注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「他喜不動産販売[旧:他喜市場]ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 他喜不動産販売[旧:他喜市場]ってどうですか?

広告を掲載

ご近所さん [更新日時] 2023-12-03 09:01:14

他喜不動産販売についての情報を希望しています。
戸建てを検討中の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

会社データ:
所在地:神奈川県川崎市多摩区宿河原2丁目26番1号

【タイトルと情報の一部を修正しました 2016.7.13 管理担当】


[スレ作成日時]2011-01-18 12:45:35

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

他喜不動産販売[旧:他喜市場]ってどうですか?

  1. 1 近所をよく知る人

    セキヤマから会社名を変えた会社ですよねぇ。

  2. 2

    セキヤマは未だ存続しているよ。
    名前を変えただけなんて嘘書くなよ。
    真実は・・・

  3. 3 匿名さん

    こちらの不動産で販売されている「TAKIの家、fino」と言う建売りを検討しているのですが、会社について調べたところ設立が平成21年と、まだ3年しか経っていない会社とありました。

    しかし系列としてはセキヤマグループとあり、そちらは30年の実績があるような事もみられました。
    ここの不動産は新しく、セキヤマグルームに加入してから年数も浅いのではないか?
    と想像しているのですが、実際にこちらで販売している「TAKIの家」や、セキヤマグループの家を購入された方、または検討されている方がおられましたら、感想などお聞かせ下さい。

  4. 4 購入経験者さん

    10年ほど前、関山不動産時代に購入しました。これまでのところ、雨漏りや地盤・構造に関するトラブルはなし。価格と品質のバランスは取れていると思います。
     
    他喜不動産との関係ですが、ちょっと複雑です。
    私が買ってからしばらくして、関山不動産はセキヤマに改名し、販売会社と建設会社を統合。本社をあざみ野に移転し、複数の支店を設けるなど急速に発展しました。
    しかしその後、経営が傾き、かなり激しいリストラをしました。このころからe戸建てのセキヤマ掲示板も大荒れとなり、今日ではほとんど機能していません。
    他喜不動産は、セキヤマの経営再建の過程で設立された販売部門の会社です。最近セキヤマ本体のHPはすべて閉鎖され、他喜のHPのみとなったのですが、なぜかセキヤマグループのこれまでと他喜との関係が書かれていないので、非常にわかりにくくなっています。

    購入経験者としては、過去の経緯をちゃんと説明しない今のセキヤマにも腹が立ちますし、掲示板を機能不全にしているアンチ(元関係者?)の人たちにも腹が立っています。
    自分達の仕事として家を売ったんだったら、情報提供ぐらいちゃんとしろ、客にこんなフォロー書かせるなって言ってやりたいです!

  5. 5 匿名さん

    >4さんへ

    3番を書いた者です。返事が遅くなり申し訳ありません。
    他喜不動産、セキヤマ、更にTAKIの家との関係についてお教え頂きありがとうございます。
    他喜やセキヤマで改めて検索をしてみましたが、なるほど、おっしゃるようにTAKIの家のサイトにたどり着いてしまいますね。

    他のスレも読んでみましたが、今建売を販売しているTAKIの家については情報が少なく、少し迷っている状態です。
    しかし、住宅情報のサイト(SUMOの神奈川版)などを観ると、購入者の感想もあり評価も悪くない印象を受けます(まぁ、そうした感想のみ載せているのかもしれませんが・・・)
    また長期保証や標準としている仕様にも関心があり、家の造りそのものが悪くなければ相談をしてみたいと考えています。

    もしTAKIの家での建売、もしくは注文建築について情報があれば、引き続きお教えいただけるようお願い致します。

  6. 6 匿名

    ちゃんと財務内容を調べた方がいいですよ。

  7. 7 買いました

    引っ越してすぐクローゼットの中の棚がずり落ちてきました・・。
    翌年には雨漏り・・・
    そして今年も雨漏り・・・・
    まったく欠陥住宅ってやつですか?
    その都度 修理 とやらをしますが
    今年も雨漏りって 
    いいかげんにしろと いいたい。
    これから何か始まるようですけど
    正直 雨漏りしない家と交換して欲しいです
    外壁と部屋クロスのあいだは 見えないですから、毎日不愉快でなりません。
    裁判と言ったって素人。お金時間手間・・
    不動産業者相手に・・・という感じです。

  8. 11 元社長、奥山現社長、その下の森

    セキヤマ元社長、奥山現社長、その下の森。関山元社長は役職ないのにいまだに、たまに出社して余生を過ごしている(毎回複雑な気分になる)。奥山現社長は週3日出社のゴルフ三昧の50代半ば。個人商社から転身した建築の素人、森は人柄営業。この会社の最大の問題は耐震等級1で平気で作っているところ。断熱性も悪い。見た目に騙されないように!耐震等級を3に上げるのに90万円かかります。耐震等級3で作るのが一般化している。それでも良ければ安さはあるので一度頼んでみてください。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  9. 13 モンキチ

    平気で耐震等級1で建てている根っからの建売メーカー。ここ買う人は何を求めてるのか意味不明です。社内にろくな人間がいない。たぶん数年でつぶれます。

  10. 14 匿名さん

    間取りなどはかなり工夫してくれるみたいで面白そうだけれど。家事動線を工夫しているというけれどあり期待じゃないところは純粋に見どころあるのではないかと感じました。
    2ドア1ルームはすごくフレキシブルに使うこともできそうですよ。
    良い点もありますし、そうれもないところと天秤で比べてみて、どちらのほうが大きいか考えて判断するようになるでしょう。

  11. 15 匿名さん

    他喜不動産の戸建ての建築となると、タキハウスになるのかなと思います。
    ホームページはこちら。
    http://www.taki-re.co.jp/
    コンセプトは「女性にやさしい、自然素材の家」

    女性に優しいのは家事動線の良さらしいです。
    間取りの例が出ていて、それをみるとなるほどなと思う面と
    他の家族にとってはどうなのかなと思う面と両方ありました。
    玄関から入って直でキッチンへ行く扉と、リビングへ入る扉が別々にあるのは
    面白いアイディアだと思います。

  12. 16 匿名さん

    自然素材の家ってよくあるのですが、どういうところを基準として自然素材という風に言っているのかしら。
    化学物質は使わないとかそういうことなんでしょうかね?
    子供が居ると特にそういうのって気になってきたりします。
    そういう方多いと思います。
    体に優しい物、良いもので作られるのであればとてもいいなと思いました。

  13. 17 購入経験者さん

    自然素材
    ・内壁に漆喰を使用しているが、室内壁のみに使用し天井や収納内はビニールクロス
     クラックが酷いため客にクレームをつけないことを約束させて売る
    ・無垢材のような風合いのフローリングはあくまでも「風」、表面に木のシートを張っただけの床で実態は合板

    家事動線に優れた間取り
    ・無駄に広い収納や台所は使い道が限られ実際には持て余すことが多くなる
    ・床面積が他の建て売りと比較しても狭い為一戸建てを買ったのにマンションのように手狭になる
    ・立地や1階の日当たりがどんなに良くても2階にLDKが設置されている
    ・少し広い土地でも2階LDKなので庭が有効に使えない
    ・1階居室の窓が狭く日の当たる方向に小さい窓しかついていない

    断熱材
    2階建てと2階建てと3階建ての断熱仕様が違う
    数年前は吹き付け断熱材を使用しているとしていたが今は使用されていない

    外壁のグレードも2階と3階で異なる

  14. 18 匿名さん

    17さんは建売の方を購入されたんですかね。
    注文住宅はどうなのかな?と思ってサイトを見たら「現在制作中」とあったので
    いまいちよく分かりませんでした。
    こちらの会社だと年間棟数でいうと建売>注文になるのかしら。

    間取りに関しての不都合は注文住宅だと色々手直ししても良さそうです。
    私も二階リビングというのはあまり好きではないかなあ。

    自然素材も色々なんですね。クラックの件もありがちですが。
    こういう素材を使うと出るのは仕方ないですが、あまりに酷くなった場合は
    有償でお直ししてもらえるでしょうか。

  15. 19 購入経験者さん

    >18

    注文住宅は実際にはほとんど建てていないと思います
    注文住宅風の建売りというのが売りです

    クラックはお金を払えば直してもらえますがまた同じ現象はいずれ起きるとのこと

  16. 20 匿名さん

    せっかくホームページがあるのに、注文住宅のページがまだ出来上がっていないようで、情報がよくわからないですね(^_^;)

    注文住宅風の建売ということがスレッド内で書かれていましたが
    これはもしかしたら規格住宅のことを指しているのかしら。
    完全自由設計ではなくて、ある程度のテンプレートが決まった中で選択して作り上げていくというタイプだと、ある程度コストは抑えられるのか価格は安めらしいですよね

  17. 21 eマンションさん

    >>20 匿名さん

    注文住宅で建設中ですが、建売と同じような内容ならスムーズですが、自分達のイメージに沿っていくと、オプションや、扱えないものがとても多かったです。それでも、いいところも沢山あるので、いいお家が出来るとは思いますが、注文住宅でしたら、桧家とか他の会社とも相談してみれば良かったなぁとも思いました。いいご縁があるといいですね(^^)

  18. 22 匿名さん

    建売を検討しております。

    値下げをしない会社さんと伺っておりましたが
    次の日に200万円下がっていました。
    他の物件をみても軒並み下がってあまり売れていないようです。

    前進の会社でも急成長/急降下をされ
    最後の方は逃げたイメージが強いですが
    またいつの間に連絡取れないといった状況になるのでしょうか。

    CP重視なのであと300万ほど下がれば
    アフター等を気にしなければ検討してもいいのかと思っております。

    注文住宅もすすめられましたが
    注文といっても希望の土地に建売仕様の建物が建つイメージで
    しかも数年前の大手HM並みの価格でびっくりしました。


  19. 23 匿名さん

    コスパ重視だったら、建売にオプションをつけるというイメージでお願いしても良いのかなぁと思いましたが
    そもそもの坪単価というのがどれくらいなのか、というところと
    家の性能としてはどうなのか、というところの確認が必要なのかなと思いました
    注文住宅もモデルハウスがあるとわかりやすいですね

  20. 24 匿名さん

    真っ白なお部屋は見た目はいいですが落ち着きませんでした
    リビングにはドアが無かったですし(エアコン効くのかなぁ)
    ドアといえば収納にも扉がなかったり
    あのスペースや収納って本当に使いやすいのかしら

    アクセントクロスがいたるところに配置されていたりと
    一般的な女性には第一印象はよさそうでした
    ただ、旦那様が35年のローンを組んでまでと思うと
    我が家ではもっと立地のよいところで再検討ということになりました。
    かわいいんですけどね~

  21. 25 匿名さん

    デザインは可愛いと私も思います。
    南欧風の家だと上が半円形になった出入り口が設置されてるのををたまに見ますが、
    やっぱりドアがないと厳しいですよね~。
    日本だと夏・冬はエアコン必須ですし今の時期だと湿度の問題があったりして。
    そういった調整ってどうやってるんでしょうね。
    ブランピュールの家だと吹き抜けやロフトがありますが、天井にファンとかついてるのでしょうか。

  22. 26 匿名さん

    >日本だと夏・冬はエアコン必須ですし今の時期だと湿度の問題があったりして。
    >そういった調整ってどうやってるんでしょうね。

    しっくいの壁で夏は涼しく冬は寒い。
    冬は外の方が暖かい。
    買換えもいわれたほど建物評価がよくない
    ローンが残って売るに売れない。

  23. 27 匿名さん

    年間100戸程度の街の不動産屋。その半数以上が既に完成在庫のようです。土地を買うと思えば交渉のタイミングかもしれません。未完成物件には手を出したくありませんが。
    注文は言わずもがな。そもそも担当営業が算数もできないド素人。期日とお金のことばかり主張してきてとてもお任せできない方でした。

  24. 28 匿名さん

    建築条件がついているところが多くなってきているっていうことなんでしょうか。
    見ていると、建売なのかなぁという感じに見えるところもありますが、
    注文住宅を作っているみたいな感じのところもありまして。
    建築条件の宅地で、まだ作っていない状態だと
    かなり自分たちの要望は取り入れて作れることなんでしょうか。

  25. 29 匿名さん

    こちらは街の建売業者です。
    建売では注文住宅"風"の建売をウリにしており
    注文では融通も利かず、建売と全く同じ仕様の建物で注文の金額です。
    一般的に建売であれば総費用、実物を確認できますが
    注文ではいずれも不安要素となりやすいです。
    そして他の方も書かれていましたが
    こちらの会社からは土地を購入するにも
    建物を発注するにもリスクが高すぎると感じます。

  26. 30 匿名さん

    こういったところにはマイナス評価しか載らないですね。参考にならない。

  27. 31 匿名さん

    >こういったところにはマイナス評価しか載らないですね。参考にならない。
    売れない現実が全てを語ってるんでしょうねー

  28. 36 建築家

    此方の会社はまるで信頼置けません 不動産購入は1番の資産 車を買うこととは格段の違いがあり これほどリスキーな業者から買う方はこの低価格でしか買えない哀れな方です仕方がないのです 実際住まわれてみれば身に染みる事となりますが案外そんな住まいで満足する方って事かも

  29. 37 建築家

    >>25 匿名さん

    見た目ばかりのペラペラな作りです 住んでみれば実感します

  30. 38 建築家

    >>27 匿名さん
    スベテガそんなレベルです

  31. 40 デベにお勤めさん

    申込されていない号棟=分譲地内の最低価格)での集客は物件に魅力のない証拠。見た目だけの女性ウケはいいようですが。。。

  32. 41 匿名さん

    引渡し前の内覧会でキズや気になるところを指摘したところ、現場監督はメモするわけでもなく印を付けるわけでもなく、調子いい営業トークばかりされていました。トイレ休憩で中断したときのことです。"あんな客は家なんか買わない方がいい""賃貸で充分だろう"等々、聞こえていないと思ったのでしょう、言いたい放題でした。
    他のことがきっかけでこの掲示板を見てしまいましたが、本当にこちらから購入してしまったことを後悔しています。あなたの言うとおりでしたよM崎監督!!!

  33. 42 通りがかりさん

    以前こちらで働いていたものです。
    検討している方で質問があれば、個人の意見としてお答えします。
    いろいろ書こうと思ったのですが、書くことが多過ぎて断念しました。
    立地にもよりますが、この会社のオススメ度は45%くらいです。希望条件とあえば買っても大失敗はないかと思います(失敗はあるかも…)

  34. 43 ご近所さん

    意味不明
    https://www.miraie-home.jp/news/?ca=1&p=1#1585363019-432226

    HP削除される可能性があるので掲載内容の貼り付け
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    新型コロナウイルス対策に漆喰が有効!?
    TAKI HOUSEの家は、漆喰壁や天然木床材等を使用した自然素材の家。室内壁に利用されている漆喰は抗菌・抗ウイルス機能 ホルムアルデヒド吸着機能 調湿・消臭機能 などの優れた機能を持っています。
    漆喰や漆喰塗料がなぜ新型コロナ対策になるかというと、漆喰や漆喰塗料の主原料は消石灰です。
    消石灰といえば高病原性鳥インフルエンザが日本国内で確認された時、白い防護服を着た作業員が鶏舎の中や周囲に白い粉末を大量に散布していた光景をテレビで見たのを覚えているかと思います。
    あの白い粉が消石灰(水酸化カルシュウム)です。消石灰は大昔のサンゴがもとになった石灰石を焼成・消化したもので多孔質構造、強アルカリ性で、細菌やウイルスを吸着し増殖を抑制する効果が期待できます。
    弊社のお客様50家族へアンケートした結果、1年間でインフルエンザに罹患したお客様は1組だけでした。

  35. 44 匿名さん

    引越しして1ヶ月で2階の洗濯水栓から水漏れ…1階の居室天井もびちょびちょになりました。原因は引越し業者の洗濯機取り付けサービスだと判明しました。とても若い現場監督でしたが、引越し業者との仲介にも立って頂き、非常に良い対応をしてくれました(監督全員が良いわけではないようですが)。結局火災保険での対応でしたが、その点は問題があるようには思えませんでした。ただしっくいのクラックが酷く、吹き抜けの隅なんかはボロボロです。
    みなさん、しっくいだけはやめたほうがいい!!

  36. 45 匿名さん

    漆喰のクラックか。
    建てて何年目でそうなっちゃったんだろう?
    漆喰にクラックが入るのは割とよく聞くけど
    室内にあるといつも目に入っちゃうから一度気にすると毎日ずっと見ちゃいそう。
    それで生活が落ち着かなくなっても困る。
    それのフォローはどうだったのかな。
    吹き抜けの隅ということだと自分ではなかなか直せない箇所だしプロの手が要るよね。

  37. 46 匿名さん

    アフターの方は機能しているのでしょうか?
    今年でセキヤマの建売を購入してから10年目ですが、10年点検の連絡もありません。
    引渡し時の書類には項目はあります。
    7年点検の際に15分程の点検で済まされたので期待もしていませんが。
    きちんとしたアフターをお求めならとにかくおすすめは致しません。
    自分でセキヤマに問い合わせれば良いではないかと思われるかもしれませんが
    過去にアフターに電話をしても一度も担当からの折り返しなどありませんでしたので。
    他のセキヤマのスレッドでも書かれており、皆様同じ状況のようですね。
    ご参考までに。

  38. 47 匿名さん

    昨年購入しましたが、特に不便なことはないです。漆喰については、エアコンの取り付け工事などクラックが入ると業者さんが言ってたのでそれを承知でやってもらいましたけど、後から塗ればいいやと思ってDIYで塗りました。
    漆喰の家は確かに不便な面もありますが、家事をする人からすると非常に効率的で便利です。
    その他、故障は特にないですし、デザインが気に入ったなら買いかなと思います。

  39. 48 匿名さん

    >漆喰の家は確かに不便な面もありますが、家事をする人からすると非常に効率的で便利です。
    家事動線の良さに力を入れているようですが、そこはやっぱり評価高いですか?
    漆喰も調湿や消臭機能の面で優れていますもんね。
    料理の匂いがいつまでも残ったり(焼肉とか)室内の湿気は主婦を悩ますので、そういったところを漆喰壁でカバーできると塩梅良いです。
    個人的には大きめのパントリーのカリフォルニアスタイルに惹かれました。

  40. 49 匿名さん

    漆喰ってそんなに調湿とか消臭昨日が優れているのですか?
    なんとなく、ほんのり効いているのかなというイメージがあって、焼肉の匂いとかはさすがに難しそうに感じていました。
    そういう部分も色々と話しをきいていければ。
    漆喰は子供が小さいと、なんとなくぶつかって割れてしまわないかは心配です。

  41. 50 名無しさん

    住んで少し経ちますが、不満はないです。デザイン、機能、共に十分。

  42. 51 マンション検討中さん

    >>45 匿名さん
    入居1ヶ月経ってないくらいですね。アフター担当に聞いても「そういうもんです」で終わりです。会社に連絡しても「契約時に説明した通り、クラックは保証対象外です」とのこと。住んで1ヶ月で出るなんて聞いてないし、ヘアクラックっていうからわかりづらいのかと思ったら、クッキリ!見えてますよ…
    絶対しっくいはやめたほうがいい

  43. 52 名無しさん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  44. 53 匿名さん

    漆喰自体は、どうしても湿度の影響を受けるからクラック自体は本当に入りやすい。同じ素材の漆喰をもらっておいて、
    気になるところは自分で埋めていく事はできます。
    同じ種類じゃないと、
    メーカーによって漆喰の色調が異なることもある。
    自分で補修できる気軽さは漆喰ならではなんですけどね。

  45. 54 匿名さん

    家のメンテナンスって、どの程度は自分でできて、どこからお願いしなくてはならないのかの線引は
    正直素人だとわからないです。
    メンテナンスのレクチャーなどは受けることはできるのですか?
    ひび割れというのが、漆喰だとよくあるのは理解したのですが。。
    無垢材だと、伸びたり縮んだりしていくうちに、反ったりということも起こりうるでしょうから
    そういう場合のことなども入居前に確認しておきたいですね。

  46. 55 名無しさん

    入居半年で吹き抜けにクラックって…どうやって素人になおせっちゅうねん。

    しっくいは職人さんの技術が顕著に出ると思います。もちろんしっくいを塗る業者もそうですが、骨組みを作る建て方大工やボードを貼る内装大工の技術力によって差が生じやすいですね。ここの掲示板でクラック有無の差はそこだと感じました。
    もちろん業者は選べないので、賭けみたいなもんですね。

    私は賭けに負けたと思って諦めてます。

  47. 56 匿名さん

    タキハウスの建売を購入して数年住んでみての個人的な感想です。ネット等から得られる情報が少ないと思いますので、これから購入を検討される方の参考になればと思います。

    ○外観
    綺麗に仕上げられていると思います。入居時の確認の際に問題となるような点はありませんでした。

    ○間取り
    建売の中ではよく考えられてきると思います。特に玄関やキッチンまわりは使いやすいと思います。

    ○漆喰
    木材が収縮するためか、数年で大半の木材の繋ぎ目部分の漆喰がひび割れます。基本的にひび割れの修復は対応してもらえず、入居時に貰った漆喰を使って自分で修復することになります。また、漆喰が落ちて床が白くなりがちです。壁紙の場合はひび割れでは無くシワ等になると思いますので、この辺りは好みだと思います。

    ○断熱、気密
    他の建売と比べてどうかはわかりませんが、高断熱高気密では決してありません。会社の方が、木造なので寒いのは仕方がないと言われているので、断熱気密に拘って施工している訳ではないと思います。夏は暑く、冬はかなり寒いです。コンセントやスイッチから隙間風が入ってきますし、窓付近や玄関はとても寒いです。リビングは暖房をつけても足元がかなり寒いです。

    ○アフターサービス
    決まっている点検は2年目までです。それ以降の定期点検も検討しているようですが、現時点で決まっているものはありません。
    定期点検以外の問い合わせの対応はあまり良くないと感じています。断熱気密の改善に関する相談には、木造だから仕方がないと殆ど取り合ってもらえません。また、住宅設備の不具合(保証範囲内の初期不良)に対する対応も悪く、対応してもらうまでに1ヶ月以上かかりました。

    入居前と後で、断熱気密とアフターサービスの点でギャップがあり不満がありますが、その他の点では満足しており、限られた予算の中で家を購入するしかないので、結果的には良かったのかなと思っています。

  48. 57 匿名さん

    実際に建てられた方のお話、とても参考になります。ありがとうございます。
    建てたばかりの家だと、建材に含まれている水分量が多いので、それが抜けてしまって乾燥した後に
    壁紙の寄れとか敗れ、漆喰のクラックは置きやすいと言われていますよね。
    漆喰の方が高いけど、自分でどうにかできてしまうところは気軽でいいかも?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸