家具・インテリア掲示板「シモンズのベッドって??」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 家具・インテリア掲示板
  4. シモンズのベッドって??

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2023-04-14 17:35:08
【一般スレ】シモンズのベッド| 全画像 関連スレ まとめ RSS

新築のマンションへの引越しに合わせて、ベッドを探しているのですが、「シモンズ」のベッドってどうですか??
家具屋さんには、マットレスが良いと薦められましたし、最近は○国ホテルやウェ○ティン等のベッドもシモンズとか・・・。
実際使われている方、噂を聞いた方、何かアドバイスありましたらお願いします。

【シモンズ】 ビューティレストプレミアム 【シモンズ】エグゼクティブ AA16121ダブル

[スレ作成日時]2005-03-30 17:42:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シモンズのベッドって??

  1. 122 匿名さん

    キングスダウンについて私の感想を書きます。

    4年前に大塚家具で扱っている1番高価なダブルマットレスのベットを購入しました。

    店頭ではきちんとした形をしていたけど、家に配送された時、すでに形が少し変形しているなーと思ったのですが、そのまま使い始めたら、どんどんマットレスがひし形に変形していくんです。

    たぶん柔らかいマットレスだから変形しやすいのかもしれません。

    その後、大塚家具の営業さんにその旨を伝えた所、家までベットを見に来てくれたのですが、このベットは元々変形しやすいので、時々マットレスを立てかけて形を整えた方がいい、との事。

    購入前にその注意点を聞きたかったです・・・。

    寝心地も柔らかいせいか、腰が痛くなるので、近々シモンズで硬めのマットレスに買い換える予定です。

  2. 123 購入経験者さん

    アンネルもいいですよ

  3. 124 購入検討中さん

    ピロートップって寝てると背中が暑くないですか?
    冬はいいですけど、夏はどうなんでしょう?

  4. 125 匿名さん

    >124
    来年の夏にご報告さしあげます。
    (夏未体験)

  5. 126 匿名さん

    >>124

    ひっくり返せばいいんじゃない?
    ローテーションの一環にもなるし

  6. 127 購入経験者さん

    ↑あなたは何も知らない人ですね。恥ずかしい。
    ピロートップは両面なんですよ。

  7. 128 匿名さん

    ゴールデンバリューを買って間もないのですが、裏返しにしたり、上下かえてみたりしても、腰の部分のへたりがとても早く感じられます。タック&ジャンプという縫い方がふんわりしていて気にいったのですが、詰め物が少ない割りに、この縫い方だとぺたんこになってしまうのが早いということなんでしょうか。皆さんはいかがですか?

  8. 129 匿名さん

    >>128
    ゴールデンバリュー2年近く使ってるけど。へたりはないけどなあ。
    半年に一度くらい、前後を入れ替えるくらい。
    シングルに1人ずつ寝てます。体重50キロと70キロ。

  9. 130 匿名さん

    続きですが、メーカーの人に見に来てもらったら、苦笑しながらも「ぼくもこれならクレームするなあ。」ですって。で、交換してくれるとか言うのですが、同じ事になるなら別のメーカーにかえようかと思ったり。でも、この辺には一辺にいろんなメーカーのを見て試せる大きな店がないので困ってます。実は、ゴールデンバリューちょっと硬い感じ。でも、ニューフィットは柔らかすぎるかなと思ってゴールデンにしたんですけど。中間の硬さでへたりにくいのないでしょうか???

  10. 131 購入検討中さん

    ゴールデンバリューと日本ベッドのシルキーポケット(ソフト)のどっちかを購入したいと考え中です。シルキーポケットは実際に見られるお店がないので、両者の比較を教えていただければうれしいです。(主に硬さ、耐久性)

  11. 132 購入経験者さん

    シモンズのマットレス、ゴールデンバリューAA08103シングルサイズをヤフーオークションにて出品しました。先月11月27日シングルサイズ2つ納品されました。寝てみるとなかなか身体に合わずに、ニューフィットへの買い替え用と考えています。検討中さんでお安くと思っていらっしゃる方どうぞご覧くださいませ。送料等も明記しておりますので。

  12. 133 購入検討中さん

    >>132 ありがとうございます。まだ、どれにするか決めかねています。私にはポケットコイルは硬く感じられるようなので、フランスベッドも検討中です。同じ場所で寝転がって見比べられないので、なかなかどれが合うのかわかり辛いです・・・

  13. 134 シルキーポケット購入者

    ソフトを買って使っていますが、とてもよいです。
    もう、4年くらいになるでしょうか?
    なんともいえないしっとり感というか、いろいろ家具屋で寝転びましたが(苦笑)いちばん気持ちよいと感じました。

    いまは、子供が遊んでしまってとてもひどい扱いですが
    上下変えたり、裏表を変えてなんとかなっているような

    私はシルキーポケットは本物だと思います。
    たぶん、購入直後から比較するとへたっているのでしょうが。。。

  14. 135 購入検討中さん

    ありがとうございます。大丸のフェア会場で、ようやくシルキーポケットとゴールデンバリューを比べて見ることができました。硬さの面で、シルキーのほうが好みでしたので、レギュラーかソフトか迷ってるのですが、これに決めようと思います!

  15. 136 匿名さん

    物は良いと思います。

    が、配送とサポートセンターは素人以下です。
    昨年、ベットと羽毛布団を頼んだのですが、発注ミスで羽毛布団が来ないし。
    配送の人に、聞くと、別便で着ますといいながらこず。
    シモンズに電話して、翌日の14時着でお願いしても、14時に来ない。
    再度電話すると、昼の便で発送しており、そんな時間の約束はしていないと、
    客を**にした回答するし。回答したのはバイトの子かも知れませんが。
    結局、20時ぐらいにきましたよ。
    買ったあとの客を**にしていること。

  16. 137 購入経験者さん

    ゴールデンのピロートップを使って3ヶ月になりますが、
    かなり良いです。雲の上の寝心地とはうまいこと言ったもんです。

  17. 138 私も迷っています

    私もこの度、ゴールデンバリューのマットレスとベッド近所の家具屋で購入予定なのですが、
    「引き出し付」と「ダブルマット」どちらにしようか迷っています。
    どちらもセットで12万と決算価格で即決なのですが、
    収納を取るべきか、それともダブルクッションの寝心地を取るかで・・・・

    いろいろな意見を聞けたらと思います

  18. 139 購入検討中さん

    ゴールデンバリューのピロートップを購入された方が多いようですが、
    プレミアムとはやはり大分違うのでしょうか?

    近くのデパートには、ゴールデンバリュープレミアムとニューフィットしかないもので、
    寝心地を試すことができません。

    それと、デパートでは15%引きにしてもらえると言われましたが、
    20%引きにしていただいた方は、どこのデパートですか?
    よろしければ、教えてください。よろしくお願いします。

  19. 140 マンション住民さん

    ナフコオリジナルのニューフィット(ダブルクッション)を購入しました。

    BBRモデルですが、表面生地はABRモデルと同じソフトなもので、
    縫製もタック&ジャンプになっています。ダブルサイズで13万円くらいでした。
    せっかく買うならABRモデルにしようかと思ってたときにこれを見つけたので、
    迷わず買いました。

    長時間寝た後でも、腰や背中が痛くならなくなりました。

    ダブルクッションは結構高さがあるので、寝室が狭いと圧迫感があると思います。

  20. 141 購入経験者さん

    >139 さん
    デパートでは20%は無理でしょう。
    めんどうくさいのなら5%位誤差ということでいいのではないですか。
    (扱っている複数業者に見積もりをとれば捜せますが。)

    お住まいの場所がわかりませんのでお勧めできるかわかりませんが
    ショールームに行けばいろいろなタイプが体験できます。

    我が家は体験の結果、ゴールデンバリューのピロートップ Wクッションとなりました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31m2~52.93m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸