なんでも雑談「東京電力」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 東京電力

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2023-10-13 20:50:15

なんでもいいので、東京電力について語ろう

[スレ作成日時]2011-02-17 21:32:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京電力

  1. 3133 匿名さん

    分割民営化すべき!

    電力の自由化を徹底すれば良いだけです。

  2. 3134 匿名さん

    人間って、放射能ではそう簡単に死なないよ。車じゃ毎日死んでるがね。

  3. 3135 匿名さん

    >>3131
    破綻だなんていい加減な事を言ったら東電に訴えられてしまいます。

    債務超過なら株も管理ポストに移されるのに、何故か今も取引されているという事は、巨大な賠償金も東電は払う事にはならないのではないか?と思えてなりません。

    JALはリストラして徹底的に鍛え直して再上場するってのに、東電はそのままの体質で出直しする気なんでしょう。

  4. 3136 匿名さん

    出直しと言うより今まで同様に続けていくつもりのように見えます。

  5. 3137 匿名さん

    東電破綻

  6. 3138 匿名さん

    最近流れが変わってきたね。
    所詮、政治家の手のひらは返すためにあるから。
    あんなに東電にお金もらったのにね。ヤバくなればポイだ。
    東電に大金もらっても選挙で勝てなきゃ政治家は終わりだからね。

  7. 3139 匿名さん

    いくら地震対策や津波対策しても、今日の茨城級の竜巻が来たらアウトな気がする。

  8. 3140 夢〜眠

    それならさ、都道府県別職業別骨髄がんの発症率と東電関係社員の骨髄がん発症率をモニターすれば放射能ががんを引き起こす理由がはっきりするのに東電から口止め量もらってるからやめてんだよ!

  9. 3141 匿名さん

    東電の人たちはどうなるんだろうか?

  10. 3142 匿名さま

    集団自殺

  11. 3143 匿名

    社長が広瀬氏になりましたが?

  12. 3144 夢〜眠

    また悪徳代官ミタイダナ

  13. 3145 匿名さん

    天地異変だな、大地震に大津波の罪状は大きい、無期懲役だな。
    東電は泣き寝入りだな、訴訟を起こしても相手に賠償能力がない。
    東電はツキも無かった、1000年に1度のお客様が900年先なら良かったのにネ。

    すっかり嫌われ者になったので、相手を見て商売しなくてはだね。
    嫌がったり怒ったりしている人とは商売したらダメ、
    売上落ちても、カネは払わない文句は言う人達と商売してるとエライ目に会っちゃうよ。

  14. 3146 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  15. 3147 匿名さん

    東電は被害者です。
    3月11日の大地震や大津波に抗議してください。
    八つ当たりはやめましょう。

  16. 3148 匿名さん

    違うな。福島第一原発は、老朽化して危ないと事故前から
    言われていた。管理をなおざりにした東電の責任は非常に重いし
    事故後の対応も高濃度の汚染水を、タンカーに流し込むなどでなく
    海に直接垂れ流すなどした。
    避難区域の範囲指定もいい加減で、かなりの人は体内被曝している。

    話は変わるが、別の電力会社は、原発を広島の原爆の震源地から数キ
    ロのところに建設を計画しようとするなど、モラルや常識や危機管理が
    非常に希薄だ。 だから、今回の大事故に繋がった。
    それで、電気代は値上げなど、とても、社会規範や常識がなく、自分たちは
    特権階級にいる感覚で、なんでも許さるものだと思い上がっている。

  17. 3149 匿名さん

    まして、ほかの電力会社は、断層の近くに建設している。浜岡原発等は、東海大地震があれだけ危ないとされているのに
    強引に建設して、稼働させていたし。なんでも、金と権力を振りかざせば、許される特権階級であると思い上がっている違いない。 こーゆう連中は、少し辛い思いをしてもら為に、東電社員は、リストラでなく減給でもなく、今までどおり給与も同じで、全員で交代で、第一原発周辺が完全に元通りになるまで、原発事故現場の復旧作業をさせるべきだと思う。
     
    結局、自分とこの会社の不祥事も失敗も、なんでも他人任せや人任せでは、社員の責任感が芽生えない。責任にある仕事で、それなりの給与をもらっているならば、その不祥事も失敗も、自分たちに帰すのでなければならないと思う。

  18. 3150 匿名さん

    そして、アメリカに原子爆弾を投下された世界で唯一被爆国である日本は
    原発を作って欲しいと願った国民はほとんどいないはずだ。
    自分たちのの利益のために、人々の反対を押し切って建設したわけであり、
    また過去の統計から、東北地方は大地震が起こりやすく、事実、明治時代に大津波が
    襲っている。過去のデータから、事故が起こる確率が高いと容易にわかるはずだ。

    それなのに、老朽化した原発を無理に稼働させ、現場作業員の話では管理もいい加減
    だという事である。
    起こるべくして起こった大事故の処理を、全て資本関係のない関連会社や下請けに押し付けて
    自分たち、事故の処理どころか、事故の現地にさえいかない始末だ。
    この会社が、日本のトップ企業であり、定年後も社員に対して企業年金が40万円も支払われる。
    この会社の社員をこのままにしておくと、日本の将来に暗雲が立ち込める前兆となる事は間違
    いなだろう。 だから、ただ単にリストラ減給でなく、東電社員に、それなりのペナルティを課す
    事は重要である。

  19. 3151 匿名さん

    昔、公的資金が入ったりそな銀行は給料3割カットだったっけ?
    他銀行との競争があるから、客に債務を負わせるようなことは出来ず、
    身を切るしかない。

    東電は客が他に逃げることはないから、公的資金が入っても大して身を切らず
    安心して値上げ。値上げをする権利がありますだって。
    ふざけてる。資産処分して、社員の給料もせめてりそな位カットしてから値上げ
    を言えって思う。

  20. 3152 匿名

    今年の夏、東電エリア内で節電しなければ、マイナス3.1%の電力不足の試算が出てるとニュース番組で紹介されてました。東電は、まだ節電協力の発表していませんが、節電に心掛けたいと思いました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸