埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブランズシティ守谷 《住人専用》住人以外書き込まないでね part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 茨城県
  5. 守谷市
  6. ひがし野
  7. 守谷駅
  8. ブランズシティ守谷 《住人専用》住人以外書き込まないでね part3
入居済み住民さん [更新日時] 2011-12-04 10:35:42

住人専用もpart3に突入しました。
引き続き情報交換しましょう。

前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/87334/

所在地: 茨城県守谷市ひがし野2丁目1番
交通: つくばエクスプレス 守谷駅 徒歩7分
施工会社:清水建設
管理会社:東急コミュニティー



こちらは過去スレです。
ブランズシティ守谷の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-02-24 15:32:17

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
クラッシィハウス大宮植竹町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズシティ守谷口コミ掲示板・評判

  1. 401 マンション住民さん

    わざわざ他人のマンション来てまですることはないと思います。
    その手のする場所は一杯あります。そっちでやって欲しいですね。

  2. 402 匿名

    釣られるなよ

  3. 403 匿名

    うーん、1人で手でするよりはカップルでしたほうがいいと思うけど。

  4. 404 匿名

    ほんとにしてたのか?証拠写真はあるのか?

  5. 405 匿名

    証拠写真て? 芸能人じゃないんだから そんなの撮ったら法律に引っかかりませんか?
    悪いのは 誤解されるような行動をしてたその方々達だと私は思いますよ。
     

  6. 406 マンション住民さん

    法律に引っかかるとかそういう問題ではなく、マンション内の風紀の問題だ。
    住民ならともかく部外者が共用部分でナニするのは如何なものか?

  7. 407 匿名

    そんな カップル早く出入り禁止にすべきだよ!
    子供の教育上 良くない 来るな

  8. 408 マンション住民さん

    理事会に問題提起しないと・・・・・
    でも理事会は「見てないからなんとも・・・」
    だから証拠写真がいる。

  9. 409 匿名

    おまいら…

  10. 410 匿名

    クリーニング屋の隣って何ができるの⁇
    なにやら作業をしてるみたいだけど…。

  11. 411 マンション住民さん

    クリーニング屋に聞くのが一番正確だ。

  12. 412 マンション住民さん

    エキスパンジョンのことで揉めに揉めてるけど、素朴な疑問。
    清水建設?だか東急不動産?だかはこの建物に地震保険はかけてないの?
    地震保険かけてたら補修費はでるよね?もし地震保険かけてないとしたら清水建設東急不動産の落ち度じゃないの?!

  13. 413 匿名

    クリーニング屋の隣はパン屋!工事の人に直接聞いたので間違いないはず

  14. 414 マンション住民さん

    >>412
    エキスパンションで何をもめてるの?

  15. 415 入居済みさん

    >>413

    まじ?
    パンなら、受付で買えるな。。。。

  16. 416 入居済みさん

    エキスパンを売るパンや産なの?

  17. 417 入居済みさん

    >>412
    共用部分の保険?構造躯体じゃないからおりないでしょう。
    震度5強の地震でエキスパンションが壊れる事自体があり得ないことです。

  18. 418 入居済みさん

    エキスパンションって地震でスライドして動くもんだけど。

  19. 419 匿名

    パン屋さんほんとなら嬉しいです!美味しかったらもっと嬉しいです。

  20. 420 入居済みさん

    てか、パン屋じゃねーから。
    単なる片付け。

  21. 421 匿名

    工事の人がパン食べてたってこと?

  22. 422 287

    クリーニング屋さんの隣はパン屋さんですよ。
    マンションページの理事会議事録にもそう書いてありました。

    412さん
    >地震保険かけてたら補修費はでるよね?
    地震保険の考え方が違います。

  23. 423 入居済みさん

    個人店?チェーン店?

  24. 424 匿名

    守谷のパン屋といえばクローンヌ
    クローンヌと同じかそれ以上に美味しくなければ買わないな

  25. 425 入居済みさん

    カフェ併設だな。

  26. 426 マンション住民さん

    >>425
    反対だね。余計なもの作ると管理費の値上げになるよ。

  27. 427 287

    426さん
    カフェを併設する・しないはテナント入居者が決めることです。
    その設置費用もテナント側が負担するものです。
    管理費からの拠出はありません。

    それとも、マンション内のフロントサービスの利用率が下がるとお考えでしょうか。
    これは売り上げに関わらず運営費は管理費から拠出されており、これを無くした方が年間数百万円の節約になります。

  28. 428 マンション住民さん

    >>427
    理事会が住民アンケートとってみてはどうか?

  29. 429 287

    428さん
    何のアンケートを取るんでしょうか。

  30. 430 マンション住民さん

    コンシェルジェサービスに関するアンケート。
    アンケート結果によっては廃止にする。
    そうすれば管理費削減になる。

  31. 431 入居済みさん

    うん、マンション内はいらない。

  32. 432 契約済みさん

    いらないねー。

  33. 433 匿名

    ここのコンシェルジュはパンの売り子だったのか(笑)

  34. 434 匿名

    いなくなって常にシャッター閉まってたら寂しいなぁ。

    てかコンシェルジュいるのわかってみんな買ったんじゃないの?

    いなくするより違うサービスをするようにみんなで知恵だしあったほうがよくない?

  35. 435 マンション住民さん

    パン屋は要らないな。ホカ弁に変えてほしい。
    ここのマンションは近くにスーパーや飲食店がなくて不便だから。

  36. 436 マンション住民さん

    >コンシェルジュいるのわかってみんな買ったんじゃないの?
    売ってるときに初めから付いてるからしょうがない。
    ヨガもシアターも初めから付いてる。俺としてはそんなもんいらない。

  37. 437 匿名

    >>435
    逆の発想で行こうか。

    コンシェルジュに弁当売らせりゃいいんだ!

  38. 438 マンション住民さん

    ホカ弁よりも立ち食いそばがいい。

  39. 439 匿名

    釜揚げにしてほしい。

  40. 440 匿名

    吉野家がいいな。

  41. 441 住民さんB

    授乳室にしたらいいのでは?認めわ憚らず丸出しでやってるみたいだから。

  42. 442 マンション住民さん

    弥生軒のようなメニューもボリュームも豊富で栄養バランスがとれている安い定食屋さんがいい
    独りやもめとしては

  43. 443 住民さんA

    管理組合の事務所にしたらいい。

  44. 444 マンション住民さん

    おしおきルームにしたらいい。

  45. 445 匿名

    ムチとロウソク、管理費で買うのか?

  46. 446 匿名

    パン屋楽しみ〜♪いつオープンなんだろ。

  47. 447 匿名

    キッズルームの本棚の絵本がスカスカ。

    もっと充実させてコンシェルジュに貸し出しの「お姉さん」やってもらおう。

  48. 448 マンション住民さん

    週刊誌おいて勉強させよう。

  49. 449 マンション住民さん

    パンだの好きな食べ物はパンだって本当ですか?

  50. 450 マンション住民さん

    449
    あんた、センチュリー住民版にもパンダネタを書き込んだだろう?

  51. 451 住民さんE

    コンシェルジュのお姉さんじゃなくておばちゃんじゃねーの?
    あれいらないわ〜要領悪くてトロいしパン屋とクリーニングできたら尚更要らない。管理費の無駄。人件費削減すべき。

  52. 452 匿名

    住民の年齢層を考えると、中年以上のおばさん、あるいはおばあちゃんが適任だと思う。

  53. 453 匿名

    コンシェルジュがいるっていうのも一つの価値だよ。

    外すのは簡単だけど、一度外すと再度入れるの難しい。

    あんたは使わんかもしれんが使っている人もいる。

  54. 454 匿名

    再度入れるのは難しいって言うけど、入れたり出したり何回もしてるけど。

  55. 455 匿名

    なんのこっちゃい

  56. 456 マンション住民さん

    パン屋できたら、コンシェルジュはまじでいらなくなる。やつらの月給は25万、年間300万。三人くらいいるから、1000万経費削減。
    管理費も、減額可能に。

  57. 457 匿名

    年間管理委託費7,000万から1,000万削減できるだけでも大きい。

  58. 458 住民さん

    月給25万も貰っているんですか。スゲッ。

  59. 459 匿名

    そんなにもらってるわけねーだろ(笑)

  60. 460 匿名

    >月給25万も貰っているんですか
    出てる数字は会社としての人件費であって給料だけではない。
    人件費=給料+α

  61. 461 匿名

    多分、正社員じゃないと思うからもっと安いと思う。派遣じゃないか?

  62. 462 マンション住民さん

    いずれにしろ、800万は、削減可能。
    1世帯、年間1万円以上管理費が安くなる。

  63. 463 匿名

    >いずれにしろ、800万は、削減可能。

    その根拠を述べよ。
    456みたいな妄想じゃガッカリするじゃん。

  64. 464 マンション住民さん

    詳細なソースなんて、出せるかよw
    普通に考えてみろ。

  65. 465 匿名

    ここの住民は優しいから、受付でベラベラ喋ってても
    誰も注意しない。
    パン焼いて、ほとんど来ないクリーニングを出して、
    あとは談笑。

  66. 466 マンション住民さん

    コンシェルジュのババアと庭の水、この二つはマジでいらねー。
    庭の水抜けよ。ただせさえホットスポットなのに水入れておくなんて馬鹿なんじゃねーか?
    ガイガーカウンターで測ったら0.9ミリシーベルトだったぞ?

  67. 467 匿名

    ミリのわけねーだろ(爆)
    ガイガーカウンター安物じゃねえの? 中国製だろ?


    コンシェルジュは求人見たが都内の高いところで1500円、武蔵浦和で時給850円とかだったぞ。

  68. 468 匿名

    いらねーいらねーと文句しか言わねー奴、お前がここの住民としていらねー。出て行けよカス

  69. 469 匿名

    468
    お前IPさらすぞ。粘着。
    住民じゃねぇなら、消えな?

  70. 470 マンション住民さん

    あるのを承知で買っといて無くせとか、どんだけモンスターなんだよ。とっとと出て行けよカス

  71. 471 マンション住民さん

    内容はどうであれ、
    あなた方も人の子の親ならば、
    言葉使いがきたなくて、
    恥ずかしくはないんですか。
    聞いていて、不愉快になります。

  72. 472 住民さんA

    ここの所ずっと地デジの受信状況が悪い。
    特にテレ朝とテレ東が最悪で時間帯によってはまるで映らない。
    HDDレコーダのチューナーでも同じ状況なので
    機器が原因の可能性は低いと思うんだけど。。。。
    他の住人さんはどんな感じですか?
    ちなみにうちはアーバンです。

  73. 473 センチュリー住民

    それ大変な問題になるよ。
    去年センチュリーでは、特定の棟の各階特定の号室でBS受信障害が多発した。
    それは共聴アンテナの特定の分岐回路での問題で、ブースターを交換して逃れた。
    これは応急処置であって恒久対策ではない。原因不明だから。
    ところが最近、今まで映ってた地デジのテレ玉が全く映らなくなる障害が発生した。

    原因究明が難しい根が深い問題。特に地デジだと影響が大きい。

  74. 474 匿名

    いい歳こいて、言葉がきたないとか言われてて、
    ワロタwwwwww

  75. 475 匿名

    470は、名前をわざわざ書いて投稿。
    ばれてるよー。晒すよー?

  76. 476 匿名

    なんでも良いが我が家はテレビ良好。

    MXにTVKも見れる!

  77. 477 センチュリー住民

    おせっかいかもしれないが、去年センチュリーでその障害が発生したときに、
    窓口の管理会社の対応の問題で住民との間で大きなトラブルが発生した。
    ブランズもセンチュリーと同じ管理会社だ。
    管理会社内でセンチュリーの問題がブランズに伝わってれば問題ないと思う。

  78. 478 マンション住民さん

    地デジは地アナに比べて電波の直進性は強いよ。
    だから電波障害が発生する場合がある。

  79. 479 マンション住民さん

    まさかホットスポットの影響か?

  80. 480 匿名

    パン屋って、いったいどこなんだろ。

  81. 481 匿名

    駅前の交番で聞いてみたらいい。

  82. 482 287

    >476
    ブランズでMXとかTVKって映るんですか?
    うちでは映りません・・・。

    >478
    ここはケーブルテレビ(JCOM)なので、そういう問題はないハズですが。

  83. 483 匿名

    >>482
    最近チャンネル情報変わったんですよ。
    チャンネルスキャンやってみてください。

  84. 484 287

    >483
    早速試してみたら、茨城でTVKとMXが映るようになりました。
    ステキすぎて鼻血がでそう・・・。

  85. 485 マンション住民さん

    お赤飯ですね。おめでとうございます。

  86. 486 入居済みさん

    やっとですね。よかったですね。私からもオメデトウを言います。

  87. 487 住民さんA

    472ですが
    >483
    を試してみたらTVKが入るようになりました。
    が、やっぱりテレ朝とテレ東はダメ。

    どうしたもんですかね。

  88. 488 センチュリー住民

    それ大変な問題になるよ。
    去年センチュリーでは、特定の棟の各階特定の号室でBS受信障害が多発した。
    それは共聴アンテナの特定の分岐回路での問題で、ブースターを交換して逃れた。
    これは応急処置であって恒久対策ではない。原因不明だから。
    ところが最近、今まで映ってた地デジのテレ玉が全く映らなくなる障害が発生した。

    原因究明が難しい根が深い問題。特に地デジだと影響が大きい。

  89. 489 匿名

    なんでも良いが我が家はテレビ良好。

    MXにTVKも見れる!

  90. 490 センチュリー住民

    おせっかいかもしれないが、去年センチュリーでその障害が発生したときに、
    窓口の管理会社の対応の問題で住民との間で大きなトラブルが発生した。
    ブランズもセンチュリーと同じ管理会社だ。
    管理会社内でセンチュリーの問題がブランズに伝わってれば問題ないと思う。

  91. 491 マンション住民さん

    地デジは地アナに比べて電波の直進性は強いよ。
    だから電波障害が発生する場合がある。

  92. 492 マンション住民さん

    まさかホットスポットの影響か?

  93. 493 匿名

    なんだこりゃ。

  94. 494 匿名

    パン屋はー?

  95. 495 匿名

    マックきたーーーー!

  96. 496 匿名

    パン屋はあの広さだから店内で焼くんだろな。楽しみ〜♪

  97. 497 住民さんA

    チャンネルスキャンしたら10と12が映る。これがMXとTVK?

  98. 498 匿名

    マックは、空き地か?

  99. 499 匿名

    マック?どこに?

  100. 500 匿名

    草をきれいにしてるね。

  101. 501 匿名

    草刈正雄でも来たのか?

  102. 502 匿名

    草刈民代じゃない?マックネタはガセですか?

  103. 503 マンション住民さん

    夕立ちすごー!

  104. 504 マンション住民さん

    おれの朝立ちすごー!

  105. 505 匿名

    マックまじやーん!

  106. 506 マンション住民さん

    マックのおじさんがやって来たのか?

  107. 507 マンション住民さん

    カーネルサンダースのおじさんは、流山おおたかの森まで来てる。
    快速に乗れば守谷まですぐ行ける。

  108. 508 匿名

    放射線マンション資産ガタ落ち

  109. 509 マンション住民さん

    ↑こういう書き込みをする人って、何が楽しいんだろう?

  110. 510 匿名

    以前の書き込みに0.9マイクロシーベルトってあったよね?
    もしチェルノブイリを基準にしたら政府が保証するから避難してくださいレベルですよね?

  111. 511 匿名

    だからそう思うならこんなとこに書き込んでないでとっとと避難すればいいだろ。
    ちなみに世界中で核実験してた頃はもっと高かったから無問題

  112. 512 匿名

    マックはー!

  113. 513 マンション住民さん

    カーネルサンダースはー!

  114. 514 匿名

    駅前に、高島屋ほしい。

  115. 515 匿名

    食品だけど高島屋なら流山おおたかの森駅前のSCにあるよ。
    守谷で降りてもロクな店ないから、帰りにおおたかの森で途中下車して買い物すればいい。

  116. 516 匿名

    そんな誰でも知ってる事をいまさらwww

  117. 517 マンション住民さん

    柏の葉のララポートとおおたかの森SC、どっちがいいの?

  118. 518 マンション住民さん

    ララポートは吹き抜けになってて買い物しにくい。
    おおたかの森SCは駅から渡り廊下で雨に濡れずにいける。

  119. 519 マンション住民さん

    クリーニング屋の横にオープンするパン屋さん、7月24日に営業開始のようです。
    スタッフ募集の広告に書いてありました。

  120. 520 マンション住民さん

    応募してみようかな?

  121. 521 匿名

    店名わかります?

  122. 522 マンション住民さん

    店名は「パン ヲ ゴラン」です。

  123. 523 マンション住民さん

    快速が停まるかどうかも大きいな。

  124. 524 匿名

    522
    つまんねーよ、カス。

  125. 525 マンション住民さん

    店名は「パン ヲ カス」がいいな。

  126. 526 287

    >524
    大人の発する言葉じゃないですね。
    お店の名前は本当に「pain au goran (パン ヲ ゴラン)」です。
    http://locodoconet.jp/part/job_RZ330_0050.html

  127. 527 匿名

    522
    すまん、ギャグだと思ってつい。
    誠にすまない。

    526
    わざわざソースまで、すまない。

    必ず行くよ、パンヲゴラン。

  128. 528 住人

    ↑ホントは良い人だったのね

  129. 529 マンション住民さん

    ブランズの西側、土を掘り返してなにしてんだろ。

  130. 530 マンション住民さん

    表土除去じゃないか?福島でやってるような。

  131. 531 マンション住民さん

    緊急地震速報、震度4以上に変わったんですね。

  132. 532 マンション住民さん

    表土除去でもないっぽいな。
    プロムナード環境整備って書いてあるね。

  133. 533 マンション住民さん

    木とか芝とか植えるっぽいな。

  134. 535 入居済みさん

    なんだこのクソマンションは。
    管理費がやばいとこだろ?
    音漏れも問題なとこ。

  135. 536 匿名さん

    ↑センチィリー住民さん、わざわざご苦労さん。
    よっぽど気になっちゃってるww?

  136. 537 マンション住民さん

    マックはどこに出来るのでしょうか?

  137. 538 入居済みさん

    夢の西側コンビニは絶たれたか。。。

  138. 539 匿名さん

    コンビニできる予定だったんですか?

  139. 540 入居済みさん

    いや、あくまで希望。

  140. 541 マンション住民さん

    >↑センチィリー住民さん、わざわざご苦労さん。
    ガレリア住民さんじゃないか?

  141. 542 入居済みさん

    パン屋さん、外装良さげだな。

  142. 543 匿名

    そうだね、パン屋楽しみだね!

  143. 544 匿名

    パンダの好きな食べ物はパンだ。

  144. 545 入居済みさん

    自転車パクられたー。

  145. 546 マンション住民さん

    ところで駐車場の車の盗難、内部犯行なの?
    まったく掲示板に注意の貼り紙が出ないからおかしい。
    理事会は危機管理意識が欠如してる。

  146. 547 マンション住民さん

    ↑誤爆、スマソ。

  147. 548 匿名

    センチュリーでは車をパクられたらしい。
    ここも、危ないんじゃないの?

  148. 549 住民さんA

    1階のポストの前あたりに**落ちてた。
    **が落ちてるというか、置いてあるというか、そこでしたというか。
    さっきの地震でエレベーター止まって我慢出きなかった奴が漏らしたのか、それとも変態がそこでしたのか。
    とにかくポスト前に**。人間の**。

  149. 550 マンション住民さん

    >>549
    写真は?でも犬かもよ。

  150. 551 住民さんA

    落し物なんだからフロントに届けてくださいね。

  151. 552 入居済みさん

    さっきの地震は縦揺れが大きかった。
    多分、途中まで出かかってたのが腹部に震度4の縦振動が刺激して出たと思われる。
    今後、エレベーター前に注意の貼り紙をしておいた方がいい。
    いずれにしても遺失物だ。貼り紙で住民に通知し、
    フロントで落とし主が現れるまで保管する必要がある。

  152. 553 マンション住民さん

    >>549
    で、第一発見者の君はそれを拾って家に持って帰ったのだろうな。
    環境美化は全住民が心がけなければならない。

  153. 554 住民さんB

    マンション内といえども遺失物なら勝手に処分したらまずいよ。
    落とし主が「返せ!」と言いかねない。

  154. 555 住民さんA

    第一発見者は他にいたよ。騒いでて何だ?と思って見たらう◯こだった。衝撃的。明らかに犬猫じゃない。人のだったよ。
    あれ、警備員が始末したのかなあ。

  155. 556 マンション住民さん

    >>555
    くさくなかった?
    それと人と犬のウンチョの違いってわかるの?
    やはり現場写真撮って公開してくれないと。
    それからなぜポストの前で脱糞したかね原因究明が必要だと思う。
    原因を究明し、対策を立てないとまた同じことが起こる。

  156. 557 入居済みさん

    うんちの犯人は捕まったの?

  157. 558 匿名

    予想だけど

    誰かが嫌がらせか何かでブツをポストに投函。

    ポストの主がブツを発見。ポスト外に除去。そのまま放置。

  158. 559 入居済みさん

    もしだったら、うんちはフロントに持っていくと思うよ。

  159. 560 入居済みさん

    ポストの前に便器おいとけよ。ったくー!

  160. 561 マンション住民さん

    >>560
    水洗やウォッシュレット付きにするとお金がかかる。
    理事会で決めてほしい。

  161. 562 マンション住民さん

    防災用の簡易トイレでいいと思う。

  162. 563 マンション住民さん

    それならお尻用のウェットティッシュを常備する必要がある。
    ウェルシアで売ってる。

  163. 564 匿名

    パン屋、あの外装おかしいだろ。
    木のままがよかったのに。

  164. 565 住民さんA

    パン屋の勝手だと思うよ。

  165. 566 匿名

    今日のシアタールームはどうだったの⁇
    盛り上がったの?

  166. 567 匿名

    やべえ盛り上がりだった。

  167. 568 マンション住民さん

    シアタールームで何かあったの?

  168. 569 マンション住民さん

    すごいビデオの上映があったよ。

  169. 570 匿名

    女子サッカーの観戦会をシアタールームでやったみたい
    行った人いますか⁇

  170. 571 匿名

    守谷の屋台村すげーーーー!

  171. 572 マンション住民さん

    ↑二度はいかないかも。。

  172. 573 匿名

    なんで?
    おれ、20回は行ってるよ。

    雰囲気たまらん。

  173. 574 マンション住民さん

    ラーメン屋の酢に虫が溜まってた。。
    衛生面でだめだ。
    個人的な意見です。

  174. 575 マンション住民さん

    今日の夜担当の警備員の態度が悪すぎてびっくりした。

  175. 576 マンション住民さん

    どんな態度なの?

  176. 577 マンション住民さん

    守谷市 表土入れ替えで会議

    東京電力福島第一原子力発電所の事故のあと観測される放射線量が茨城県内で比較的高い傾向が続いている守谷市は、夏休みの期間中に市内にある幼稚園や保育所などの表面の土の入れ替えを行う検討を進めていて、施設の代表者が集まって会議を開きました。
    守谷市は原発事故のあと観測される放射線量が茨城県内で比較的高い傾向が続いていることから、夏休み期間の来月中に市内15か所の幼稚園や保育所などの幼児施設の表面の土の入れ替えを市が支援して行うことを検討しています。幼稚園の代表者などが集まった21日の会議では市の支援内容について質問が出され、橋本孝夫副市長は表面の土を削り取ったあとなどにかぶせる土や作業に使う重機などは市が用意し、できる限り費用も負担したいと答えていました。守谷市は来週もこうした会議を開いて、それぞれの施設がどのような方法で土の入れ替えをする方針か聞き取り、具体的な支援方法について検討することにしています。橋本副市長は「私立の園が多いのでそれぞれ方法を検討してもらうことになりますが、保護者の方の安心のために市としても最大限の支援をしていきたいです」と話していました。

    07月21日 14時38分 NHK首都圏のニュース

  177. 578 匿名

    ↑やっぱり守谷は放射線が高いということを市が認めましたね。

  178. 579 マンション住民さん

    マンションの放射線はどうなんですか?誰か測ってますか?

  179. 580 匿名

    高くて仰天した
    もう外で子供連れて遊べない

  180. 581 マンション住民さん

    どのくらいの値が出たのですか?0.6以上出たら管理区域になります。

  181. 582 匿名

    高くないよ

  182. 583 匿名

    パン屋さっきみたら、凄い人並んでた食べた人感想教えてください〜

  183. 584 匿名

    焼きたてで、うまい!!!

  184. 585 住民さんA

    うまいぞー

    あと、今日絶対に行くべし。
    行かなかったら後悔する。

  185. 586 匿名

    今日はオープニングで超混んでたけど、リピート間違いない!

    バケットや食パンがうまいから長続きしそう!

  186. 587 住民さんB

    パンダが好きな食べ物はパンだ。

  187. 588 匿名

    完売で閉店ってなんだよ!

  188. 589 入居済みさん

    完売御礼だろ?

  189. 590 マンション住民さん

    理事会も委員会もやること同じだろう。なんも変わらんぞ。何が違うのか?

  190. 592 マンション住民さん

    昨日のパン屋凄い行列でワロタ

  191. 593 マンション住民さん

    西側に、木を植えているねー。

  192. 594 契約済みさん

    新しいパン屋美味しいみたいだね。
    それに比べてフロントのパンは…
    高いし、まずいし、フロントの対応悪いし…

    フロント姉さん、新しいパン屋に研修に行ってください。

  193. 595 匿名

    おまえが、知能研修にでも行って来い。
    タコ。

    対応別に悪くないわ。

  194. 596 マンション住民さん

    おばさんだろ?

  195. 597 匿名

    ま、人件費かけすぎだけどな。
    三人いるときあるし。

  196. 598 住民さんA

    ↑フロントのばばあが顔真っ赤にして朝から書き込みですかwお疲れっすww

  197. 599 マンション住民さん

    パン作ってる男2人があの白いパン屋服のまま通勤してるの見て驚愕。
    丁寧に帽子までかぶって西側歩いてたよ。
    何の為の制服だ?汗かいて通勤する為の制服か?
    駅からパン屋までの歩き煙草も見てしまった。
    まさかちゃんと手は洗ってんだろうなあ?

    俺はもう買わない。不衛生過ぎる。
    美味いのに残念だ。

  198. 600 契約済みさん

    おまえが、知能研修にでも行って来い。
    タコ。

    対応別に悪くないわ。
    No.595 匿名


    おっ、出たな!
    お前はフロントの糞ヤローか!
    お前こそ、幼稚園からやりなおせ(o^^o)


  199. by 管理担当

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
ガーラ・レジデンス八潮

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸