住宅コロセウム「ヤマダ電機 vs ビックカメラ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ヤマダ電機 vs ビックカメラ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2023-11-08 16:27:06

もう勝負あったのか?

真相を知るには↓ココをクリック
http://hogehoge ※どこにも飛びません

[スレ作成日時]2011-02-26 11:48:49

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヤマダ電機 vs ビックカメラ

  1. 116 匿名さん

    >>閉店直案が21時。

    スマホの誤確定入力で以下に訂正。

    閉店時間が21時。

    池袋も有楽町も22時くらいまで営業しているのに。。。

  2. 117 匿名さん

    どうも、アキバのビッグは行きにくい。

    有楽町よりも池袋の方が、引っ張られる。

  3. 118 口コミ知りたいさん

    ビックカメラで洗濯機と冷蔵庫買おうとしたら少し値引きしてくれますかー?って聞いたら、別にうちで売る必要はないから他で買えばいいと思いますと言われた。やる気のない店員にびっくり。
    買ったパソコンは保証期間内なのになんの対応もしてくれず点検費用とか言って金取られるし、本社に電話しても対応クソだし、ビックカメラ終わってる

  4. 119 死国民

    ヤマダ電機、創価学会だしね

  5. 120 評判気になるさん

    >>111 匿名さん

    池袋で買うならビック
    ヤマダは、他店対抗やる気なし。

  6. 121 匿名さん

    >>120 評判気になるさん

    そうそう、ビッグ。
    クレカとポイントがヤマダには弱い。
    あと、池袋には、カメラのさくら屋あったけど消滅しましたね。

  7. 122 匿名さん

    岡山のヤマダは接客態度が悪い。従業員がいたから声かけたら私ヤマダの人間じゃないんでと断られる(ビックカメラはメーカーの人でも知識があり色々教えてくれた)
    レジに行って誰かいないか聞いたら皆忙しくて座って待ってと言われて30分待っても来ないから帰った。ヤマダの方が家から近いけどもう行かない

  8. 123 匿名さん

    ヤマダ電機、最近どこの店でも店員の態度が横柄に思えるようになってきた。ネット販売で店の売り上げが激減して、待遇が悪化し、店舗整理などのリストラ危機に直面しているのだろう。

    一方、ビックカメラは昔は店員の質が悪かったが、出店を限定集中しているためか、最近は店員の質が向上しているように思える。しかしいずれにしろ店頭販売は危機に直面しているだろう。

    憎むべきはAMAZONだと思う。

    でも、量販店はポイントを現金と等価で換算し引くとビックカメラなんかは、以外と価格.comで最安値になることが多い。沖縄でも送料無料なこと、長期保証による修理が同一商品で複数回利用できること(ヨドバシなどは1回限り)、などから最近はビックカメラのネット販売を利用することが多い。

    ヤマダ電機は店頭販売が不愛想なので、ネット販売を見ようと思わないところがまずい。

    AMAZONはなるべく買わないようにしないと、おいしいところを全部アメリカに持って行かれる。マーケットプレイスなども、儲かりそうなものは、どんどん自社販売に移行しており、独占化が進んでいる。将来が怖い。

  9. 124 匿名さん

    ヨドバシは、よく行っていたがカードのポイントに弱いのが欠点であまり買わなくなった。
    付加価値があまりない事にいつまでその様な事をしているんだろか?と。

  10. 125 匿名さん

    ヨドバシ、その場でネットで注文すれば、クレカ払いでポイント10%、同じ価格で配達までしてくれるので、ショールームとしては重宝かも。

  11. 126 匿名さん

    >>125

    ヨドバシは提携クレジットカードが弱すぎる感じです。

    ビッグは、Suicaが使えるのが最大の強み(別に定期券機能のあるViewカード持っているが)なので貯まったポイントでSuicaの交通カードで使ったりしています。

  12. 127 匿名さん

    ANA SUICAが一番ね。自動チャージでいつもSUICA残高を1万円以上にしておけば、ヨドバシ、ビックカメラでそこそこのものを、現金ポイントで買える。もちろん、コンビニなどでも使えるので、ANAカードのポイントをマイレージに換えれば、ビジネスクラスで東南アジアの往復くらい毎年できる。国際航空券に換えると、3倍くらいの価値になる。なお、ポイントからマイレージの交換は有料だったりするので、2年毎にまとめてすると良い。

    もちろんヨドバシ、ビックカメラはネット販売でも、現金ポイントと同じ場合が多い。

    ただ見ていると、ビックカメラなどは、時間帯で、ポイント10%の時と、ポイント1%の時があるが、当然、売価も変更されているので微妙。ポイント不要の一回限りの利用者向けか。

    ビックカメラのポイントは、酒の購入に利用できるところが良い。元々の値引もあるので、得した気分になる。冷やしたビール類もあるので、仕事帰りにポイント交換で1本単位で買って帰ることもできる。

  13. 128 匿名さん

    ヤマダ電気と言うと昔、似たようなイメージに『第一家庭電器』てなものもあったな。

  14. 129 匿名さん

    ビッグカメラとヤマダ電機どちらが斜陽化するか?と言えばヤマダ電機の様な気がする。
    あのアクの強い商法には。。。

  15. 130 匿名さん

    ビッグは、アキバのソフマップでビッグカメラカードが使えるようになった。
    ヤマダ電機は、ますます窮地に立たされるのかね?

  16. 131 匿名さん

    夫婦で気に入って使用していたDELLのノートPCが、使用7年目となったので
    予備機に格下げし、新たにDELLのノートPCを、ヤマダLABIに買いに行った。

    ヤマダのPC担当販売員が、レノボ機を「品質は最上級!」「サポートは万全で安心!」と
    執拗に もとい 熱心に勧めたのでレノボ機を購入した。

    「品質は最上級」のそれは購入3ヶ月後に不具合が生じ、その後も頻繁に操作中に不安定になり、
    購入13ヶ月後についに使用不能に陥った。尚、標準のメーカー保証は12ヶ月。

    DELLが本当に無問題だった事もあり、追加保証の必要性は無いと思い保証には未加入。
    購入13ヶ月後に起きた起動不能状態には、当然ですが保証は一切なし。
     
    HDのデータ復旧は期待出来ないと言われ、交渉の末になんとか返品&返金処理して頂いた。
    ヤマダの対応にはほぼ満足しているが、レノボの対応は非人間的の極みでした。

    周囲のPCに詳しい人達との会話の中で、この件を自然に吐露したら
    事前に買う事が分かっていたら、
    「レノボは買うなとアドバイスしたのになあ」と異口同音で皆に言われた

  17. 132 匿名さん

    >>131 匿名さん

    レノボって、IBMのPC事業を売却して中国のメ
    ーカーになった様なっものだし。
    それにアメ車のハマーも中国に売却していたな。
    IBM PCは、16bit PCとしてゲイツ氏がMS-DOSのOSを提供した有名な物なんだけど。
    確か、CP-M(86)も載っていた様な。

  18. 133 名古屋の人

    本日ヤマダデンキでテレビを買い 取り付けて貰ったが 受信できず午後2から3時かかり アンテナが悪いの一点張りで 拉致があかず 取り替えますのでと言って また午後6時から 新品を持ってきますと言っても 持ってこず 挙句のはてに アンテナが悪いとの一点張りで 結局、ヤマダデンキのアホどものミスで アンテナでなかった すぐ 責任転嫁するヤマダデンキの社員、やっぱり、朝まで
    テレビが見えたのに おかしいでしょ!とダンナが ぐさったら、修理の時 うちの駐車場をやつらに駐車させてあげてるのに うちの車なドアミラーに腹いせで ひん曲げて 帰って行った社員は
    いったい、どう言う教育されてるのか?
    ヤマダデンキのクレーム対応の連絡先もない

  19. 134 匿名さん

    池袋に行くたびにビッグとヤマダの正面対決の様な建物の配置。

    ビッグで商品が無いときは、ヤマダを覗くけど何か容易に入りにくさそうな感じもする。

  20. 135 匿名さん

    >>131 匿名さん

    Lenovo傘下のMotorolaのスマホ買ったら最悪。故障修理しようとしたら、購入者本人とわかる購入証明が必要と納品書を求められたが2年前に買ったものの納品書なんて保存していない。USB通信も最初からできないまま。

    サポート品質最低過ぎる。

  21. 136 匿名さん

    ヤマダ電機って、非大和民族の社員はどの位居るんだろか?

  22. 137 通りがかりさん

    ヤマダは色々なことやり過ぎてすべてが中途半端!
    そして全てが最低!

  23. 138 匿名さん

    ヤマダの池袋総本店の空気は、なんだかアクが強い。

  24. 139 通りがかりさん

    どちらかといえば社長がOBなのでビック派ではあるが、アンチヤマダの書き込みが多いね。ひどい書き込みを見ていて残念だね。
    アンチの人の特徴はビックの良いところを書けば良いのに、敵対する相手の悪い所をつくんだよ。
    2年前に買った保証。保証してもらうのに保証書のメーカー登録をしていなく、保証書自体も持っていなければビックでも保証外ですよ。盗難品かもしれないし、詐欺にも使われかねないから、スマホなら特に検査は厳重。当然だと思うが。

  25. 140 匿名さん

    >>139 通りがかりさん

    保証修理でなく有償修理でも本人確認が必要とかの話でしょう。中古は修理しないのかよ?

  26. 141 匿名さん

    ヤマダは店員が暗くてヤル気が感じられない。

  27. 142 匿名さん

    >>139 通りがかりさん
    それってLenovoのサポートが悪いって話のようね。ヤマダもビックも関係ないようね。

  28. 143 匿名さん

    >>139

    ポイントカードがチャチなのが頂けない。

  29. 144 匿名さん

    ヤマダは純利益が90%減ったと新聞に載ってた。

  30. 145 匿名さん

    ヤマダの店員はいつも商品の前にいるのに商品知識が無い!!いつも何をしているのか・・・・

  31. 146 匿名さん

    ヤマダで働いてたけど、人を人だと思ってない。
    レジの金額合わないときは必ず犯罪者扱いされる。
    インフルエンザにかかったけど出勤しろと言われる。
    仕事中の怪我も労災認めない。結婚式に出席するから休みを希望出したら招待状見せろと言う。
    見せても休みをくれない。
    早く倒産してくれ。

  32. 147 匿名さん

    >>146

    ブラ○ク企業なのか?

  33. 148 匿名さん

    >>147 匿名さん
    ブラック中のブラックだな。

  34. 149 匿名さん

    >>148

    それが完全に発覚したら、厚労省からレッドカードをいつか突き詰められるかも。。

  35. 150 匿名さん

    かつてブラックの象徴だった◯◯みも株価安定してます。

  36. 153 匿名さん

    ヤマダ閉店したと思ったら今度はすまいる館って改名して住宅事業に力を入れているようだけど全く利益とれてないみたいだよ。
    経営方針変える事が一番の問題だと思うけど経営してる人は新しい事業好きな人ばかりなのかな

  37. 160 評判気になるさん

    [No.151~本レスまで、以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・個人を特定した中傷
    ・情報交換を阻害する
    ・スレッドの趣旨に反する投稿

  38. 161 評判気になるさん

    ヤマダ電機古久根社長から左遷

  39. 162 名無しさん

    ヤマダ電機にクレーム入れて店長呼ぶと絶対現れず主任か服店長がくる。ふざけてんのか?
    店長来ても使えない奴もいて店員と同じで商品知識もなく詳しくないって逃げようとする奴がいる。
    ヤマダはビックと違い使えない奴が多い。
    店員もしっかりしてない知識もない店は店長も丸でダメ

  40. 163 口コミ知りたいさん

    社員同士なすり合いの会社で商品知識もなくパソコンが特に苦手な人が多い会社です。
    わからなくても答えないし客に呼ばれても詳しいのが行けばいいやって感じで担当以外は無視して客を野放しにする。
    管理職は見て見ぬ振りで逃げる

  41. 164 匿名さん

    電気屋はどこがおすすめ?
    ケーズとか?

  42. 165 評判気になるさん

    ヤマダの従業員はパソコンの知識とリフォームの知識がない人が多いらしい。
    わからないと調べないし適当な事を伝えてクレームになる。客に呼ばれても担当以外は逃げて担当者が空くまで待ってくれと言う。客を何時間も放置状態で誰も行かない
    従業員同士で擦りつけ多数で非を認めないでやりたくない事は放置やりたい事はやる

  43. 166 名無しさん

    ヤマダ電機に行った際は担当に代わったらわからないの?って言ってみてくださいえっ?って驚く販売員の顔

  44. 167 匿名さん

    ヤマダ電機店員は押し付けがましく酷いもんだな。
    ヤマダアプリ進められたが、操作方法よく解らずにいると
    客の自由意志確認せずに、勝手にメルマガ配信認定ボタン押されたもんだから、見たくも無い配信メールが、大量に届き、迷惑してる。取りあえず迷惑メール扱いしてるが。

  45. 168 検討板ユーザーさん

    それがヤマダのやり方
    商品知識ないくせによくわからん会員取るためには値段引くから入ってくれって押し付けてくる
    逆に入るから大幅に値段引いてくれたけど

  46. 169 評判気になるさん

    ヤマダ電機は客離れと社員離れが多いらしいです

  47. 170 匿名さん

    先日ビックカメラでアラジンのトースターを買ったら、なんと12790円と定価の10円引き。ケーズデンキも12800円だからこんなもんかと思ったら、ヤマダに行ったら9980円、なんだよビックにやられたよ。ここはビックの社員や退社した元社員のアンチが多いけれど、めちゃ高いじゃないか、価格調査してくれよ。差額の3000円返してくれ。

  48. 171 匿名さん

    170

    ネットで見てきたけど、型番が違うんじゃない?
    型番が違うと何が違うかは知らないが

  49. 172 口コミ知りたいさん

    この初心者マークの人、ハンドルネームを使い分けて一杯書き込みしているね。IPアドレスが。。。

  50. 173 マンション検討中さん

    それだけ不満があるってことだよおばさん

  51. 174 評判気になるさん

    >>49 匿名さん
    今日ビッグのエアコン取り付けしたら水漏れして床が水溜り状態。挙げ句の果てに業者にリモコン触った?って聞かれる始末。それまでも穴あけで色々あって言い訳多すぎ。疲れる。

  52. 175 匿名さん

    故障品掴まされたのでは。

  53. 176 匿名さん

    >>174 評判気になるさん

    そりゃ、設置の下請けの問題でしょう。

  54. 177 マンション検討中さん

    ヤマダの業者は店員も同じく素人同然が多いらしいよ。
    専門知識と技術ないくせにか偉そうに言って高い追加工事を請求してくるらしい

  55. 178 匿名さん

    コジマはビックカメラグループになりました。

  56. 179 マンション検討中さん

    >>178 匿名さん
    だいぶ、前から変わってるよ。時代遅れ?

  57. 180 匿名さん

    >>179

    ソフマップもビッグカメラグループになった。

    逆にヤマダは、TSUKUMOをグループに入れたようだけど。

    >>178 は、それも知らんのか?

  58. 181 マンション掲示板さん

    >>5 匿名さん
    ヤマダ電機は最悪だ、客の対応が悪いし安くしない間違っても買わないよ

  59. 182 匿名さん

    相手を選んでるんだよ。

  60. 183 通りがかりさん

    隣の某大型家電店と比べると意外と何でも安かったりするし、あんなにゆったりとしたスペースがあるの客がいないのか不思議だったが、何回か見てみると納得した。
    販売店員さんは専門知識がまず無いのにびっくり。ヤマダ電機で店員さんが答えられなかった商品を某大型家電店で聞いたら、即答でした。
    確かに私が探していた商品でしたし、だったらヤマダ電機にもあったよ!それ!… っていう事何度かあった。
    ヤマダ電機は商品並べてるだけで探してくれないのかよー?もう、行かねぇ!

  61. 184 通りがかりさん

    ヤマダ電機で初めて洗濯機を購入。購入時は設置料金は本体価格に含んで無料だったが設置の際に作業員が「この蛇口だと使えません」いって別売りのニップルをつければ設置できるというので仕方なく3150円で購入し設置してもらった。でも、後で確認してみると前の洗濯機で使っていた、4点止めのニップルが同梱物にはいっていた。しかも、後で確認したら購入したニップルの3150円は工賃込みで内訳不明。購入時は設置料無料と言っておいて、設置時に客をだまして設置料をだまし取る悪徳商売。山田では2度と買いません。だまされるのが落ちなので。

  62. 185 匿名さん

    Y電機、最近は業績も下がったせいで少しはマシになったのかと思ってたら全く変わってない
    安め(と言っても数万円)の価格帯の客は完全に小馬鹿にしろくに接客しようとしない
    そそくさと大きな金を落としそうな客に回る
    個人の業績だけなら最初のうちは上がるだろうが会社全体の評価を落とし
    今の状態になっているのをまるでわかってない、数年内に倒産するのでは?
    まあBカメラも大して違わないけどね、少なくともうちの近所の店舗は
    とにかく客を馬鹿にしすぎ

  63. 186 通りがかりさん

    「他店を見てこい」っていったくせに、ヤマダ上大岡の値段を見せても値引き無し。値段は一緒なのにポイントかも9%違う。ヤマダ横浜本店。
    商品券プレゼントも書いてなかったので、かなり値段変わりそう。
    エアコン買うときすごい丁寧だったのに、その人もいない。
    残念。

  64. 187 名無しさん

    今までヤマダの評判が悪いという事も知らないでいましたけど、今日の対応は腹が立ったので書きます。2020年4月に2019年モデル9万程のノートパソコンを東京新宿のヤマダで買いました。コロナで解雇されていてお金に困って今日、買っPCの買取を同じ店舗で査定してもらいました。かなり綺麗で不具合もないので2万以上はあるかなと思っていたのですが、びっくり1000円だとさ。。思わず何でこんな安いの?って店員に聞いたら中古になりますからの一言でした。もしあれでしたら他の買取店など行ってくださいだとさ。因みにゲオで34000円で買い取ってもらえました。ソフマップでも29000円の査定、ヨドバシでは27000円の査定でした。もうヤマダでは絶対買わない。

  65. 188 匿名さん

    天才


  66. 189 販売関係者さん

    今日ヤマダ電機の配送でヤバいやつ来たよ
    自分等が楽したいからってマンション事務所で配送先の居住者まで呼び出してゴネまくって
    思い通りにならなかったからって帰り際に恫喝と取れるような捨て台詞残してったよ
    半グレみたいなの雇ってるって真っ当な会社とは思えないよね

  67. 190 匿名さん

    ヤマダの配送はひどすぎる。組み立て料金払っているのに、ネジ締めがいい加減で、ネジが一杯余っていたので、自分でネジ締めした。どうなっているんだろうか?

    でも、Amazonの洗濯機買ったら、クロネコ配送で、なんだかんだ言って、まったく不要な足下駄を買わされた。アマゾンに苦情を入れても個人情報云々でらちがあかない。アマゾンが下請けに出しているくせに。でクロネコに文句言ったら、足下駄をさっと外して、謝りももせずに不満そうな顔で帰っていった。

    他にも冷蔵庫の下に敷くマットとか、不要なものを売りつけるらしい。こちらは断ると何をされるかわからないから、言うがままだが、酷すぎる。ええ加減にせいよAMAZONもクロネコヤマト運輸も。

  68. 191

    ヤマダは食品も売っているが安くない!

  69. 192 匿名さん

    今日池袋に行った。欲しかったヘアアイロンがビッグに無かったので山だへ。商品を見て色を黒にすると決め、あとは値段かと思い店員に声を掛けた。
    「すいません、ヘアアイロンのことで」と聞くと店員はこちらをチラッと見て無言。
    すぐに近くにいた中国人店員が「ヘアアイロンなら私が担当なので」と言うので価格交渉をして買ったけど、それにしても何なの?あの態度。
    ほれ、客が来たぞ!みたいな感じで、早くお前が対応せぇや!とでも言わんばかりに中国人に丸投げ。
    どんだけ偉いのか知らんが、接客というものを勉強しなおして来いや!チンカス野郎!

  70. 193 匿名さん

    >>20 匿名さん

    >>20 匿名さん
    ビックは社員達が協力し合っていて明るい雰囲気、ヤマダは社員達がみんな暗い顔をしていて、無視されるケースが多い。

  71. 194 eマンションさん

    ヤマダ、パソコンのかなり高額の保険に入ってたのにデータがありませんとかほざかれて草も生えない
    5000×12×3無駄にした

  72. 195 匿名さん

    地元が北茨城市でヤマダ電機が有りがまずガンプラがあまり有りません再販ガンプラが入荷が入れて無い整理券も配る事も無いです

  73. 196 匿名さん

    ヤマダ電機は、暮らしを幸せにするならガンプラ等の模型は、苦しみするですガンプラ以外プラモデルを置いてもあまり売れないアタックガンガールや境界戦機を売って人気のガンプラを以前ように入荷すれば良いです

  74. 197 匿名さん

    水戸のビックカメラは、客に親しいくてガンプラの品揃えですそれに対してヤマダ電機客にたいし上から目線のと電気屋だからて威張っる

  75. 198 匿名さん

    >>193 匿名さん

    ヤマダ電機のあれは、上から目線で威張っる暮らしを幸せしますが模型や玩具は、苦しみですガンプラを購入する時に整理券も配ら無いです

  76. 199 匿名さん

    ヤマダ電機、初めてポイント使って買ったんだけど、不足分を現金で払った分のポイントつかないんだね。詐欺まがい。

  77. 200 名無しさん

    行きづけの日立の模型屋よりもガンプラの入荷数が数個人の模型と日立市大甕の夢大陸方がガンプラ有りますそこよも置いて無いです入荷率最下です

  78. 201 名無しさん

    2022/04/09北茨城市ヤマダ電機に行きエントリーグレードνガンダムと久々に30MMを購入しようと思い開店後来店して棚にまだ無いから今ごろなって品物が来ましたなんで開店になってから品物を入れるのか分かりませんできれば開店10前に品物を置けば良いのね

  79. 202 名無しさん

    ヤマダ電機は、たまに品物を棚に置くのに遅れる入荷が無い又は、入荷の遅れそれか品切れと思われる勘違いされる方が出て来ますなんか入荷率が最下です僕は、無事にエントリーグレードニューガンダムと30MMを購入出来ました。

  80. 203 マンコミュファンさん

    >>184 通りがかりさん
    私、ヨドバシカメラで洗濯機を買いましたが、全く同じ目にあいました。
    設置しにきた業者に、今はネジ止めのニップル設置はメーカーは認めていないため、蛇口を付け替えないと設置できないと言われ、付属品として付いていないと説明されました。しぶしぶ3,500円くらい払いました。
    業者が帰った後にびっくりです。4点止めのニップルが洗濯機の中に置かれていて、私にはないとウソをついていたのです。

    みなさん、気をつけて下さい。大手量販店もこんなものです。

  81. 204 匿名さん

    2022/06/23は、ヤマダ電機に乾燥機のフィルターを購入しようと思い店員に訪ねたらそれは、お取り寄せしなとありませんて言いわれましたです。僕のここの中では、ガンプラもあまり置かな店が何言いっのかと思いましたそちらがそれと新作のガンプラを購入する時の整理券も配らないいのにね暮らしを幸せにしったい言ってには、一部の日用品が無いですね

  82. 205 名無しさん

    北茨城市ヤマダ電機は、なんかねプラモデルコーナーにこの前から恐竜の玩具が置いておりあまり売れ無いのに邪魔くさいと思う他置く所が有ると思うこれじゃ再販のMGドムが置けません玩具は、玩具で置いて欲しいです

  83. 206 匿名さん

    あの恐竜の玩具本当に邪魔くさいです

  84. 207 匿名さん

    あとあんなにハードデスク置いても売れ無いから そこのコーナーをプラモデルのコーナーすれば良いと思うハードデスクは、少なめに置いて欲しい

  85. 208 匿名さん

    ガンプラが一番売れるのに再販のガンプラ入荷が少いは、困り?ます。なぜ北茨城市ヤマダ電機は、ガンプラ入荷あまり無いのか知りませが北茨城市ヤマダ電機は、変わっていますそれにしても恐竜の玩具がプラモデルコーナーに置くのかまあ店舗が狭い為にそこしか無いです

  86. 209 匿名さん

    今でも暮らしを幸せにしたい考えならガンプラが人気有り購入する方が多いのにあまり入荷しないどゆう理由なんだねガンプラを入荷するなら大量に入荷すれば良いですバンダイの他プラモデルや恐竜の玩具は、そこを少なめにするとかガンプラ以下のプラモデルや恐竜等玩具は、あまり人気が無いからそれは、あまり入れて欲しく無いです

  87. 210 匿名さん

    北茨城市店ヤマダ電機のプラモデルコーナーにあまり売れ無いプラモデルと恐竜の玩具置くのは、変ですできれば良く売れるガンプラを入れて欲しいあまり売れプラモデルと恐竜は、少なめが良いと思うヤマダ電機は、おそらく玩具とプラモデル入れ方が下手なので玩具コーナーが撤退する店が有るだと思う

  88. 211 匿名さん

    水戸のビックカメラ辺たぶん玩具とプラモデル入れ方を上手いやり方で入荷させているなガンプラの売れ残りが有りますがレジカウンターの位置が以前と違う位置せてそれとその日ニ入荷したガンプラの考えレジカウンターの後にガンプラを置くのが良い考えですあと整理券を配るのは、僕ら客は、購入しやすいです

  89. 212 匿名さん

    ヤマダ電機テックランドは、お正月に食べる御節料理の予約を受け付けするよりももう少しガンプラや玩具に積極的なって欲しいです整理券を配ったり欲しいガンプラや玩具の予約をしって欲しいあまりヤマダ電機で御節料理の予約する方いないからそれは、スーパー等で任せてそれは、廃止

  90. 213 匿名さん

    なぜかヤマダ電機に御節料理予約が有るのが知らないあまり御節料理予約する方いませんあと恐竜の玩具を購入する方は、ほどんといない一番人気有るのは、ガンプラなのにあまり再販の物が入れて無いです困り?ます。

  91. 214 匿名さん

    9月17日土曜日にRGガオガイガーの発売日で開店なっているのにまだ男性店員が入荷したプラモデル玩具を並べいました新製品なのに並べ方が少し馬鹿にした感じその置く所は、売れ残りの商品ですそこにガオガイガーを置きましたもう少し早い時間で新商品を置けば良いのに

  92. 215 匿名さん

    北茨城市ヤマダ電機でこの9月17日は、RGガオガイガー購入するのに馬鹿にされたガオガイガーの置き方売れ残りの商品を置くワゴンセールで売方でむなしですあのガオガイガーは、人気が有り売れました。置き方を考えくれたら良かったです

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸