なんでも雑談「原発の作業員」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 原発の作業員

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-30 05:52:01

 原発の作業員(原子力発電所内の定期検査・機械・電気・鍛冶溶接及び足場作業)

  雇用形態 正社員以外
  
  応募資格 不問  
  学歴不問 年齢不問  
  スキル・経験 不問  
  募集年齢 不問

  通勤手当あり 各種保険あり マイカー通勤可能
  休日  土日

  給与 日給9000~10000円

 やり手がいないでしょうね? 東電は派遣会社等へ依頼するんでしょうか?

[スレ作成日時]2011-03-20 00:11:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

原発の作業員

  1. 123 匿名さん

    ★★福島原発及び制限区域作業員スレ 
      http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/part/1307513118/

  2. 124 匿名さん

    ★★東電の尻拭い=除染、原発作業員を拒否する会
      http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/haken/1331271194/

  3. 125 匿名さん

    ★★東京電力作業員応援スレ【無事を祈ります!】
      http://anago.2ch.net/test/read.cgi/atom/1300269711/

  4. 126 はだしのゲン

    NHK TV終わらない悪夢 放射性廃棄物は何処へ?

    http://www.youtube.com/watch?v=SteP6jHO1x0&feature=youtube_gdata_p...





    http://www.youtube.com/watch?v=j9-jlK6dBx0&feature=youtube_gdata_p...








    原子力発電を行うと、必ず発生する「核廃棄物」。「核廃棄物」の処理が確率してない現実。溜まり続ける、核廃棄物はどうするんやろう?

    原子力発電所から出る、「核廃物の処理問題を次世代へ」強制的に残す。原子力発電所に因る、発電で巨額の利益を得る電力会社の経営者。

    全ては、原子力発電に因る巨額の電力会社の利益の為に。「口先だけの安全」 安全 < 利益

    これが、原発クオリティ! 本音は、安全度外視・利益最優先!!
    これが、原発クオリティ!

    http://www.youtube.com/watch?v=T_Q49bp6EF8&feature=youtube_gdata_p...

    http://www.youtube.com/watch?v=a_SzcIcBh9g&feature=youtube_gdata_p...

  5. 127 匿名さん

    ★★放射性物質なし、安心して食べられる外食の店は?
     http://uni.2ch.net/test/read.cgi/radiation/1351522088/l50

  6. 128 匿名さん

    >>127
    首都圏にはありませんよ。

  7. 129 匿名さん

    >>126
    フランスでは、日本の大災害フクイチ原発事故より前に、すでにこれだけのことを
    議論されていたんですね。
     原発がいかに危険、という認識ではヨーロッパの人のほうが進んでいますね。

    日本人は知識が豊富なようで、実は無知ですね。
     日本はマスコミ自体が、自己規制ばかりしてきた。
    読売新聞なんか読んでいたら安全性を硬く信じてしまいますよ。

  8. 130 匿名

    日本人の大半は、安全神話を信用してますよね。放射能の事いうと、放射脳とばかにし笑い飛ばします。同じ日本人なのに悲しくなります。やっぱり、マスコミが安全説を流しているからだと思います。原発事故後、すぐに御用学者を使って、安全安全と連日報道していたし、レントゲンや飛行機のっても被ばくするから大丈夫とかいったり。
    自然放射線と人工は違うのに。

    あとは政府がネットに工作員送り込んで、安全説を書き込みまくってるし。少し前にばれたけど、それもテレビでは報道してくれないから知らない人たくさんいますね。

  9. 131 匿名

    内部被曝2割過小評価か 事故直後の作業員 国連委指摘
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131012-00000030-asahi-soci

  10. 132 匿名

    大体、あの作業服は防護服という言い方だけど放射性物質は筒抜けでしょう。
    防護って砂ぼこり位ならともかくね{笑}
    改めて被爆ってもね。被爆ずーっとしっ放しでしょう。

  11. 133 匿名

    役員より作業員の給料、ボーナスが当然高いんだよね?

  12. 134 匿名

    役員より作業員の給料、ボーナスが当然高いんだよね?

  13. 135 匿名さん

    >>134
    役人のほうが高いに決まってるだろう。
    ゲンパツの管理者だからエラいんだよ!

  14. 136 匿名さん

    ★ビート・たけしの お気軽ホイホイ発言、”原発安全論”

    『相変わらず原子力発電に反対する人もいるけど、交通事故の年間死者数を考えて、
    自動車に乗るのを止めましょうとは言わない。

     やっぱり使った方が便利だからね。どうも原子力発電というとリスクばかり言う
    傾向があるけれど、実際、おいらたちはもっとリスクのある社会に生きている。
    変質者に刺される確率のほうがよほど高いって(笑)」
    (新潮45で対談)

    まぁ・・・東京で暮らしている人は、こんな感覚だろうか?

  15. 137 匿名

    え、これタケシが言ったんですか??金もらったんでしょうかね。芸能人が言うと、バカな国民はすぐ信じちゃうから…
    確かに、車に乗るな!という人はあまりいないですよね。ただ原発は、事故をおこしたら世界規模で大変な事になるし、いつ刺されるかわからない世の中、放射線で病気になるのは確かなので、ちょっと考えがズレてるなぁと思いました。
    あと原発は安いからいいといいますが、それもうそだったし、電気あまってるのにいまだに何かと理由つけて原発推進しようとしてますね。まぁ日本は海外に、原発輸出するからやめるなんていえないですよね。
    それに使用済み核燃料の置き場所もないのに、海外からもひきうけて(いいように便所にされてるだけ)どうするつもりでしょうか。日本は島国で、どこの国にも陸が続いていないからいいように使われています… 11月からは福一4号機の燃料取り出しが始まります。これはかなり危険な事なのに(海外メディアはきちんと取り上げ、クレーン作業の危険性を指摘しています。もし事故などあったら、東日本も影響があると)、マスコミは大阪のホテルの食品の事しか騒いでないですね。東電が事故おこしても騒がないのに、ホテルの方は叩きに叩いて辞任にまでおいやったのに…この国のマスコミもゴミです。

  16. 138 いつか買いたいさん

    >>137
    >タケシが言ったんですか??金もらったんでしょうかね。芸能人が言うと、バカな国民はすぐ信じちゃうから…

    新潮45で確かめてみ。 間違いなく たけしは言ってるよ。 彼の確信的発言だ。

    小泉元総理は、「最終的な廃棄物の処理がない」という理由で原発の廃止を結論した、と
    言っていた。
    それもそうだが、現実に放射製物質が漏れて、飛散したりする可能性が、発電を継続して
    いるかぎり常にある。 
     安倍総理はトルコに原発プラントの輸出を推進して決めたが、結局、あの地で管理上の
    ミスで原発が起きたらどうするんだね?
     もし事故が発生したら、日本はとんでもない負荷を背負うことになる。

  17. 139 匿名

    小泉は、反原発派として、国民のみかたをきどってますが、あれも政治家お得意のパフォーマンスなので、皆さん騙されないでください!
    昨日もテレビで、小泉さんすごい!みたいな報道のしかたしてたから、小泉人気あるから皆騙されてると思うけど…
    彼は息子を首相の座におくために、今から着々と準備をしているんです。

    政治家は、国民の皆様の為!なんて言っておきながら、影では、バカな国民騙すのなんてちょろい、と思っています。皆さん騙されないでください!お願いします。

  18. 140 匿名

    原発なくても電気供給量足りてるじゃん。別に計画停電をしなくても夏や冬を乗り切ってるし。原発必要なし。

  19. 141 匿名さん

    >>139
    そうかもしれないが、さしあたって、小泉進二郎は原発廃炉に賛成はしていないな。

  20. 142 匿名さん

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸