なんでも雑談「就職できない大学って、どこだと思います?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 就職できない大学って、どこだと思います?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名希望 [更新日時] 2024-02-28 00:23:13

日東駒専・大東亜帝国

[スレ作成日時]2010-12-29 23:23:57

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

就職できない大学って、どこだと思います?

  1. 486 匿名さん

    う~ん、金儲けね。金儲けの商売をするのはいいけど金儲けするんだったら学生(や親)を客として扱ってもらいたいね。 

  2. 487 匿名さん

    一番許せんのは金だけとってサービスを提供しないことだね(金に見合うサービス)

  3. 488 匿名さん

    私立大学によっては負債額は膨大でしょ。
    学生を社会人に育て卒業させるよりも、まずは
    借入金を返済することを最優先している
    私学もあるそうで・・・
     悲しい現実です。

  4. 489 匿名さん

    農大は就職しやすいのでしょうか? かつて付属高校にいましたが
    農大が就職難という話はあまり目にしない。 農学部はいいのでしょかね?

  5. 490 匿名さん

    ナンバーワンの就職率ですよ☆

  6. 491 匿名さん

    学部で決まるのでしょうか?  農学部 薬学部 外国語学部(外国語が堪能)工学部(技術が身について
    有資格者等)等々はよいのでしょうか?
     経営学部 経済学部 文学部 法学部等々は役に立たない?

  7. 492 匿名さん

    食糧危機がくるかもしれないから、農学部を増やそう

  8. 493 匿名さん

    490

    農大って、大根踊りでダサい、田舎くさいと思われがちだが
    就職率はいいのには驚き!!。 食料は、人間にとって絶対不可欠
    だから? そのような食料関係の企業への入れるのが農大の就職の強み?
    また、実際に、農業酪農作業を行う企業へ行くのでしょうか?

  9. 494 匿名さん

     就職できない大学というより、就職できない学部はどこか
    ではないのでしょうか? いくら偏差値が低くて2,3流大学だろうと
    4年間、専門分野を勉強すれば、何か身につくはずと思いますが。

  10. 495 匿名さん

    体育学部  スポーツバカは要らない

  11. 497 匿名

    芸術大学?

  12. 498 匿名

    日東駒専

  13. 499 匿名さん

    大東亜帝国

  14. 500 匿名さん

    日東駒専

  15. 501 匿名さん

    東大♪

  16. 503 匿名さん

     特定の優秀な人間以外は大学へ行くのはやめよう。 そして、大学はちかじか生徒減で
    廃校または統廃合へ追い込まれる運命。
     でもこれでいいのだ。

  17. 504 匿名さん

    日本の大学を半分にしよう。 

  18. 505 匿名さん

    倒潰大学

  19. 506 匿名さん

     日本の大学を潰そう。

  20. 507 匿名

    ↑韓国人か?笑

  21. 508 匿名

    日大卒者の顛末。

  22. 509 匿名さん

    503 いや、逆だと思うね。優秀な学生に対しては学費無料もしくは低学費という措置をとるようにする。 優秀でない学生であってもどうしても大学に行きたいっていう人はそれなりの金を出していくのなら自由だと思う。例えば学生一人あたりの大学運営費が年間200万だとする、年間200万以上の金を大学に出してくれるのなら大学行くのは自由でしょう。

  23. 510 匿名さん

    門扉を広げて、卒業するのは非常に難しくする。

  24. 511 匿名さん

    誰でも入れるようして、卒業するのは難しくする方がいいのかね?

  25. 512 匿名さん

    それは、夜間通信ではとっくにそうやっている。海外なら北欧の大学はそうしている。ただ残念なことに夜間通信は全日に比べたら就職に不利ってこと。

  26. 513 匿名

    くだらん堂々めぐり♪

  27. 514 匿名さん

    ↑じゃあ、だったらここ来なければ

  28. 515 匿名さん

    夜間大学とか通信教育とかは蚊帳の外だよ。
    話しにもならない。

  29. 516 匿名さん

    だいたい、夜間大学とか通信教育を受けた者を大卒扱いに
    会社はしないよ。
    募集もしていないしね。

  30. 517 匿名さん

    地方国立大

  31. 518 匿名さん

    法大卒者の行く末。

  32. 519 匿名さん

    日大卒者の明日...

  33. 520 匿名さん

    日東駒専はだめなのか?  

  34. 521 匿名さん

    だめでしょうね。

  35. 522 匿名さん

    文系は殆ど厳しいですよ。
    文系でマシなのは東大法なら公務員、一橋なら銀行。
    一橋は民間強いけど、旧帝理系の方が就職は強い。

    まあ高学歴ならサラリーマン以外の道を選ぶ人間の方が多いけど。
    大手企業辞める人間も多い。

  36. 523 受験生

    日東駒専を出ると、その後の人生はどうなるのですか?

  37. 524 匿名さん

    どうって?
    普通に生活している人たくさんいるけど。

  38. 525 匿名さん

    専修大出て弁護士になった人がいるが、
    どこの大学出ようと、最終的には本人の努力でしょ。

  39. 526 匿名

    日東駒専の中で特にバカになのはどこですか?

  40. 527 匿名

    同じくらいバカだな。
    ちょっと驚くよ。(^o^;)

  41. 528 匿名さん

    大東亜帝国で一番お馬鹿なのは?東海?

  42. 529 匿名

    >526

    日本と東洋が全私大の底辺と教えられました。

  43. 530 匿名さん

    最底辺は東海・帝京でわ?

  44. 531 匿名さん

    >522
    あなたは当然東大の理Ⅰなんでしょうね。
    理Ⅲかもしれないけど。

  45. 532 匿名さん

    >530
    お前が一番バカだよ。
    いまどき、でわかよ。

  46. 533 匿名

    ↑あんたもお馬鹿さんだね(笑)

  47. 534 匿名さん

    ここはみんな適当な////

  48. 535 匿名さん

    夜間通信が残念ながら就職に不利っていうのは確か。だが、しかし自分としては夜間通信はいい教育機関だと思っている。 

  49. 536 匿名さん

    夜間通信を蚊帳の外にするのは夜間通信に対する見る目がなってないから。

  50. 537 匿名

    日本大学と東洋大学

  51. 538 匿名

    最底辺

  52. 539 匿名さん

    アホ大でもコネがあれば就職できるよ。

  53. 540 匿名さん

    残念ながら日本企業の多くは「実力や能力」ではなく「出身大学」で評価してるってことでしょ

  54. 541 匿名さん

    例え、実力や能力があっても「就職できない大学」にいってたら採用されないってことか?(例として夜間通信がそう)
    逆に、有名大学さえ出ていれば、実力や能力がなくても採用されるってことか?また、入社後も仕事さぼってても高給がもらえるってことか?

  55. 542 匿名さん

    韓国 中国も大卒者の就職が困難。 世界的に
    不況なんでしょうか?

  56. 543 匿名さん

    就職できても、3年以内に過重労働のため、離職者がおおいのでしょ?

  57. 544 匿名さん

    だから資格取る人が多いんでしょう。

    大学も理系の方が人気だし、
    文系なんて公務員になるならいいが、就職は賭けみたいなもの。
    サラリーマンで居心地いいのは幹部候補(文系は東大一橋の現役組、理系は旧帝修士の一部)ぐらい。

  58. 545 匿名

    サラリーマンで居心地良いとは謙虚すぎるだろう

  59. 546 匿名

    日本大学と東洋大学

  60. 547 匿名さん

     薬学部が人気がある

  61. 548 匿名さん

    話は変わりますが、私は大学は行っていませんが
    35,6歳のときに知ったのですが大学に体育の授業があることには驚いた。
    そもそも、大学は専門教育機関のはずなのに

  62. 549 匿名さん

    日東駒専を出た人間の残りの人生の意味。

  63. 550 匿名

    しかし、棒スレの一人芝居は、ホンマにばかだね(笑)

  64. 551 匿名さん

    あせったのか、同じ投稿繰り返しとる(笑)

  65. 552 匿名さん

    就職できない大学は大東亜帝国レベルだと思うけど、東京大学卒でも変わり者は就職できないよね。。。。
    ご近所の東大卒は、アルバイトで繋いでるよ。ご本人は「希望する会社が無いから」と言ってるけど、もう卒業してかれこれ5~6年経つ。
    お母様は鬱になっちゃったし。。。。

  66. 553 デベにお勤めさん

    人生色々、学歴に固執するのもね。
    まあ、最低限、東証一部上場企業に就職出来ればね。

  67. 554 匿名さん

    そうだね。
    知り合いは、東証一部上場企業をリストラになったけど。

  68. 555 匿名さん

    まあ、その先は本人次第だよ。笑

  69. 556 匿名さん

    友達が勤めている老人保健施設には東大・一橋大卒の60代の認知症爺さんがいるってよ。
    60代って、まだ若いよね。

  70. 557 匿名さん

    まあな

  71. 558 匿名

    色んな事象をあげても意味ないよ。
    生まれ変わることは出来ないけど、今からでも生き方は変えれるからね。
    通信大学卒業した還暦ジイサンは、東大、京大連中追い抜いて一兆円企業の役員になりましたよ。
    人は今からでも変われるんだよ。

  72. 559 匿名

    んだんだ。

  73. 561 週休3日さん

    私大卒だと殴られても文句が言えないって本当なのですか?

  74. 562 週休3日さん

    今日、電車に乗っていたら、東海大の学生が数人乗ってきた。
    普通に日本語を話していた。
    会話はできるんだと思った。

  75. 563 匿名

    日東駒専大東亜帝国出の乙人種の平均寿命ってどれくらいなんでしょうか?
    猿とどっちが長生きしますか?

    飼うのは難しいですか?

  76. 567 匿名

    情けないなぁ(笑)

  77. 568 匿名

    北朝鮮★

  78. 569 匿名

    30年くらい生きますよ。
    餌は何でも食べます。自分の糞も食っています。
    ミドリガメより飼育は簡単ですが、頭がとにかく悪いです。^^;

  79. 570 匿名

    大東亜帝国は飼えますか?
    餌は何でしょうか?

  80. 571 匿名

    >>570
    犬猫の糞を喜んで食べます。
    当然ですが、ミドリガメよりバカです。

  81. 572 ビギナーさん

    日東駒専なら結構就職出来るよ? 同じサークルの先輩 50社受けて過半数内定貰えてたし
    2011年はまだ不況だったから大変だったのかもしれないけれど。

  82. 573 リアルバビ蜜

    きよみ玲(板倉千夏)や竹永葵がいた中央大学

  83. 574 匿名さん

    >>570
    大東亜帝国は公務員狙うのが良い。

  84. 575 匿名
  85. 576 匿名さん

    日東駒専卒者が正社員として採用されたという史実はないらしいですね?

    本当なのかな?

    私大卒者は全員中小企業に就職しているものだと思っていました。

  86. 577 匿名

    レ*プ事件があった千葉大学医学部

  87. 578 匿名

    日東駒専 . . .
    残念極まりない . . . . . .

  88. 579 匿名

    この掲示板で自称東大卒の馬鹿が行った大学(笑)

  89. 580 匿名

    んだよね(笑)

  90. 581 匿名さん

    そりゃそうだ(笑)

  91. 582 匿名

    どんだけ好景気・人手不足でも、日東駒専では大企業は採用しない。

  92. 583 匿名

    そう言えば、日東駒専卒の人が生存している地域って、都の下町区か市部に極端に偏っていますよね。

  93. 584 匿名さん

    自称東大卒の馬鹿ニート一人芝居週休さんの行かれた東海大学ってどうですか?(笑)

  94. 585 匿名さん

    >584

    本当に「自称東大卒」だったらよかったですね。笑
    悔しいんですね。


    お前、まさか、 日東駒専卒なの?
    だとしたら、放っておけなくなるよ....

  95. 586 匿名さん

    都の下町地域って、東京直下型大地震が発生したとき、壊滅しますよね? 笑

  96. 587 匿名さん

    大東あ帝国

  97. 588 匿名

    日東駒専卒の人、ナマで見てみたい!!
    やっぱり普通じゃない?
    すごい興味ある!

  98. 589 匿名さん


    鏡貸してやろうか。笑

  99. 590 匿名さん

    自称東大卒=東海大学卒が偉そうな口を聞いています。笑

    みんなの笑いものですね。爆

  100. 591 匿名

    頭狂ってるからね(笑)

  101. 592 口コミ知りたいさん

    日大!

  102. 593 匿名さん

    大東亜帝国の人も見てみたい

  103. 594 匿名

    いわゆる「Fラン卒」(日東駒専大東亜帝国卒の人)って、やはり学歴を隠してたり学歴詐欺してたりするのが普通なのでしょうか?

  104. 595 匿名

    >>589 匿名さん
    どうしてFラン大に行くことになったのですか?

  105. 596 匿名さん

    >>594 匿名さん

    5年間内定貰えず、やっとクレーン車組み立工になった東海卒知ってる。

  106. 597 匿名さん

    >>594 匿名さん
    全員そうなのでは?

  107. 598 匿名さん


    貴方はZランクですね。笑笑

  108. 599 匿名さん

    >>598 匿名さん

    お前は日東駒専出てても辛い思いをしてないの? 感じないの??笑笑

  109. 600 匿名さん

    >>599 匿名さん

    代東亜帝国だから、辛い思いすら感じないのでは?

  110. 601 匿名さん

    〇神障害なの?笑

  111. 602 匿名さん

    >>601 匿名さん

    誰が?

  112. 603 匿名さん

    56歳で学歴コンプレックスは異常。笑

  113. 604 匿名さん

    私大にしか行けないということは、本人に致命的な問題があるということなのでしょうか?

  114. 605 匿名さん

    604、そんな単純なこと理解できないの?馬鹿丸出しですよ。笑

  115. 606 匿名さん

    >>603 匿名さん

    60歳ですが(o^ O^)シ彡☆

  116. 607 匿名さん

    >>604 匿名さん

    お金があるから私大。
    俺なんか中学生の頃から親に「うちは貧乏だから私立には行かせられない。」と言われ続けてた。
    結果、猛勉強の末、茨城大に入りました。

  117. 608 匿名さん

    そんなこと誰も聞いてないよ。真面目過ぎて吹いたわ!ごめんね。笑

  118. 609 匿名さん

    >>608 匿名さん

    茨城大は東京大に並ぶんだよね‼

  119. 610 匿名さん

    早慶上Iと茨城大、どっちが好印象?

  120. 611 匿名

    お金のあるなしは関係ない。
    国立大学に行けないから私大なの。
    准大学「私大」の役割。


  121. 612 匿名

    日東駒専大東亜帝国に積極的に進学した人間ているのだろうか?

  122. 613 匿名さん

    >>611 匿名さん

    でも、就職は下手な国立より早慶の方が良いよ。

  123. 614 匿名さん

    ああた愚問だよ(笑)

  124. 615 匿名さん

    >>614 匿名さん

    どーゆー事?

  125. 616 匿名さん

    >>615 匿名さん

    612への回答。

  126. 617 匿名

    マンコミュにも日東駒専大東亜帝国卒者が匿名で書き込みしてるのかな?笑笑

  127. 618 匿名さん

    独り芝居って虚しくないのかな?笑笑

  128. 619 匿名さん

    >>618 匿名さん
    自分の事?

  129. 620 匿名さん

    >>617 匿名さん
    それは、お前だろ?笑かすなよ!!笑笑

  130. 621 匿名さん

    620 = Fラン(日東駒専大東亜帝国卒)

  131. 622 匿名さん

    倒壊大学

  132. 623 匿名

    年末に一斉検挙された日東駒専卒の人たちはその後どうなっているのでしょうか?

  133. 624 匿名さん

    駅伝の応援だよ

  134. 625 匿名

    自称東大卒=全員東海大学卒。笑笑

  135. 626 匿名

    一斉検挙処刑

  136. 627 匿名

    自称人生。笑笑笑笑

  137. 628 匿名

    627 : 日東駒専卒が発覚

  138. 629 匿名

    私大卒者へ
    せめて、早慶に行ってほしかった . . .
    まァ、早慶も私大枠だけど、ね。苦笑

  139. 630 匿名さん

    >>629 匿名さん

    我が子には、地方の地味な国立大学より、早慶、グローバルな上智やICUに行って欲しいです。

  140. 631 匿名

    >>630 匿名さん
    絶対に後悔しますよ。笑

  141. 632 匿名さん

    >>631 匿名さん

    地方マイナー国立の方が後悔しますよ。
    経験から。

  142. 633 匿名さん

    >>630 匿名さん
    絶対に後悔しますよ。笑

  143. 634 匿名さん

    >>633 匿名さん

    いやいや、有名私大が有利ですよ。

  144. 635 匿名さん

    うちの子は、早慶上明青に落ちて四国の徳島大学というところに入りましたが、就活は散々でした。
    早慶上明に行った高校同級生は、早々に内定貰いましたよ。

  145. 636 匿名

    痴呆国立大出てもポスティングするしかない。笑笑

  146. 637 匿名さん

    >>636 匿名さん

    ほんとにそうですよ。

  147. 638 匿名さん

    茨城大学は東京大学の次に難関‼

  148. 639 匿名

    >>634 匿名さん
    間違いなく後悔しますよ!笑笑

  149. 640 匿名

    私大にしか行けなかった丙丁種が集まってきました。どうしましょうか?笑笑

  150. 641 匿名さん

    >>640 匿名さん
    茨城大学とか徳島大学とか、そんなに凄いんですか?
    センターでパーフェクトじゃないと合格しないんですか?

  151. 642 匿名さん

    >>641 匿名さん
    お前は日東駒専大東亜帝国なの?

  152. 643 匿名さん

    >>642 匿名さん
    名桜大学だよ

  153. 644 匿名さん

    日東駒専大東亜帝国より頭の悪いG大学(❓)をおしえてください。ありますか?

  154. 645 匿名さん

    >>644 匿名さん

    大東亜帝国以下は、一括りですよ。

  155. 646 匿名さん

    日東駒専もですよね?

  156. 647 匿名さん

    >>646 匿名さん

    そうですね。

    私大行くなら、MARCH以上に行きましょう。

  157. 648 週休3日さん

    どうしても私大しかダメだったら、とりあえずは早慶でヒト扱いはしてもらえると思いますよ。
    march ではダメです。ヒトとは言えない . . .

  158. 649 匿名さん

    >>648 週休3日さん

    うちはどうしても国公立。
    底辺の国立は就職できないけど、金がないから仕方ない。

  159. 650 匿名さん

    >>648 週休3日さん

    北朝鮮ヒトモドキの週休さんの
    切ないレスがありますね。
    相変わらずバカ丸出しです。

    あいや肛門様丸出し笑笑

  160. 651 匿名さん

    高知大学は?

  161. 652 匿名

    650 は私大卒のようですね? ウケル(笑)

  162. 653 匿名さん

    >>652 匿名さん

    見て!朝鮮学校卒無学歴!笑笑

  163. 654 匿名さん

    雑談板の笑い者、週休さん(笑)

  164. 655 匿名さん

    朝鮮人て馬鹿ですね。いじめよう。

  165. 656 匿名さん

    ハーバード大学でごめんなさい。

  166. 657 匿名さん

    日東駒専卒を発見したら、まずどうすればいいですか?
    その場で〇〇してもいいのでしょうか?

  167. 658 匿名さん

    その場で肛門様を拡げて迫るんですよ。
    見て!肛門様!笑笑笑笑

  168. 659 マンコミュ病さん

    私立大学なら早慶は大丈夫だけど、他は危ない。

  169. 660 匿名さん

    日東駒専卒を発見したら、まずどうすればいいですか?
    その場で〇〇してもいいのでしょうか?

  170. 661 匿名さん

    >>659 マンコミュ病さん
    プラス、ICU、SOPHIA、理科大までは、大丈夫。

  171. 662 匿名さん

    就職できない大学って?
    先生がアカハタ配っている学校とか?

  172. 663 匿名さん

    >>662 匿名さん

    T海?

  173. 664 匿名さん

    今日が人生で最後の日だとしたら何がしたいか?
    あなたが今日していることをしますか?

    成功者はそう考えながら生きている。

  174. 665 匿名さん

    早慶以外の私大は反社だから、まともな企業への就職は無理なのでは?

  175. 666 匿名さん

    最初に働いた処で上司から言われたことがあります。

    ここは、幸いにして私大卒がいない無菌組織だけど、他の場所で接する時は十分に注意すること。
    君たちはあの者たちとは違う階級にいるんだ。「低俗」「劣民」という菌に感染してはダメだ。

  176. 667 マンコミュファンさん

    >>665 匿名さん

    訴えます?

  177. 668 匿名さん

    週休さんが落ちた朝鮮大学校は就職できません。

  178. 669 匿名さん

    私大卒が被差別階級とされるわけとは?

  179. 670 匿名さん

    安倍が〇〇でいられる訳....

  180. 671 匿名さん

    >>669 匿名さん

    東大卒の無職週休さんに聞いて見ましょニヤニヤ 

  181. 672 匿名さん

    私大卒であることにコンプレックスを抱いていない人間ているのかな?

  182. 673 匿名さん

    私大卒という禍根....

  183. 674 週休3日さん

    見て見て~肛門~!!

  184. 675 匿名さん

    誰がど変態週休さんの穴を見るねん!!(笑)

  185. 676 匿名さん

    肛門インスタグラムが得意な週休3日さん(笑)

  186. 677 匿名

    私が付き合っている人妻は、やたら⭕️門を舐めたがります。おかしくないですか?笑

  187. 678 匿名さん

    >>677 匿名さん

    週休さん哀れ笑笑笑笑 

  188. 679 匿名

    >>678 匿名さん

    不倫したことないだろ?笑笑

  189. 680 678

    羨ましいです
    どうしたらできますか?

  190. 681 匿名さん

    お前は肛門の直径が五センチもあってめくれあがってるからだろ?笑笑

  191. 682 匿名

    ワロタ。爆

  192. 683 匿名

    早稲田じゃない?
    50年前まで集団リンチがあったらしいよ

  193. 684 匿名

    日東駒専大東亜帝国

  194. 685 夜間大学

    俺も夜間大学出身だ
    「夜間大学なんか大学じゃない」言われてよく言い合いしていたな
    いった奴の家にも押しかけて行って議論したな
    もう20年近く前だけどいい思い出だよ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸