注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「夢ハウジングってどうですか【その2】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 夢ハウジングってどうですか【その2】

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-09-11 17:35:46

新スレッド立てました。よろしくお願いします。

夢ハウジングってどうですか?

↓【前スレ】
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10032/

[スレ作成日時]2011-01-18 14:01:07

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

夢ハウジングってどうですか【その2】

  1. 1 教授

    サラリーマンさんへ

    非常に公平でいて客観的なご意見ありがとうございます。
    今後、参加者全ての方々が、偏りなくいきましょう。
    サラリーマンさん、遠慮なく臆することなく書き込みして下さい。
    あなたの意見が一番信憑性があります。
    今一度書き込みを継続して頂ければと存じます。

  2. 2 ご近所さん

    ブログに書いてある夢ハウジングが乗ったという新聞は何新聞かわかりますか?
    記事を読んでみたいと思いました。

  3. 7 入居済み住民さん

    ヒビは事実ですね。

    タイル割れてます。

  4. 11 匿名

    とりあえず、採用メールの内容が最低ですね。

  5. 16 買い換え検討中

    最近発売したファーストシーン東新小岩を検討しています。
    情報お持ちの方はいらっしゃいますか?

  6. 21 匿名さん

    >>11
    どんな風に最低なんですか?

  7. 22 賃貸住まいさん

    私も真実を書き込みます。

    私はこの会社の、「ピタットハウス」のフランチャイズ店舗にて家を借り、最近退去しました。
    退去後にこの会社の関連会社から敷金を上回る高額な請求を受けました。
    請求の詳細を問い合わせても全く取り合ってもらえず、「文句があるなら、訴えればいい!」と言われました。
    結局、小額訴訟を起こすことになりましたが、逆切れ&こちらへの嫌がらせのつもりか通常裁判へ移行され、
    労力、および精神的苦痛を強いられています。

    訴訟を起こすにあたり、この会社についてかなり調べた結果、感じたことを記載します。

    この板でも、別のところでもこの会社の社長について誹謗・中傷がありますが、
    それはあくまでも成功者への僻みだと思います。
    実際、社長は将来への計画に対する先見性に長け、人間的にも大きい人物だと思いました。
    会社が成長を続けているのが、その事実を裏付けていると思います。

    しかし、その一方で社内の競争が激しくなったせいか、
    目先の利益や、個人の小さな評価のために会社の評判を落とすようなことをやってしまう「馬鹿」な社員がいるのが事実です。

    このような社員がいるせいで会社の評判を落とし、かなり損をしていると感じました。

    会社が大きくなり、社長の目が届かなくなるタイミングでどの会社でも起こることだとは思いますが、
    「家を売る」という、云わば「夢を売る」ような会社では致命的なことだと思います。
    このような社員を排除できれば、この会社はもっと伸びていくと思います。

    (裁判の結果は、真実としてここで報告させて頂きたいと思います。)

  8. 23 匿名さん

    >>22
    >訴訟を起こすにあたり、この会社についてかなり調べた結果
    とありますがどの様な方法で調べましたか?

    >目先の利益や、個人の小さな評価のために会社の評判を落とすようなこと
    具体的にはどの様なことですか?

  9. 24 私の印象

    私の印象を書かせていただきます。

    私は、こちらの会社の社長さんと同じ町内会のもので、また、こちらの会社から住宅を購入したものです。

    事実の話しとして、こちらの会社の社長さんが数年前、町内会に何百万円もする消防車を寄贈したのです。

    また、盆踊りや町内運動会などにも、毎回多額の寄付をしています。

    それが何かと言われる方もいらっしゃると思いますが、私個人としましては、誰にでもできることではないのではと思います。

    別の方が書いていらっしゃいましたが、私の印象でも気概のある広い心の持ち主かと感じております。

    また、住宅を購入した時分の話しですが、担当のお名前は伏せさせて頂きますが、若者らしくハキハキした方でした。

    とても親身になってくれていた事を覚えています。

    購入した後から、たまにブログなどを拝見し、益々発展している記事を読み、凛として立派な活躍をされているものと思っております。

    購入した会社が、倒産などしたら悲しいもので、保証も何もあったものではありません。

    これからも地域に根ざした会社になることを節に希望致します。

  10. 25 江戸川区民

    このサイトに通知登録しているので書き込みしますが、毎日見てるとか、示し合わせて書くわけでないので、そのへんよろしくです。
    過去ログのように、いらぬいわれかたはされたくないので。
    素直に感心したのは、ブログ読んでてJICAの協力隊に入って活動してること。
    普通にできることじゃないと思いますよ。
    いや、普通にできないことじゃないかな。
    もちろんJICAに手弁当で参加してる訳でしょうから、一般人じゃ無報酬じゃできないよ。
    お世辞ぬきで、江戸川区民の誇りと感じたね。
    言い過ぎじゃないと思うよ。
    異論、反論はあってもいいとも思う。

  11. 27 匿名さん

    寄付とかしなくて良いからその前にちゃんと残業代を払ったりそっちの方が先だと思う。

  12. 29 夢ハウジング事情通

    出たな!
    黙ってられない五流
    しかし寄付は会社じゃなくて個人でだろ?
    自分も個人で寄付しなさい(笑)

  13. 30 夢ハウジング事情通

    残業代払わないで15年も会社続けられる訳あるのか?
    それこそ本裁判で訴えれば?
    いい加減会社、社長の誹謗・中傷やめれば?
    醜い

  14. 31 江戸川区民

    ゴチャゴチャ言わないで社長さんと同じく、JICAに自費で参加してみなって。
    ちっちゃい奴らがいちいち書くなよ。しらけるっての。スケールが違う者が立ち向かうなよ。まずは、爪の垢を煎じて飲ませてもらいなさい。
    JICA参加、消防車寄贈、多額の寄付、立派だよ。

  15. 32 私の印象

    残念な報復書き込みになってしまっています。

    辞められた方の悲しい報復書き込みなのでしょう。
    なぜかこの会社は、いつもこの様な展開になります。

    最近のホームページに新入社員採用や新しいマンション建築、海外進出や新しい支店出しなど目白押し、発展著しい限りの模様です。

    素晴らしい牽引力と統率力、真面目な社員さんがたと地域全体に変革を起こして頂きたいものです。

  16. 33 匿名さん

    寄付した個人の金は元々どこから来てると思ってるんだかw

  17. 34 匿名さん

    残業代を払わなくても15年も会社やってられますよ。
    どんだけ世の中を知らないんだか・・・
    書き込んだ人は温い市役所勤めか何かなのかな?
    それともニート?主婦?ナマポ?

  18. 35 通りすがり

    東北地震に個人資産を多額に寄付したユニクロの柳井社長、ソフトバンクの孫さんのお金はどこからきたのかな?
    寄贈や寄付する時にするのが立派な行いなのでは?
    そういう風に使ってくれれば消費者も納得するのでは?
    小さなことで言えば、お金を持っている人がおごる時におごるということでは?

    世の中を知った気にならないほうがいいのでは?
    消費者や世の中は間違ってるものを選択しないばかりか、直す力があるのでは?
    自分自身を知る努力をしなければ、何も変わらないのでは?

  19. 36 物件比較中さん

    新小岩ファーストシーンマンション検討中です。
    わりとデザイン性が良いマンションを作っている会社みたいですが、価格はどうでしょう?
    物件には関係ないですが、ブログのJICA活動には共感です^^

  20. 37 匿名さん

    >>35
    27からの流れを理解する知能が無いなんてかわいそうな人だね。

  21. 38 物件比較中さん

    うぅ~ん ムリがあるんでは??
    むしろ35さんは理解してると思われますが..
    なんか全体的に、匿名さんにはおとしいれようという悪意が感じられるのは私だけでしょうか?

  22. 39 私の印象

    公務員、ニートなどと生易しい仕事でないことを申し上げておきます。
    それはそれは大変な世界に身をおいております。

    小さくとも同じ自営している者として痛みはわかるつもりでおります。

  23. 40 匿名さん

    本当に物事の表面しか見る事のできないかわいそうな人達ですねw
    そんなんじゃ一生かもられる側の人生ですよw

    例えばこの会社が戸建分譲をやめた本当の理由は何だと思います?

  24. 41 見物人が一言

    ここの社長の先祖は神風特別攻撃隊で出陣して亡くなられたことは事実みたいだ。理解するのは難しいが御国の為という時代だったんだろう。鹿児島で確認できる。

  25. 42 そうですか

    社長さんは血を引いていらっしゃるのですね。

  26. 44 そうですか

    昔は戦争に行って戦死者を出した家は、奉公したと言われ敬われました。特別に武勲をあげたならなおさらです。時代が時代なら国の為に武勲をあげた大変な家系ですね。

  27. 47 ノックダウン

    おぉーぅぅ ホムペのワッツニュースゲーことになってる!
    シャチョさんやりまんな。儲かってまんねんね!

  28. 51 買い替え希望。

    あれ…。
    コメントしても削除されるのは何でだろう。。。

  29. 52 匿名はん

    明海大学の元社員が失恋の腹いせで虚偽、誹謗中傷書き込むからだよw

  30. 53 ビギナー

    確かに、山崎の勝ちだったがな

  31. 55 買い替え希望。

    夢ってヤバイ社員ばっかりなの?

  32. 56 匿名はん

    元社員は俺含めてね!笑

  33. 66 管理人

    管理人です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本スレッドの趣旨に著しく反する投稿が散見されたため、
    関連投稿の一斉削除を行わせていただきました。

    レス、ページが飛んでいる箇所が多く、閲覧しづらいかと存じますが、
    何卒ご了承いただけますようお願いいたします。

    また、ご利用にあたりましては、以下のページの内容もご覧ください。
    投稿マナー
    https://www.e-mansion.co.jp/manner.html

    今後とも、宜しくお願いいたします

  34. 75 ZET

    すごくマンション建て過ぎてる。上手くいい感じに復活したね。

  35. 76 先日会ったものです。

    プロは違うね!復活おめでとう!海外事業成功期待します!

  36. 77 e戸建てファンさん

    マンション屋さんになったのね

  37. 78 先日会ったものです。

    海外コンドミニアム販売事業とフェイスブックにかいてある。
    株式会社ファーストシーンは子会社だから厳密には違うかな。

  38. 79 事情通

    久しぶりにTDBとTSRのレポートを見てみました、2期連続赤字で売り上げ半減、結果社員も半減となった様です。
    マクロ経済的には、日本の人口減(東京都は影響が後ずれしますが)と世帯数現象の影響を強く受ける業界だと思いますし、当社は大手と比べるとブランド力と資金力に大幅に劣ると思います。
    社長さんを中心に頑張っているようですが、今後どんな事業展開を行うのか期待しております。

  39. 80 匿名はん

    二期連続赤字のあとの期は増収増益最終利益1億弱(実績)と7月最新版で帝国データバンクにのっていたぞ
    今期は予想値で最終利益2億と出てたがどこまで伸ばせるかが見ものだが
    急回復の要因は戸建て事業からマンション事業へ転換が成功したからだとさ
    直近は上場会社M&Aと海外のコンドミニアム(?)販売も事業の柱にするとか
    しかし帝国バンクとやらはいろいろ書いてあるな

  40. 81 匿名はん

    あ、そうそう
    さっきのは夢単体の数字で関係会社と関連子会社の数字は含まずってこと
    関係会社は投資活動で何億と儲けてやがる
    関連子会社はデベやってないから普通に順調みたいだな

  41. 82 匿名はん

    なるほど、であるならば決算内容を公開すれば良いのにね、客も財務内容の良い会社であれば安心して取引出来るもんね。情報公開に積極的であれば上場にも有利だしね。
    HPにも中期計画が載っているから、今後計画と実績を比較してみればどうかな。
    いずれにしろ頑張ってほしいです。

  42. 83 匿名はん

    上場? これから先上場するか?あ、社長さんならするな
    さっきHPの中期ドリームプラン読んでみたがものすごい計画だな
    あれができたらとんでもないことだが果たしてできるかな
    あんな会社になるんならやめなきゃ良かったよ笑

  43. 84 ZET

    ドリーム計画すんごい。山椒は小粒でピリッと辛いって感じでなんともすんごい会社だね。

  44. 85 ビギナーさん

    絶対無理だね!それこそ「夢」ハウジング(笑)

  45. 86 ビギナーさん

    出来るわけ無いだろ!

  46. 87 販売関係者さん

    >>85 これが出来るんだな~ しかも簡単に(笑)

  47. 88 ZET

    この際上場なんてどちらでもいい。海外の事業できることがすんごい。ふつうできないだろ。

  48. 89 ビギナーさん

    だって、債務超過企業だろ!

    どうやって????????

  49. 90 先日会ったものです。

    情報が古いのでは?
    会社が疲弊していたら分譲事業はできない。
    同時に複数棟のマンションは建てれない。
    内容の悪い会社や経営者の質が悪いことには銀行も融資してくれないから。
    ましてや、海外事業やM&A事業なんてその上いくことだから。
    夢さんは3月決算かな?
    だとしたら、前期と今期の決算内容見た方がいい。
    公表されてる前期の決算は東京商工リサーチで見るところ1億弱くらい最終利益出てる。
    問題は、今期予想に書かれてる利益2億でるかどうか。
    最終で2億でたら相当なもんだよ。
    社長さんならやってしまう人だと思う。
    個人的な感想で言うと、今回の不動産不況を生き残った経営者は実力ある。

  50. 91 事情通

    >>85.86.89
    できない、潰れると言われながら、マンション開発再開、海外事業開始したようですので、今後の株式上場もできないと言われながらできるのではないですか。
    半減し残った社員は頑張った社員で、頑張れる社員であるのでしょうから。
    社長さんの不思議な力と、事業展開能力を期待しています。

  51. 92 匿名元社員

    久しぶりに見て考えてみた。不思議な力とは、、、なるほど。あるかも。

    終戦記念日の特集番組見てたら社長を思い出したんだ。なぜか?社長の親戚の特攻隊の話。壮絶

    昔、社長から聞いた戦争話がなんだか懐かしく、今しみじみ心に入ってくる。終戦記念日だからか。

    昔聞いてたころは意味わかんない話だななんて思って聞いてた。

    何年かたって良くわかるようになった。仕事の話も最近なんだかそんな感じがする。今の会社の部下は使えない馬鹿ばかり。

    入社したてのころは難しかった話も今ならわかる。たぶん

    戦争話と仕事話は結果的に勉強になってる事実に驚いた。

    正直、海外進出系の話は驚いたね。
    やるなーて感じ!夢にはやられた。

    神風が吹いたのか。。。実力か。
    気合が違うか?血を引いてるからな。

    いいねー いいと思うよ。
    しかし海外はすごいね。



  52. 93 サラリーマンさん

    ガセネタお疲れ様。。。

    社長決算書原本載せてよ!

    みんなで判断しようよ!

  53. 94 ビギナーさん

    最近は利益出てるみたいだけど上場するまで出し続けられるかね????

  54. 95 元社員さん

    夏休みに必死こいて見てるほうがお疲れちゃんだよ(笑)
    環七のマンションは売れるな、場所がいい
    きっと社長は海外バカンスでのんびりだろ
    貧乏人はシコシコ国内で書きこみ
    どんどん差がつくぞ

  55. 96 ビギナーさん

    たしかに、、、

  56. 97 ビギナーさん




    保証人&責任者がそんなんで良いのか!?

    笑わせるぜ。。。

  57. 98 ○づき

    金借りられないくせに。。。

  58. 99 サラリーマンさん

    20〜30億円くらいしか借りれないでしょ。。。

  59. 100 金●庁

    どうせ要注意先以下だろ。。。

  60. 101 ビギナーさん

    でも、しかしマンション分譲やってるよな。

  61. 102 ブルーメガ

    社長の手金で土地買って、建物施工会社から金借りて建てているのさ。。。

  62. 103 みず〇

    マジ!社長どんだけ金持ってんだよ!
    マンション開発資金っていったら何十億だろ?

  63. 104 遠藤明海

    85.86.89.93.97.98.100.102 IPたどられるぞ。

  64. 105 サラリーマンさん

    そりゃ凄い。銀行借入無しで買ってるんだ。。。
    しかしお金あるね。資産家は違うな〜
    うらやましくないけどね。

  65. 106 匿名

    手金かぁ そりゃ立派なこと
    チカラあんだね

  66. 107 社長

    昔儲けました。。。

  67. 108 夢しんご

    なんで海外進出できるのかな?
    ドドスコスコスコ スゴイんですけど

  68. 109 匿名さん

    こんにちは、夢ハウジングの2012年度新卒採用担当の です。
    3/11(金)に東北地方太平洋沖地震が発生致しましたが、 さんはお怪我等ございませんでしたか?

    弊社も地震に見舞われましたが、怪我もなく、全員無事でした! 現在、弊社は地震で被害を被ったお客様の為、不動産業を営むものとしてサポートやアフターケアを行っております!

    地震の影響により、説明会、面接スケジュールを変更する企業様もいらっしゃるかと思いますが、弊社は予定通り、就活生の皆様の為、説明会を開催致します!

    地震による後片付けで さんもお忙しいことを思われますが、他の就活生の皆様の動きが止まってしまうこの時期に是非、弊社の説明会に参加し、差をつけてみませんか!?

  69. 111 元社員

    あらら、またかつて明海みたく誰か摘発される。
    社長になりすまし、むかし儲けたはまずいよな。

  70. 112 匿名

    89.98.100あたりが問題だろ
    今日現在債務超過じゃなかった場合...
    借り入れできないとか、要注意先、金融庁とか反復執拗に書き込んだら当然損害賠償訴えられるわな

  71. 113 元社員

    なんだか、雲行きが怪しいな。
    書き過ぎてヤバイ感じ。

  72. 118 いつか買いたいさん

    こんばんは。

    先日、物件を見に行きました。

    気に入ったので、審査をして欲しかったので2日後に源泉などを持っていく約束をしました。

    2日後に約束の時間に行ったところ、もう申込みが2件入ってしまったので、今回は。。。

    と言われました。

    お客相手の仕事なのに、わざわざ行ったのにもかかわらず、その対応にびっくりしました。

    約束したのだから、電話一本入れるべきでは?いただいた名刺を確認しましたが、課長でした。

    物件は良かったのですが、会社の質は嫌になり、今後もあそこの所有している物件は買いません


  73. 123 申込予定さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】


  74. 132 購入経験者さん

    社長始め社員みんな最悪です。
    社長自ら『下層階に住んでる奴はカスだ』と恥ずかしげもなく吹聴してます。
    ファーストシーン新小岩南クオーレでは図面にないコア抜きが複数見つかったり、ポンプが壊れて断水、別の日には配管破裂で水浸し…。こんなのざらです。
    消火栓ボックスもあり得ないほど錆びているのに何年も放置していたりします。
    管理会社もファミリー企業でありますが、そちらもまともに機能していません。

  75. 133 匿名さん

    物件を選ぶのは本当にいろいろな要素があって難しいと感じます。
    このあたりは、その人の価値観がはっきりと出てしまうところではないでしょうか。
    できる限り、自分で納得して良いものを選ぶに越したことはありません。

  76. 134 匿名さん

    二つ上の書き込みした方へ。

    消火栓ボックスって、それは管理組合の判断じゃないの?
    投資用ならまだしも実需なんだから組合員みんな気づいてるじゃん、
    それなのに誰も交換しようって言わないんでしょ?
    若しくは言っても総会で決議取れないんでしょ?

    そもそも悪い管理会社は壊れてないもの壊れてるって言ったり、
    余計なものも含めて沢山工事やって利ザヤ稼ぎたいんだから。。。
    消火栓ボックスなんてムダ金かけるものじゃないんだから大規模修繕の時にやりゃ―それでいいんだよ。
    建物管理やったことない人の誹謗中傷に聞こえるよ。

    もし「下層階の人はカス」とか言っているならそれは偏った考えだとは思うよ。。
    個人的には地震の時に揺れの支点となる中層階が一番建物にダメージ受けるし、
    高層階は揺れが大きいから家具とかの倒壊怖いし、
    旧耐震の下駄履きマンションとかじゃなければ下層階が好き。

    余談だが投資用マンションなんかだと2階と最上階10階だと同じ間取りで数百万変わることもある、
    新築時は賃料も5,000円くらい変わったりもする。
    でも実際最初に入居者がつくのは値ごろな3階~6階くらいだったりする。
    そして新築プレミアムがなくなると階層よりもメンテナンスで賃料は変わる。
    10年後には2階も10階も賃料が同じだったり逆転することもある。
    ※明らかに階層で内装グレード分けているマンションとか、眺望を売りにするマンションは別ね。
    ※投資用ワンルームの1階はやっぱり不利、ファミリー向けなら子育て世代に意外と人気。

    実際、高層階買う人の方が高収入・高属性だったりするし、
    一般論としては下層階の人が所得層が低いことはありえるけど、
    中には諸々の条件を比べて下層階買う聡明な人もいるしカスとは言えないよね。

    話はそれちゃったけど、大した論拠もなく(あるのかもしれないけど)他人のことを「最悪」と言ったり、
    所有者のことを考えず建物のネガティブ情報を書き込むことはやめた方がいいと思う。
    それこそ消火栓ボックスを直さない以上にマンションの価値を下げちゃうし、自分の価値も下げちゃうよ。
    何があったのかわからないけど、夢ハウジングさんにあまり良い思いがないなら
    こんなところには来ないで自分の生活がよりよくなるよう頑張ろうよ。

  77. 135 ぱかさん

    会社の評判が悪すぎるから過去レスに結びつかないように社名変えたみたいだね。
    夢ハウジングからファーストシーンに名前変えても、会社の体質は変わってないから意味ないし。
    それにしてもここの分譲マンションいつも中古で売りに出されてるよ。
    何ヶ月も前のがまだ出てる。よっぽど買い手がつかないんだね。
    そろそろ大規模修繕が始まるけど、系列の管理会社も使えない無能社員ばっかりだからまともに工事の発注や管理はできないだろうな。
    ここのマンション資産価値なさそう(笑)

  78. 136 匿名さん

    社名とか
    会社の体質とかはよくわからないけどね、
    ファーストシーンシリーズって結構な数やってるんだから
    常に売りに出てることなんて何もおかしくないでしょ。

    何か月も前のがまだ出てるって、そんなの売主が住みながら
    売れたらもうけ物の残債値で出してるんだから仕方ないでしょ。
    ちなみに現空で売りに出している1部屋(任売)はまだ1ヶ月だよ。

    大規模修繕が始まるって、管理組合がまともなら相見積もり取って
    一番条件がいい会社に発注すればそれでよし。
    大規模修繕は管理会社との独占契約なんで不当な縛りないでしょ?

    駅から遠いマンションを安い値段で買ったのは所有者だし、
    マンションの運営は管理組合が行う物、
    夢ハウジング改めファーストシーンのせいにするのは間違ってる。
    資産価値とかよくわかってないのに言わないほうがいいよ。

    会社を否定するのはいいけどもう少し内容のある批判しないと。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸