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パート2が1000を超えたので次スレを立てました。
みなさんパート3も盛り上げていきましょう!!
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[スレ作成日時]2011-02-11 13:39:05
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[スレ作成日時]2011-02-11 13:39:05
だいたいどこの会社も一億円単位なのに。
内情は結構厳しいのかもしれませんね。
CMBSの赤字処理が今期と来期でほぼ目通しがつくと噂で知人から聞きました。
商業用不動産の赤字を住宅事業がカバーしているように感じます。
世界一の時間を目指しているので、寄付金も日本一を目指す。。。。
ことはなさそうですね。
新浦安や検見川浜で液状化が出ているので、プラウドのブランド価値が試される局面ですね。
新浦安関係の板に書かれていることが本当ならむしろプラウドはやばいみたい。
新浦安ヤバイでしょ。
原因はなんなの。
タレント器用で宣伝費用にお金をかけすぎて、建築的なコストや住まう人の視点が欠如してたからではないですすか。CMでイメージ訴求をするのも大いに結構ですが、本質的な部分を疎かにしてはダメだと思いますよ。今回の件がいい教訓になるのではないでしょうか?
最近「住民板 他関東」のスレ上位には常にパームコート・検見川浜・プラウド新浦安が顔を連ねています。
野村クオリティの低さに唖然とするばかりです。
埋立地はねぇ 買う側もどうかと思わなくもないけど。
グループ全体の売上高で比べれば三井や三菱の半分にも満たないわけだから、寄付金の額が余所と比べて少ないといことはないと思います。
埋立地でも被害がほとんど発生しなかった所もあるわけですから、
やはり本質的な部分が欠如していたということでしょう。
ブランドイメージを美化することに拘りすぎたか。
今回の地震で、プラウドが、ただのブランド名だと気づかれた方は、多いのでは?また、他のマンションより、あきらかに被害が大きいとなると、品質にも疑いがもたれますね。心配です。
目に見えないところをけちると大変なことになる。
実は中身空っぽなプラウドだったということですかい?
とっとと早く壊れた湾岸タワーやプラウドを無償で修理してほしいものです。動き遅すぎ。
しかも修理したとこで、傷モノ、アウトレットには違いないから、まともに売れるのかな。
売ったら後は知らないってか?
野村は、契約すると営業マンの態度が変わるので有名です。売ったら、それでおしまい!でしょう。契約する前に、よく考えた方がいいですね。
どこの営業マンも一緒でしょ。
逆にあなたはナニをして欲しい訳?
教えて下さいな。
所詮は株屋。その意味するところから推して知るべし。
最近は本業の方でも、仕組み債訴訟やらでかなり押し込まれている。
そもそも財閥系ではないし、物件や顧客管理でもあまり良い印象はない。
野村を買った知人の話を聞く限りでは、どちらかというとモリモトに近いイメージ。
やはり財閥系とは比べ物になりません。
営業の質もワンランク落ちますね。
56さんのおっしゃるとおり、契約後の営業の態度は、知らん顔でした。なんだ、この会社は?とおもっても後の祭りですね。