リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-04-03 20:19:30

なかったので、作りました。

はずせないでしょう。

[スレ作成日時]2011-02-24 09:34:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

  1. 14967 マンコミュファンさん

    >>14965 ベンさん

    他人に固定のハンドルネームを強要されていたあなたが、浜っこだの信濃の山猿だのとハンドルネームを告知なくコロコロ変えて投稿するのはなぜですか。

  2. 14968 信濃の山猿

    14967 マンコミュファンさん

    何か人違いされておられるようだが、残念ながら
    儂はベン殿ではなく浜っ子殿だのでもありませぬ。
    何を証拠に因縁を付けられるのか誠に不可解じゃ。
    誰彼構わず言い掛かりを付けて何が狙いなのかのう。

  3. 14969 マンコミュファンさん

    >>14968 信濃の山猿さん

    私以外にもわかる方にはわかると思うのですが、そういう設定を続けられるというのであれば、もう何も申しません。

  4. 14970 匿名さん

    >>14968 信濃の山猿さん

    ドングリが不作で大変ですね。同情します。
    可及的速やかに、山にお帰りくださいねm(_ _)m

  5. 14971 匿名さん

    >>14970 匿名さん
    救いようのない貴方は醜い深海魚らしく、海の底に深く沈んで、2度と浮かび上がらないでください。
    とても目障りです!

  6. 14972 匿名さん

    >>14969 マンコミュファンさん
    よろしい。
    もう何も申すな!
    醜い深海魚さん。
    海の底で静かにお眠りなさい。
    おやすみ^ ^

  7. 14973 法門寺写楽

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  8. 14974 あしやん

    おはようございます。
    今から朝のスパ行ってきます(^^)(^^)

  9. 14975 浜っ子

    >>14967 & >>14969 & 東急板から越境の方へ

    先ほどお仲間からご連絡を頂き、久々にこの掲示板へ来ました。あれこれ書かれていますね。私はたしかに旧名ベンですが、以前ここで改名する旨はお伝えし、とっくに常連の方々にも周知のことです。マゴヨシさんがうっかり旧名宛にレスされ後で訂正されたのを見つけて、さも新事実発見!と言わんばかりに当掲示板や挙句は5ちゃんねるにまで、嬉々として喧伝する様子を見て密かに仲間と大笑いしておりました。

    もちろん東急板ではホーム施設名を冠して弁慶と名乗っていましたが、そのことも当然ながら皆さんもよくご存知のことです。向こうでの発言に関して一方的に逆恨みされても困りますが、まして私と間違えられた山猿さんをはじめ、当エクシブ掲示板の皆さん方には一切関係のないことです。これ以上スレ趣旨を逸脱した違反投稿や中傷発言を繰り返すなど、皆さんの迷惑になる行為は断固おやめになるべきでしょう。


    またHNについても誤解をされていますが、自らの発言に責任を持つと同時に会話の連続性を保つために皆さんが合意で励行しているもので、その自主マナーへの協力をお願いしたことはあっても、強要したことは一切ありません。ちなみに固有のHNとは固定の意味とは違います。それぞれ各自表明して変更なさっていますし、私も過去にカルから改名した経験があります。誰に何を言われる筋合いでもございません。

    こうしたレス趣旨以外のことで、他の皆さん方に迷惑を掛けたくないため暫く遠ざかっておりましたが、別に退出表明を撤回しても何ら差し支えないわけで、ベン(ペンではなく!)も浜っ子も気が向けば戻ってくるかも知れません。とはいえ私自身には他に沢山の楽しい居場所があり、ここに来なくとも何ら困ることもないですし、いちいち絡まれるのも面倒ですから、今回もあまり長居するつもりはないですけど。

    なお改めまして、ご投稿は上記の理由により匿名や汎用ハンドルでなく、堂々と「固有の」ハンドル名をお名乗り下さいますよう切にお願いを申し上げます。なお変更される際は予めその旨をご表明下さいませ。

  10. 14976 マゴヨシ

    >>14947 キーマオさん

    今日、摩天崖に行ってきました。
    宿の女将さんの強いアドバイスでレンタサイクルはやめて往路は摩天崖までタクシー、帰路は国賀から町営バスを利用しました。
    遊歩道を2時間ほどかけてゆっくり歩きましたが美しい海と絶景が広がっており時の経つのを忘れました。

    そのあとフェリーで島後に渡りレンタカーで島内を巡りましたが、先日の大雨であちこち土砂崩れが発生したとのことで残念ながら名所のいくつかは訪れることが出来ませんでしたが、島の東半分を周ることが出来ました。

    明日は残りの西半分を周ったあと、境港に向かう予定です。


    1. 今日、摩天崖に行ってきました。宿の女将さ...
  11. 14977 キーマオ

    >>14976 マゴヨシさん

    快晴で素晴らしい景色が見れましたね!
    摩天崖凄かったでしょ?
    時間ができたらまた行ってみたい所です(^^)d

  12. 14978 vanilla

    >>14976 マゴヨシさん

    これは絶景ですね!
    隠岐は全くノーマークでしたが、私の生涯行ってみたい場所に入れておきます(^^)

    天気にも恵まれているようですが、残りの旅も楽しんでください。

  13. 14979 マゴヨシ

    >>14977 キーマオさん

    キーマオさんが言われた通り島後よりも島前の方が見どころは多いようです。
    でも島後の海もきれいでした。

    1. キーマオさんが言われた通り島後よりも島前...
  14. 14980 辻メン

    初、蓼科行って来ました!
    沢山情報を頂きありがとうございました(^^)
    露天風呂でリスにも会えて、自然満喫でございました?
    館内施設も充実していて、居心地抜群でした!!

    ただ、山中湖同様に冷蔵庫が空っぽで、ミネラルウォーターくらいは欲しいなーってところではありましたが、チェックアウトの際に地酒をプレゼントして頂き思わぬサービスにニンマリです(^○^)

    チェックインの際に地域共通クーポンもしっかり頂き、ショップでお土産も購入して大満足でございます!!クーポン効果で?ショップのレジが大行列でしたが(^◇^;)
    紅葉が日に日に進んでいるのが分かり、1週間後くらいなら見頃でしょうか?^_^
    再来週は軽井沢で楽しみです?

    1. 初、蓼科行って来ました!沢山情報を頂きあ...
  15. 14981 マゴヨシ

    >>14978 vanilla さん

    隠岐空港がある島後だけであれば別ですが、見どころが多い島前を訪れるとなると少し(かなり?)ハードルが高くなります。
    島旅は私のようなひとり旅をおすすめします。
    本音のアドバイスです(笑)。



  16. 14982 vanilla

    >>14980 辻メンさん

    蓼科お疲れ様でした。
    私の訪問と1W違いですが、写真で見ても色づきが進んでいる印象です。
    気温も低い日が続いており、これから一気に色づくのでしょう。

    チェックアウト時の日本酒プレゼントも嬉しいサプライズですね。
    軽井沢ではお米でした。
    従業員の方々で育てたとのことでした。

    軽井沢は紅葉ベストのタイミングではないでしょうか。


  17. 14983 辻メン

    >>14982 vanilla さん

    土曜日は雨模様だった事もありましたが、お昼頃でも8°程度でしたので、これから一気に紅葉が進むのでしょうね!!
    軽井沢での紅葉が楽しみです(^^)

    従業員の方がお米を育てていらっしゃるのですか!?それこそサプライズ!!より一層美味しくいただけますね(^○^)
    地酒にしてもお米にしても、サプライズで準備頂けるのってとても嬉しいですね!!

  18. 14984 シン

    >>14980 辻メンさん

    おはようございます
    蓼科 素晴らしい景色ですね
    地酒もらえちゃったんですね
    ラッキー^_^
    さらに再来週は軽井沢
    紅葉ど真ん中かな?

  19. 14985 辻メン

    >>14984 シンさん

    おはようございます!

    紅葉ど真ん中だと、とても見応えがあるのでしょうね(^^)
    ただ、夜着の次の日帰宅という予定で少しバタバタして終わってしまいそうですが、旅路も楽しみながら過ごして参ります。
    良い写真が撮れましたら報告致しますね(^○^)

  20. 14986 シン

    >>14985 辻メンさん

    雲場池も色付いているといいですね

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸