なんでも雑談「ウォーターサーバー(天然水)を買ってる人」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ウォーターサーバー(天然水)を買ってる人

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2020-07-03 10:26:58

毎月、自宅にミネラルウォーターが配達されるサービスがあると思います。
サーバをレンタルして自宅に置くタイプのものです。
富士山のバナジウム天然水がどうのとか色々あると思います。

あれを実際に使っている方、どうでしょうか?
感想をお聞きしたいです。

[スレ作成日時]2011-01-26 16:50:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウォーターサーバー(天然水)を買ってる人

  1. 45 匿名さん

    そもそも硬水と軟水の違いを知らなかったので調べてみました。
    自販機で売られている水でも、硬水も軟水もあるんですね。
    知りませんでした。

    +++++++++++++++++++++++++++
    http://waterenvironment.atsu1.com/question/nansui.html

    きわめて軟水 0~40ppm(南アルプスの天然水(30)など)
    軟水 40~80ppm(ボルヴィック(50)など)
    やや軟水 80~120ppm(六甲のおいしい水(84)など)
    やや硬水 120~180ppm
    硬水 180~300ppm(エビアン(297.5)など)
    きわめて硬水 300ppm以上

    硬水はカルシウムやマグネシウムが溶け込んでいるため、ある程度の含有量までは美味しく感じますが、一定の量を超えて含まれると、舌触りがぬるっとしたような感じになり、どちらかと言うとまずく感じるようになります。
    このレベルの硬水を日常的に使用することは、肌荒れを引き起こしたり、下痢の症状を訴えたりと異常をきたしてくるようです。

  2. 46 ビギナーさん

    私は軟水派です。エビアン飲みきれない・・・

  3. 47 匿名さん

    そうですか。
    今業者にもいろいろありますから、その、取り寄せの水が口に合うかどうか、
    試飲してみたらどうでしょう?
    病院などにも入っていますから、普通に使っているヤツを飲み比べるといいかも
    しれません。

  4. 48 匿名さん

    硬水は確かに味が微妙ですね。
    いくら健康のためとはいえ。

  5. 49 匿名さん

    >>48
    硬水って健康にいいんですか?

  6. 50 匿名さん

    飲み過ぎたら微妙なんじゃないの?
    自分なんかは、海外にでも行って硬水を買って飲んでるとお腹をこわす。

  7. 51 匿名さん

    今実際にウォータサーバ使って飲んでるけど、効果はまゆつばかと。体に良いと思うけど、実感値とかあまりない。

    むしろ、お湯を使いたいときにすぐに出せるってのが便利で、こっちの方に価値があるかも。。

  8. 52 匿名さん

    たしかに健康云々はあまり感じませんね。

    実用性の部分で検討したほうがよいかも。

    お湯は便利。

  9. 53 匿名さん

    サーバーレンタルしてボトル届けてもらって、冷水も、熱湯も瞬時に飲める。飲み比べると、市販のミネラルより美味しい。5年ほど続けましたけど、1ヶ月4,5千円が苦しくなってきて半年前に解約。いまは、アルカリイオン水(浄水器の)をペットボトルに入れて冷蔵庫で冷やして使用しています。
    でもあの便利さと美味しさは忘れられない。経済的に余裕できたら復活したいなあ。99%無理だけど。

  10. 54 匿名はん

    多かれ少なかれ、月の費用は普通に水買うより高くなるからねぇ

  11. 55 匿名さん


    同感です。
    前にネットで探していたときに、「500mlが80円!」みたいなことを書いていて、初めは安いなと思ったのですが、よくよく考えたら、自販機で売られているものより安いだけであって、スーパーで2Lのを買うのと比べたら、全然高いんですよねえ。重いので大量購入はできませんけど、スーパーで買った方がよっぽど経済的です。

  12. 56 匿名さん

    まとめると

    ・費用については、スーパーで買う安い水よりも全然高くなる
    ・健康云々も実感できるほどではない

    という前提で、費用を気にしない方であれば

    -定期配送なので楽
    -お湯も出るので便利

    ということでOK?

    そんなに生活苦しくない人なら、まあかけてもいい費用かもね。

  13. 57 匿名さん


    まとめないでよ~

    スレ終わっちゃうじゃ~ん

    合ってるけど

  14. 58 匿名さん

    いいまとめですね。

    一度検討してほりゅうしてたけど、使ってみようかな。

    会社によって何か違いとかあるんでしょうか?
    どこも大体同じなんですかね?

  15. 59 匿名さん

    軟水、硬水の違いもあれば、水道水を濾過しただけのものから、天然のわき水を本当に汲んできているものもあるようです。

  16. 60 匿名さん

    水道水以外の水を買う意味が分からない。
    水道水と売ってる物の味の違いもないしね(地域による?)。

    料理の味が違う? 気のせいだろ。

  17. 61 匿名さん

    日常的に水道水で普通に満足できている方ならウォーターサーバーは必要ないでしょうね。

    既に飲料水はペットボトルのお水を使ってる方が、乗り換えを検討するというのが多いんじゃないでしょうか。

    私はまだサーバーは使ったこと無いですけど、普通の水道水は煮沸したやつ以外は飲まないですねぇ。

    ご飯たくのも大体ペットボトルのお水つかっちゃってます。

    味はそんなに違わない気がしますけど、何となくですかね。

  18. 62 匿名さん

    ブリタ水が激ウマな件は話に出てきませんね。
    のどで味わいながらグビグビ飲むのが最高にうまいです。
    1000円ぐらいのフィルターで2ヶ月持ちますからコスパ◎
    出張や海外旅行にも持って行くくらいブリタ中毒です。

  19. 63 匿名さん

    >普通の水道水は煮沸したやつ以外は飲まないですねぇ。

    この水をまずいと感じないなら、たいていの水はおいしいと思うよww

  20. 64 匿名さん

    >ブリタ水が激ウマな件は話に出てきませんね。
    古いマンション住まいなら感じるかもね。
    東京の普通のマンションや戸建なら水道水でも分からないよ、実験しても
    どれが水道水か当てられないし。

  21. 65 匿名さん

    確かに、さぞうまいだろうという期待があって飲んだら、うまく感じるでしょうしね。

  22. 66 匿名さん

    自宅にウォーターサーバーがあるというのがなんとなくリッチな気がして嬉しいだけじゃない?

    味は普通わからんて。

    と、ウォーターサーバー使ってる私が言ってみる。

    味はね。まーそこそこ便利よ。

  23. 67 匿名

    そっすね、味は分かりません。
    眉唾ものです。

    きっとおいしいと思ってるから、おいしく感じるんだと思います。
    とー、ウォーターサーバー使ってる私も言ってみる。

  24. 68 匿名さん

    今みたいに地震で断水してるときは、ウォーターサーバー便利ですね。
    普段から予備の水もありますし。

  25. 69 匿名さん

    電気が止まっても使えるの?

  26. 70 匿名


    水は出ます。
    電気が切れると、熱湯や冷水にならないだけ。

  27. 71 匿名さん

    今回の原発の影響で関東にも水の放射能汚染が発表されましたね。。

    ウォーターサーバーがあれば、こういう時は便利でしょうね。

  28. 72 匿名さん

    ウォーターサーバがあっても、その補充は他の物流と一緒だろうし、
    ウォーターサーバがあっても、その質の保障がされたわけでもないと思う。

    会社にウォーターサーバあるけど、地震後、補充された形跡がない。

  29. 73 匿名さん

    今後配達される水の産地がどこかを
    きちんと確認しておく必要はあると思います。

    あと業者が嘘をついたら分かりようがないことも
    併せて理解しておく必要がありますね。

  30. 74 匿名さん

    ○り○らウォターは水道水で自社でサプリを入れたのを皆さんに届けています。天然水に限ります。

  31. 75 匿名さん

    ウォーターサーバーあれば、大体普段から一定量備蓄があるからね

  32. 76 匿名さん

    >>75
    それはメリットだと思うが、単純に「備蓄意識」の問題かと。
    5年間保存の効く水を通販で注文しておけばよいだけかと。

  33. 77 匿名さん

    長期保管飲用水+シーガル4でとりあえずいいかな?
    いまや余震は広島にまで及ぶ状態だから、
    イザ自分のとこが福島状態になったらサーバータンクの配達は不可能。

  34. 78 匿名さん

    福島周辺じゃなくとも、今はどこでも水が手に入らない状態ですね。
    私は大阪ですが、スーパーには水がありません。
    おととい東京で水道水が基準値を超えてるって報道があった数時間後に、一人で大量購入している人を見ました。
    被災地近くに親戚がいる人とか、首都圏で水が手に入らない人に送るために、遠方でも水不足になっているんだと思います。

  35. 79 匿名さん

    じいさん婆さんは、水道水で大丈夫!!

  36. 80 匿名さん

    今日は都心では水売ってました。(一人2㍑一本)
    しかし、自宅付近(住宅街)では、どこにも見かけない。

  37. 81 匿名さん

    今日は朝からミネラルウォーターを買い集めました。
    現在23リットルほどの蓄えですが、夫婦で1日4リットル使うと
    わずか5日分程度しかありません。
    昨日、新宿の水道水もヨウ素131が32ベクレルとなり毎日、汚染度が高まっています。
    トイレットパーパーや米などの不足は他のものでも代用できますが、水に関しては
    本当に貴重だとつくづく思いました。
    これから、また水を買いに行ってきます。

  38. 82 匿名さん

    ↑おまえのように大人は危険性がないという報道がされている。
    買い占めるな!アホ

  39. 83 匿名さん

    81です。また水3リットル(鹿児島、鳥取)と牛乳1リットル(島根産)をゲットしました。
    大人は危険性がないという報道を信じる方はどうぞ安心してヨウ素、セシウム入り水道水を
    お飲み続けてください。安心ですからね!

  40. 84 匿名さん

    83 乳児、幼児に回してあげて お願いします
    我が家は200超えましたが水道水を飲んでます
    300超えた時は乳児、幼児、妊婦、高齢者、病人に行き渡ってから 余りがあれば購入します

  41. 85 匿名

    83は踊らされてる○○主婦だね。
    子どもがいたら、すぐに疎開させるタイプだね。 ぷっ

  42. 86 匿名さん

    83です。
    84さん、そうですね。ごもっともです。
    乳児の分は役所から毎日1500cc程度配布があったのですね。
    いつまで続くのですか。
    ただし政府や都知事がいうには100ベクレル以内なら乳児も安心という見解ですね。
    少しでも懸念があるのなら基準値を下げて乳児には必要量を配布すべきだと思います。
    それ以外は心配する大人だけ買うべきでしょう。
    私は普段から水道水を飲まないので特に今回だけ買い集めているわけではありません。
    噂には田園調布ではお金持ちがさまざまな物資を買い集めているそうです。
    平日に休めない共働き家庭では土日にかき集めるしかありません。

  43. 87 匿名さん

    86 だから 大人はかき集めてはいけないんだって

  44. 88 匿名さん

    86です。
    いいえ、私がミネラルウォーターをいつも通り飲むのは当然の権利です。
    役所だって子どもでも大丈夫だって言っているんですからね。

    しかし、もし、大丈夫でないなら、政府が「水道水は危険なので絶対に飲まないように」
    と言って日本国中、あるいは世界から水をかき集め、配給制にして国民に配る
    べきです。あるいは放射線が含まれている水道地域の全員に対して避難勧告を
    出すべきです。
    お子さんにとって危険性があるものなら大人にとっても害があるはずです。
    もちろん健康被害の差はあるでしょうが。
    自分の命をかけて他人のお子様の生命を守るべきかどうかは議論が分かれる
    ところでしょうね。
    勿論、知り合いのお子さんが水が無くて困っているというなら少しは分けてあげますが。
    そのために、飲む予定のない大人に買い占められる前にさらに水をかき集めますよ。

  45. 89 匿名

    ↑ おぞましい

  46. 91 匿名さん

    86です。
    逃げ足は速いといわれています。
    その時に残ったミネラルウォーターはあなたに差し上げます。

  47. 93 匿名さん

    81は明らかに釣りでしょ。
    スルーがいちばん。

  48. 94 匿名

    88
    なんともお粗末な人ですね。それなら酸素ボンベも買って、いつも背負って外出した方がよい。
    水同様にかなり汚染されてますから。まさか車や建物の中だから安心とか甘いこと考えてないですよね。

  49. 96 匿名さん

    88です。
    自分のできる範囲で自分の身は守っていきますよ。
    外出時にはマスクをしていますが、酸素ボンベまでは買っていません。
    母子手帳を持ってきた人に優先的にミネラルウォーターを販売している
    スーパーもあるそうですが、これには大賛成です。もちろん乳児の飲む
    分だけです。後は放射線入り水道水を飲みたくない人の争奪戦ですね。
    さあ、どこかに大量に販売している店はないかな?

  50. 97 匿名さん

    政府の発表なんか信じられんよ♪
    安全は自分で守るものだよ

  51. 98 典子

    >>88
    日本から出て行っておくれよ。外国に移住すれば、いいわよ。中国なんかどうかしら。

  52. 99 匿名さん

    ウォーターサーバー注文してみました。
    申し込みが殺到していて、届くのは相当先になりそうです。

  53. 100 匿名さん

    今からじゃ遅いでしょ。無理だって。

  54. 101 匿名さん

    >>98

    中国はイヤですが、モナコの国籍と仕事を保障してくれればいつでも移住
    しますよ。居住権じゃなくてモネガスクの国籍をちょーだい!

  55. 102 匿名さん

    中国は、過剰な人口増で苦しんでる国。
    よほどの資産化か、中国が必要とする技術をもつ人でじゃないと、イザって時は受け入れないと思う。
    私は台湾の友人が、中国に買ったまま使っていない一軒家への移住を了解してもらいました。
    私は独り身ですが、兄弟の家族と両親揃って、移住(または一時避難)するためです。

  56. 103 匿名さん

    チェルノブイリでは放射性ヨウ素で汚染された牛乳をのんで6000人が甲状腺がんになりました。
    主な年齢層は16歳以下です。主なということはそうでなかった人もいるわけです。
    WHOの基準は0.5ベクレル。200ベクレルを超えた水道水が健康に良いとは思えませんが。
    政府は直ちに健康被害はないと言ってますが、しばらく経っても健康被害はない?
    被ばくして起こる健康被害は甲状腺がんだけ?
    3号機で猛毒のプルトニウムを使ってることについては一切触れない政府を信じる?

  57. 104 匿名さん

    直ちに起きる被害って、原爆レベルの被害ですよね。
    ジワジワと時間かけて起きる健康被害は、当然あるはずですよね。
    不安です。水買占めは、頭に来ますが、気持は分かります。
    自分さえ良ければいいとは思いませんが、やはり、自分の子供には
    何とかしてあげたいと思うのが、本心です。

  58. 106 匿名さん

    今や勝ち組

  59. 107 匿名さん

    東京の住宅地に住んでいますが、
    今日はもう結構ミネラルウォーター出てました。
    2㍑一家族一点までって事でしたが、二つのスーパーにあったので
    二本買えました。久しぶりにお味噌汁作ります。
    ウォーターサーバー、いつ届くんだろう。

  60. 108 匿名さん

    海外からの輸入条項も緩和されたようですね。

    少なくとも被災地外では、水の問題はじきになくなるのではないでしょうか。

  61. 110 匿名さん

    どなたか、このスレでウォーターサーバーレンタルされた方います?

    今少しなやんでいます。

    どこがいいのかとか、よくわからず・・

  62. 111 匿名

    アクアクララやクリクラは 水道水を濾過してミネラルを添加したものですが、富士やアルプスの天然水のウォーターサーバーより安いので うちはクリクラを月に4本、取っています。

    天然水の方が良いけど高くて。

  63. 112 匿名さん

    放射能問題の2,3日後位に頼んだのですが、
    五月に入ってからやっと水だけ届くようになり、サーバーが来たのは
    五月の終わり。コスモウォーターです。
    天然水12ℓ×2本が1セットで、3,870円かな。月6本とるようにしました。
    ペットボトルが普通に買えるようになったので、割高かなと思います。
    サーバーは卓上型にしたのですが、思ったより大きいと感じました。

  64. 113 匿名

    うちはクリクラです。
    水は確かに美味しい

    今は天然水の方が放射能の影響に十分な配慮が
    必要。

  65. 114 匿名さん

    電気代のムダ、運ぶ化石燃料のムダ、お金のムダ。

  66. 116 匿名さん

    放射性物質が含まれてなければ高くても欲しいけど。

    だめだろうね。。。。

  67. 117 匿名

    置いておく場所がないよ〜ん┐('〜`;)┌。

  68. 118 購入検討中さん

    導入をまよってるんですが・・・

  69. 119 匿名

    迷う程度ならやめたら?

  70. 120 匿名

    これほど環境破壊に貢献する商品もないよね。

    しかも、覆面調査では東京の水道水とミネラルウォーターを見分けられる人なんて
    ほとんどいないのに。

  71. 121 働くママさん

    わたしは使ってますよ。
    ちいさいこどもがいるので、やっぱり安心できるおみずを使いたいですからね。
    うちに入れたのはコスモウォーターっていうところです。
    お水は今は富士山の天然水です。
    まろやかな味でおいしいんじゃないかな??
    http://waterserver001.web.fc2.com/
    ↑こういった比較サイトも参考になるかと思いますよ。

  72. 122 匿名さん

    ウチは小さな犬がいますので、少しでも放射能の低いと思われる
    京都の水を飲み水として使っています。
    水としてはおいしいのでご飯もおいしく炊けます。

    なお、お米とぎはさすがに安いペットボトル(富士山系)で行なっています。

  73. 128 匿名さん

    私は、日田の天然水を取ってます。
    西日本で採取している天然水のまとめサイトがありますので
    放射性物質が気になる方は参考にどうぞ~
    http://iiwater.web.fc2.com/index.html

  74. 129 匿名さん

    水を買うなんてみんな金持ちだね。
    国民の平均年収が本当に400万なのか疑問に思ってしまう。

  75. 130 匿名

    ビンボーだけど、やめられません。
    最新の省エネサーバーに替えてもらおっと。

  76. 131 匿名

    サーバーはないけどあの日以来ミネラルウォーターにしています

  77. 132 匿名さん

    勤務先に置いてあるんで良さは判ります。
    ただ自宅に置こうとは思わないですね。

  78. 133 匿名

    何度も水漏れして、気付いたら床がカビてました。

  79. 134 匿名

    新しいのに変えればいいのに

  80. 135 サムライロック

    ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
    新デザイン!!
    アニメONE PIECE&プリキュアのデザイン登場!!

    送料&レンタル無料!富士天然水の美味しいウォーターサーバー!! 
    ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
    富士山の恵みから生まれたバナジウム入り天然水ウォーターサーバー
    【フレシャス】スリムでスタイリッシュなデザインで、カラーもオシャレな
    3色から選べます。更に、アニメONE PIECE&プリキュアのデザイン登場!!今ならサーバーレンタル無料!! 
    ▼詳しくは▼
    → http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2BLI0W+F467OY+2B8Y+61JSJ

  81. 136 匿名

    ↑これ広告宣伝じゃない?^^;

  82. 137 プレミアムウォーターって悪質?

    プレミアムウォーターの話です。
    いきなりすいません、とても腹立たしくて。。。
    解約は厄介です、
    解約のメールは返信もなく、どうなっているのかわからず、
    電話でと思ったが、解約回線の電話は繋がらない、
    違う回線で繋がったら、オペレーターはクレーム慣れしていて事務的で気持ち悪い、
    私は絶対もう使いません。
    絶対に解約しないでず~っと使うならいいけど、
    いつか解約するかも?だったら私と同じ思いを絶対します!
    ホント悪質です。

  83. 138 高橋 [男性 40代]

    ウォーターサーバー意外に費用がかかりますね。

    12Lの水を月に2本程度頼んでて(3500円くらい)プラス電気代が月に1000円くらいかかってます。
    天然水だと1本(12L)で大体1700円~1800円くらいするので、電気代とかなんだかんだで月5000円くらいかかりますが、気に入ったお水なら安心しておいしく飲めますし、料理とか色々使えるので使ってます。
    価格とか費用全般のこんな比較サイトもありますよ。⇒http://www.wsnavi.net/compare/natural-water.php

  84. 139 匿名さん

    このスレ見てたら自分もウォーターサーバー業者始めようかなという気になってしまった
    カモが多くて一度捕まえたら金ヅルになりそう
    とっても美味しい水(ビジネス)

  85. 140 匿名さん

    重いんですよ。水の入れ替え。引越しを機にやめました。水は美味しかったですよ。

  86. 141 匿名さん

    無理やり水道浄水タイプのマンションさんですね

  87. 142 プレミアムウォーターは悪質です

    No.137様のご意見どおりです。
    プレミアムウォーターはブラック企業の光通信の子会社です。

    うちはクリティアをつかってましたが、クリティアの運営会社のウォーターダイレクトが光通信に買収され、子会社のプレミアムウオーターに吸収されることになりました。

    とたんに、今までフリーダイヤルだった電話が有料(20秒10円)になりしかもつながらない。
    おまけに携帯電話のセールスの電話がしつこくかかってきます。

    個人情報が光通信の子会社間でたらいまわしになっているようです。

    怖いので先日、クリティアを解約しました。
    皆さんもきよつけてください。

    ウォーターダイレクト + 株式会社光通信 で検索すると色々買いてあります。

  88. 143 検討板ユーザーさん

    物自体のトラブルは無し。
    ただ、運ぶ会社が家の前に水を放置していって、水が無くなっても、紛失しようとも金はとられる

  89. 144 匿名

    ウォーターサーバー(天然水)

    美味しいし

    手軽だよ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸