注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「一条工務店 i-cube情報 パート3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 一条工務店 i-cube情報 パート3

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-08-16 15:24:12

レスが2000を超えましたのでパート3を作りました。

i-cubeに住まれている方、契約を進められている方、検討中の方、情報交換しましょう!

一条工務店【i-cube】まとめ(2011.3.19更新)
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/89763/res/2044

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/89763

[スレ作成日時]2011-03-19 19:27:22

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

一条工務店 i-cube情報 パート3

  1. 840 匿名

    床冷房なんですが除湿はロスガードのみに頼るのでしょうか?ちょっと蒸し暑い日は足りないような気がしますが。ロスガードでしっかり除湿が出来なければ床冷房プラスクーラーとなるのでは?

  2. 841 ビギナーさん

    ロスガードはの加湿調整は結構良いと思ったけど
    除湿能力は絶望、絶句(><)
    外の湿度に依存するのかな? 雨で外の湿度90%の場合室内の湿度が食洗機や調理で80まで上がってしまうと
    下がらない。

    除湿機1F 2Fで買わなきゃ~。

  3. 842 匿名

    今日の「秘密のケンミンSHOW」のドラマで使われていた家ってアイキューブだと思いました♪

  4. 843 匿名さん

    >>842
    私もちょっと思いました。
    広島の回も一条の展示場だったそうです。

  5. 844 匿名

    そうなんですか!ケンミンに一条の家は結構出てるんですね♪明日インテリアの打ち合わせなのでさっそく聞いてみます。

  6. 845 匿名さん

    テレビで恥さらし

  7. 846 匿名さん

    あんたが恥だよ

  8. 847 匿名

    どうしてこのサイトに来るんでしょうか?854さん。誰にも相手にされないと思われますから他にいったらどうですか?それともこう言われるのが楽しいのでしょうか?憂さ晴らしなら何か他の事をされたらどうですか?

  9. 848 匿名はん

    >>854

    ハードル高いよ!

  10. 849 匿名

    854ないよ。

  11. 850 匿名さん

    ケンミンのエンドロールに撮影協力で一条工務店の名前が出ていました^^
    京一郎の家、まさしくi-cubeでしたね

  12. 851 匿名

    せっかく逃げ道まで作ってあげているのに。。。845さん。他のサイトへどうぞ。。。

  13. 852 匿名

    京一郎の家やはり、、ですか。なかなか良かったですよね。我が家はi-smartで仮契約しましたが予算が合わなければi-cubeにするつもりなのでアンな感じになるのだと思うとダウン・サイドも悪くないと思いました。一日も早く新商品の詳細が出るのを待ってます。

  14. 853 匿名さん

    ↓はい、どうぞ!!

  15. 854 匿名さん

    ワン!ワンワンワン!!
    ワオーーーーン!!ワンワンワン!!
    ゴフっ!!

  16. 855 匿名はん

    >>854
    ちょっとフいた。

    >>849
    某大規模掲示板のノリですみません。

  17. 856 匿名

    おぉなるほど。おもろい

  18. 857 匿名

    854にはi-cubeを褒めたたえるレスが欲しかったな。
    雰囲気の読めないやつだ。

  19. 858 匿名さん

    >>857
    さむっ。それじゃ、まんま某大規模掲示板じゃん。

    >>854は人じゃないってのが秀逸だと思う。

  20. 859 匿名さん

    853~856
    自演にもほどがある

  21. 860 いつか買いたいさん

    たまほーむマニアの次はワンちゃんかよ・・・本題で討論しましょう!!

  22. 861 匿名

    812 馬鹿じゃねぇか頭悪すぎ! ここはi Cubeの情報スレなのに、ちょっとでも悪い情報がのると他のスレでどうぞって何だそれ!813も我慢してた有難うって…自分が契約したからって良い情報しか見たくないのかよ!だったら今更、掲示板なんか覗いてんじゃねぇよ!気持ち悪い! 良い情報も新しい情報も悪い情報も知りたいから見てんだよ

  23. 862 匿名さん

    私の家のcubeはなかなか良いですよ!

    暖房も冷房も十分聞きますし上位機種に比べても天井高も確保されてます。

    やはりcubeにして良かったと思ってます。

    家族は大満足です。

    ちなみに外色はオプション扱いのブラウン塗装ですが中々他では同じ色を

    見ることもなく少し金額UPになりましたが選んで良かったと思ってます。

    これからも大事にしていきたいと思います。

    ありがとう、日産cube!!  

    まぁ嫁の買い物用ですが(^^ゞ

  24. 863 購入検討中さん

    i-smartは某ブログで全館床暖ならぬ全館床冷暖らしいと書かれてましたが本当でしょうか!?

  25. 864 匿名

    悪い情報も含めてみたいです。だからこのサイト。しかし861さんのは単なる中傷。やはり他へどうぞとしか言いようがないのでは。まあ、ほとんどの人は無視だと思いますが。

  26. 865 匿名

    >>863
    床冷房・・

    かなり体に悪そうな家ですね

  27. 866 匿名さん

    >>863
    床冷房はすでにモニターでI-CUBEに設置している施主さんいますよ。
    I-SMARTに関してはそのモニター結果で決めるのでは?

  28. 867 匿名さん

    うちは室内犬を飼っているから、床冷房があったらきっと助かるなあ

  29. 868 匿名

    ふうん。うちにはいらないな。

  30. 869 匿名さん

    一条の床暖なら要らない。

  31. 870 匿名さん

    このコメントこそ要らないね!

  32. 871 契約済みさん

    太陽光発電(一条オリジナル)の片流れ屋根について標準ではないそうです。
    稟議の結果、屋根変更はやはり建坪×5,000円だそうです。
    標準はどこの地区だー(ふざけんなー)約+20万

    エアコンの先行配管は、他のメーカーのエアコンをつけるとトラブルになるためできませんと言われた。
    先行配管できると言った地区はどこだー(ふざけんなー)+10万(エアコン第)

    本当に太陽光発電にした場合、標準で片流れ屋根ができるのか教えてほしい。
    エアコンの先行配管についてもできないなんておかしい。どこに連絡すればわかるのか教えてほしい。

  33. 872 入居済み住民さん

    一条からエアコン買えば建築中に先行配管できるのでは?

    (ちなみに定価に近いはず)

    保証の問題で先に配管だけはやらないようです。

    家電量販のが安いですが引き渡し後設置になります。

    エアコン寿命はもって10~15年位ですので隠蔽配管は注意が必要です。

    エリアにより違いがありますので詳細は営業か本部に確認してください。

  34. 873 匿名

    一条オリジナルの太陽光なら片流れ屋根は当たり前なのでは???と、思っていましたが。もしや変わりましたか?以前は標準だった事が時間と共にオプションになるのは良くある事(防犯フィルムのように。。)注意して最新の情報が欲しい所ですね。i-smartの詳細はまだなのか???

  35. 874 匿名

    ぼくは標準片流れ太陽光”

  36. 875 匿名

    鈴鹿のアイスマート上棟しましたね。確認済み。窓本当に大きいですね!楽しみです。

  37. 876 匿名

    →871さん
    夢発電が出る前に契約したんじゃないですか?

  38. 877 匿名はん

    i-smart3日程前に発表されたみたいでこれに免震はつかないみたいだわ

  39. 878 smart

    i-smartのカタログGETしました!カタログに載ってる範囲なら、質問に答えます。

  40. 879 匿名

    カタログに何が載ってるんで巣か?

  41. 880 smart

    何がって…

    まぁ、i-smartの仕様とか標準装備とか、載ってますがf^_^;

  42. 881 匿名

    あのキッチンは標準ですか?OPですか?

  43. 882 匿名

    871さん
    うちは片流れの太陽光をかなり勧められましたが切り妻屋根の瓦です。太陽光片流れのほうが安い見積りでした。(セゾンです)

    エアコンの金額はエイデンでチェックしましたら、金額はほぼ同じでした。でも、エイデンはその金額に取り付け料金込みです。

    でも、隠蔽配管の説明を受けあまりデメリットを感じなかったのと隠蔽配管にしなくても取り付け料金がさほど変わらないので一条取り付け隠蔽配管にしました。インテリアアドバイザーの話しによると、最近エアコンは値下げしたそうです。
    ちなみにうちは東海地方です。

  44. 883 匿名

    875さん
    鈴鹿のどこですか?ぜひ見に行きたいです♪

  45. 884 いつか買いたいさん

    >>878さん
    質問①i-smartのQ値を教えて下さい。
    質問②トリプルサッシですか?i-cube同様ハニカムシェード標準ですか?
    ロスガードは新型ですか?

  46. 885 匿名さん

    >>883
    某ブログに少し掲載されてました。画像付き

  47. 886 匿名

    サッシはトリプルではありませんがハミカムは標準です。でも値段や他の細かいオプションの値段等は22日に発表らしいですよ。全般的にデザインが素敵です。。。早く建てたい!

  48. 887 匿名さん

    >>884
    0.82ですよ。

  49. 888 匿名さん

    あと、デザインよりなによりモニターキャンペーンがすごい。

  50. 889 匿名

    885さん
    ヤフーのブログですか?
    どうやって検索すればいいのでしょうか?

  51. 890 smart

    キッチンはスマートシリーズとして、標準なんですがスリムタイプのみで、ステップタイプ・ワイドタイプはオプションみたいです。が……
    販売開始キャンペーンで、今ならどのタイプも選べるみたいです。
    ちなみに、外壁タイルは一部分を除きオプションなんですが、これも全面OKみたいです。

    ロスガードはカタログでは変わり無しみたいです。

  52. 891 契約済みさん

    872さん882さん874さんありがとうございます。
    契約は2年前にしていて、今年の5月から設計をはじめて夢発電をすすめられました。
    2年前は、一部斜屋根(全面片流れではない)に30万かかると言われ、そこに太陽光発電をのせる話でした。
    全面片流れの話から安くはなったけど標準仕様と20万かかるのとではもったいなく相談しました。

    エアコンについて宅内配管しないと設置できない場所のため配管だけしてほしいと依頼したら断られました。

    教えてください
    擁壁で囲って、2.0m近く盛土した場合、地盤の耐力30KN/㎡でソイルセメント基礎を進められましたが皆様どうでしたか?
    盛土した場合、水平を保障できないためソイルセメント基礎をしなければ工事しませんと言われました。
    たしかに基礎を施工すれば安心だけど・・・
    これから盛土(山砂・砕石のサンド)を施工するため問題ないと思っていましたがどうでしょうか?
    家の近くに違うHMが同じような条件でソイルセメント基礎をせず建てたようですどこが違うのだろうか?

  53. 892 匿名

    キッチンをi-smartのキャンペーンでどれでも選べるんですか? 外壁は全面と聞きましたがキッチンの事は聞いてませんでした。すぐに営業に確認したいと思います。

  54. 893 契約済みさん

    >>891さん
    極端に言えば、砂上の楼閣だから保証はしないという事でしょう。
    震災後の各地の状況を見れば、地盤と基礎の大切さが分かりそうなもんですが、
    私なら、その近くのHMの建物は絶対に買いません。

  55. 894 匿名

    >>886〜888、890
    ありがとうございました!実は私、ismast契約してます。私の営業から連絡こないので聞いてみました。全面タイルOKには驚きました。契約して良かったです。

  56. 895 匿名さん

    >>889さん
    ヤフーで一条 i-smart 鈴鹿 画像検索したら出てきますよ。

  57. 896 匿名

    キッチンは今ならどれでもオプションなしでしょうか?i-smart... 噂になった床冷房は無いようですよ。

  58. 897 匿名

    895さん
    ありがとうございます!
    今日は時間がないので、明日PCで検索してみます♪

  59. 898 smart

    キッチンはキャンペーン中ならオプション無しで、どれでも選べれるみたいです。

  60. 899 匿名

    smartはベタ基礎標準ですか?C値はいくつですか?

  61. 900 匿名はん

    >>891
    地盤調査の結果は少し離れただけでも違う結果が出ることはありますしまた調査結果をどう判断するかはメーカー・工務店・工法等々で違ってきますので他がどうといっても仕方がない部分もあるでしょうね。
    一条の場合は概ね厳しめの判断をする傾向にあります。
    私の場合、一条(セゾン夢の家仕様)、三井(2×4)、地元工務店(在来工法)で調査をおこない調査結果は概ね同様のデータ(当たり前ですが)になりましたがその判定は
    一条 ソイルセメント4M×26本、シングルベタ基礎
    三井 標準フルベース基礎(ベタ基礎とは違うらしい)
    工務店 標準シングルベタ基礎
    と一条が厳しめにでました。

    施主が判定結果より厳しめの措置を望むのは可能でしょうがその逆はメーカー側が保証できないと首を縦に振る可能性は基本無いのではないでしょう。

  62. 901 匿名

    現在解っているi-smartの情報をまとめます。 発売開始キャンペーンで現在i-smartを仮契約中の方は全面タイル張り、どのキッチンタイプもOK。窓枠は細くなったがハニカム、ロスガード、床暖房、2重ガラス+アルゴンガスはi-cubeと同じ。噂に有ったようなトリプル、床冷房、もちろん免振は無し。今わかっている建材具はi-smartの物はi-cubeでは使えない。カタログから不明なのはTVボード、琉球畳、防犯フィルム、カップボードの扱い。この辺の詳細はまだ出来ていないようです。価格は明日発表だそうです。いずれにせよ詳細が出てくればヒット商品になるのは間違いないかと思われます。

  63. 902 匿名

    Q値は0.82です。

  64. 903 匿名

    そういえば風呂の話がまだ全然ありませんねi-smart。i-cubeと同じでしょうか?でもあのタイルの感じと少し合わないような気がします。もしかしたら新しいタイルが出るのかもしれません。期待する所です。

  65. 904 匿名

    cubeの人がオプションでもsmartを選べないのですか?かなり残念

  66. 905 smart

    畳は和紙の畳(琉球畳?)が標準みたいです。
    テレビボードもローボードは標準で、今までの収納が一杯あるヤツはオプションみたいです。
    カップボードもオプションです。
    風呂はスタンダードタイプが標準です。

  67. 906 smart

    畳は和紙の畳(琉球畳?)が標準みたいです。
    テレビボードもローボードは標準で、今までの収納が一杯あるヤツはオプションみたいです。
    カップボードもオプションです。
    風呂はスタンダードタイプが標準です。

  68. 907 匿名

    iーsmartのキャンペーンは仮契約では駄目で本契約と聞きましたが、どうなんでしょうか?

  69. 908 匿名

    一条は仮契約=契約じゃなかったかな?本契約って設計とかすんで、はい上棟ってとこまでですか?
    ちなみにi-smartは階段はおしゃれなスリット階段?は標準らしいよ
    タイル全面サービスはやばいね、200万くらいかかるんじゃない?
    契約しますよ、私は

  70. 909 匿名

    私もします。これを逃す手はないと思いました。総タイル張りは入居後のコスト削減にもなり経済効果は大と見ました。奥さんも気に行ったキッチンをオプションなしで選べれば最高です。どれでも好きなのにすれば、、とここ数年言っていませんから。。。

  71. 910 匿名

    こりゃー一条工務店だなー

  72. 911 契約済みさん

    >907
    建てる土地が決まっていないときや決まっていてもまだ購入していない時に契約すれば仮契約。
    建てる土地がすでにある場合は本契約。
    うちは土地はが決まっていてもまだ購入前に契約したので仮契約でした。
    購入したらすぐに本契約を迫られ今は本契約しています。

    仮契約の時に気が変わって契約解除すれば全額戻ってくると営業に言われました。
    スミリンと似ていますね。

  73. 912 匿名

     住宅展示場に建てているところを見学に行きたいと思っています。
    土曜日は大工さんはお休みですか?
    鈴鹿の展示場で建てているところを見に行き、直接大工さんとお話したいです。

    あと、いまセゾンで最終確認を終わったところです。これからIスマートに変更出きると思いますか?
    来年3月までに受け渡しが希望です。

  74. 913 匿名さん

    私もi-smart仮契約しました。待っていたかいがあったと思います。他のHMでタイル張りの見積もりをお願いしましたが大体1F部分で100万円、2F部分で100万円なので200万円はかかると見込んでおりましたのでさらにコストパフォーマンスが高くなると思います。

  75. 914 契約済みさん

    もう最初の契約している人は
    i-smartのニターキャンペーン適応は無理ですかね?

  76. 915 匿名

    アイキューブが出始めの頃はどんな感じだったのですか?
    何年くらい前に発売されたのでしょうか?

  77. 916 契約済みさん

    総タイルは憧れでしたが費用の面で躊躇していました。サービスとなると大変うれしいです。デザインの問題が指摘されていることがありましたが、総タイルによる重厚感、高級感により払拭されるのではないのでしょうか?また塗り替えの費用も捻出すつ必要性がなくなりますね。

  78. 917 契約済みさん

    i-cubeで話を進めていましたが、キャンペーンに惹かれてi-smartにしました。予算がオーバーする気がしますが後で後悔したくなかったので、、

  79. 918 匿名

    早く他の詳細をしりたいですね。しかしi-smartすごい商品です。消費が益々冷える中で着工件数を伸ばす企業とはこういう会社なのでしょう。本当に言いも悪いもすごいです。

  80. 919 匿名はん

    確認できなかったのですが価格の発表は今日あったのでしょうか?

  81. 920 匿名

    今日は定休日の人が多い曜日ですので明日でしょうか? 待っている人が多いのに。。

  82. 921 匿名

    坪単価の連絡ありました。アイキューブより上がってます

  83. 922 匿名さん

    どのくらい値上がりしたのかわかりましたらおしえてください。

  84. 923 購入検討中さん

    i-cubeから坪3万円アップするとのことです。

  85. 924 契約済みさん

    どなたかi-smartのカタログ画像を掲載して下さい。

  86. 925 匿名

    おお、予想通りの3万アップですか。では販売開始キャンペーンのタイルで大抵の御宅はお釣りが来ますね。これは買いだ。。。 営業によると先日のカタログもまだ全ての情報が載っている物ではなくこれからだそうです。グローゼットの仕様等がセゾン級になると有難いのですが。。

  87. 926 匿名

    床暖房はヒーポンじゃなくて地中熱ヒーポンにしてほしいな。

  88. 927 匿名

    追記ですが、地中熱ヒートポンプだとランニングコストがさらに下がると思います。エリアによっては県や市から補助金も扱ってます。

  89. 928 匿名

    i-cube夏、暑い!
    クーラー全快
    夏アッチィ!冬暖かい!

  90. 929 匿名

    i-cubeだから夏暑いという事は無いと思います。
    どの家も暑いですが、工法・仕様からしてi-cubeは良い部類でしょう。
    Q値が良いのでむしろ冷房代は少なくて済みます。
    また家の周辺に水をまいてみてください。
    周辺と家の中の暑さがかなり変わりますよ。
    みなさん学生の頃やりませんでした?
    我が家は井戸水なので積極的に水をまいています。
    節電効果抜群ですよ。

  91. 930 匿名

    i-smartの屋根はどうなんでしょう?
    陸屋根が標準でしょうか?

  92. 931 匿名

    そのようです。でも太陽光を付けると傾斜屋根に自動的になるようです。その場合も隣家との兼ね合いで全て傾斜が出来ない場合一部的に陸屋根になるみたいです。

  93. 932 購入検討中さん

    I-smart良さそうですね。
    I-cubeとの詳細違いが分かりましたら教えて下さい。

  94. 933 匿名

    違いは間取りが大きく取れる2x12を使っている事。窓枠が小さくなり窓が大きく取れる事。仕様ではキッチン、カップボード、靴だな、洗面台がそれぞれスタイリッシュなデザインでキッチンは全てアイランドかペニンスラになっています。キッチンデザインは普通のアイランドタイプ、幅広タイプそして段差ありの幅広があります。色も白、黒、茶、赤の4色に増えてます。床の色が5色、ドアの色が6色に増えドアのデザインはスタイリッシュでシンプルな感じになってます。またロスガードが2Fに付けられるようです。外壁のタイルがTOTOのハイドロテクトで5色あります。バルコニーも透明ガラスです。基本的な窓の構造、ロスガード、床暖は同じのようです。まだ風呂、グローゼットは解りませんがこれは同じかも知れません。

  95. 934 匿名

    風呂やクローゼットは同じ言われました

  96. 935 匿名

    値段はcubeの2.5万円アップだそうですが、どなたか他にも聞いた方いますか?

  97. 936 匿名

    本当にそれで済むならキャンペーンの総タイルとキッチン等のクオリティーオプション台でお釣りが。。。i-smart良いですね。真剣に検討したいです。まだキャンペーン参加できるでしょうか?

  98. 937 匿名さん

    >> 935
    http://ameblo.jp/ismart/
    このブログでかなり詳しくi-smartの値段が出ていましたよ。

    i-cubeが50坪のとき53.5万円だったので、2.5万円アップで間違いないのではないでしょうか?

  99. 938 匿名さん

    ろくなもんじゃねぇー♪

  100. 939 入居済み住民さん

    smartネタで盛り上がっているところすいません。i-cube住人です。
    夢発電の発電が0kwhという日が何日かあります。どしゃ降りの日でも発電してますので0kwhというのはあり得ないと営業担当や現場監督も言ってました。
    パワコンの設定を変更してからは不具合は出ていませんが、どなたか同じような症状の方は
    いらっしゃいませんか?

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸