なんでも雑談「宇宙人は何の為に地球に来てるの?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 宇宙人は何の為に地球に来てるの?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2022-09-23 19:14:57

そもそも宇宙人は何をしに地球に来てる?
宇宙人のピンぼけ写真しかないのは何故?
存在するのであれば政府が隠ぺいするのは何故?

[スレ作成日時]2011-02-26 13:41:55

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

宇宙人は何の為に地球に来てるの?

  1. 1 不可能

    たぶん向こうからすれば、こちらが宇宙人だからです。

  2. 2 匿名さん

    >そもそも宇宙人は何をしに地球に来てる?
    観光。

    >宇宙人のピンぼけ写真しかないのは何故?
    宇宙人の多くは、体から体臭のように強烈な磁場を発するためです。磁場が強いほど異性にもてます。

    >存在するのであれば政府が隠ぺいするのは何故?
    地球外に移民されると所得税が減るからです。

    最新の宇宙理論は11次元となっています。
    点の世界・・右も左もありません。
    線の世界・・右か左の一方にしか進めません。
    面の世界・・上や下がありません。
    空間の世界・・時間の概念がありません。
    我々の世界・・時間が一方方向にしか進めません。
    11次元の世界・・時間はおろか我々の考える「実在」なんて子供のお絵かきの世界なんです。

  3. 3 匿名

    菅直人と市橋容疑者を見に来てる気がする、

  4. 4 匿名さん

    スレ主のようなバカな人間をさらいにきてるんだろ。

  5. 5 匿名さん

    缶コーヒーを飲みに来てるんだろ

  6. 6 匿名

    菅直人、起きてしゃべってるか見にきてる。

  7. 7 匿名

    SEX
    我々が知っているアイドルは皆‥

  8. 8 匿名

    かっぱ寿司を食べに来ている。TVで見たことがあるぞ

  9. 9 匿名

    日本の総理になってたような

  10. 10 匿名さん

    フマキラー星人さん、そこんとこどーなんですか?

  11. 11 匿名

    AKBを見にきているらしい。新しいビジネスモデルとして。

  12. 12 匿名

    鳩を増やすためです

  13. 13 サラリーマンさん

    火星人のタコ助とイカ江が不倫逃避行に来ている。
    昨日バーで酔った警備員の源さんから聞いたから間違いない。

  14. 14 匿名

    地球人になるため

  15. 15 匿名さん

    地球人を宇宙人に育てるため。(もしかすると現在は試験中で、不合格したら淘汰されるかも)

  16. 16 匿名さん

    キャトルミューティレーション

  17. 17 匿名さん

    観光旅行に決まってるじゃん。

  18. 18 匿名さん

    ここのスレつまんない。すぐ終わりそう。

  19. 19 匿名さん

    ↑おめ

  20. 20 匿名さん

    エリア51に家を建てる気ですよ。

  21. 21 匿名さん

    わざわざ?

  22. 22 匿名さん

    宇宙人の高度なDNAを地球人に移しにきている。

  23. 24 匿名さん

    FXで儲けるためです。

  24. 25 匿名さん

    寿司

  25. 26 匿名

    放射能の雨を降らせて、地球人を自分らのような、ハゲ仲間にしようと企んでいる。

  26. 27 匿名さん

    地球より進化した文明を持っているのだとしたら逆に育毛技術を開発して欲しい。

  27. 28 匿名さん

    さすがなんでも雑魚版

  28. 29 匿名さん

    あっちは政治爺々板

  29. 30 匿名さん

    宇宙人ってかっぱ寿司食べに来てるんじゃないの?

  30. 31 あのCMね

    宇宙人はいつになったら寿司を食べられるんですか?

  31. 32 ちたま人♪

    もう,食べとるやないけ~~~♪
    いかった,いかった♪

  32. 33 匿名

    売名

  33. 34 匿名さん

    宇宙人が売名行為で来る?

  34. 35 匿名

    輝ちゃん

  35. 36 匿名さん

    輝ちゃん地球語うまいじゃん、ちょっと意味不明だけど。

    >32
    見た見た、食って締められてた。

  36. 37 匿名さん

    宇宙人の前にUFOを見た人いる?

  37. 38 匿名さん

    見たかな~くらい。

  38. 39 匿名

    あほか どこに宇宙人おるんや

  39. 40 匿名

    分裂症ですよ。なんか文句ある

  40. 41 匿名さん

    何が分裂してるの?

  41. 42 匿名

    股じゃね?

  42. 43 匿名

    何の為に来ているかって?
    地球人類ハゲ化計画の為だ。Ψ(`∀´#)

  43. 44 匿名

    ↑第一号 ピカリ

  44. 45 匿名さん

    ↑第二号 ピカリ

  45. 46 匿名

    ↑かつら

  46. 47 匿名さん

    ↑当たり

  47. 48 匿名

    ↑頭上の皿が乾燥すると、かなりヤバいです。

  48. 49 匿名さん

    ↑頭はハゲさせられてないんだけど、下の毛がパイパンにさせられた。

  49. 50 匿名


    早く星に帰りなさい

  50. 51 匿名

    ↑49さんをハゲらかすまでは帰れません。

  51. 52 匿名さん

    皆で念じましょう
    49がハゲますように〜

  52. 53 匿名

    どうでもよかよ(笑)

  53. 54 匿名

    宇宙人はあなたの横にいますよ。

  54. 55 匿名さん

    わしか?

  55. 56 匿名

    ↑小柄で黒目がちでハゲておられれば、間違いありません。

  56. 57 匿名さん

    雑談のコテに宇宙人はいますか?

  57. 58 匿名

    全員

  58. 59 匿名

    花見に来てる。

  59. 60 匿名さん

    マンコミでみんな日本語しゃべってるんだけど通じない
    お互い宇宙人だから仕方ないと思ってる

    でも花見て酒入るとちょっと通じ合ったりする

  60. 61 不動産業者さん

    地球外生物は、我々人間よりもはるかに高度な能力や知識を有している。
    宇宙人(地球外生物)からしてみれば、まだ野蛮で原始的な地球人が暴走(戦争等)
    しないように見張り番をしているんでしょう?

  61. 62 匿名

    モリケンの為

  62. 63 匿名さん

    実は宇宙人は未来の人類で、タイムスリップで来てるのです。

  63. 64 匿名

    ああ、そういう説も聞いた事あります。

  64. 65 匿名さん

    宇宙人は未来の新人類を作る為に、宇宙人の遺伝子を密かに
    人類に埋め込む作業を行っている。

  65. 66 匿名

    メン・イン・ブラック3封切られますね。
    観に行かなきゃ(嬉)

  66. 67 匿名さん

    新人類=ニュータイプ?

  67. 68 匿名さん

    アホにみたいな考え方だが

     地球に超人を誕生させるべく、宇宙人は活動しているのでは?

    人類は、毎日どこかで殺人が起こり・親は幼児を虐待し・常に地球上のどこか
    で戦争の危機にあり・一発の核兵器や化学兵器で何十万何百万もの人々を殺せる破壊兵器が存在している。
    人種問題・宗教問題などで、いつも地球上のどこかで争い事が絶えない。

    人類はいまだ、野蛮な獣と高度な考えや能力を持つ超人類の中間に位置し、宇宙の中で存在する他の高度な
    生命体に比べたら非常に野蛮で原始的であり、宇宙人は、UFOに乗って、地球人を監視し、そして、世界
    大戦争の勃発や大規模な地殻変動等の大地震等の大自然災害が起こる直後に、我々人類の前に現われて、
    そして、我々人類のDNA(遺伝子)に突然変異を起こさせ、超人類(天使人類)を誕生させるべく為に、
    活動をしているのではないか????

  68. 69 匿名

    あれ、なんかみんな勘違いしてるよね。

    宇宙人は地球に来てるんじゃなくて、地球の地下空洞にいるんだよ。
    でも、ここが母星じゃない。

    地球人類は太古の昔に宇宙のあちこちで悪事を働いた
    恒星間ジプシー宇宙人の末裔で、この牢獄惑星である
    地球に閉じ込められている。

    だから、どんなに自由に振舞えているようでも、
    この太陽系からは出られないんだよ。

    僕は地球人が好きだから、見つかりにくいこんなところで
    話してるけど、実は監視している宇宙人なんだ。
    ばれないように、最新のフェルマータイプの量子暗号使ってるんだけどね。

    じゃ、かりそめの自由を楽しんでくれ給へ。

  69. 70 匿名

    ↑やっぱりハゲてますか?

  70. 71 匿名

    >やっぱりハゲてますか?

    ははは、そうか。やはり地球人には分からないようだ。

    髪の毛だの腋毛だの、鼻毛だの、髭だの、下の毛だの、
    銀河系住民には一切ないのだよ。もちろん、尻毛もな。

    そういったものは、罪人の刻印なんだよ。
    昔の罪人に焼印を押す映画とかがあるだろ?
    あれと同じだ。
    ただ、そんな野蛮なことはしないで、DNAに組み込んである。

    ときどき、われわれ宇宙Gメンは地球人にまぎれて、地球の表面を
    パトロールするが、全員毛がないので大変なんだよ。
    しかも、宇宙Gメンとばれたら、その地球人を消去しないといけないから
    なおさらだ。
    ヅラかぶりして誤魔化したりもする。

    だから、悪いことは言わない。
    ハゲやヅラだとしても、それをあからさまに分かる態度を
    取らないことだ。
    相手がGメンだった場合、懸念解消のために消されることもありうるからな。





  71. 72 匿名

    何を食べているのですか?

  72. 73 匿名さん

    お花見しましたか?

  73. 74 匿名さん

    大学に入学して遊びまくるためです。

  74. 75 匿名さん

    >何を食べているのですか?

    食べるというのは、地球人の独特の習慣じゃな。基本的には、活動するためのエネルギーは呼吸でまかなっておる。
    一方で、体を維持するための栄養補給は、液体栄養を使う。ただ、地球人のように経口は非効率じゃでの。
    もっとも吸収効率の良い器官へ直接注入するんじゃ。
    地球人もよくやってる浣腸だな。

    >お花見しましたか?

    しておらん。
    この時期とあの色の組み合わせは、実はわれわれには非常に危険な波長なのだよ。
    視覚をあの色が刺激すると、体が雌雄逆転するんじゃ。
    しかも、生殖欲が思い切り高まる。

    雌 → 雄だったら、まあそうそう相手もおらんじゃろうで自己発電して終わり。
    だが、雄 → 雌だと、大変なことになる。
    誰彼構わず交尾しようとするんじゃ。
    もし、花見の席で酔った勢いで色目を使ってきた女子とニャンニャンしたときには、
    相手はわしの同類、あるいはわしかもしれんと思っておいてくれ。

  75. 76 匿名さん

    変身できるんですか?

  76. 77 匿名さん

    大学の学祭で宇宙人に変装する可能性はある?

  77. 78 匿名さん

    >変身できるんですか?

    変身は無理だな。あ、自分の自然体だけでと言う意味だが。
    人類の可視光線を変調させて、別の形や色に見せかける技術はあるぞ。
    映画と呼ばれる記録情報に、自分を周囲に溶け込ませる透明化の機械が出てくるだろう?
    あれは光の屈折を制御するというのが技術原理だが、それは幼稚でな。
    そもそも、反射させるときに光の波長を変化させることで、人類の目には
    実体とはまったく別の姿に見える。

    >大学の学祭で宇宙人に変装する可能性はある?

    パトロール中の姿は、トップシークレットという奴でな、言えない。
    当たり前だが、一般の人類に紛れることが一番重要。
    良くも悪くも目立つことなく過ごすことが優秀なのだよ。

    とはいうものの、どの世界にもそのメンタリティとして自己顕示欲を
    高めることに喜ぶ輩はいてな、時々有名になってしまい本来の任務を
    離脱するものもおる。
    有名になってしまうとその立場から無理に引き剥がすのは一苦労だ。
    ヒントくらいは大丈夫だろうから言っておくと、
    有名人の中に人気絶頂でいながら、突然不人気に陥ってどこで何をしてるか
    すらつかめなくなる輩がおるだろう?
    スキャンダルとかではないぞ。
    本当にいきなり人気がなくなってしまう、いわゆる”一発屋”と呼ばれる
    やつらだ。
    あれは、本来の任務に戻す為に意図的に人気下降させるための処置をした
    結果でそうなるものが数多くいる。
    だから、急に見かけなくなったりしたら、”本来の任務に戻ったな”と
    思ってやればよろし。逆に、その後を追跡ばかりしていると、人知れず
    抹消されるからな、気をつけ給え。










  78. 79 匿名さん

    スゲエ!

  79. 80 匿名さん

    宇宙人は、実は未来の地球人です。UFOはタイムマシンです。

  80. 81 匿名さん

    >宇宙人は、実は未来の地球人です。UFOはタイムマシンです。

    ほぉ。面白い意見だの。
    ただ、人類は自ら時間転移技術を捨てておるのじゃ。
    時間転移するためには、虚数空間を発生させる必要があるんだが、
    そのためにはタキオン粒子を使う。
    タキオン粒子ってのは、光より速く動く粒子の総称で、
    その比重の軽さによって実は何百種類もある。
    この粒子を原子核変換する瞬間に時間を逆行するさせる虚数空間が発生し、
    その空間に浸かっている間は時間が戻るというのが基本理論じゃ。
    浸かっている時間により、2を底として対数的に遡り時間が増えていく。
    1秒なら1秒前、10秒なら1024秒前・・という具合じゃの。

    ところが、このタキオン粒子の存在をほぼ発見しておきながら、
    その後それを実際に手に入れることは出来なんだ。
    光より速い粒子が存在するという計測結果が出て、世界中が大騒ぎ
    していただろう?ところがあれは皆から否定されて、
    それ以降、その話題は二度と出てこなくなり、研究自体が
    下火になってしまったのが原因じゃ。

    何故知ってるか?それは、我々は有効活用しておるからじゃ。
    そして何より、我々は未来から来ておるからじゃな。

  81. 82 匿名さん

    スゲー!

  82. 83 匿名

    超スゲーー!

  83. 84 匿名さん

    『インターステラ』と言うSF映画が公開されるそうだな。

    地球の気象激変で今後住めなくなる惑星から、地球と似たハビタブルゾーンの惑星を目指す? とか。

    その道中ワームホールに突っ込むらしい。
    到着した惑星は、猿の惑星クラシックの冒頭を思い起こす様なもので。

  84. 85 匿名

    ラーメン食いに来てんじゃない?

  85. 86 匿名

    >>85
    それを言うなら焼きそばじゃね?

  86. 87 匿名さん

    UFOか!

  87. 88 匿名

    なんじゃそのオチ(笑)

  88. 89 匿名

    われわれも宇宙人やから(笑)
    月に数日で到達できる科学力が、数時間、数分で到達できる可能性を秘めている★

  89. 90 匿名

    銀河系征服したいね(笑)

  90. 91 匿名

    百年後には、あたし火星で産まれたのという日本人がいるよ(笑)

  91. 92 匿名

    わたし土星産まれでーす♪

  92. 93 匿名さん

    火星生まれは瞳が赤い♪

  93. 94 匿名

    暇つぶしに来てんじゃないの?

  94. 95 匿名

    生き残るためかも

  95. 96 匿名

    細菌やインフルエンザ菌が、たくさんいるのに?↑

  96. 97 匿名さん

    金星人は実直です。

  97. 98 匿名さん

    水星人は怠け者です。

  98. 99 匿名さん

    月星人はおっちょこちょい

  99. 100 匿名さん

    木星人はええ人。
    百ゲット!!

  100. 101 匿名

    文明を盗むため

  101. 102 匿名

    観光
    地球は「宇宙遺産」だから、ツアーが来てんだよ
    「お手を触れないで下さい」って、言われてるらしいぜ

  102. 103 令和を斬る

    自慢だと思います。

  103. 104 口コミ知りたいさん

    太陽系に調子乗りに来てるレベルのやつは、銀河系の征服は無理だね

  104. 105 令和を斬る

    >>103
    見たことないですけど

  105. 106 職人さん

    肥満だと思います。

  106. 107 匿名さん

    自慢か

  107. 108 匿名さん

    お万さん

  108. 109 匿名

    地球には観光で来てます。・・地球は宇宙遺産保存の星です。
    子供が時々麦畑でイタズラしてます。
    他の星の絶滅危惧生物を、地球の海や湖、森で保育しています。

  109. 110 匿名さん

    人間との間に子供造るあるよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸