マンション雑談「【災害への強さ再認識】 豊洲の居住地域に液状化は無かった!!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンション雑談
  4. 【災害への強さ再認識】 豊洲の居住地域に液状化は無かった!!

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2017-10-11 23:27:26
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

豊洲の居住地域には液状化被害はありません。
日常生活にも一切支障は出ていません。むしろ安全な地域です。

町名 町丁目 建物倒壊危険度 火災危険度 総合危険度
ランク 順位
豊洲 1丁目 1 4723 1 4784 1 4782
豊洲 2丁目 1 4915 1 4876 1 4922
豊洲 3丁目 1 4833 1 4758 1 4823
豊洲 4丁目 1 4010 1 4021 1 4103
豊洲 5丁目 1 4727 1 4580 1 4678
豊洲 6丁目 1 4882 1 5026 1 4979
(順位は全5,099町丁目中の危険度の順位なので数値は大きいほど優秀)

ちなみにランキング堂々1位は・・・
【建物倒壊危険度 1位】墨田区 京島 2丁目
【火災危険度 1位】品川区 豊町 5丁目

【総合危険度 1位】墨田区 墨田 3丁目
です。
http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/table.htm

[スレ作成日時]2011-04-09 11:02:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【災害への強さ再認識】 豊洲の居住地域に液状化は無かった!!

  1. 476 匿名さん

    豊洲未来都心

  2. 477 周辺住民さん

    関東圏の主要な川の下流が集う地帯!

    つまり放射能下水が豊洲を益々活性化する!



  3. 482 匿名さん

    液状化してないから。

  4. 486 匿名さん

    液状化してないから。その事実は曲げようがない。

  5. 487 匿名さん

    今なら大きな声で言える。

    「豊 洲 に し て よ か っ た!」

  6. 489 匿名さん

    むしろ豊洲の安全性だけが際立った感じ。

  7. 494 匿名さん

    まぁ所詮江東区ですからw

  8. 495 匿名さん

    ゆるぎない安全・安心の街 豊洲

  9. 496 匿名さん

    液状化、土壌汚染、放射能・・・危険の宝庫です、豊洲

  10. 497 匿名さん

    常に時代の最先端を走る街、豊洲

  11. 499 匿名さん

    最先端技術によって守られている豊洲なら安心感がありますね。

  12. 506 匿名さん

    都内で豊洲だけじゃないの?液状化したの。

  13. 509 匿名さん

    液状化した場所ってどの辺りですか?

    実際はどうなんでしょ?

    写真を貼った人がいるスレもありますが、あれは本当に豊洲なんですかね?

  14. 510 匿名さん

    >>509
    どこも液状化はしてませんよ。

  15. 515 匿名さん

    前にも取り上げられてたかもしれないけど、安田進先生(東京電機大学)が地震直後の数日の間にいろいろなところの液状化を調べてまわり、地盤工学会や土木学会の会議で報告されていますね。
    http://committees.jsce.or.jp/report/system/files/15_yasuda.pdf
    http://yasuda.g.dendai.ac.jp/kantoeq.html

    豊洲についていえば、4丁目と5丁目で液状化があった(赤線=墳砂を目視確認)ようです。
    ただし「住民の方々により噴砂はすぐ片付けられていましたので,青の区域(墳砂が見当たらない)でも噴砂があった可能性はなきにしもあらずです」という注意書きはありますが。


  16. 524 匿名さん

    このセミナー聞いたら実際のところわかるんだろうけど、参加費高すぎだね。

    http://www.jpi.co.jp/(S(tezuie55peewv245tk3wsba0))/seminar/seminarDetail.aspx?SeminarNo=11315&bunyaNo=-2

  17. 527 住民さんA

    >510さん

    嘘はいけません。
    発生した事は江東区役所が正式に発表しています。

    その様な事を書きこむから、豊洲住民は嘘つきと言われてしまうのです。

  18. 528 匿名さん

    してないって。区が発表してんのに。
    詐欺行為だな。

  19. 529 匿名さん

    今は液状化よりも、液状化していないという方がネガになっているみたいだね。

    http://www.city.koto.lg.jp/seikatsu/bosai/58976/58570.html

  20. 530 匿名さん

    区の発表を見ると、やっぱり豊洲は液状化していたんだ。
    いくら資産価値防衛のためとはいえ、事実は認識しないとね。

  21. 531 匿名

    豊洲タワマンエリアは液状化しなかったのかな?

  22. 532 匿名さん

    豊洲住民って埋立地に対するコンプレックスをずっと持ち続けて必死にこういうスレ立てて消化活動してるなんて可哀想。
    陸地に住んでる私たちなんて液状化の心配すら不要ですからね。これが心の余裕というもの。

  23. 533 匿名さん

    >>531
    人気が出ている、ということはそういうことではないですかね?

  24. 536 匿名さん

    豊洲に住むのは勝手だが、大地震が起きて、壊滅的な被害を被っても、国や販売したデベの責任にするなよな!
    あんな海の傍の埋立地、地盤が弱いなんてバカでもわかることだから。

  25. 538 匿名さん

    やはり、豊洲に住めば安全安心ですね!

  26. 539 匿名さん

    こいつらやばいな、ほんとに。
    現実逃避というより、詐欺行為だな。
    これ以上、犠牲者を増やさないでください。

  27. 540 匿名さん
  28. 541 匿名さん

    液状化の話・・・
    なんか違う国みたい。
    日本では情報統制ってないと思ってた。

  29. 542 匿名さん

    マスコミはこの件は報道してるでしょ

    液状化は無かったって新興ナントカみたいに言い張ってるのは
    豊洲人とデベだけ

  30. 544 匿名さん

    昔の豊洲やばいな、これ。
    えっ、こんなとこにこいつら住んでんの?

  31. 545 匿名さん

    液状化は実害ないでしょ?

    それに検討者は気にしないから。

  32. 546 匿名さん

    またいで通れば実害ないけど
    問題は震度7が来たときだね

  33. 547 匿名

    震度6でもヤバイんじゃないの?

    江東区の埋立諸島は脆弱地盤だから。

  34. 548 匿名さん

    液状化による実質的なダメージって何もないよね?
    人命に影響あるの?

  35. 549 匿名さん

    住宅購入者に液状化情報を提供へ 政府(2011/07/08 00:10)

    http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/210707057.html

     大畠国土交通大臣は、東日本大震災で住宅の液状化被害が大きかったことから、
    住宅購入の際に参考となる液状化に関する情報を政府として提供する考えを明ら
    かにしました。

     大畠国土交通大臣
    「液状化の危険のある地域を周知し、よく調べて明らかにして、住宅の建設・購入、
    新たに購入する方々に注意を促す」
     さらに、今後は住宅地などの土地の情報に液状化に関する情報も加えていく方針
    を明らかにしました。また、国土交通省関連の研究所で液状化発生のメカニズムを
    研究し、安全に低コストで行える液状化対策の技術開発を進める考えを示しました。

  36. 550 匿名さん

    >>549
    二次被害者、三次被害者が出る前にいち早く義務化すべき

  37. 551 匿名さん

    豊洲の人も液状化がなかったから、液状化は人命に影響あるの?に少しだけ進歩したみたいだね。

  38. 552 匿名

    そもそも液状化しないなんて当然のことことなのに、わざわざその「普通は当たり前のこと」が「うち(豊洲)は大丈夫だった、凄いでしょう」ということを強調するようなスレをたてなくても…。
    どんだけ必死なんだろう(笑)

  39. 554 匿名

    ↑みたいな何も考えない頭空っぽな人たちが平気で選ぶところなんだね、豊洲って。

    あれだけ液状化被害をニュースなんかで目にしてるんだから、普通の神経の人なら気にするでしょ。
    人命に影響なくたって、ライフラインやられたら生活への影響大き過ぎ。

  40. 556 匿名さん

    とりあえず明日のNHKスペシャル“世界最大”の液状化 は必見

  41. 557 匿名さん

    とりあえず液状化があったと理解しただけでもいいんじゃない。

  42. 558 匿名さん

    553みたいなデベ営業が必死にネガティブな事実をもみ消そうとしても、みんなはっきり覚えてますから。
    埋立地を買おうなんてもう誰も思わないですよ。

  43. 560 住まいに詳しい人

    戸建ての良さは、支払いの2/3が土地に対する支払いなので、
    借金して土地を購入していることにある。これは、インフレーションに
    対する資産防衛になる。
    今後、仮にドルが紙くずになったとしても、土地は紙くずには
    ならない。
    また、土地は地震では壊れることが稀である。このため、
    地震などの天災に対するリスクヘッジにもなる。

    さらに、高級住宅街に限って言うと、世間体や信頼感に繋がる。
    このため、就職や結婚や仕事に有利に働くことが多い。
    この点は、学歴と類似するので説明はいらないだろう。

    こういった高級住宅街の戸建てのメリットを考えると、
    高級住宅街の戸建ては決して高い買い物ではないことがわかる
    だろう。
    イニシャルコストの数千万円の差額などすぐに元がとれてしまう
    のである。



    金持ちはこの表を見ても分かるとおり
    http://media.yucasee.jp/posts/index/1254/2

    ランキング10位中
    世田谷区 3地区
    港区   3地区
    渋谷区  2地区
    千代田区 1地区
    田園調布 1地区←まあ、ここはほとんど世田谷区
    に分布している


    支払いの2/3が土地代の意味を詳しく説明しよう。
    仮に、毎月のローンの支払が21万円だとしよう。
    そのうち、14万円は土地代ということになる。
    土地代と言うのは将来売却できることを考えれば貯金と同じであるといえるだろう。
    この場合、戸建と言うのは月に7万円で住宅に住んでいるのと同じことを意味する。
    家賃7万円で都内に借家を借りようとしたら、ワンルームまたはワンルームに毛が生えた物件しかないだろう。

    つまりそういうことだ。

  44. 562 匿名さん

    NHKスペシャルでは豊洲の安心安全性が確認できました。
    また人気再燃ということでしょうね。

  45. 563 匿名

    あれ、液状化した事実を消したいんだろうけど。。。

  46. 564 匿名さん

    >562

    どうして泣きじゃくっているのですか?

  47. 565 匿名さん

    今回の地震は「民主党が与党では困る」存在、何者かが起こした人工地震。

    目的が達成された現在、そして今後、巨大地震はないと思う。

    そこで、未来都心「豊洲」の資産価値だけど・・・・・。


    率直に言って・・・ポジネタのオンパレード・・・





    「買い」だと思う。買わない人は「情弱」と笑われる覚悟を・・・。

  48. 570 匿名さん

    安全安心だよね。豊洲に住んでる限り。にっこり

  49. 576 匿名さん

    豊洲は人気エリアになってしまいましたからねぇ。

  50. 580 匿名

    まぁまぁ

    タワマンエリアは液状化対策もあるし大丈夫でしょ。

  51. 581 匿名

    このスレタイは酷いな。
    よっぽど売れてないんだろうけど酷すぎる。

  52. 582 匿名さん

    だって液状化した事実が無い(誰も証明できない)んだから仕方が無い

  53. 584 危険地帯

    液状「化」ではなくて、以前からずっと液状なのだから、今回液状化したわけではないのだ!
    住人以外はなにも分かってないなァ。

  54. 585 匿名さん

    この写真も捏造?
    どこに捏造の証拠があるのでしょうか?

    http://f.hatena.ne.jp/masakanou/20110312150548

  55. 586 匿名さん

    首都直下で大規模液状化来るな
    浦安は更に酷くなるだろうけど

  56. 587 匿名さん

    そもそも液状化はマンションに関係ないじゃん

  57. 588 匿名さん

    豊洲に住んでるけど、液状化見てないからそう言うしかない。

  58. 589 匿名さん

    >>588
    そうですよね。
    私も液状化は見てないから「液状化があった」なんて嘘は言えないです。

  59. 590 匿名さん

    自分の見てないことは嘘か・・

    愚者は経験に学ぶって本当だな

  60. 591 余計なお世話さん

    >愚者は経験に学ぶって

    正確には「賢者は歴史に学び、愚者は経験に学ぶ」。
    賢者は歴史に学ぶというのは、先人が書いた本を読むことを指し
    それを知識としてでなく他のことにも役立てることができる。
    愚者は経験に学ぶというのは、本を読んでも活かせないということ。

    実際の「体験」を言うのではありません。

  61. 592 591

    もちろん「役立てる」というのは、ネガに使うということでもありません。

  62. 593 匿名さん

    >>591
    ビスマルクの時代はネットもなく本がメインだったからね

    情報戦略に長けていたビスマルクが
    今の時代ならインテリジェンスのエキスパートに成ってただろう

    私は見てないから実際に体験するまで、その事象を信じないなんて
    ビスマルクの想像も付かない愚かなことだが

  63. 594 再、余計なお世話さん

    インテリジェンス(英: Intelligence)は、
     1.知能・知性や重要な事項に属する知識・情報のこと。
     2.知能的な働き全般。
     3.諜報活動のこと。

    日本語では直訳の場合に於いて単に知能と訳される。外来語(カタカナ語)ないし和製英語として同語が用いられている場合は、知能的な働き全般や、その精神的な働きによって現された現象や結果の程度を評する場合に用いられ、また人工知能のような「賢い機械」の機能を表す場合にも使われる。

    よって「インテリジェンスのエキスパート」というと学術的な研究者レベルの意味だな。

  64. 595 匿名さん

    >外来語(カタカナ語)ないし和製英語として同語が用いられている場合は、
    >知能的な働き全般や、その精神的な働きによって現された現象や結果の程度を
    >評する場合に用いられ、また人工知能のような「賢い機械」の機能を表す場合にも
    >使われる。

    何処から引用したか知らんが
    普通に3を主体として1の後半を含んだ意味として
    日本でも使われているが?

    それよりか、液状化と何かと、そのリスクについての鋭い突っ込みを期待してるよ

  65. 596 匿名さん

    結局、庶民には手が届かない高級マンション地域なので
    やっかみも多いようですね。にっこり。

  66. 597 匿名さん

    豊洲に住みたい

  67. 598 匿名さん

    中国人
     (新幹線を埋めて)
    「新幹線の事故?無かったヨ!事故なんてナイヨ!!知らないアルヨ!( `ハ´)」

    豊洲デベ・住人
     (投稿の削除依頼をして)
    「液状化?無かったヨ!液状化なんてナイヨ!!知らないヨ!<丶`Д´> 」

  68. 599 匿名さん

    液状化はマンションには関係ないから

  69. 600 匿名さん

    基本、人様に迷惑かけなければ、良い!と思います。
    液状化も実害が出てから騒いでください。
    浦安エリアは、大きな実害伴う液状化でした。

  70. 601 匿名さん

    液状化はマンションに影響ないし

  71. 602 匿名

    >>598
    面白いね。Good!

  72. 603 匿名さん

    以前から書かれていますが、液状化はマンションにも大いに関係
    有りますよ。
    マンションの建屋自体は大丈夫でもインフラがダメになれば生活
    出来ませんよね?

    共同溝が埋設されていても共同溝から各マンションへ枝葉がダメに
    なったらおしまいです。

  73. 604 匿名さん

    >596
    結局、庶民には手が届かない高級マンション地域なので
    やっかみも多いようですね。にっこり。

    あの~~~。
    200万円台/で高級マンション地域はありえませんよ

  74. 605 匿名さん

    >液状化はマンションに影響ないし

    それでも液状化のある所に住みたくないかも

  75. 606 匿名さん

    >液状化はマンションに影響ないし
    マンション住民は都が計画する液状化対策に必要ないって反対するのかな?豊洲だけでも反対しれくれればその分税負担は軽減されるけど・・・

     東京都は東日本大震災による液状化被害を踏まえ、対策を強化する。27日に専門家らを交えた検討委員会を発足、2012年度末をメドに住宅の液状化対策に特化した対応指針を初めて策定する。今後想定される首都直下地震に備え、マンホールの耐震化や隆起防止策も進め、大規模な液状化被害を防ぐ体制づくりを急ぐ。

     都によると、東日本大震災では墨田、江東、足立、葛飾、江戸川の5区の計56棟で液状化の被害を確認。

  76. 607 匿名さん

    液状化を認め、液状化はマンション住民にも多大な影響がある!
    と認めて、対策を考えた方が、長い目で見れば資産価値が上がると思うが
    長い目で見れない事情があるのかな

  77. 609 匿名さん

    かなりの検討者が液状化を気にするから、内陸部のマンションが人気になっている事は
    ネットや雑誌・新聞等でも明らかだよ。

  78. 610 匿名さん

    とりあえず液状化の危険性がある埋立地は人が暮らす場所として適してないよ。
    行政もしっかり指導して今後は工業地域とか商業地域とか用途限定するよう法整備したほうがいい。
    浦安みたいに多くの被害者が出てからでは遅い。

  79. 611 匿名さん

    >>610
    そんなことはないよ。
    だって、おしゃれなウォーターフロントで快適で楽しいアーバンリゾートライフが送れる。
    しかも都心だし、安全安心。絶対的な安心地域。

    こんな場所、ほかにある?あるなら具体的に教えてほしい。

  80. 612 匿名さん

    >おしゃれなウォーターフロントで快適で楽しいアーバンリゾートライフ

    今そんなこと真顔で言ったら
    かなり痛い人認定されるよ

    でっかい携帯電話持ってそうw

  81. 613 匿名さん

    っていうか、震災がある以前から、豊洲なんて嫌だった。
    殺風景で、生活感なくて、埋立地で。

  82. 616 匿名

    安いから?

  83. 617 匿名さん

    >そんなことはないよ。
    >だって、おしゃれなウォーターフロントで快適で楽しいアーバンリゾートライフが送れる。
    >しかも都心だし、安全安心。絶対的な安心地域。

    >こんな場所、ほかにある?あるなら具体的に教えてほしい。

    ちょっと前の浦安

  84. 618 匿名

    豊洲の液状化の状況、NHKでやってましたよね。

  85. 620 匿名さん

    今となってはここの連中も売り逃げられるとは思ってないだろ。

    ペテンだハッタリだと罵られたところで、居直ってるから痛くも痒くもない。

    事実書かれりゃせっせと削除。

    デタラメ並べてメンタル保ってるのさ。


  86. 622 匿名さん

    豊洲は価値が暴落してしまいましたからね。

  87. 623 匿名

    震災後、団地型は悲惨なぐらい売れてないね。
    以外にもタワマンがポツポツと売れたのが不思議。

  88. 624 匿名さん

    希少な湾岸検討者も、こんなスレタイ読んだら一気に冷めるわな。
    こんな調子で7年も暴れてるわけだから。
    トヨス狂が及ぼした経済被害は計り知れないね。

  89. 625 匿名さん

    そもそも豊洲には液状化なかったよね

  90. 626 匿名さん

    いやいや、嘘はいけません。
    江東区も正式に液状化の発生を発表しているのですから

  91. 627 匿名さん

    そもそもマンションに液状化関係ないでしょ

  92. 628 匿名さん

    マンションの構造に関係なくても、インフラが寸断されたら終わり。
    共同溝を盛んに強調する書き込みも見られますが、本管が平気でも
    各マンションへの供給には影響する事は必至

  93. 629 匿名さん

    豊洲に液状化が発生している事は事実

  94. 630 匿名さん

    これは居住地域ではないの?

    1. これは居住地域ではないの?
  95. 631 匿名さん

    そもそも豊洲には液状化なかったよね

    そもそもマンションに液状化関係ないでしょ

    そもそもネタ・・・もう100回ぐらい見てるかもw

  96. 632 匿名さん

    本当にそうですね。
    何で豊洲の方々は嘘を言うのか理解出来ません。

  97. 633 匿名さん

    >そもそも豊洲には液状化なかったよね
    >そもそもマンションに液状化関係ないでしょ

    豊洲に住んでないでしょ?
    ほんとに住んでるなら真面目に考えて欲しい
    住んでて考えないなら出てって行って欲しい
    出て行くためだけに書いているだけならやめて欲しい

  98. 634 匿名さん

    豊洲をはじめとした埋立地は、人に例えると「整形美人」

    パッと見は若くて(街が新しくて)
    綺麗で(豪華な施設)
    整っている(整備された街並み)けれど、
    大工事(土地造成)するまでは
    醜く(ゴ○の山)、
    人に見向きもされなかった(誰も住みたがらなかった)。

    「(たとえ人工的でも)今の見た目が綺麗ならいい」「過去は過去」と割り切れればよいが、
    普通の人間は、結婚する相手(購入する家)の来歴を気にするし、
    過去が怪しかったら結婚(購入)をためらうのが通常。
    「大事なのは今現在である」という考えにももちろん一理あるが、見た目の綺麗さだけに飛びつき、
    内面を見ない生き方はいつか取り返しの付かない大失敗を犯す可能性がある。

  99. 635 匿名さん
  100. 636 匿名さん

    ↑ほとんどCG

  101. 637 匿名さん

    豊洲の地盤はトリプルAの評価。
    アメリカ国債よりも上。

  102. 638 匿名さん

    >635
    豊洲の液状化は語り継がれるべきですね。
    埋立地は決して住むべき場所ではない。

  103. 640 匿名さん

    豊洲の液状化は、石原都知事もTVで話してたよ。大変な被害が出たって。
    何で、豊洲**民は事実を隠すのか? 
    高速新幹線の事故原因を隠す中国共産党と同じ。

    こんな場所、誰も買わんよ。

  104. 641 匿名さん

    >636

    これがCGか? お前、眼科行けよ。

  105. 643 匿名さん

    やっぱり豊洲のマンションを買うのが安全安心かなぁ

    おしゃれなベイエリアで
    快適なアーバンリゾートライフを送れるし。

    いいよね、ウォーターフロント。

  106. 652 匿名さん

    たったの震度5だったし・・・。

  107. 653 匿名さん

    643
    とっとと買えよ。
    そして地獄をみろ。

  108. 654 匿名さん

    うわっ、これまじ豊洲じゃん。
    ゼリーの上には住みたくね~。

  109. 655 匿名さん

    ちゃんと子供たちに伝えていって、いざという時に備えておかないと、自分をごまかしごまかししてても現実は消えませんよ。

  110. 656 匿名さん

    豊洲の住人さんたちはほんとうにお気の毒なことでした
    こころから同情しています

  111. 657 匿名さん

    がんばれ豊洲!!あきらめるな豊洲!!

  112. 658 匿名さん

    都庁に豊洲復興局を設けてはどうでしょうか。
    加えて義捐金の募集とかも必要だと思います。

  113. 659 匿名さん

    豊洲の液状化はどうやっても無視できないですね。
    場所的には良い場所だと思うけど・・
    マンションを購入する気にはなれないけど、賃貸で一時的に住むならいいのかなーと思います。

  114. 661 匿名さん

    若くて健脚ならね。

    1. 若くて健脚ならね。
  115. 662 匿名さん

    豊洲の居住地域には液状化被害はありません」って、嘘やん。
    でも嘘ついてまで、自分の住んでいるところを愛する気持ちは、素敵やん。by元芸能人

  116. 663 匿名さん

    愛してるんじゃなくて巻き沿い集めなので鬼畜。

  117. 664 匿名さん

    早く来い来い♪魚河岸♪

  118. 666 購入検討中さん

    都が出している下記の指標がアバウトすぎるから誤解が生まれる。

    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/table.htm

    地盤と建造物の共振性が計測されてないこのような指標はまったく意味がありません。
    本来なら建築基準法に定めないといけない重要事項。

    震源地によっても揺れの伝わり方が全くちがう。
    柔らかい地盤の上に建つ建物では弱い振動、
    固い地盤の上に建つ建物では強くなる振動がある地震もあります。

    震源や地震のタイプによって地盤の振動性質は異なります。

  119. 668 匿名さん

    豊洲の住人さんたち、無念だろうね。
    でも自己責任だからしかたがないよ。
    そのうちいいこともあるから、がんばって。

  120. 669 匿名さん

    都が震災の結果を踏まえ液状化や揺れによる建物倒壊リスクを見積もってりました(2012.4.18付け)
    これによると、湾岸は安全なんですって。

    1. 都が震災の結果を踏まえ液状化や揺れによる...
  121. 670 匿名さん

    でも浦安や豊洲、新木場なんかも液状化したんですよね

  122. 671 匿名さん

    湾岸と言うより臨海副都心が安全に作られてます。

  123. 672 匿名さん

    地震で大丈夫でも津波で陸の孤島に笑

  124. 673 匿名さん

    地震じゃないけど
    今、大揺れに揺れてます

  125. 674 匿名さん

    >>673 匿名さん

    うまいこと言った。

  126. 675 周辺住民さん

    晴海通り沿いの歩道が、ぐしゃぐしゃになって、一部立ち入り禁止になってたよね。

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸