なんでも雑談「独り言を書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 独り言を書き込むスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-05-20 21:34:23

独り言を書き込んでください。

[スレ作成日時]2011-03-09 00:47:51

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

独り言を書き込むスレ

  1. 1601 匿名さん

    自分は友人ではなくて「話し相手」がほしい
    (話し相手→自分の話を否定しない、肯定共感ができる)

  2. 1602 匿名さん

    自分と合わない友人・人間というのは無料でもいらない
    自分に調和して合わせてくれるような話し相手というのは有料でもほしい
    (う~ん、さすがに相手に給料よこすとかしないと難しいだろう。 一番困るのが詐欺師だね)

  3. 1603 匿名

    自分に取って都合の悪い苦情を言ってくる相手は全て、クレーマーやモンスター。

    都合の良い苦情を言ってくる相手が正当な苦情。(メリットのある改善策を教えてくれたり、苦情と共にコッソリ心付けを出したりする相手)

  4. 1604 匿名

    専業に発言権も決定権もない。
    居ても居なくてもいい存在なのかな。

  5. 1605 匿名さん

    急に体の具合が悪くなったから参加(遊びの集まり)は無理なのに
    そんなにムカつかなくたって…
    平静を装ってるみたいだけど、メールの文面から判るよ、
    人の身体の具合を思いやる言葉一つも無いものね。
    予定は延期にしてくれたけど、正直言って、もうあまり行きたくない。
    そんな人だったとは思わなかったから。
    さんざん謝ったのに、損した気分ですわ。

  6. 1606 さぼてん

    めっちゃカッコええ(///ω///)♪

  7. 1607 匿名

    全国で有名な体育会系の私立中高一貫校に通う我が子が今朝、鉄道の遅れで遅刻してしまい、社会の授業時間に間に合わなかったそうです。そしたら、先生に怒られた上に授業中3分も立たされたとか。鉄道の駅発行の延着証明書を提出したのに何故、怒られなくてはならないのか親として納得いかない。

  8. 1608 チコリン

    初めて彼がいない誕生日を過ごしました。毎年楽しい誕生日だったことが嘘みたい。これも自分への戒めなのかと思いました。クリスマスまでには絶対に彼を見つけよう。

  9. 1609 匿名

    寒くなると肌が超乾燥肌になる。全身カサカサ。お手入れを忘れると、粉吹き状態に…。あ〜もう嫌!

  10. 1610 シコにゃん

    まったく・・・・、
    俺は関係ないだろう。
    いつもどおりランドで遊ばせてくれ!

  11. 1611 匿名

    監督にひいきされても仕方ないんだよ。
    だって特待生なんだから。
    渋々入ってあげたんだからあんたらとは違うの!

  12. 1612 匿名

    乾燥粉吹き肌になるよね〜
    靴下も粉吹き状態になり、冬はMRのスリッパを履きたくなくなる。
    スリッパまで粉が移り、MRの人がわざとらしく拭いたことがあるので。

  13. 1613 匿名さん

    1607さんのような私立学校なんていくのいやだね。 自分が学生なら「金」出してでも今すぐ退学したいくらいだ。 恐らく教師の体罰・上級生のしごきというのは茶飯事何だろう
    ところで1607さんにおたずねします。 お子さんの通っている私立学校っていうのは何がいいのですか?お子さんにとって何のメリットがあるのですか?

  14. 1614 匿名さん

    多分ですが、親子共に嫌われている、もしくは自主退学して欲しいという事ですね。

  15. 1615 匿名さん

    あ~、失敗した~!うっかりしていたー!

  16. 1616 匿名さん

    この半年間、無視されているような感じがする。
    レスしてもあまり反応ない。
    例えば、仲間と一緒に飲み屋に行って、盛り上がって話はするが、
    俺とは目を合わせて話さない。一緒にいるけど、俺とは話さない。
    そんな感じがする。
    なぜなんだろう?俺は寂しい。

  17. 1617 匿名

    ↑あんた誰さ?笑

  18. 1618 匿名

    1616
    これからレスするとき、匿名(寂)みたいな名前にしてくれたら、反応するよ?

  19. 1619 匿名さん

    なぜ、沈黙なんだ。
    それがあなたの気持ちなか
    なぜ、沈黙なんだ。
    興味がない、諦めているのか。
    なぜ、沈黙なのだ。
    嫌なら、嫌と言って去るべきではないか。それがあなたの気持ちなら
    なぜ、沈黙なのだ。

  20. 1620 匿名

    ↑くだらん。よそでやれ。

  21. 1621 匿名

    どのスレか気になる。

  22. 1622 匿名さん

    独り言スレに独り言を書き込んで、なぜよそでやれと言われるんだろう。
    独り言に反応することは、寝言に反応して呪われることと同じだ。

  23. 1623 匿名

    でべとはるかスレ?

  24. 1624 匿名

    ゲーム「どうぶつの森」の本体パックが超人気で、売り切れ状態。ネットで付加価値のボッタクリ値段でビックリだ。

  25. 1625 匿名さん

    妻へのクリスマスプレゼントは何にしようかな?

  26. 1626 匿名さん

    ソーセージ食べたい

  27. 1627 匿名

    昼ドラが凄い。
    昼の内容じゃない気もするけど。

  28. 1628 匿名さん

    もっと言いたいことがあるだろう。

  29. 1629 匿名さん

    たくさん言いたいことあるけど勇気が欲しい⌒☆

  30. 1630 シコにゃん

    食後に必ずうんちしたくなる。めんどくさい。

  31. 1631 匿名さん

    殻に閉じ籠ることもできるけど明るく笑って自分を解放したほうが楽しい生き方できると思う

  32. 1632 匿名

    生理的に受け付けない人はいる。

  33. 1633 匿名さん

    一昨日4000円ちょいの買い物して、一万円札出した。
    今日、おサイフみたら五千円札がない。(ToT)

  34. 1634 匿名さん

    通行料金とってもいいから、安全で快適な有料道路がほしい(交通量の多いピークの時間帯になるといつもそう思う)

  35. 1635 匿名

    LiLiCO今ひとつかな…

  36. 1636 匿名さん

    今日の昼ごろ、街中で日本共産党の宣伝カーが演説をやっていた。
    「消費税増税反対」とはいうが‐‐‐。 理想論のようにしかきこえない。
    そりゃ増税はつらいものだけど現状を考えればやをえないのでは。

  37. 1637 匿名

    ごめんね。誤解していた(_´Д`)ノ~~

  38. 1638 匿名

    寒い

  39. 1639 匿名

    ずっと私だけにくれた言葉も優しさもないのかな⌒☆

  40. 1640 匿名

    あっ、先に逃げられた!!
    う〜、私もドタキャンしたい…(-""-;)

  41. 1641 匿名

    >1639
    女々しいぞシコ~しかも女言葉で~チコは過去のことはすっかり忘れてます。

  42. 1642 匿名

    ↑勘違いしないでねそれは私だから⌒☆

  43. 1643 匿名

    なんでやねん!

  44. 1644 匿名

    夢をみた。
    中学時代好きだった人と放課後学校でふざけて遊んでる夢。
    楽しくて楽しくて爆笑
    早く帰りなさい!と怒られた先生は息子の担任。
    なんでやねん!笑

    元気かな?


    懐かしいな…

  45. 1645 匿名

    話したくて会いたくて想うほど遠く感じる⌒☆

  46. 1646 匿名

    昔のことは忘れました。素敵な出会いを待ってま~す!☆

  47. 1647 匿名さん

    余計なくだらないイライラしても一銭にもならないつまんない事はサッサと忘れて集中、集中!
    所詮、住んでる世界が違うんだから張り合う必要もないのに絡んでこないでよね。と言い聞かせる。
    とにかく集中!余計な事考えるな!全てのパワーを集め溜め込み、そして
    よし!ここだ!って時に一気にパワーを使う。
    だから、それ以外にパワーは使うな。何も考えるな。余計な会話も必要ない。
    ひたすら集中。

  48. 1648 匿名

    なぜ?どうして?なの?

  49. 1649 匿名

    絶品ていうから期待して食べたけど…
    フツーやね。フツー

  50. 1650 匿名さん

    某不動産や工務店では「家賃なみの月払いローンでマイホームを持てる」とか「土地+建物+諸経費を合わせて1000万円ほどでOK」とかうたっているけど、自分にいわせりゃ家賃並みや合計1000万円でも高いくらいだ。 それくらい費用を安く抑えるようにするのが当然、いやもっと安くするように努めるくらいが丁度だといいたい(住宅っていうのは生きていく上ではどうしてもなくてはならない必要不可欠なものだから、貧乏であっても)

  51. 1651 匿名

    会いたくて会いたくて震える
    もう一度聞かせて好きだよって

  52. 1652 匿名

    「残業いっぱいやったから、今月はお小遣あげるね」……旦那よ、援交じゃないんだから……。いつも食費の残りで充分ですよ。

  53. 1653 匿名

    寂しさで溢れたこの胸かかえて別々の道歩くの?
    会いたいな⌒☆

  54. 1654 匿名

    無理です☆

  55. 1655 匿名さん

    今日は体があまりいうことをきかなかった。今日の昼は仮眠することが多くて。昨日の夜よく寝たはずなのに何故だろう。 仕事をやるにも支障が出た。

  56. 1656 匿名

    今度いつ会えるのだろう
    それまで電池はもつのだろうか?
    貴方がいない夜だって
    頑張っているよ☆ずっとね⌒☆

  57. 1657 匿名

    しつけーんだよ☆

  58. 1658 匿名

    明日は雨だし、しし座流星群は無理かな…

  59. 1659 匿名

    明日から社員旅行。
    温泉入って癒したいけど
    幹事だから疲れそう。

  60. 1660 匿名

    幹事は辛い。宴会中は上司の世話係り疲れる。早く帰りたい

  61. 1661 匿名さん

    社員旅行大変ですね。
    自分だったらそんな旅行っていうのはタダでもいらない、といいたいね。

  62. 1662 匿名

    ↑ありがとうございます
    給料天引きされてるし行かないと拗ねる上司も同期もいるの。
    休日出勤扱いで2日有給休暇が増えるから頑張れました。

  63. 1663 匿名さん

    何してるんじゃい☆

  64. 1664 匿名

    寒い

  65. 1665 ちゅら

    いつからかわからないけど子供たちが
    「今日も一日お疲れ様」
    と言ってくれるようになった。
    そんなこと言われたら泣けちゃうよ(:_;)

  66. 1666 さぼてん

    育児していて一番感動するのは、“成長”を見た時ですよね(*^^*)

  67. 1667 匿名さん

    ゴミとかベランダから落としているのは、もしかしたら
    子供のイタズラではないかと思う。

  68. 1668 匿名

    配当金払い出しにどんだけ時間かかってんだ。

  69. 1669 匿名

    広い布団で朝までゆっくり眠りたい

  70. 1670 明津

    とほほ。
    今月はダブルヘッダーが3回も・・・。しかもその内の1回は(T-T)クリスマスイブ
    年末は大晦日まで。年始は2日から。

    せめて、お正月が明けたら、プチな贅沢ができるよう頑張ろう。

  71. 1671 チコリン

    ↑代わってあげたいな(^^)/

  72. 1672 匿名さん

    某タクシー会社の就業規則の一つに「金銭の貸し借りはしないこと」と書いてあった。 自分としては「うんうん、そうだそうだ!」とうなずいた。 自分は過去に知人との金の貸し借りでトラブルをおこしたことがあるから(相手に踏み倒された)

  73. 1673 匿名さん

    もしかして営業活動再開かな?

  74. 1674 匿名

    2008年~2011年にかけて隣の人がノイズキャンペーンやってきていた
    最近は減ったがたまにある

  75. 1675 匿名

    女の人は、好きな相手じゃなくても挿入されたら、しがみついて来るから凄いね。

  76. 1676 匿名さん

    昼間からエロニートの妄想全開。

  77. 1677 匿名さん

    店にも客を選ぶ権利がある
    まあ、選ばれなかった客から金が入ってこなくてもよろしければ!

  78. 1678 匿名さん

    組織にいる以上は一人のはみ出た行動がその組織全体の評価を下げることになる。だから、はみ出た行動をする者に対しては---     はいはい、その程度の組織なんてこっちが願い下げしたいわ!こっちだってそんな組織で過ごしたくないわ(過ごさざるを得ない場合はともかく極力!)

  79. 1679 匿名さん

    今日は旦那が吞み会。
    ビデオ見ながら一人酒は焼酎お湯割りか、それとも熱燗にしようかな。
    あては昨日のおでんの残り。
    味がしゅんでて大根が美味い!

  80. 1680 匿名さん

    ニートがひきこもりがどうのこうとやかく言う奴が多いけど、自分ははっきりいう!とやかく言ってくる奴のほうがよっぽど「ウザイ!」   社会の中で過ごしていたらつらいこと・嫌なことっていうのは多いわけだし(基本的には)そんな状況でニートやひきこもりが多くいても無理はないだろ! ニートや引きこもりがいないほうがよほど不思議だ!

  81. 1681 匿名

    議席数が伸びない。

  82. 1682 匿名さん

    いや、伸び過ぎ。まあ取り合えず安部さんに期待。

  83. 1683 匿名さん

    政治家に期待なんかせんで己が気張りんしゃい善をつくせ!!

  84. 1684 匿名さん

    皆、あの外ヅラのよさに騙されているんだよな…

  85. 1685 匿名さん

    進ちゃん?
    お疲れだわね。
    兄のほうが若く見える。

  86. 1686 匿名さん

    某アーテストのチケットを買ったら、運良く前から3列目が来た。
    ネットのオークション見たら、同じような席のチケット一枚7000円のが、15万越えで落札されてた。
    2枚で30万円・・これを売って後ろの席を買い戻すか・・でもどうせなら前で見たい・・
    たかが30万、されど30万。
    昨日からずーっと悩んでる自分がすんごい小さい人間に思えて来たよー(T_T)

  87. 1687 匿名さん

    底意地悪い小心者は一生パッとしない人生なんだな。
    小者はずっと小者ってことか。なるほどね

  88. 1688 匿名さん

    誹謗中傷など不適切なレスについてはスタッフが予めチェックして不掲載にする。 マンションコミュでもこれくらい厳しくやらないとあれでしょう。

  89. 1689 匿名

    予め、だって。非現実的。失笑

  90. 1690 匿名さん

    説教じみた回答はご遠慮願いたい。 そのような方はお引き取り願いたい。
    スレをみてるとそういいたい。

  91. 1691 匿名さん

    マンション買ったほうがいいのか賃貸したほうがいいのか
    早く引越したいです

  92. 1692 匿名

    意見=説教は間違いだと思う

  93. 1693 匿名さん

    う~ん、中身のある意見はきくけど、中身の乏しい単なる説教はききたくないね

  94. 1694 匿名さん

    子どもに媚びる大人が多い中、立派な態度です。

    いや、子どもを見下し馬鹿にしている大人が多い中、子どもに媚びてくれる大人は立派です。

  95. 1695 匿名さん


    先生!早く答えが聞きたいです

  96. 1696 匿名

    発言小町?見たことないんだが。

  97. 1697 匿名

    ママ友スレで豚珍寒な事を言っている奴がいる。

  98. 1698 匿名さん

    自分は「新品」のものというのはある意味困る。
    ぴかぴかの新品だと使いづらい、汚すのをためらうから。
    それだったら薄汚いもののほうがましだ(衛生面で問題ない程度の)

  99. 1699 匿名さん

    「理由にならないね」
    まあ、理由にはならないけど動機ではある

  100. 1701 匿名さん

    自分は「精神障害2級(保健福祉の)」の認定を受けている(行政から)
    認定を受けてないともうやってられないわ。

  101. 1702 匿名

    納得。

  102. 1703 さぼてん

    咳が止まらない(T_T)

  103. 1704 匿名

    鼻水がとまらない(>_<)

  104. 1705 匿名

    とまった\(^o^)/

  105. 1706 匿名さん


    先生
    大切に扱って頂いてありがとう

  106. 1707 匿名さん

    自分ん家の余ったイラナイ食品、よこさないでよ!
    迷惑なんですよ、小姑さん。

  107. 1708 匿名さん

    食品はね、賞味期限切れたら遠慮なく捨てれるからまだいい。
    趣味じゃない絵、大きな置き物、観葉植物、でかいクッション、作家物のでか皿、
    5客揃いのグラス、カップ・・

    いらん!!いらんねん!新居は自分の趣味で揃えたいんやー!!
    押し入れ一杯やろー!食器棚入らんわ!
    特に趣味じゃない大きな観葉植物!
    しまえんし、邪魔やし、生きてるから捨てるの勇気いるし(粗大ゴミにも出せんらしい)
    水やらんと可哀想やし・・
    毎日、ストレスなんやー!
    贈り物はひと言、相手に欲しい物、聞こうね(;_;)

  108. 1709 匿名さん

    確かに!
    趣味に合わないものは絶対いらん。
    欲しくないもの貰って、お返しとか勘弁して欲しいわ。

  109. 1710 さぼてん

    うちは、使い古しの食器にタオル、粗品でもらったような置物をたくさん送り付けられました。食品は賞味期限切れたものばかり。
    こういう場合、お礼の電話って必要なのだろうか?

  110. 1711 匿名さん

    ご主人に電話してもらったらどうでしょう。お礼を言うか、こんなものもう送るなと言うかはご主人にお任せして。お義母さんも息子の声を聞けたら嬉しいだろうし。

  111. 1712 シコにゃん

    最近のお気に入りは

    AKBの「ぱるる」です。

    かわいいよね。

  112. 1713 匿名さん

    >さぼてんさん
    それは凄い・・(・。・;
    私なら、旦那からはっきりいらんから送るなって言ってもらいます。
    絵が趣味の親戚のおじさんの描いた額入りの茄子の絵とか、
    お義母様が旅行先で気に入って買って送ってくれたタヌキの置物とかは、
    泣きながら素敵な品物ありがとうございますってお礼の電話したけど、
    賞味期限切れの食品や使い古しのタオルなんか、ブチ切れて断って
    (もちろん、旦那に頼む)も構わないかと。
    心が感じられないもん。

  113. 1714 さぼてん

    >>1711さん、>>1713さん
    有難うございますm(__)m

    >>1713さん、貰っても困るのに「ありがとうございました」って、何だか納得出来ない気持ちになりますよね。

    実は過去にも、昔に安く買った物を、いらないからって、周り近所にあげようとしたけど、誰にも受け取ってもらえず、最終的にうちに持ってこられた事があったのです。
    置く場所もないからって断ると「遠慮しなくていい」と言って無理矢理置いて帰ってしまいました。
    それで、旦那に言ってもらったんだけど、「前はこんな事言う子やなかった」なんて怒りの矛先は私。

    他の人がいらない物は私もいりません!って言いたかったです(T_T)

    嫌われついでで、とりあえず、今回も旦那に言ってもらおうかな(*ToT)

  114. 1715 匿名さん

    「そのセリフは自分にも返ってきますよ」
    返ってくるのはまだいいほうとして、返ってこないほうが一番困る。 まあ、無責任な発言をする奴に限ってなかなか返ってこないものだけど。

  115. 1716 匿名さん

    勝手な思い込みで決め付けをして、
    マヌケなカン違いレスで、
    他レスの非難を繰り返している人間の相手をするのは
    もう、ウンザリです。
    いい加減、自分の間違いを認めなさいよ。

  116. 1717 匿名


    誰、誰?
    誰の事?

  117. 1718 1716

    >1717さん
    政治板での(たぶん女性だと思うけど)ものすごい負けず嫌いな人で
    自分の間違いを絶対に認めないのです。
    私が全く意図していない事を、そう考えているに違いないと決め付けて罵っていたので、
    それは、あなたのカン違いから起きている思い込みですよ、と、
    いくら丁寧に説明しても聞く耳持たず、
    「自分が考えて思った事は、絶対に正しいと信じている、」と言い切っています。
    しまいには逆ギレしてきて、もう絡んでくるな、みたいな事を言ってきて、
    (最初に言い掛かりをつけてきたのは彼(女)の方なのに…)
    その後も何か嫌みみたいな、こちらの悪口を書き込んできたけど、
    もう、相手にするのもバカバカしくなって来たので、無視する事にしました。



  118. 1719 匿名

    杖をついてる人って案外多いね。

  119. 1720 匿名

    以前付き合っていた女の人が用事で女の人の子供の同級生の父親の家に上がって、そのまま肉体関係になって妊娠して結婚しちゃったけど、私もゴム使わずに先に妊娠させておけばよかったと後悔している。

  120. 1721 1713

    >1714さん
    そんなお義母さんなら、嫌われてまで文句言う必要ないですよー
    ありがとうございますってお礼を言ってから捨てましょう!

    物を捨てられないお義母さんの為に、代わりに捨ててあげてるのだから
    良い事をしてあげてるのであって、罪悪感を持つ必要もないです。
    自分に必要ない物でも、相手の自分への愛情が入ってる贈り物は捨てられないけど
    お義母さんの贈り物はそうじゃないようですから。

  121. 1722 匿名

    ↑んだな。早く認めたほうがいいよ。

  122. 1723 匿名

    地震?と思ったらやっぱり地震だったよ。

  123. 1724 匿名

    誰か背中掻いて。

  124. 1725 オタク

    いつもバイト先にくる可愛い女の子に惚れた
    俗にゆうクール美人的な子

    今度また来たら話したいなーて思ってた
    しかし、それは無理だと悟った

    何故なら山田亮介?ジャニーズのDVDを同じ奴を3枚も買ってたから

  125. 1726 匿名さん

    経済界と官僚達が大いに協力的なら、そりゃあうまくいくでしょうね。

  126. 1727 匿名

    現在5%の消費税率が2014年4月に8%、2015年10月には10%へと、2段階で引き上げられるのか?

  127. 1728 匿名

    暴走族なんて まだいたんだww

  128. 1729 匿名

    予想通りのステレオタイプな反論が来た。
    ふふん、やっぱりね〜♪

  129. 1730 匿名


    死にたい。理由になる恨む相手がいる場合どーする?

  130. 1731 匿名

    寒い。湯冷めしたかも。

  131. 1732 匿名

    道路の雪、早めに消えてくれないかな…買い物行けない。

  132. 1733 匿名さん

    1730さん、死んだりしちゃダメだよ。
    その相手の鼻明かしてやらなくちゃ。

  133. 1734 匿名さん

    敬語がちゃんと使えない人が多い。
    ていねいすぎる多重敬語だったり、自分や身内に対して尊敬語を使ったり。
    指摘するのもいやらしいので放っているけど、
    耳にする度にこっちが恥ずかしい気持ちになる。

  134. 1735 匿名


    男の人ってどうしてギラギラした目をしているんだろう危険

  135. 1736 匿名さん

    自分はもう、いやな人に対して敬語を使うのはもうごめんだ。ただでさえ相手に敵意をもっているのに。

  136. 1737 匿名さん

    慇懃無礼って言葉があるように、丁寧な敬語を使いながらも、相手を馬鹿にした態度は表せるよ。

  137. 1738 匿名さん


    歪み合いはいつになれば収まるのか検討板だけど

  138. 1739 匿名

    静電気が暗闇で光った。

  139. 1740 匿名さん

    ガソリンや灯油の価格、輸入品の値段は上がるし、
    円安で喜んでいるのは、輸出大企業や投資家だけじゃないの?
    庶民は、ますます生活が苦しくなってきているんですけど…

  140. 1741 匿名

    37歳で彼氏に捨てられた。男性不信になりました。

  141. 1742 匿名

    最近の話?

  142. 1743 匿名さん

    タバコと甘いコーヒー・偏りがちな食生活・ストレスが多い
    これが抜け毛の原因(貴方も薄毛予備軍かも---)

    自分も該当するが、別に発毛は望んでいない(何故ならいつも坊主にしているから)

  143. 1744 匿名さん

    信じて待つ。本人の意思で本人の責任で決断する。

    これからおこる事は必然。

    結果は最善。必ずいつもそうなるから大丈夫!

  144. 1745 匿名さん


    気が遠くなるくらい
    素敵男子を見ているだけで幸せになるんですね
    癒し系は素敵

  145. 1746 匿名さん

    自分はスーパー(小売店)で商品に「半額値引きシール」がはられていたら購買意欲が高まる。はられていなかったら購買意欲が低下する

  146. 1747 匿名さん

    ただ、「値引きシール」がはっているのはありがたいけど、はっている商品が多すぎてもまた困る。 何故ならどの商品を選択するのか、シールがはっているもの全部買い占めるのか---、選ぶのに悩むから。

  147. 1748 匿名さん

    今現在の自分にとって、必要なものだけ買った方がいいと思いますよ。
    いくら安くても、余分に買ってしまったものは結局、ムダになる事が多い。

  148. 1749 匿名

    「スッキリ!」酷いな。仕切りもグダグダだし、おそらく加藤がイ・ビョンホン嫌いなんだろうな。

  149. 1750 匿名

    加藤ってゲストに対して横柄だな。

  150. 1751 匿名

    その後のスコット&リヴァースに対しても、接し方は友好的であったが相変わらずグダグダで最後は尻切れ…
    ま、加藤がどうこうというより番組製作陣の姿勢がテキトーなんだろう。

  151. 1752 匿名

    帰宅途中の駅構内にある自動販売機でドリンクを買ったら誰かの忘れた100円と釣り銭と選んだドリンクが出てきました。忘れた方ありがとうございました。

  152. 1753 匿名さん

    今日は顔あわせなくてすむと思ったら来た。休みじゃなかったの?

    ゲッ!声聞くのもうんざりなのに。

    明日も明後日も
    ずっと来なくていいのに。

    胃がいたい。吐き気もする。

  153. 1754 匿名

    イギポ最高。

  154. 1755 匿名さん

    ただ今の天気は雨---。雨の日や風の強い日は外に出る気にならない。よほど「高いモチベーション・強い目的意識」がない限りは

  155. 1756 明津

    うぅ・・・。ハラが痛い。ドーピングしよう。

  156. 1757 匿名さん

    次の戦争では、全シナセンを根絶する...

  157. 1758 匿名さん

    太くて硬いのが好き。

  158. 1759 匿名さん


    道を歩いていたら1万円を見つけた。一緒に歩いていた友達に教えたら合計五枚の1万円を拾った。交番へ届け3ヶ月後を楽しみにしている。場所は埼玉県某所。

  159. 1760 匿名

    隣の奴、息がタバコ臭いが本人は気がついていないんだろうな。

  160. 1761 匿名さん

    喫煙者は嗅覚が麻痺しているから、自分では気づかないのでしょう。

  161. 1762 匿名

    フライト、観る気しない。

  162. 1763 匿名

    期末手当が出た!

  163. 1764 匿名さん

    「医者は偉そうにしてる(日本一偉いかみたいに) こんな医者に二度とお世話になりたくありません」(某医療センター、某患者・60代女性の投書より)  本当だ、本当だ!自分も患者だったらこんな医者嫌だわ。

  164. 1765 匿名さん

    もー、今日寒い!!!
    昨日まで暖かかったんだから、もう春になっちゃってほしい。
    冬物かさばってやだ。

  165. 1766 匿名さん

    代弁して下さった方々、ありがとうございましたm(__)m。

  166. 1767 匿名

    隣のばか犬うるせ~
    どんだけギャン鳴きするねん!

  167. 1768 匿名

    お腹すいた。

  168. 1769 匿名さん

    う~ん、今日は逆風ぽいから黙っておこう…

  169. 1770 匿名

    明日また寒くなる

  170. 1771 匿名

    包丁で指切った

  171. 1772 匿名

    風が強い。

  172. 1773 匿名さん

    明日の天気は非常に微妙なところだ。雨降るのか降らないのか不明だ。

  173. 1774 匿名

    目黒川で花見~
    離婚ドラマロケ地の橋のとこも行ってきた~
    すっごい人人人!!

  174. 1775 匿名

    ロケ地ってどの辺です?

  175. 1776 匿名

    目黒区青葉台

  176. 1777 匿名

    ありがとうございました。

  177. 1778 匿名

    中目黒駅近く~
    ブラブラしてたらマッサージ屋さんのとこも見つけた!☆

  178. 1779 匿名

    気にしなければいいんだろうけど…
    モヤが懸かったように心が晴れない(--;)。

  179. 1780 匿名

    今年の桜は
    色が白っぽい
    ピンクが薄い

  180. 1781 匿名さん

    近くに一本だけある桜、真上に電線が山ほど通ってる。
    それを上手に避けながら枝を伸ばして、毎年、綺麗に咲いてます。
    与えられた環境で、精一杯頑張って咲いてる桜の姿に、何か勇気づけられる。

  181. 1782 匿名さん

    今、国策で問題になっているTPPは参加したほうがいいのかしないほうがいいのか、どっちか俺にはわからん!

  182. 1783 匿名さん

    隣の若奥さんがベビーカーのそばでしゃがむときに、パンツが見えた。水色だった。見えてラッキー♪ 目の保養になりました。

  183. 1784 匿名

    このおせんべいまいう~♪

  184. 1785 匿名さん

    規則・ルール・束縛‐‐‐。
    はあ、「有料」でも「自由」がほしいくらいやわ。

  185. 1786 匿名さん

    「お客様は神様でございます」

    自分が客だったら響きのいい言葉だ

  186. 1787 匿名さん

    今は
    「面倒な客はクレーマー扱い、モンスター扱い」

    金を受け取る側が正義。

  187. 1788 匿名さん

    美味しいって有名な店、ランチで30分待ちで入ったのに、お皿が汚い。
    デザートの皿何かよく見たらべたべた。味は美味しかったけど、二度と行かない!

  188. 1789 匿名

    意外と寒い。

  189. 1790 匿名

    足が冷たい。

  190. 1791 匿名

    腰が痛い。

  191. 1792 匿名

    髪が抜ける。

  192. 1793 匿名さん

    ほら、言わんこっちゃない…

  193. 1794 匿名

    眠い。眠すぎる。

  194. 1795 匿名

    どう見ても酷いのに…なんかもう、がっかり。

  195. 1796 匿名さん

    ほんとにもう、うっとおしい。もう、断る!
    気疲れだけする集いなんて、一切行きたくない!
    なんで楽しくも無いのにニコニコしてなきゃいけないんだ???
    付き合いなんか知らんわ、一回きりの人生、嫌な事に時間を使ってたまるか!
    私はこれから嫌な事は一切せず、好きな人と楽しい事だけして生きるんだよ~っだ。
    そう決めたらスッとした~。行かん!!

  196. 1797 中森

    心を寛大に!やっぱりお一人様がいいわね

  197. 1798 匿名さん

    >>1796


    私が書いたのかと思いましたよ。同じような事考えてる人いてビックリ!!でも嬉しい~

    私もいつもそう思ってました。
    自分のお金と時間を使って、さらに気を使って他人の自慢話や愚痴聞いて・・・
    いったい何の得があるのか。
    これが仕事ならまだ割り切るけどね。

    いっつもランチの後なんてグッタリ~
    言われていやな事を思い出して気分悪くて数日引きずる。

    またお喋りしましょう~なんてメール送ってきて、アンタのストレス発散に付き合うのはもうウンザリと思うのです。
    愚痴や自慢話もうたくさん!!

  198. 1799 匿名

    子どもと過ごす楽しい休日のスレに、タケノコ8本採れたから子どもと食べる、っていうのがあったんだけど。当時に話題になった、タケノコって放射能汚染があるんじゃないのかしらね?家では、タケノコ、しいたけなど、安全性が分からないから食べなくなったわ。

  199. 1800 匿名さん

    仮にそうでも1回や2回食べたってどうってことないでしょ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸