なんでも雑談「東京都の金町浄水場で乳児の基準超える放射性ヨウ素を検出」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 東京都の金町浄水場で乳児の基準超える放射性ヨウ素を検出

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2021-02-01 10:45:15
【特集スレ】東日本大震災 水道水について| 全画像 関連スレ まとめ RSS

ソース
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/disaster/498526/

東京都は23日、水道局の金町浄水場(葛飾区)から、放射性物質が乳児の暫定基準値の2倍を超える数値を測定したことを明らかにした。
都によると、放射性ヨウ素を水道水1キロあたり210ベクレルを検出したといい、乳児に水道水の飲用を控えるよう要請した。乳児の水道水の摂取を控える地域は、東京23区、武蔵野市町田市多摩市稲城市三鷹市

[スレ作成日時]2011-03-23 15:14:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京都の金町浄水場で乳児の基準超える放射性ヨウ素を検出

  1. 120 匿名さん

    梅雨と台風の時期は雨合羽と傘と長靴を忘れないこと!

  2. 121 匿名さん

    113 一番酷い柏、流山から松戸、金町の浄水場まで細長い範囲がホットスポットです

  3. 122 匿名さん

    供給先を変えることできないのかな。
    引越しするしかないのか・・・
    梅雨も台風も恐ろしい。

  4. 123 匿名さん

    日本もすごい時代になったもんだ。

  5. 124 匿名さん

    毎日被曝者が増え続けているのが現状。
    毎日放射性物質が拡散しているのが現状。

    東京23区、武蔵野市町田市多摩市稲城市三鷹市だけで終わらない。

  6. 125 匿名

    いや、毎日こうしんされてますが、ヨウ素もプレトニウムも、大気からや水からも0ですよ?
    なぜそんな話になってんですかね?

  7. 126 物件比較中さん

    え?金町の浄水場のセシウム増えてませんか?
    放射性物質は殆ど地上に落ちたので、
    地上20mの計測値は余り意味がないと思いますが。

    アスファルトの上は風で舞うので風が強い日は
    注意が必要だと思います。
    まずはペット、それから子供に影響がてるんでしょうね。

  8. 127 匿名さん

    >>126
    影響ってどんな?

  9. 128 匿名

    >125
    プルトニウムは福島意外では検査してない。
    検査してないから飛散してるかもしれない。
    というかハワイやらカリフォルニアで観測されたら偏西風があるとはいえ八割方日本にも飛散してるかと。

  10. 129 匿名さん

    だから、梅雨と台風が怖いって。

  11. 130 匿名

    台風一号きたもんね。
    それてくれるといいけど。。。

  12. 131 匿名

    プルトニウムはたいして飛ばないですよね?
    大気も雨の中の放射線も基準値以下ですよ。
    何が不安で不満でこんなに荒らされてるの?

  13. 132 匿名さん

    プルトニウムのα線は微弱なので普通には測定できません。
    現在全国で測定されているのはヨウ素やセシウムなので、プルトニウムが飛来していないという証拠にはなりません。
    国が出してる情報だけを鵜呑みにしていてはいけません。

  14. 133 匿名

    いやいや調べるとかではなく物質自体とばないでしょ?
    素人判断で飛ぶと思い込んでんじゃ?

  15. 134 匿名さん

    これから梅雨の季節になりますが、水道水の放射能の量は増えますかね?
    子供持ちなので敏感になってますが、雨が降ると不安だな。

  16. 135 匿名

    大丈夫じゃないですか?
    だって大気も雨も放射線ゼロですよ?
    来ないでしょう。

  17. 136 匿名さん

    いや、ゼロじゃないですよ。
    空気中のは自治体のHPで出てるし、
    水道局の発表では”不検出”なだけであって、
    ゼロではないです。

  18. 137 匿名さん

    >133
    プルトニウムはとんでるって言ってるじゃん。
    カリフォルニアかハワイで福島由来のプルトニウムが飛んで来てるって報告あるじゃん。
    逆になんで飛ばないと言ってるのかが知りたい。
    プルトニウムは重いっていっても比重が重いってだけで花粉より小さくなって飛散してるんだけど。
    どんだけ平和ボケしてるんだ

  19. 138 契約済みさん

    137>

    カリフォルニアかハワイで福島由来のプルトニウムが飛んで来てるって報告あるじゃん。

    いつ、どこから出た情報ですか?聞いたことがないので教えてください。

  20. 139 匿名さん

    プルトニウムを、死を恐れるなかれ。

    この世に地獄極楽。かの世に地獄極楽。
    されば、現世と来世に何の違いが。
    この世は地。かの世は天。
    天地陰陽を成し、陰陽和合を欲し、
    和合万物を生み成せり。
    陰窮よりて陽。陽極まりて陰。
    陰陽不分一体。因りて万物流転。
    地を掴みて天を掴み、天を掴みて地を掴む。

  21. 140 匿名

    >>138
    米国環境保護局のデータでしょ。
    てかニュースでもネットでも話題になったのに知らないの?
    ググればすぐでてくるし。

  22. 141 匿名さん

    ググったら福島しか考えられないということは解りましたが、福島だと断定しているとはどこにも書いてありませんでした。限りなく黒に近いだろうと言うことは解りました。

  23. 142 匿名

    不検出www

  24. 143 匿名さん

    >141
    ここまできてたら福島だと断定してるかそうでないかはもう関係ない気がするんだけどww
    くやしかったのね、はいはい

  25. 144 匿名さん

    >>140
    これですね。
    プルトニウムもウランも過去20年間で最大値を記録で話題になったので覚えてる。
    棒グラフを見れば一目瞭然。
    http://onihutari.blog60.fc2.com/blog-entry-44.html

    リンク先の人が東京の数値を推測してますが
    数値は推測なので分からないけどグアムから考えれば多いだろうなぁ。

  26. 145 匿名

    >>141
    かなり苦しい負け惜しみですな

    >>144
    どう考えても日本でも測定しているはずなのに、なかなかその数値がでてこないのが怖いね

  27. 146 匿名さん

    >>133でプルトニウムは飛散しないと偉そうに語ったもんだから、ひっこみつかなくなったんだろうね

  28. 147 匿名さん

    〉133
    素人判断とかいって自分が素人のくせにwwww
    ワロタwwww

  29. 148 匿名

    >>133
    こういうバカがいるから食品や水の基準値が安易に引き上げられるんだよ。
    無知は罪。

  30. 149 匿名

    148
    お前が無知だ。
    飛ばないって言うのに、基準あげるか?
    飛ぶとか嘘を言いふらすから、基準とか見直すんじゃね?

  31. 150 匿名

    てゆうか、飛ぶとか嘘並べてる奴、焦ってるね。
    飛ばない言うた人にいちいちかみつく。
    みっともない。

  32. 151 匿名

    飛ぶとか飛ばないとかなにが?
    プルトニウムの話?
    プルトニウムってそんなに飛ばないの?

  33. 152 匿名さん

    >>151
    プルトニウムはとても重い物質だから遠くにとばない。
    なのに飛ぶ飛ぶ詐欺をやってる奴らがいて、風評被害を煽ってる。
    私の父親は原子力の学者なのでほんとのことがわかります。

  34. 153 匿名

    そうそう、プルトニウムは遠くに飛ばない。
    飛んでるって言うなら証拠をもってこい。
    そのへんに落ちてるんだから簡単だろ

  35. 154 匿名さん

    149~153
    ここまでわかりやすい連投自演は久しぶりに見たな
    携帯片手に連投している姿が微笑ましい

  36. 155 匿名

    >149~153
    こいつ最高にバカだろw

  37. 156 匿名

    154と155は同一人物ですか?
    じゃあプルトニウムが飛ぶなんて嘘でこれ以上風評を広げないでください。
    あなたのような人が日本の復興を妨げるんです。
    このスレの人もみんなあきれてますよ!

  38. 157 匿名

    まったくもって156に同意です。

  39. 158 匿名

    ここID付けて欲しいな。うっとうしい

  40. 159 匿名さん

    プルトニウム飛ばないならなんでハワイでプルトニウム濃度が過去最高値記録するんだよw

    ハワイに核ミサイルでも落ちたか?

  41. 160 匿名

    ハワイ原発のせいじゃねwwwww

  42. 161 匿名

    >>157
    だから自分に同意するなってのw

  43. 162 匿名はん

    じゃあなんで重い金属なのにそんなに遠くに飛ぶんですか?
    強い風が吹くとあなたの車は飛んでいったりするんですか?
    鉄より重いのに飛ぶほうがおかしいとおもうんですけど。
    もうちょっと勉強してきたほうがいいかと。

  44. 163 匿名はん

    反論できないんですね。
    何がしたくてそんな嘘を言いふらすのかわけがわからない。

  45. 164 匿名

    原子核自体が他の原子核より重くても、原子数が少なければ総量は軽いんだよ?だから飛ぶんだよ?わかるかな?

  46. 165 匿名はん

    そんなことわかっていますが。

  47. 166 匿名

    ハワイで検出されたのは嘘じゃないんだよ、残念ながら

  48. 167 匿名はん

    わかりました。
    プルトニウムは飛んだ。
    これで満足ですね。

  49. 168 ご近所さん

    プルト君は世界中に飛んでいったとさ

                        おしまい (世界の)

  50. 169 匿名

    その通り、飛んだんだよ
    知識が深まって良かったね

  51. 170 御近所さん

    知らなかったのは世界で君一人だけだったとさ

                        おしまい

  52. 171 匿名はん

    168、170
    わざわざ名前変えてまで嘘で批判して恥ずかしくないんですか?
    こんな時間まで起きてるなんてやはり無職ですか?

  53. 172 匿名

    結局まとめると、飛ばないって事ですね。
    飛ぶとか言ってるのは嘘で、外国のプルトニウムは日本のではないそうだし、
    これが現実ですね。

  54. 173 匿名さん

    飛んでるよ。
    もうとっくにお前らの肺に入り込んでるよ。

  55. 174 匿名

    どっちなの?全くの素人ですがプルトニウムは重いから飛ばないと聞いた事はあります
    しかしハワイ等では数値は上がってますよね?
    ここで飛ばないと言ってる人に聞きたいです
    飛ばないと言われてますがそれはセシウム等と比べて飛ばないけどそれなりに飛ぶのか?それともハワイ等のプルトニウムは福島とは別ものなのか?
    どうなんでしょうか?

  56. 175 匿名さん

    ハワイも数値が上がったのは福島しか考えられないと言っている人がいるだけで福島だと断定した情報はないと思います。
    チェリノブイリみたいに原子炉事態が爆発すると上空にも飛びジェット気流に乗るところまで行くと遠くへ飛びます。日本は偏西風(ジェット気流)が吹いているので東にはアメリカなどまで飛んでいくことはあるけれど西にはとおく遠くに飛んでいかない。例えば中国とか。

  57. 176 匿名さん

    いえいえ、地球一周するから、遅かれ早かれ、飛んでくるでしょ?

  58. 177 匿名

    いえいえ、全くのデマカセ。
    そんなに飛ばん。
    毎日きちんとした情報あんだから見れば分かる。
    不安をあおる人に騙されるな!

  59. 178 匿名さん

    こうして平和ボケは無駄に被爆していくのでした。

  60. 179 匿名

    きちんとした情報っていったい何を見ていってるんですか?
    プルトニウムを計測してる情報なんてあるんですか?
    本当のことが知りたいです。

  61. 180 匿名さん

    プルトニウムはそんなに飛ばないってききましたけど、
    本当にどの情報が正しいんですかね。。。
    政府がちゃんと情報出してくれたら、混乱しないのに。

  62. 181 匿名

    重いとかいうのは比重の話であんまり飛ばないってのは爆発でもしないとそうとおくまでいかないのでは?って話。
    今ハワイで観測されてるのは多分三月十五日の三号機の爆発で吹き飛んだ分。
    プルトニウムもこわいけどストロンチウムもこわいよ。
    体に取り込んだら出ていかないしセシウムくらい飛んでる。

  63. 182 匿名

    >178
    パニクってる

  64. 183 匿名さん

    >>177

    2011.3.30の産経ニュース
    見出しが「ロシア極東でも放射性物質 地球一周して到達」 ってなってるけど?

  65. 184 匿名

    http://jbbs.m.livedoor.jp/b/i.cgi/business/1274/1263430745/

    この内容を拡散お願いします。

  66. 185 匿名はん

    東日本の人たちは、マジメだねえ…
    ここが日本出なかったらいまごろ東京はゴーストタウンだな…
    政府の情報隠蔽、安心感啓発姿勢も、ひとえにこの為ではあったが…

    http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2011051200069
    地震予言、半ば的中?=ローマ空騒ぎ、スペインで現実に

    インターネットなどで広がった「予言」を信じた市民の欠勤や商店休業が相次ぐ騒ぎになった。ローマで地震は起きなかったものの、くしくも海を隔てたスペインで死傷者を伴う地震が発生。予言は半ば的中する結果になった。

     ローマではここ数日、ベンダンディの予言を基に「5月11日に大地震が起きる」といった警告がネットやテレビを席巻。市長が「地震の予知は不可能」と火消しに努めたが、企業などでは約2割が欠勤し、郊外に避難したという。

  67. 186 匿名さん

    東京もチェルノブイリの第三汚染地区に匹敵するって言われるようになっちゃったね。
    第三地区は10年から20年後にガンと白血病が激増したらしい。

  68. 187 匿名

    コカ・コーラのいろはすって大丈夫?

  69. 188 匿名さん

    大丈夫って言われてても大丈夫じゃないものがたくさんありすぎてわからない。

  70. 189 匿名さん

    ガンが多発したらアメリカンファミリー潰れちゃう?
    大丈夫かな?

  71. 190 匿名さん

    なんでここでアメリカンファミリーを心配しているのか
    まったくもって意味不明

    そこの保険はいってるの?

  72. 191 匿名さん

    ずっとアメリカンファミリーに
    加入しています。
    ガンが多発してアメリカンファミリーが
    潰れて保険金が出なくなったら困る~。

  73. 192 匿名さん

    外食ってほとんどが水道水使ってますよね。
    家で気をつけていても、外食をたくさんしたり、お惣菜を買ったりしたら防ぎようがありませんよね。。。

  74. 193 匿名

    外食もお惣菜も一切買わない。
    ついでいうと加工食品も買わない。
    食べ物は産地を気にしながら買う。

    もうこれくらいしかできることは無いよね。

  75. 194 匿名さん

    ついに東京在住の母親の母乳からも放射性物質検出
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110518-00000542-san-soci

  76. 195 匿名さん

    この検査した人ってみんな水道水を飲んでいる母親ってことなんですかね?飲んでなかったのに、出てたらさらに怖いな・・・

  77. 196 匿名さん

    母乳あげてる人だから多分飲んでないんじゃない?
    食べ物からはいったんじゃないかな。
    基準値バカみたいに高く設定されたし。

  78. 197 匿名さん

    お風呂、歯磨き、食器洗い、洗濯などの疑惑。

    どれも水道水使いますしね・・・。

    あと、いつも外出のときマスク、帽子つけてたかどうかも。


  79. 198 匿名さん

    マスクって本当に役に立つのでしょうか?

    これから暑くなってきたら、窓だって開けたいし。
    窓開けて家の中でマスク?

    コワイからって今から冷房使ったら
    節電にならなそうだし・・・

    うーむ・・・

  80. 199 匿名さん

    エアコンは外気導入するから放射線は入ってくるよ

  81. 200 匿名

    むしろ今の時期は換気したほうが良い

  82. 201 匿名さん

    梅雨になったら汚染雨が降るのかな

  83. 202 匿名さん

    降るでしょうねー
    とりあえず、雨に当たらない。

    それくらいしかないかな。

    空気はどうしようもない・・・

  84. 203 匿名さん

    >>198
    マスクは役に立ちますよ。
    放射性物質は空気中の細かいちりに付着して漂うので,
    吸い込まないために有効(内部被爆の予防です)。
    ただし,安いものよりは,
    インフルエンザ対策程度の,
    ある程度高機能マスクの方が無難だと思う。

    もっといえばN95が一番いいわけですが,
    これは高額なので,
    一般家庭で使うには1袋400~500円程度のものですかね。

    安いものしかない(箱入り)時は2枚重ねで使用する。

    仲の良い薬局の店長からの情報。メーカーにも聞きましたけどね。

  85. 204 匿名さん

    その後は?

  86. 205 匿名さん

    東京都など、いまだに放射能雨が降りそそぐ。
    放射線のホットスポットはあちこちにあると指摘されている。

    当たり前だろ。 
    今、なおフクイチ原発から放射線が飛散して、東京上空にやってくるんだから。

  87. 206 匿名さん

    ★ 松本義久東工大教授、
     『放射線汚染された野菜や牛乳は食べても安全です!』

    松本教授は、暫定基準より高い放射線量が検出された野菜や牛乳について、

    「あのレベル量ならばホウレンソウだったら、《300年分》の量を食べて
    身体に何らかの影響が出る程度。
    私なら子供や家族みんなで福島産の野菜も牛乳も美味しくいただく。

     水道水も安全。洗濯物も外に干しても大丈夫。放射性物質は人間の場合は
    遺伝しない。 放射能は水で洗えば10分の1以下に落ちる。
     そもそも野菜の測定方法は、収穫して軽く土を落とした状態で測定する
    ため、実際に食べるときの放射線量とは異なる。」

    ▼▼ 松下教授は『御用学者』とよく呼ばれている。

  88. 207 匿名さん

    石原慎太郎が飲んでOKと言った浄水場だね。

    あれ、実際はOKでも何でもなくて、けっこう放射能がきつかったんじゃないのか?
    石原はそれから体を壊したんじゃないのか?

  89. 208 山根噴鰤朗

    ★ 早川由紀夫教授 公開授業、
     
     「放射能汚染地図の読み方」 2012年11月

     http://www.youtube.com/watch?v=8lcPeAO1Pyc

  90. 209 匿名さん

    【原発問題】福島第1原発のセシウム上昇! 

    「高濃度の汚染水が地中に漏れ、海洋への拡散が強く疑われる」

    原発が収束したって誰が言った冗談か! 今、7月11日現在、まだ、こんなに放射性の
    元素が出ているんだぞ。
     http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1373447463/

  91. 210 匿名さん

    >>209
    東電は7月10日、フクイチ原発2号機タービン建屋東側の観測用井戸で9日に
    採取した水の放射性セシウム濃度が8日採取の水に比べて上昇したと発表。

    9日採取の濃度は、
    セシウム134が1リットル当たり1万1千ベクレル  (8日は9千ベクレル)、
    セシウム137が2万2千ベクレル  ( 同1万8千ベクレル)と上昇。
    5日採取分と比べると、それぞれ約111倍、約105倍になった。

    msn産経ニュース 2013.7.10.
    http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130710/dst13071012150012-n1.htm

  92. 211 匿名さん

    ▼ Health Effects of Chernobyl
    25 years after the reactor catastrophe

    チェルノブイリの健康被害
    原子炉大惨事から25年の記録

    http://isinokai.blogspot.jp/2012/03/7-12_07.html

  93. 212 匿名さん

    そんなに気にするなら、もう外国に住むしかなくなるよ?

  94. 213 匿名

    外国に簡単にすめるわけないだろ、ボケが

  95. 214 匿名

    東電の発表はそれでも低い数値が出るのを待ってサンプル取りしてると言うぞ。

  96. 215 匿名

    都内の水道水から、いまだに検出されているのに、まったくテレビで言わないね。自民党になってからは報道規制されたと聞いたから、もう期待していないけど。テレビ局の人間だって、自分達や家族親戚などに関わる事なのに、なぜ隠蔽に加担するんだろう。自分たちだけ気をつけているのかな。それでも東日本は汚染がひどいから、どうなるかわからないよね。西日本の方だって、各地線量急上昇しているし。
    瓦礫燃やしちゃったり色々理由はあるんだろうけど。福島原発は今日も発光してるし、白煙黒煙ひどいし、毎日放射能もれてるんだもんね。東電が言ってるんだもん。
    はぁ…

  97. 216 匿名

    だめだこりゃ

  98. 217 匿名さん

    韓国は日本の農産物や水産物の輸入を禁止している。
    これは正解だろう。
    少なくとも、こんな情報がある以上は、国として日本産を入れなければ
    ならない必然性は全くない。

  99. 218 匿名さん

    石原慎太郎元東京都知事が2011年のフクイチ原発事故の後で、
    金町浄水場の水を飲んで、「こりゃぁ 大丈夫だ」と話した、あの水
    だ。

  100. 219 匿名さん

    2011年3月の22日。フクイチ原発の大爆発があって放射性物質が関東
    一帯にも降りそそいだ。
    あれで利根川河川系は、広く放射能で汚染されてしまった。
    荒川などを経由して東京湾にも放射性物質が多量に流れたんだ。

    今も湾内には、あの時点の放射性物質が海底に残っているだろう、
    当たり前の話な。
    その東京湾内の海岸で、昨日5月2日に潮干狩りを楽しんでアサリ
    を獲った家族も多い。
    彼らは放射性の濃厚なアサリを沢山食ったことだろう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸