なんでも雑談「暴力を振るう男性をどう思いますか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 暴力を振るう男性をどう思いますか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2020-09-09 05:09:10

同居している男性に暴力を振るわれました。日常的にではありませんが、キレると突然暴力的になります。別れたくはないのです。そんな私はバカですか?

[スレ作成日時]2011-01-09 15:51:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

暴力を振るう男性をどう思いますか?

  1. 42 匿名さん

    何人かの人が勧めているように、第3者に相談しましょう。
    最寄りの役所に、DV相談など福祉関係の窓口があります。
    一刻も早く!

  2. 43 匿名

    大丈夫!大勢味方はいますよ。うまく事が運ぶこと祈ってます。書き込みしてくれてよかった。

  3. 44 匿名

    味方と言ってくれる皆さんがいて、心強いです。
    だんだん、感覚がマヒして何が悪くて何がいいのか分からなくなってきています。
    でもやっぱり絶対的に暴力は悪ですよね…

  4. 45 匿名

    私も子供時代に父から暴力をうける母を見て育ちました。子供ができたらもっと苦しくなるから一刻も早く病院に行って解決しましょう。出口に向かいましょう。

  5. 46 松橋

    私の身内(妹夫婦)も旦那にDVされています。全て妻のせいにして責めたり、妻の親をバカにしたりと
    ワケが判らない程。
    旦那が機嫌が良いと子ども達の前でもイチャイチャするが。
    呑んだりストレスが溜まると暴君そのものです。

  6. 47 匿名さん

    暴力をふるう男性の職業は何?。
    知り合いの教師に、言葉の暴力がひどいのがいる。

  7. 48 匿名

    迷わず、最寄の警察へ相談にいってください。

  8. 49 匿名

    悲しいかな警察は何か起こってからじゃないと、動かないと思います。だから、とにかくしょうもない男なんかに依存せず、逃げましょう。 もっとまともな人が世の中にはたくさんいますから、勇気を持って!

    多分、前の方もいわれるように、彼は性格以前に、なんらかの障害がありそう。早く自分を大事にしてください。

  9. 50 でべろっぱ

    眼球が痛い、胸が痛いは相当重症ですね。すぐ病院へ行ってください。

    ご主人の暴力を我慢していると、今後ますますエスカレートするかもしれません。
    (この程度は大丈夫だと学習してしまう)
    みなさんの仰るとおり、何かしらの行動をおこしたほうがいいかも知れません。

  10. 51 匿名

    色々と真剣にアドバイスして下さっている皆さんに本当に申し訳ないのですが、正直なんでこんなに執着して一緒にいようとしているのか、わかりません…
    暴力も流血や骨折などでは無いため、ひどくないのだと思ってしまいます…
    ホント良くないですよね…

  11. 52 匿名さん

    なんで暴力を振るうようになってしまったのか、考えてみた事はありますか?
    単に仕事上のストレスのはけ口として、おとなしい女性に対して殴りかかる男性もいます。
    そういった一過性の暴力であるならば(仕事が落ち着けば)、
    スレ主さんの応対の仕方次第で、出会った頃のように男性も落ち着きをとりもどすかもしれないですし。
    これ以上暴力を受けぬよう周りの協力を得ながら身をガードしつつ、
    「なぜすぐに別れられないか」その理由も冷静に考えてみるべきです。

  12. 53 匿名

    彼と離れましょう。命の危険ありだよ。子供できるまえに一刻も早く!

  13. 54 匿名さん

    ま、そんな男と結婚したのが悪いので自己責任ですね。

  14. 55 匿名さん


    そういう問題ではない。あんたひとでなし。

  15. 56 匿名さん

    暴力を振るう男と
    掲示板で女を下等だとヤジる男は
    どっちがいいですか?

  16. 57 匿名さん

    同じ素質かも。

  17. 58 匿名

    私は真剣に悩み、打ち明け、それに皆さんが真剣にアドバイスしてくれています。
    皆さんの気持ちを台無しにするような書き込みはお願いですからやめて下さい。

  18. 59 匿名さん

    どうして別れないのか自分でもわからないというのは、DV被害者に多いようですよ。
    一度離れてみたら、普通の精神状態ではなかったと気付くようです。
    普段は良い人なのに、は現実逃避の心理です。普通の人はパートナーに暴力ふるわないのですから。
    どうぞ勇気をだして彼から離れてください。
    自治体に窓口ありますし、電話相談だけでもしてみてくださいね。
    少しでも良い方向になりますよう、お祈りしています。

  19. 60 匿名さん

    女房に暴力を振るわれています。助けてください。

  20. 61 匿名

    女、子供に手をあげる・・・
    男として最も卑劣な行為だ。
    こんなこと、改めて言う必要ないよね?
    こんなこと大多数の男が持つ普通の価値観なんだよ。
    やはり、精神的に参っているから、そんな奴と離れるのに
    躊躇するんだよ。かわいそうに。
    他の人が言うように一度逃げてから、落ち着いて考えよう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸