なんでも雑談「風俗通いをやめる方法」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 風俗通いをやめる方法

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2020-04-06 11:40:03

どうする?

[スレ作成日時]2011-01-13 18:04:35

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

風俗通いをやめる方法

  1. 112 匿名さん

    ばっかじゃないの!

  2. 113 匿名さん

    アドバイス
    穴の大きさは3種類ぐらいあるといいかも。

  3. 114 匿名さん

    ↑壁は固いから、こすると痛いんじゃないの?
    やっぱり昔からこんにゃくに切れ目入れて使用するのが
    定番ですよね。
    お湯で温めて人肌の温度でね、間違っても電子レンジは
    使用しないようにね、表面より中が熱くて昔火傷したから・・。

  4. 115 匿名さん

    ばっかじゃない?

  5. 116 匿名さん

    女性の定番は何ですか?

  6. 117 114番

    >>115
    バカで結構ですよ、バカですもの。笑。
    >>116
    俺もそれが知りたい。
    小学生時代は机の角にこすってたという女性は知ってますが。

  7. 118 匿名さん

    教えてあげない。

  8. 119 匿名さん

    机の角になりたい

  9. 120 匿名さん

    ばっかみたい。
    勝手になれば!!

  10. 121 匿名さん

    ほーい!机の角になったよー!ほら、来て来てぇ~!

  11. 122 匿名さん

    私には必要ないし~

    ばっかじゃない!
    そういうヤツはお仕置きだよ!

  12. 123 匿名さん

    必要ないって、じゃぁ何使ってるの?

  13. 124 匿名さん

    教えるわけないじゃん!

  14. 125 匿名さん

    バナナとかヘチマとかかな~?

  15. 126 匿名さん

    だから教えないって!

    わからないヤツはお仕置きだよ!

  16. 127 匿名さん

    ↑お仕置きコーナー面白いわ、自作自演でも。

  17. 128 匿名さん

    お仕置きってなにするのー?してしてぇ~!

  18. 129 匿名さん


    自作自演とか言ってるバカものもみんなまとめてお仕置きだからね!

    ピンヒ―ルで思いっきり踏んであげるから覚悟しなさいよ!!

    あんたたちすでにぐるぐるに縛られてるから!

  19. 130 匿名さん

    デヘー!127さんと69状態で縛るなんてー!
    もがくほど感じちゃうよー!息できないよー!

  20. 131 匿名さん


    ばっかじゃないの!

    ムチでぶつよ!!

    そのままで放置だからね! がまんしな!

  21. 132 週休3日さん

    行ったことがない。

  22. 133 匿名さん

    デヘー!127さんフ○ラがうますぎるよー!あれから3回も逝っちゃったよー!
    こっちもク○ニで127さんを4回逝かせたよー!体力もたないよー縄ほどいてー!

  23. 134 匿名さん


    もう!
    勝手にすれば!

    でもまだ縄はそのままだからがまんしなさい!

  24. 135 匿名さん

    デヘー!亀甲縛りされてるから体中に縄の跡がついちゃうよー!
    127さんも逝きまくりだよー!冬なのにハァハァしてるからポカポカだよー!
    体勢がだんだん移動してきてア○ルを舐め合ってるよー!
    縄の跡がクッキリになっちゃうよーだれかほどいてー!

  25. 136 匿名さん


    ばっかじゃない?勝手にすれば?

    縄の傷あとにピンヒ―ルでグリグリするから!

  26. 137 127番

    ↑ホントにお疲れさま。笑

  27. 138 匿名さん

    デヘー!127さん笑ってる場合じゃないよー!グリグリするって言ってるよー!
    フ○ラは上手だけど、どこをグリグリして欲しいかちゃんと考えてー!

  28. 139 127番

    ↑100センチあるでかいお腹をグリグリしてちょうだい。笑

  29. 140 匿名さん


    食い込むまで、グリグリするから、がまんしなさい!
    声なんか出しちゃダメだからね!

  30. 141 127番

    ウヒハ~、うんちが出ちゃうよ~。笑

  31. 142 匿名さん

    デッヘー!69状態でうんち出さないでー127さーん!しかも笑いながらー(号泣!)
    ちょーどア○ルなめなめしてたのにー!
    127さんのうんちが口から入って鼻から出てきたよー!トコロテンかー!

  32. 143 匿名さん

    いいかげんやめなはれ
    それより手○キの最高な店おしえて

  33. 144 匿名さん

    でへ、失礼しました!
    どなたか教えてください、、手○キ最高な店。
    あと女性の定番オナアイテムも。

  34. 145 匿名さん

    カミさんに金を預ければ行けないでしょ。

  35. 146 匿名さん

    B型肝炎とかうつされそう~。

  36. 147 シーアイランド

    東京か大阪に行きたいな。
    広島には良いのが無いです。

  37. 148 匿名さん

    全財産使って借金して行って病気もらっても行ってみたらわかるかも。go try!

  38. 149 サラリーマンさん

    中国人の店が安くて若い娘も多くて大満足やけど、本番OK違法状態で
    個室のシャワーもなくて、共同シャワーが多いから、その時に財布から
    数万抜かれててもわからんぜよ。

  39. 150 サラリーマンさん

    ↑連投すんません、大阪です。ちなみに127番です。

  40. 151 完ちゃん

    ビョーキになれば、逝かなくなるよ。

    ちなみにワシは、糖尿病。



  41. 152 サラリーマン金玉

    完ちゃん、かわいそう。哀
    やっぱり糖尿病になるとたたないんですか?

  42. 153 ウルトラマンコタロウ

    完ちゃん、糖尿病ですか。
    女性が「**甘~い」と言って、喜んでしゃぶってくれんじゃないですか?

  43. 154 サラリーマン金玉

    飴玉だとだまして金玉もしゃぶらせましょう。

  44. 155 完ちゃん

    うちのマグロのかーちゃんは、しゃぶってくれないぞ。

    結婚前は、よかったな~。


  45. 156 サラリーマン金玉

    完ちゃん、マグロでも自由にさせてくれるだけましだよ。
    うちは、かあちゃんの寝室に鍵かかってますから・・・。

  46. 157 匿名さん

    こんな風俗もあります。脱ぐのはストッキングのみ、オッパイ、局部へのタッチ不可。最終は手コキ。途中のめくるめくサービスは秘密。75分で約3万と高額。特殊な趣味のある人にしか値打ちはわからない。どちらかというとM系の客が多いと思うが、SMクラブではない。収入ダウンで2ケ月に一度しか行けなくなってモンモンとしてます。他の、なんでもありの風俗には興味なし。

  47. 158 匿名さん

    え~、どんなんだ??ことば責め?

  48. 159 匿名さん


    フフフ、秘密。 ことば責めも希望すればやってくれるけど、本質的にはもっと特殊。高いけど、はやってるよ。人気者は予約の取り合い。

  49. 160 匿名さん

    なんだ?何か道具でも使うのか?

  50. 161 サラリーマン金玉

    あかん、興奮してきた、教えてくれ!
    しりとりでもして遊ぶのか。

  51. 162 匿名さん

    そうですねー 157に書いたように特殊な趣味のある人にしか値打ちはわかりませんからねえ。想像してください。もっと興奮して漏れるかも。ちなみに基本的に道具は使いません。客の中には射精もしないで満足して帰る人もいるとか。

  52. 163 サラリーマン金玉

    フェチだな一種の。スカトロは気持ち悪いしね。汚物を頭にのっけられても
    蓬莱のぶたまんの袋持って臭いごまかすこともできないやろし・・・。

  53. 164 162

    163のおっしゃるように一種のフェチです。最初から特殊な趣味と書いてるでしょ。
    私はスカトロ方面には全く興味がありません。でもその店は予約すれば女の子によってはそれも可らしいです。

  54. 165 匿名さん

    コスプレとか?

  55. 166 162

    それも可とか。私は興味ないけど。

  56. 167 匿名さん

    情報をまとめてみた。
    ・脱ぐのはストッキングのみ
    ・オッパイ、局部へのタッチ不可
    ・最終は手コキ
    ・75分で約3万
    ・特殊な趣味のある人にしか値打ちはわからない
    ・どちらかというとM系の客が多い
    ・SMクラブではない
    ・射精もしないで満足して帰る人もいる
    ・一種のフェチ
    ・希望すればことば責め、スカトロも可だがもっと特殊
    ・しりとりではない

    うーん、なんだろう…

  57. 168 162

    誠に申し訳ありませんが、これ以上この件に関してのレスは控えさせて頂きます。
    最後に一つだけ、場所は大阪ミナミ、店名の頭文字は.....やめとこ。

  58. 169 サラリーマン金玉

    ↑おいおい。いざ挿入というときに生理がきたような欲求不満やね。

  59. 170 サラリーマン金玉

    むかし、客が縛られて地面に転がってる店は行ったことあるが。

  60. 171 匿名さん

    しかし、一軒の店で盛り上がりましたなあ。店名でも書いてくれりゃ翌日は大繁盛かも。
    でも、特殊な趣味の人にしか値打ちないって書いてあるから店名教えてもらってHP見ても
    なんだコリャって無視される可能性もありますなあ。
    しかし興味ありますなあ。3万も払って、ノータッチ、時にはノー発射で大満足なんて
    特殊かー 一度覗いてみたいその世界。

  61. 172 匿名さん

    ザ10000円って、どうですか?

  62. 173 匿名さん

    ダイソー並

  63. 174 匿名さん

    >>ダイソー並

    ってことは、中国製?ベトナム製?フィリピン製?

  64. 175 匿名さん

    そういえば
    タイゾー君テレビに出るの?

  65. 176 匿名さん

    60分超えたら10000円じゃだめ?
    のんびりしてられないな
    THE60分

  66. 177 関係者

    ↑大阪じゃあ中国人の店は大体1万だろ。

  67. 178 民主さん

    わたしはこれで政治家になりました

  68. 179 匿名さん

    ↑田中美絵子?

  69. 180 完ちゃん

    トーニョービョになれば、フニャマラで逝けなくなるぞ。


  70. 181 匿名さん

    不景気でお小遣い無いので行けないです。

  71. 182 匿名さん

    やっぱ池袋が最高か

  72. 183 匿名

    ずっと我慢してます

  73. 184 匿名

    ガマンしかないよんね。

  74. 185 匿名

    神戸だなぁ?

  75. 186 匿名

    たまに良い女がいるのでやめられません。

  76. 187 匿名さん

    風俗廃止 厳罰化へ

  77. 188 契約済みさん

    辞めることをここに誓う

  78. 189 匿名

    契約したらやめなきゃだねぇ。
    どっちの人生が楽しいかはわからんが。

  79. 190 匿名さん

    私に言わせりゃ、逆だね。 風俗通いというのを願ってても難しいくらい。難しくて困っているほど。風俗代のためのお金に不自由している

  80. 191 匿名

    つい酔っ払うと人肌恋しくなって行ってしまう。

  81. 192 匿名さん

    去勢手術

  82. 193 匿名

    インターネットでエロ見てれば風俗やめられますよ

  83. 194 匿名

    風俗なんて行ったことない
    必要もない

  84. 195 匿名

    風俗知らんとは男、人として恥じゃぞ。

  85. 196 匿名

    ウブなかわいいみたいな女がいるんだよ。

  86. 197 匿名

    たまに行くと楽しいよ

  87. 198 匿名

    時間があんなに短く感じることはないよ。

  88. 199 匿名さん [女性 50代]

    知らんがな(笑)

  89. 200 匿名

    風俗なんか行ったことないと言っちゃう奴はマットを知らないって事かね!なんてこった!

  90. 201 匿名

    行ってることを投稿してるじてんで
    終わってる
    普通は行かない

  91. 202 匿名

    でもフーゾクのねーちゃんのほうが若いし上手いしでやめられないんだよな。さいきんお気に入りの子は娘より若いし。

  92. 203 匿名さん

    知らんがな(笑)

  93. 204 匿名

    >風俗通いをやめる方法
    ・貯金をゼロにする
    ・独り暮らしをする

    いくらでも方法はある

  94. 205 匿名さん

    アナる舐めされると我慢できません

  95. 206 匿名さん

    おまえ日本語おかしいぞ。笑

  96. 207 あおられ運転

    月2回 60分 15,000 として
    年 出費 36万円だぜ
    病気も怖いし
    ****でことすむんじゃね?

  97. 208 通りがかりさん

    風俗通いを辞める方法で参考になった記事をシェアしますね。

    https://massport-guest.com/quit-customs-941

    というかお金無駄だよね風俗って。

  98. 209 匿名

    結婚

  99. 210 匿名さん

    やめる必要はない。風俗は日本の宝。

  100. 211 特命係。『おらアスペちょうさたんていだん』

    のみやの、ねぇーちゃんも、ぶす
    でも、やすいし、おさわりOKだし、きすOKなので、みんないく(>_<)

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸