な事になっている。

    https://www.buzzfeed.com/jp/zahrahirji/hanford-workers-nuclear-radiati...

    作りすぎたプルトニウムをどう処理するのか?

    使い道は恒星間航行の宇宙船のエネルギー源でしか無くなってくる。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸