なんでも雑談「あのファミレス、回転、居酒屋のメニュー。うまい、まずいです。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. あのファミレス、回転、居酒屋のメニュー。うまい、まずいです。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2023-10-31 06:41:54

今、流行りの外食、ステーキけん、美味くないんです。ステーキもハンバーグも。
あれなら、フォルクスの方が美味い。サラダバーもフォルクスの方が豪華です。
スシローも今一つ清潔感が乏しい気がします。この前、食べた時、しめサバが腐ったにおいが
しました。くら寿司はいいです。揚げ物、充実してます。内容もースシローより上に感じます。

[スレ作成日時]2011-02-12 12:36:32

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

あのファミレス、回転、居酒屋のメニュー。うまい、まずいです。

  1. 92 匿名

    デニーズは何を食べても、そこそこおいしいと思います。値段は高いけど。

  2. 93 匿名

    神戸屋がうまいです。

  3. 94 匿名さん

    >>92

    そうかな? 少し味付けが濃くてしょっぱいよ。 サイゼリアのほうがそこそこうまい。ただし、値段が安いから馬鹿騒ぎする高校生らや、子供野放しで注意しない馬鹿主婦どもがたむろしているのが嫌。

  4. 95 匿名

    ↑ガキがうるさいよな。

  5. 96 匿名さん

    安い店には、程度が低い人間が集まる。

  6. 97 匿名さん

    うちの近所のガストには、馬鹿騒ぎする高校生も、子供野放しの馬鹿主婦共もいないけどなぁ。

  7. 98 匿名さん

    サイゼリアのコーヒーゼリーはうまいな~。サイゼリア行ったときはデザートに必ず頼んでるなあ。

  8. 99 匿名

    サイゼリアは、ドリンクバーのコーヒーが薄過ぎる。紅茶用のお湯もぬるい。
    いくら安いからといって、程があるってもんだ。

  9. 100 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  10. 101 匿名さん

    サイゼリア、夫婦で話に夢中、ガキ放し飼い、ほかの客に騒いで迷惑かけまっくった挙句勝手に表に出てガキ行方不明、同じスーパーのテナントまで迷惑掛けて最後は警察呼ぶ騒ぎ、マジでバカ親。
    新潟であった実話。しかもガキ、歩いてすぐの学校で遊んでたってオチ。

  11. 102 97

    100
    >安い店には、程度が低い人間が集まる。

    安い店にはって書いてあるんじゃね?
    ちゃんと読もうぜよ。

  12. 103 匿名さん

    はなまるうどん、うま過ぎた。安いわりに

  13. 104 匿名さん

    はなまるも悪くないけど、丸亀製麺の方が好きだなぁ。

  14. 105 匿名

    山田うどんは?

  15. 106 匿名さん

    104さんと同じ。丸亀製麺が近くにあればいいのに。

  16. 107 匿名さん

    えーはなまるのほうがうまいと思うけどなあ。あっちのほうが本格さぬきうどんだよ。四国出身の私が太鼓判押します。

  17. 108 匿名

    主婦の昼飯スレでも、はなまる丸亀戦争勃発

  18. 109 匿名

    どっちも美味いという事です。めんどくさいから山田うどんを食べなさい。

  19. 110 匿名

    よく働いてお腹空いてれば、何食ったってうまいんだよ

  20. 111 匿名

    おなか空いたときは赤いきつねを食べなさい。

  21. 112 匿名さん

    どん兵衛と赤いきつねはどっちが旨いか?

  22. 113 匿名さん

    ステーキハンバーグ&サラダバーけん 食中毒発生か やっぱりな

  23. 114 匿名

    マジで?

  24. 115 匿名さん

    >>112
    赤いキツネのほうが好き。

  25. 116 匿名さん

    キツネ目のほうが好き。

  26. 117 匿名

    キネツキの方が好き。

  27. 118 匿名

    キットカットの砲が好き。

  28. 119 匿名さん

    キットカットは大人の黒がいい

  29. 120 匿名

    今、あちこちで期間限定割引セールやっているけど、あれ意味あんのかね。

  30. 121 匿名さん

    ロイヤルホストのハンバーグは昔まずかった。なので、いまだに食べる気がしない。今は美味しいの?

  31. 122 匿名さん

    フォルクスは2005年にハラミの成形肉をビーフステーキと称して販売して行政処分受けてます。
    行政処分受けてるのにHPでは消費者には理解されなかった等と開き直ったようなコメントが書かれてるので、絶対二度と行きません。

    当時、高井戸で実際に注文して一口食べて帰ったことがあるんだけど、あんなもんまずくて食えませんよ。

  32. 123 匿名

    121さん、ロイヤルホストの黒×黒ハンバーグは、結構美味いですよ。
    122さん、私もフォルクスのステーキって、なんかパサパサしていて、おいしくないと思いました。

  33. 124 匿名さん

    ロイヤルホストのピンクトロピカルアイスティー!!!美味しいというより、名前に惹かれるでしょ。

  34. 125 匿名さん

    121です。
    >>123さん、124さん情報ありがとうございました。今はだいぶ美味しくなってるのですね。黒×黒ハンバーグ、今度是非食べてみたいです。
    あと、ピンクトロピカルアイスティー♪美味しそうなネーミングにひかれます。

  35. 126 匿名

    TVでまた特集してたらしいけど、ステーキけんは子供ターゲットで
    ハンバーグがおいしいとか、もち直してきたの?

  36. 127 匿名さん

    今日の晩ごはん、姪っ子の誕生会で「けん」に集まる予定。
    何食べたらいい?

  37. 128 匿名

    ステーキを食べるなら国産牛が良いですよ。少し高いけど。

  38. 129 匿名

    丸かぶりの巻き寿司、ちょっと贅沢して函館市場で予約した。
    美味しかった(o^∀^o)

  39. 130 匿名

    ジョナサンのパン、イマイチ。何とかならないかな。料理はおいしいのにな…。

  40. 131 匿名さん

    ファミレスの高校生ウェイトレスの制服をミニスカート、胸の谷間が良く見える衣装にすれば集客力がみとめると思う。

    わざとフォーク落として拾ってもらうときに、後ろからだとパンツ見えるし、前からだと谷間をよく拝める(笑)

    床を鏡状にしてくれたらもっとうれしいかな(笑)

  41. 132 匿名さん

    ステーキのどんはひどかった。けんもまずそうなので。行かなくて良かった。ステーキの宮は、栃木に行った時食べますが。リーズナブルで私が食べたファミレス系では一番マシな気がします。フォルクスは、まずくないけど高い。

  42. 133 匿名

    日高屋の野菜たっぷりタンメンはうまいし、本当に野菜たっぷりでお得だよ。

  43. 134 匿名

    山田うどんが店によって、ラーメン始めたけど、味は う〜ん。って感じかな。

  44. 135 匿名

    久々にステーキの宮行ったら美味しかったよ
    オニオングラタンスープが大好きだったのに無くなってた(;_;)

  45. 136 匿名さん

    はなまるうどんサイコー。100円うどんサイコー。

  46. 137 匿名

    ステーキの宮懐かしい。まだあるんだね。

  47. 138 匿名さん

    最近のファミレスの肉料理はどこも危ない。どんな肉使ってるかわかったもんじゃない。

  48. 139 匿名さん

    スーパーのお肉売り場で、時々宮のたれ(ステーキソース?)買ってます。
    おいしい♪

  49. 140 匿名さん

    ファミレスのステーキソースがおいしいだなんて、ジャンクなもの食べ過ぎて舌が馬鹿になってるんじゃないの?

  50. 141 匿名さん

    140さん、食べたことないでしょ?
    どういうものだかちゃんと知ってからコメント入れた方がいいよ

  51. 142 匿名

    140さん、あなたは舌だけじゃなく頭も馬鹿なんじゃないの。

  52. 143 匿名

    ファミレスのステーキソース

    馬鹿にしたものじゃないですよ

    意外とうまいです。あさくまのステーキが好みなんですが。

    けんはだめだね。まずい。あれならステーキガストの方がいいですね。

  53. 144 匿名さん

    >>141~143

    ふん。ファミレスなんて行きたくもないですよ。5000円以下のステーキ肉は食べたくありませんから。

    キミたちもちゃんとしたお店に行って本物のステーキ肉とソースを堪能してくれたまえ。そうすれば自分たちがいかに粗末なものに満足していたか気が付くことになるだろうから。

  54. 145 匿名

    夜も遅かったのでおはしガストで食事。
    あまりのまずさにイスから落ちそうになった。

  55. 146 匿名

    144
    高いから美味しいとは限らないよ!
    安くても美味しいものはいっぱいあるし
    ステーキの宮は美味しいと思う!

  56. 147 匿名

    大阪は北新地で三万円のステーキ食べてますが、何か?

  57. 148 匿名

    ウチなら3万あったら温泉行った方が幸せ~

  58. 149 匿名

    すき家の三種のチーズ牛丼
    銀だこのチーズお好み焼き

    チーズ好きにはたまりません。

  59. 150 匿名

    チーズ大好き(*^o^*)
    たべたぁい!

  60. 151 匿名さん

    チーズと牛丼はミスマッチですね。カレーには合いそうだけど。

  61. 152 匿名さん

    こういうスレッドにわざわざ金持ち風吹かして上から目線でレス入れていく人って
    100歩譲って今は本当に言うような食生活を送っていたとしても、
    何かのきっかけに回転ずしに入ることになって、はまりまくるタイプかも?

  62. 153 匿名さん

    銀だこのお好み焼は盲点だった。
    今度食べてみます。

  63. 154 匿名

    えっ!銀だこに、お好み焼きなんてあるの?

  64. 155 匿名さん

    私も知らなかったんだけど、149さんのレスに書いてあるんです。

  65. 156 匿名

    どのみち、ファミレス、回転、居酒屋のなかで旨いかどうかのスレなんだから、5000円以上のステーキじゃないと、なんて言ってる奴は意図わかってないよね。

  66. 157 匿名

    っていうか 5000円以上とか 値段言ってるだけ 馬鹿でしょ(笑)
    オーストリア産とかも 量が多くなれば 5000円以上になりますから(笑)

    つまり ファミレスに行けない 可愛そうな子だよ~。

    大食い又は 大家族なんですな!

  67. 158 匿名さん

    マクドナルドとモスバーガーでは、比べ物にならないほどモスが美味しい!
    なのに旦那は言うほど変わらんから、値段でマクド行こうと言う。
    味の分からんヤツめ~。

  68. 159 匿名

    うちの旦那も質より量。
    旦那の実家もそう。
    安ければいいってものじゃないし高ければいいってものじゃないけど、手土産に自分の為には滅多に買わない物を持って行っても、量が少ない、小さい等で余り喜んでもらえない。
    どこか食べに行く時も小洒落たお店等行ったら、出てくるのが遅いだの量が少ない等文句ばっかり(`´)

    人をおもてなしする時の店がファミレスって┐('〜`;)┌

    ファミレスが駄目って言ってる訳じゃないし、美味しいものもある。
    けど、家族や普段の友達で行くならそれでじゅうぶんだけど、遥々遠くから来てくれたお客さんをわざわざどこにでもあるファミレスに連れて行くか?

    と、私は思うのだけど、これも価値観の違いなのかな( ̄ロ ̄;)

  69. 160 匿名

    確かにファミレスやジャンクフード系の店で食べると、美味しいんだけど、食事をしたというより、エサ食った。って感じかな。

  70. 161 匿名

    モスは全体的にあまりおいしくないと思う。特に、照り焼きバーガーはひどい。

  71. 162 149

    >>153-155
    最近できた新メニューらしいです。
    普通のお好み焼き500円、チーズ乗せたのが600円だったと思います。
    チーズ好きな私はやみつきです。

  72. 163 匿名さん

    デニーズ、まずハズレはないが
    茄子とモッツァレラチーズのトマトソースパスタ、美味しかったー!

  73. 164 匿名

    >>161
    人それぞれ価値観があるのはわかっているつもりだけど、モスバーガーの照り焼きが酷いってことは無いと思うのだが…;

  74. 165 匿名さん

    161じゃないけど、味覚は人それぞれだから
    あまり突っ込まなくてもいいと思うんだけど・・・
    100人中100人が美味しいと思うもの、100人中100人がまずいと思うものって
    店頭に並んでるものの中ではそうそうないと思うから。

  75. 166 匿名

    モスのバーガーて、汁気多すぎて食べにくいんだよね。バンズ(ヤマザキの使っているのを見た)も、すぐペチャンコになっちゃうし。
    気を付けて食べないと、服とか汚してしまう。手は、必ず汚れる。

  76. 167 匿名さん

    私もモスは苦手です。味はまあ良いと思うんですが、食べづらいので。
    バンズ確かにつぶれやすいですよね。
    米粉で揚げているモスチキンは脂っこくないから好きです。

  77. 168 匿名

    私も。食べやすさでマックを選ぶ。

  78. 169 匿名

    3万のステーキの人と関係ないけど

    オレは伊豆のマンションへ行くと、稲取だけど地元のスーパーの

    すしがうまい。漁港ばかりで地魚を使ったほうが安いらしく新鮮なんだ。

    高い金出せばうまくて当たり前。こういうところが楽しいんだよな。

  79. 170 匿名さん

    >高い金出せばうまくて当たり前。
    大賛成。
    それはそれでたまにはいいけど、安くてもおいしい物探すのって楽しいですよね。

  80. 171 匿名さん

    あさくまのステーキソース、見かけたから買ってきた。
    でも次にステーキ肉を買うのはいつかな。

  81. 172 匿名さん

    ステーキ肉じゃなくてもいいんじゃない?

  82. 173 匿名さん

    ガ〇トとサイ〇リアにはもう行きません。

  83. 174 匿名さん

    >高い金出せばうまくて当たり前

    高い金出してもうまくないとこもあるよ~。
    この値段でこの味か!ってテーブルひっくり返して暴れたくなったことある。

  84. 175 匿名

    ウナギ高騰で、うな重4000円
    中国産まで値上げ中 

  85. 176 匿名さん

    171です。172さん、レスありがとう。
    ポーク・チキンの料理にもよく合います、と書いてありました。とりあえずチキンで試してみようかな。

  86. 177 匿名

    ↑チキン合いますよ

    私はチキン大好きです。それから174さん本当にありますね。

    食い逃げしたくなりますよ{笑}

  87. 178 174

    その手があったか!!(・。・;

  88. 179 匿名さん

    いやいや、それはまずいから、ぐるなびで告発するとかwww

  89. 180 匿名さん

    高いお金を出せばおいしいのは当たり前、と思っているから
    まずかったときに余計に腹立つんですよね。
    安いところなら「ま、しょうがないか」って諦める気持ちも素直に持てるから…。

    あさくまのソースって言うのもあるんですね。
    今度買ってみよう。

  90. 181 匿名さん

    176です。昨日早速チキンでやってみました。おいしくて食べ過ぎてしまいました。もっと甘いかと思っていたら全然そんなことはなくて。
    180さん、4人分で1回分位の袋入りで150円位でした。ご参考までに。

  91. 182 匿名さん

    ハンバーグはジョイフルが好き。
    値段の割にはうまい。九州に多いファミレスです。

  92. 183 匿名さん

    みんなジャンクなものばかり食べてるな~。早死するよ? 自炊しなよ。今どき男だって料理ができないと恥ずかしいよ?

  93. 184 匿名さん


    バカじゃん、ここのスレの意味わかってる?

  94. 185 匿名さん

    180です。
    181さん情報ありがとうございます。
    トライしてみるのにちょうどいいお値段ですね。
    今まで気がつかなかったなぁ。
    ちなみに宮のたれ書き込みしたの(>>139)私でした…(^^;)

  95. 186 匿名

    あさくま懐かしい~和風ハンバーグ美味しかったな~
    コーンスープも美味しい~

  96. 187 匿名

    ハンバーグは、つばめグリルのハンブルグが最高!!

  97. 188 匿名さん

    ハンブルグのステーキが極東の国で立派になって(;_;)うるうる

  98. 189 匿名

    ケンタッキーのポットパイが美味しい。
    海老クリームとデミグラスを食べたけど、濃厚でおいしかった!
    サイドメニューを変更できたのも嬉しかった!

  99. 190 匿名

    Twitterユーザーにブチギレかましてるらしいね。

  100. 191 匿名

    正直、けんってどうですか?

  101. 192 匿名さん

    行ったことがない。

  102. 193 志村けん

    アィーン

  103. 194 匿名さん

    ロイホの海鮮ドリアうまい。

  104. 195 匿名さん

    >>191
    正直、それなりだと思う。
    でもこの野菜高騰の折、ファミレスで野菜食べ放題だと思えば
    上手に食べれば悪くはない。
    ワッフルやわたあめ作らせてもらえるから子供は大喜び。
    食べに行くって言うより遊びに行ってついでに食べてくるって感じかな。

  105. 196 匿名

    ケン…不味い

  106. 197 匿名

    フォルクスのステーキ、パサパサしていて、おいしくない。

  107. 198 匿名さん

    フォルクスって、昔は美味しいと思ったけど。今は高くて値段に見合った味でないと思う。
    ココスとか、デニーズのステーキは、単品で1000円プラス300円位だけど。安くて美味しい。
    普通のファミレスの方が美味しいってどういうこと 笑
    ステーキの宮は、ちょっとまずい時期もあったけど。最近も価格も安くなって肉も美味しい感じ。

  108. 199 匿名さん

    デニーズのモーニングどうですか?

  109. 200 匿名さん

    ココスのモーニング、気になってます。

  110. 201 匿名さん

    ココスのバイキングモーニング、ときどき利用してる。
    まずくはない程度。

  111. 202 匿名

    久々にガストに行ったら、料理が美味しくなっていたし、特にデザートのチョコムースケーキは絶品でした。

  112. 203 匿名さん

    金持ち許さない
    高級外食許さない!
    激安レストラン牛丼以外許さない!
    都内にジョイフルあれば!

  113. 204 匿名

    貧乏は心も荒ませるのか。

  114. 205 匿名

    203、スレ巡回して金持ちバッシングうざすぎ。馬鹿のひとつ覚え

  115. 206 匿名さん

    ファミレスって、長期間行ってないとレベルもかなり変わるんですね。

    ステーキのどんは、昔は価格高めだった頃はまずまずでしたが。 数ヶ月前かな。安くなってたので行ったら最悪でした。。。

    カフェガストに行ったら、安いけど値段に見合って良かったです。安いけど、ステーキのどんのようにまずいという感じではなかった。

    ファミレス系のステーキって、価格や原料の変動ですごく変わるんだなあと実感しました。

  116. 207 匿名さん

    昼飯に300円以上出したくない。

    したがって、必然的に牛丼かかけそばになる。それかマックで200円以下期間限定のハンバーガー+コーヒー。

  117. 208 匿名

    ビッグマックなんかくさかった

  118. 209 匿名

    くら寿司の有名シェフプロデュースのトマト入りうどん、温かいうどんだった上に味がまずい。

  119. 210 匿名

    くら寿司
    この頃、ネタもひどいしガリの管理も含めてだらしがない。
    ロスを怖れて極端に注文に固執している。例のおかしな入れ物?ケースが不評だ。
    多摩地区ではま寿司が昼時、満員に対してくら寿司は半分以下。かっぱも好調。
    スシローも{ここはいい印象がない。衛生観念がいまいち}好調だが
    くらは色々な点で落ち目だね。
    はま、かっぱ、スシローの3社が生き残るのでは。

  120. 211 匿名

    かっぱはスシローの傘下だよ。よって親玉はスシロー!

  121. 212 匿名

    埼玉県東南部の国道4号沿いは、回転寿司激戦地区だよ。以前、テレ朝の昼にやってる番組で取り上げていた。くら寿司2店舗・スシロー1店舗・かっぱ寿司1店舗。今度、はま寿司が出来るらしい。このエリア、ファミレスのほうが店舗数多い。

  122. 213 匿名

    >>211

    それは少し違う。
    はま寿司は牛どんのすきやなどを展開するゼンショーグループ。
    かっぱもゼンショーが業務提携も含めて筆頭株主であったが提携を解消。
    ゼンショーの持ち株を買い戻した。またスシローもゼンショーが筆頭株主で
    あったが事前の契約で株と対価の金銭を収受仕手関係を解消。
    現在は3社の関係はない。

  123. 214 匿名

    すき家、前は美味しいと思ってたけど最近は松屋の方が美味しいと感じる。

  124. 215 匿名

    うん
    松屋のほうがうまい気がする。
    すきやメニューがマニアックすぎる。
    山田うどんも捨てがたいよ。

  125. 216 匿名さん

    デニーズやココスは、ファミレスの割にはなかなか美味い。ガストやサイゼリアに比べるとちょっと値段がはるけど。

  126. 217 匿名さん

    サイゼリアもなかなかおいしいよ? でも値段が安いため、馬鹿騒ぎする学生やマナーの悪い家族連れが多いのが嫌だ。

  127. 218 匿名

    すき家、店によって味が違う。最近家の近くにできた店がすごくまずくて行かなくなった。

  128. 219 匿名

    すき家つゆが少なくなった?

  129. 220 匿名

    それもまずい原因かな?最近牛丼は松屋しか行かない。あと、吉野家のしょうが焼き定食は美味しい。

  130. 221 匿名

    吉野家の牛鍋も安くて割とうまいらしい。

  131. 222 匿名

    吉野家の牛丼は好きじゃないけど牛鍋は美味しい。

  132. 223 匿名さん

    銚子丸のプリン 期待なく食べたら上手かった w

  133. 224 匿名

    ワンカルビがものすごく不味くなってた!

  134. 225 匿名さん

    回転寿司は、どこも駄目だ☆ちゃんとした鮨屋行く人は食べられん★

  135. 226 匿名

    ガストでマナーの悪い家族連れが居すわってた。その近くのテーブルだったから最悪な食事になった。いくら子どもとはいえ大声出したり走り回ったり、自分の家じゃないんだからいい加減にしてほしい。

  136. 227 匿名

    ファミレス系で必ず聞こえてくる子どもの超高音奇声。
    親をひっぱたきたくなる。笑

  137. 228 匿名

    言えてる。本当にひっぱたいたらスッキリするだろうなぁ、

  138. 229 匿名さん

    ビッグボーイのサーロインステーキ、かたくて美味しくない。
    肉を熟成させれば、だいぶ違うのに…。
    期間限定のフィレステーキは、まあまあだけど、
    焼き方は?と聞くので、ミディアムレアで、と答えたら、
    レアとミディアムとウェルダンの三種類しか出来ません、と言われた。
    店員の融通がきかないのか、調理人の技術(ウデ)がないのか、
    所詮、ファミレスだからか。

  139. 230 匿名

    以前ビッグボーイのおばちゃん店員は
    注文した肉は不味いから違う物を頼んだ方が良いとアドバイスしてくれた。
    仕入れ先を変えたら失敗したらしい。笑

    そんな事情があるならメニューから外しとけ。

  140. 231 匿名さん

    そんなん嘘やろ(笑)

  141. 232 匿名さん

    シャトーブリオンしか食べません♪

  142. 233 匿名

    かっぱ寿司...あれはダメだ!
    近所の店舗が潰れた

  143. 234 匿名さん

    知らんがな(笑)

  144. 235 匿名

    昨日、久々にバーミヤンの餃子を食べてみたら、
    以前より美味しくなっていた。(^q^)♪

  145. 236 匿名

    確かに、バーミヤン昔はまずかった。

  146. 237 匿名

    まずいやろ?(笑)

  147. 238 匿名

    なんか、五十代になっていくと
    必ず不味くなつてるのは、きっと
    舌が肥えたせいですね。

  148. 239 ラーク

    ステーキチェーン店は成型肉ですよ。食べてわかりませんか?わからない人は味音痴です。
    ついでにファミレスも不味いです。かなりの添加物の味がします。ファミレスでハンバーグを食べたときはびっくりしました。回りでは美味しそうに食べてる家族連れが居ました。美味しそうに食べてる姿をみて可哀想と涙が出てきそうになりました。
    ハンバーグは植物性タンパク質、大豆タンパク質の固まり、しかも肝心のハンバーグは糞不味い。皆、ハンバーグにかかってるソースでごまかされてるんです。ちなみに俺は、ファミレス、ファーストフード、コンビニ、回転寿司、立ち食い蕎麦、居酒屋チェーン店、カップラーメン、インスタントラーメン、食べません。

  149. 240 匿名さん

    成形肉のことを知らないようですね。
    嘘を書いてはいけません。

  150. 241 匿名

    藍屋で、浜名湖産のうなぎの鰻重を食べてみたが、結構な値段(\3661)もしたのに美味しくなかった。
    毎年、今頃の時期にフェアメニューで浜名湖うな重が出るのだが、
    2〜3年前に食べた時は、ちゃんとひと手間掛けていて、蒲焼きの表面がカリッと香ばしく中身がフワッと焼けていて、ファミレスにしては美味しく仕上がっていたのに
    今回のはレンジでチンしただけな感じで、全く期待はずれでガッカリした。

  151. 242 伝さん

    書き込みバイトって
    いくら貰えるの?

  152. 243 匿名

    餃子は皮が分厚いのはまずいな。
    近所に宇都宮餃子って出店してた、
    試食の時は熱いからうまく感じるが
    家にもって帰ったらまずかった。

  153. 244 匿名さん

    ジョナサンのスープ各種は安くて美味しい。

  154. 245 匿名さん

    そうでもない

  155. 246 匿名

    私は、ジョナサンのオニオングラタンスープ、コーンスープ、ミネストローネスープは値段のわりには旨いと思う。

  156. 247 匿名さん

    餃子の満州は安くて美味い。王将や東秀がまずく感じる。
    ただ満州はうちの近くにはないので、わざわざ遠くまで車で行ってる。近くに出店してほしい。満州は埼玉練馬中心らしい。荻窪はまあ遠くないけど。

  157. 248 匿名さん

    日本一美味しい王将が神戸市東灘区御影にある。

  158. 249 匿名さん

    >>248 匿名さん

    王将って、支店によって味が違うんですか?知らなかったです。

  159. 250 匿名さん

    餃子の王将御影店で検索して下さい。

    私もたかが王将と思って御影店に行きましたが、
    おおおっ!!と驚きました。

    いつもお客様で満杯の理由がわかりました。

  160. 251 匿名さん

    餃子を味噌ダレつけて食べると最高。
    チャーハンも旨かった。
    特に天津飯うまい。

  161. 252 匿名さん

    確かに1号店行ったけど大したことなかったわ。
    今度神戸まで遠征しよかな。

  162. 253 匿名さん

    ラーメン、餃子って週に3回くらい食べたいな。

  163. 254 匿名さん

    餃子食べてます。
    昼から会社会議やけど俺に文句言えるやつは
    おらんなら(笑)

  164. 255 匿名さん

    クッサイ息させて会議ですかあ?(笑)

  165. 256 匿名さん

    関西でナポリタンの旨いお店を教えてよ。

  166. 257 匿名さん

    知らんがな。

  167. 258 匿名

    ステーキガストはまずかった。

  168. 259 匿名

    食材関係が仕事の関係でほぼレトルトってわかると気分的にね。
    バーミヤンは一回しか行ってない。
    安ければいいけどそうでもないし。レトルトのわりに高い、
    同じチェーン店でも、普通の中華の店で食べる方が美味しい。

  169. 260 匿名さん

    ステーキ食うなら三千円は最低出さないと
    まともな肉じゃないわな。

  170. 261 デベにお勤めさん

    高いステーキはレアが旨いね。
    ステーキハウスで3万くらい払わんと
    まともな肉は食べれんな。

  171. 262 匿名さん

    回転寿司はやっぱりまずい

  172. 263 ひろし

    ファミレスで上手い!と思ったことがない。

  173. 264 匿名

    263ひろしさん
    ちなみに、どのファミレスに行かれましたの?

  174. 265 匿名さん

    餃子の満州一回行ったけど、餃子定食550円は安い。

  175. 266 ひろし

    ガスト、ロイヤルホスト、かっぱ寿司、スシローなどなど。

    基本は冷凍食品でしょ。

  176. 267 匿名さん

    スシロー最近一年ぶりくらいに行ったけど、あきらかにシャリが小さいとわかった。そうすれば皿数が増えてお店か゛儲かるためなんだろうか。もう行かない。

  177. 268 ひろし

    でもシャリが小さい方が俺は好きだけどね(笑)

  178. 269 匿名

    うちの近くの松屋閉店。

  179. 270 ひろし

    パスタまずいよー

  180. 271 匿名

    どこのパスタ?

  181. 272 マンション検討中さん

    けんはボロ肉ですね、社長はきちがいw

  182. 273 匿名さん

    パスタクソまずい。トマトソースなのに味しないとかw

  183. 274 ララちゃん

    立川のジョナサン、主食や味噌汁は美味しいけど、白米の“ごはん”は全くまずい。三分の一食べるのがやっと!!
    せっかくのメニューなんだから、一考して欲しい。

  184. 275 匿名さん

    藍屋の鯵フライ、美味しかった。

  185. 276 匿名さん

    外食まずいな。

  186. 277 ご近所さん

    >>240

    成形肉とは何ですか?

    美味しいですか?

  187. 278 匿名

    整形の間違いでした、すみません。笑笑

  188. 279 匿名さん

    >>241
    >>藍屋の鰻重が浜名湖産

    ずっと中国で養殖されて育ち、最後の数日を浜名湖で過ごしただけの『 日本産 』ウナギ
    ではありませんか?

  189. 280 匿名さん

    >>159

    量が少ない、できてくるのが遅い 、高い等々
    嫌なら食わなければいい。
    ファミレスで食わなければいいのに

  190. 281 匿名さん

    はいはい

  191. 282 匿名

    昨日、何年かぶりにサイゼリアに行った。
    パスタもメイン料理の鶏肉料理も結構美味しかったし、価格も安かった。
    会計の際に、昨今のキャッシュレス時代、大きなチェーン店だし、
    「カード使えますか?」と念のため聞いたら、「現金だけなんですよ。」との返事。
    思わず「ジャ、イイデス~」とエアペイCMの外人さんのように言いそうになってしまいました(笑)。(もちろん、あ、そうですか、と現金で支払いましたけど)
    最近は、スマホ決済できる店も多いし、現金を持ち歩かない人もいると聞きますが、まだまだ支払は現金のみ、という店舗も少なくないので、気を付けなければ…と思いました。

  192. 283 匿名

    へいへい

  193. 284 匿名

    ほー

  194. 285 フリーのカメラマン※個人の見解です

    原価を考えると・・・
    そんなもんですって?
    ※ファミレス、居酒屋でもアルバイト経験有り

  195. 286 匿名さん-戸建て全般

    >>241 匿名さん
    メニューは美味しそうに見えたが本当にひどかった。見た目は照りがなく味も薄いゆえに癖のある味でした。クレームも入れたが改善してないのですね??

  196. 287 藍屋のうなぎ

    鰻が食べたくて国産と言うことで藍屋で鰻を食べた。口コミもあったがメニュー表のイメージと違い照りが無く味も薄くとろける様な柔らかさもなく酷いものでした。後日クレームを入れて置いたがお店の対応や口コミを見るとタマタマではなく会社としては商品として支払い対価として妥当なものと考えているのでしょう。他の鰻専門店では祝福の時を感じるうな重を提供してくれます。

  197. 288 購入経験者さん

    私も食べてびっくりしました。知り合いが強制的に連れてこられたのですが二人で¥12000近くになって驚きました。
    他の店で最もっと美味なお店が沢山あります。

  198. 289 サラリーマンさん

    やっぱりそうでしたか。知り合いがスカイグループに務める奥さんで無理やり連れて来られて¥12000も払わされたので二度と行きたくないと思いました。

  199. 290 匿名

    4回転半モリモリ~。

  200. 291 匿名さん

    デニーズのハンバーグは どれも美味しくない。
    肉を挽きすぎ、捏ねすぎで、まるで肉版さつま揚げのようで食感も良くない。
    ハンバーグは牛肉100%でも合挽き肉でも、粗挽きにした方が食感も味も良くなると思う。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸