なんでも雑談「モテない僕にアドバイスください」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. モテない僕にアドバイスください

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2022-03-11 11:42:34

僕は36歳のモテない男です。
恋人いない歴はもちろん36年です。
ハゲ、デブ、チビと三重苦の上、
一度だけ参加したバイト仲間の合コンで
女子からキモイと言われたことがあります。

こんな僕ですからバカにする人はたくさんいるでしょう。
僕もバカにされるのは馴れてます。
でもこの世の中に、こんな僕にアドバイスしてくれる人っているのだろうか?
そんな興味もあり、このスレを立ち上げました。
どうか彼女をつくる方法をアドバイスしてくれませんか?

どんな彼女でもいいです、多くは望みません。
ただ好みを書くとするなら、
顔は広末涼子で、Gカップ以上で、
部屋の中でもハイヒールを履いてくれる女性がいいです。

[スレ作成日時]2010-12-21 19:16:29

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

モテない僕にアドバイスください

  1. 7 匿名さん

    以下をアピールするあるよ。
    ・清潔感
    ・気づかい(女性は男よりトイレが近いとか寒がりとか)
    ・寛大さ

    結構独り身が長いと、女性に面倒見てもらいたいオーラが出てしまうことがあるあるよ。
    が、モテない君は絶対ダメある。
    逆にマメにならないといけないあるよ。

  2. 8 匿名さん

    こんな所にいたか。西郷

  3. 9 匿名さん

    一生懸命貯金しよう!!
    お金があればそれだけで安心、女なんかに興味無くなる

  4. 10 匿名さん

    彼女よりまず就職した方が。

  5. 11 匿名さん

    金があると女にそれほど興味が無くなるのか。
    年のせいじゃ無かったか。

  6. 12 匿名さん

    あなたは偉い。
    自己を冷静にみてる。

    キモさも演出できる。

    人間として充分です。

  7. 13 スレ主

    >>4
    すみません、僕の性癖です。

    >>5
    うらやましいです。
    でも僕はパンストが好きです。

    >>6
    わかりました。
    バイトを増やします。

    >>7
    僕に欠けてるものばかりです。
    一物のデカさをアピールしてもダメでしょうか?

    >>8
    北条です。

    >>9
    ある程度お金がたまるとついつい誘惑に負けて
    エロ動画買ってしまいます。

    >>10
    一応転職活動はしています。

    >>12
    うれしいやら悲しいやら
    でもありがとうございます。


    みなさん、こんな僕にレスありがとうございます。
    きっとネットでなければ口もきいてもらえないような僕に
    いろんなアドバイスありがとうございます。
    彼女が欲しいという前にまずは
    お金と仕事と清潔感と気遣いと寛大さ
    が重要ということですね。
    でも全部は無理そうなので一つに絞ろうと思います。
    何が一番重要ですか?

  8. 14 匿名さん

    その前に
    社会人なら僕とは言わずに私と言いましょう。

  9. 15 匿名さん

    こいつは趣味が俺と似てるかもしれん

  10. 17 匿名

    面倒だから去勢しちゃいなよ。

  11. 18 匿名

    まずは金だよ
    金があればついてくるさ

  12. 19 匿名さん

    金に釣られるような女と結婚すると苦労するよ。
    それにしても既婚者の多くはスレ主みたいな旦那で綺麗な奥さんもらっているよ。
    お金ではない何かがあるのでしょう。

  13. 20 匿名さん

    うちの旦那はぜんぜん違いますけど!

  14. 21 匿名さん

    ハゲ、デブ、チビの三重苦・・・
    この中でまず自力で解決できるのはデブですよね。
    10km走れるようになったら、体はシェイプされてるし体力も着くし
    女性からすると、毎朝10km走ってるってカッコいいですよ。
    あとのハゲ、チビに関しては今良い物が沢山あるじゃないですか?
    シークレットブーツで足りなければ、ロンドンブーツも有るので
    大丈夫です。ハゲはヘアコンタクトなどいくらでもどうにか出来ます。

    ネバーキブアップです。

  15. 22 匿名さん

    あと、顔が気持ち悪くて、口が臭いと5重苦になって駄目だよね。

  16. 23 匿名さん

    まさに○~○

  17. 24 匿名さん

    20さんへ。旦那さんの写真ぜひ見せてください。

  18. 25 匿名

    チビデブハゲ不細工でも、お洒落で雰囲気があればモテる。ハゲならいっそのことおしゃれ坊主にするべき。清潔感がないのだけはアウト。

  19. 26 匿名さん

    数年前の映画で「ハンサムスーツ」レンタルして観たら?参考になると思うよ。

  20. 28 匿名

    ↑ 大阪弁

  21. 30 匿名さん

    マジレスすると、高望みするから彼女できないんですよ。

    地味で男縁がなさそうで、私を好きになってれる男の人なんているわけないんだわ、って考えてるような人を選べば、うまく話と趣味があえば付き合うことができますよ。

    あるいは職場でまず仕事が出来るようになって、それから気に入った女の子に仕事を教えてあげられたり困ってるところを手助けできるようになれば、仕事を通じてプライベートも付き合えるようになるかもね。毎日顔合わせて一緒に仕事してれば、ある程度容姿には馴れてきてそんなに気にならなくなりますから。

  22. 31 匿名さん

    >>地味で男縁がなさそうで、私を好きになってれる男の人なんているわけないんだわ、って考えてるような人を選べば、うまく話と趣味があえば付き合うことができますよ。

    そんな女、嫌だ。

  23. 32 匿名さん

    モテないのに好みのタイプは高望み。ホント典型的なモテない君ですね。
    今のままでは一生彼女できないと思います。

  24. 33 匿名

    まず身の丈を知り高望みをやめること。

  25. 34 匿名さん

    最後の4行が特にツリっぽいけど、一応マジレスすると

    1.外見は清潔感があるように。無理することはないけど、最低限の配慮は必要。安物でいいので小綺麗な服装。髪は短く切って(ハゲているなら特に)、メガネならコンタクトに。
    2.あとはどんどんトライあるのみ。振られ続けていくでしょうけど、だんだんスキルが上がっていきす。仕事と一緒。失敗して恥をかく。そうして経験をつんでスキルを上げるしかないよ。

  26. 36 匿名さん

    まずは掲示板を卒業しよう!

  27. 37 匿名

    モテない時に仕事バリバリして技術磨くべし、慌てるこたぁない。出世し収入上げる事で気持ちに余裕でるからの。

  28. 39 匿名さん

    街を歩いてるカップルを見ると、必ずしも美男美女じゃないでしょ?
    美女と付き合うのに、男の容姿は余り関係ないよ。
    但し、ブスにも相手にされない男は、当然美女にも相手にされない。
    美女もブスも中身は余り変わらないからね。

  29. 41 匿名さん

    女は押しが強い男が好きなんだ! だからガンガンアタックするんだ! 後ろからいきなり抱き付いて乳揉め! スカートの中に手を入れろ! そして指テクでアソコをぐちゅぐちゅにするんだ! そうすれば、その女はもうキミの虜になって股を開く! ガンバレ! GoodLuck!

  30. 42 匿名

    ネタに釣られぬよう アホくさ!

  31. 43 匿名

    ブスを強引に口説いて練習相手にすればOK

  32. 44 匿名さん

    恋するとブスでも並以上になる
    恋する女は綺麗さ♪決してお世辞じゃないぜ

    惚れさせたら一人前、女を成長させたらプロ!

  33. 45 匿名さん

    女を観察してみよう
    明らかに変わったらそれは恋だ!

    眼鏡をコンタクトにする
    足が綺麗に見えるスカート
    髪型をかえた
    化粧がうまくなる
    胸がでかく見える服
    痩せた
    フェロモンが出ている

    綺麗になったと思ったら、俺に惚れてる証拠だ!
    という日を励みに頑張ってくで~

  34. 46 匿名

    フウゾク行っとけ!

  35. 47 匿名

    ハゲ、デブ、チビなら見た目が変わるから痩せてみたらどう?

  36. 48 匿名さん

    スレ主は、週休3日さんですね。(笑)

  37. 49 シコ店長

    俺を見習え(*^ω^*)

  38. 50 匿名さん

    自分の身の丈に合った人探した方がいい。

  39. 51 匿名

    金持ちになればモテるようになるよ。金さえ積めばどんな女でも股開くよ。

  40. 52 匿名

    チビ、デブ、ハゲ、金持ちは勘弁してよ♪

  41. 53 キャリアウーマンさん

    金持ちならいいわよ~~

  42. 54 匿名さん

    病気持ちです(笑)★

  43. 55 匿名

    財産分与の時モメなかったらいいわよ~

  44. 56 匿名

    当たって砕けろ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2