なんでも雑談「男女の友情」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 男女の友情

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2022-11-04 09:42:06

男女の友情は成立すると思いますか?

[スレ作成日時]2011-01-24 23:55:38

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

男女の友情

  1. 79 匿名

    人間愛と置き換えれば、何も男とか女とか区別しないでもいいのでは?

    もう、そんな時代じゃないし。
    愛せるなら本望だわ

  2. 80 匿名

    それだっ!人間愛!でもさ、こっちは そのつもりでも、やたらと男女の仲に結びつけたがる人が多いよね。

  3. 81 匿名さん

    唯我独尊。愛も友情もいらぬ。くだらん。弱いヤツほど群れたがる。

  4. 82 匿名

    人間、1人で生まれて1人で死んでいくのです。っが!やっぱり1人じゃ生きていけぬ~!!

  5. 83 週休3日さん

    美しい女性との間に友情を保つのは無理です。

  6. 84 匿名さん

    最初に友だちと認識したら、一生友だち。
    恋愛感情に変わるなんてないです。
    それに男の方が(わたし女です)つきあいがさっぱりしていい。
    一緒にいたらすぐできてるとかに直結する考え方が理解できん。
    でも彼女や奥さんがいる友だちには、
    夜遅くとか休みに電話やメールしないようにしています。
    やはり、同じように考えてる人ばかりではないので。

  7. 85 匿名

    私(女)も同感です。性格も趣味も男寄りなせいか気の合う仲間と話してると本当に楽しいんです。でも、関係を疑うのも男も多いんですよね…。行動しづらいです。

  8. 86 匿名さん

    ↑周りの男はいつかはやりたいと思っていたりして。

  9. 87 匿名

    以前『考え方が男なんだよ』と言われた事あります。おかげで(?)何でも話せる男友達います。考え方が女らしいと相手も女とみちゃうのかなぁ?

  10. 88 匿名さん

    自分はもともと奥手で女性と話すのが苦手です。
    けど普通に話せる相手もいます。
    ちょっとサバサバしててはっきりした性格の子だったり、男兄弟がいる子だったりします。
    87さんの言うことと共通するような気がします。

  11. 89 匿名

    私の仲のいい男友達は中学時代のクラスメイトです。お互い想いを抱えつつも今までの関係を壊したくないがために今まで通りいい友達です。

  12. 90 匿名

    89さんに質問です。でも、その関係って辛くないですか?お互いに自分とは違う人と一緒にいたりするのを友達だからと“想い”を抱えつつも我慢しなきゃならないって事ですよね?

  13. 91 匿名

    そうですね・・・。辛いことは辛いですね。お互い離れ離れになった時期にお互い相手ができてしまったのですが、自分の想いを行動に移し貫けばはたしてお互いのためになるのかと考えたら、それは違うのかなと。正直辛いけどこの辛さは彼も理解しているので。私には彼の未来も大切なんです。その未来に私がいないとしても。これが私の愛しかたなんだと思います。

  14. 92 匿名

    89番さん、お返事有り難うございます。とても切なくなりました。きっと89番さんにとって『彼』は友人やパートナーとかを超越してるくらいに大切な人なんですよね。自分は辛くても大切な人には幸せになってもらいたいというのは、わかる気がします。

  15. 93 匿名

    92さんありがとうございます。そんなふうに言っていただいて、涙がでました。本当にありがとうございます。

  16. 94 匿名

    それも愛♪ これも愛♪ 多分愛♪きっと愛♪


    愛することに形関係なし。

  17. 95 匿名

    嫉妬してる時点で愛じゃないよね

  18. 96 匿名

    友情と愛情の違いって何ですか。

  19. 97 匿名さん

    I と U ?

  20. 98 匿名さん

    男友達がいますが、私の方は全然男性を感じません。オバサンの男版みたいな感覚で、いろいろ相談に乗ってもらったり、たまに相手の愚痴を聞くこともあります。この人の良い所は、話をしていると、心が休まるし、ダメな自分を理解してくれるので、自信回復も出来ます。

    女性の場合、自分と他人を比較して、嫉妬したり、意地悪なところがあるので、嬉しい事、幸せな事を心から安心して話せません。不幸話は、一応好奇心旺盛に聞きたがりますけどね。

    この男友達とは、かれこれ10年くらいの付き合いですけど、間違いが起こらないところを見ると、相手も私を、オジサンの女版と思っているのでしょうね。

  21. 99 匿名さん

    別に妻子がいようが、彼女・彼氏がいようが、異性の友達くらいいるでしょ。
    異性がともに外出するのをデートと言うのかもしれないけど、そんなの普通にするよ。
    一緒に外出してると、結婚してるか付きあってるかしかないなんて、ありえない。
    そういう感じの報道とかあるけど、なんか中高生レベルっぽい。

  22. 100 匿名

    考え方が違うから意見を聞くと参考になると思うんだよね。女同士で話してても返ってくる答えが大体、想像できるもん。男友達の意見は自分が思ってたのと正反対だったりして凄く驚く事が多いよ。やっぱり異性の友人は貴重だよ。

  23. 101 週休3日さん

    美しくない女性に対してはけして恋愛感情を持つことはないから、友人になれる可能性はあります。
    美しい女性=セツクスの対象ですから、友情に留めておくのは無理です。

  24. 102 匿名

    性格や行動が男らしくても?

  25. 103 匿名さん

    僕は、性格や行動が男らしくて、かつ綺麗な女性って特別惹かれます。
    そういう女性はちょっと服をかえるだけでものすごい女性っぽくなる。
    そのギャップでさらに魅力が増すのです。

  26. 104 匿名

    外見的にも内面的にも好みじゃない人とは、男性も女性も友人になりたくない。

  27. 105 匿名

    104さんに同意。

  28. 106 匿名

    外見なら生理的に無理って人以外なら友人になれますよ。中身は勿論、気が合う事が大前提だけど。

  29. 107 匿名さん

    会社の部下である女性とは、非常に親しい友情で結ばれており
    仕事上の戦友と言っても過言ではありません、時に激しい友情としての
    肉体的繋がりも持ちますが、それはあくまで友情の表れと証であります。
    友情で結ばれた結果であると言えましょう。

    当然、妻を愛しており、これは友情で結ばれる関係ではなく
    深い愛情であります。

    従って、男女の友情は成立します。友情はあくまで友情であり、背徳ではありません。
    妻には誤解されやすいので、伝える事はありませんが、私は自信を持って生きていますよ。

  30. 108 匿名

    奥さんに言えないって時点で自信なんてないんじゃん。そんなの友情じゃなくて、ただの都合のいい女だよ。107さんは部下の彼女が本当に助け(友人として)を求めてきた時、彼女の為に動けるの?

  31. 109 匿名さん

    42歳のオヤジです。上司が25歳の女性です。もうこんな会社辞めたい・・・。何が悲しくてこんな小娘にコキ使われなきゃならんのだ。当然男女の関係に発展する可能性なし。ていうか、顔もみたくない。

  32. 110 匿名さん

    >>42歳のオヤジです。上司が25歳の女性です。

    これは遠まわしに会社辞めろってことでしょ。自主的に退職するように仕向けているんですよ。

  33. 111 匿名

    40歳女性です。私は、どんなに歳下の子でも仕事で自分より優れている点があれば素直に認めます。助言を求める事もあります。その代わり人生経験長い分、仕事やプライベートの相談にも乗ります。いつの間にか上下関係プラス友情のようなモノも生まれます。『歳下』だから…と決めつけてかかる事は、せっかくの人間同士の出会いのチャンスを逃しているようで、もったいないですよ。

  34. 112 匿名さん

    >>
    109
    早く気づこうな。お疲れさん。お前はもう辞めろ!いらないの・・・

  35. 113 匿名さん

    上司に「君は戦友だよ」と言われつつ、こき使われています。コイツ超マヌケでアホ。自分の失敗は絶対に認めないで、屁理屈こねて大声でわめいて、周りを威嚇して収めています。で、その後「君だけが僕の理解者だ」とかナントカ言って、又、小難しい翻訳だの文章作成させられています。最近、コイツ白髪が増えて、超ジジイになってきて、哀れというか、こっちも戦友みたいな気分になってきて、ヤバイムードです。

  36. 114 匿名さん

    111.年齢に関係なく、仕事で自分より優れている人材を認めるのは、常識ですよ。仕事以外にも年が若くても、人格的に優れている人もいます。年ばかり取って、人生何を学んできたのかと疑いたくなるような、人もゴロゴロいますし、人様々でしょう。

  37. 115 匿名さん

    >>時に激しい友情としての
    肉体的繋がりも持ちますが、それはあくまで友情の表れと証であります。

    意味がわからん。
    普通、友情の表れと証では肉体的繋がりは持たないよ。
    ただの不倫だし、友情なんて都合良い事言っちゃだめだよ。
    その女性適当に、「君は愛人じゃない、あくまでも戦友だよ」って誤魔化されてる
    だけじゃん。ずるいよね。

  38. 116 匿名

    114さんへ。はい、その通りです。考え方は人様々でしょうけど、その事をやんわりと伝えたかったんです。

  39. 117 匿名さん

    >>107
    素直に下半身がだらしないです、と言いましょう。
    愛と性欲は別物ですものね、はい。わかってますよ。

  40. 118 匿名さん

    >>107
    ここに書き込むことで自分を正当化したかったんだろうに。それ無理、甘過ぎ。

  41. 119 匿名さん

    女性ですけど、107の言ってる事、良くわかりますよ。仕事にも生きがいを感じていますし、その延長で、別の時間も持っています。その時間は、つかの間の開放感といったら良いか…相手は年下で、立場は部下ですが、パートナーに近い存在。相手が結婚するときは、祝福してあげますよ。当然の事でしょうけど。

    家庭は自分のお城ですし、夫は生活のパートナーですから、大切にしてます。自分個人の仕事やその他の生活に巻き込む気持ちはありません。

  42. 120 匿名さん

    子供を愛してます。夫も愛してます。
    二十年友達の元カレも愛してます。
    それぞれ愛し方は違います。

  43. 121 匿名さん

    愛のスーパーマーケットですね。いや、コンビにかも。

  44. 122 匿名さん

    愛のバーゲンセール。

  45. 123 匿名

    愛してるって、どういう感情?独占欲はわかないの?

  46. 124 匿名さん

    ただ好きなだけを簡単に「愛、愛」って言うなよ。
    軽々しい人間と思われても仕方ない。

  47. 125 匿名

    愛してるって凄く重い言葉で使った事ない。

  48. 126 匿名さん

    愛してるって凄く馬鹿げていてくだらない言葉だから使った事ない。

  49. 127 匿名さん

    125,126
    君らの愛を表現する言葉を教えて。

  50. 128 週休3日さん

    セツクスフレンドは友人関係ではないのか?
    恋愛感情のない肉体関係。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸