住宅コロセウム「住みたくない街 パート2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 住みたくない街 パート2

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2011-12-06 23:40:40

住みたくない街のパート2です。
バトル板ですが具体的には南千住とか豊洲あたりの過去ろくでもない場所なのに最近調子こいてる街を一方的に虐げるスレで、世田谷ネタなんかも大歓迎。
みんなあることないこと言いたいこと言ってストレス発散。
自分のことは置いといて、他人を貶して満足しましょう。

[スレ作成日時]2010-11-19 13:19:32

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

住みたくない街 パート2

  1. 520 匿名さん

    タワマンに~ 独り孤独に 住む憐れ~
    一夜の夢でも サル肌 恋し~

  2. 521 匿名さん

    結局スレの解説にある通りになりましたね。

    >バトル板ですが具体的には南千住とか豊洲あたりの過去ろくでもない場所なのに最近調子こいてる街を一方的に虐げるスレで、世田谷ネタなんかも大歓迎。

  3. 522 匿名

    >>520
    おもろいね!
    本当、一夜にして欲しいよ
    女猿しつこいからな〜

  4. 523 匿名さん

    女猿の 嗅覚は鋭いからね、金の匂いを嗅ぎつける。
    ではいっそ、雄猿で手を打つべし!
    新たな自分新発見! そっちの方がしつこそう~~。


    タワマンに~ ついて行ってはみたけれど~
    2階のベランダ 景色もタワマン

  5. 524 匿名さん

    そうだ!そうだ!
    豊洲タワマン野郎は雄猿に やられちまえ~
    雌猿 もったいねえ

  6. 525 匿名さん

    だから 世田谷村民は嫌われるw

  7. 526 匿名さん

    だから城東は嫌われる

  8. 527 匿名ちゃん

    メスザルは 踏みしだかれて色あたらし この世田谷を 行きし人あり

    By TOYOSU!

  9. 528 匿名さん

    雌猿>豊洲の女だから憧れるのもしかたない。

  10. 529 匿名さん

    あたらしか~ 演技かそれは  た(誰)ぞ知らん
    女猿の怨念 豊洲に集う~~

  11. 530 匿名さん

    確かに、城東の女だったらサルのほうがましかな。

  12. 531 匿名さん

    女>雌猿>豊洲の女

  13. 532 匿名さん

    つまらんスレになったもんだ・・・・

  14. 533 匿名さん

    まあ もともとつまらん趣旨なのだ。

  15. 534 匿名

    結局、世田谷は猿だから地面に近い戸建てを好む
    豊洲住民は元天使だから空に近づきたがる
    ただそれだけのことさ!

  16. 535 匿名さん

    豊洲住民が元天使~?
    天使が女猿だますかあ~?
    月に近いから空に近づきたいんじゃろう。
    蚊だよ。モスキート! 月に向かって飛んで行くのじゃ。(それカブトムシだっけ?)
    とにもかくにも吸血鬼じゃ!

  17. 536 匿名さん

    あまり上に上がると落っこちますよ。
    イカルスもバベルの塔も・・・
    どの神話もいいお話を残してるじゃないですか。
    調子に乗り過ぎると・・・最後には転げ落ちて破滅ってね。

  18. 537 匿名さん

    関東ローム層 いいぞお。

  19. 538 匿名さん

    一方は猿の惑星、他方は人間世界ではあるが玉石混淆。選ぶとなると迷うわね、でも人間世界の方がましかな?
    惑星には見物気分で行けばいいもんね、餌持って。

  20. 539 匿名さん

    まあ、何処も世田谷よりもマシで完結

  21. 540 匿名

    東京23区では、ダントツで世田谷が住みたくない街だという結論がでましたが、それより外側と比べると、どうなるのかな?
    例えば、立川、川崎、大宮、所沢、柏、町田、船橋辺りと比べたら世田谷はまだマシなのかな?

  22. 541 匿名さん

    >540
    結果としては 世田谷は東京中の 日本中の 
    〖憧れの街〗として、決定してしまったようですね。

  23. 542 匿名さん

    バカ同志がこの暮の忙しい時に何やってんの?
    世田谷は猿に乗っ取られた所、北の山間部で寒い冬を過ごさなきゃならないニホンザルにとって、今や世田谷地区は
    文字通り〝憧れの街〝、今年の冬は雪が多そうだからまだまだ移住して来るわよ。

  24. 543 匿名さん

    住みたい街 日本一は 結局世田谷かあ
    まあ予想通りですな。そりゃあみんな住みたいもんなあ。

  25. 544 匿名さん

    両方ともよく知らない地域に住む人たちから見ると、アホな地域
    があるんだな。と思うだけの言い合い・・・自らで価値を下げてるね。

  26. 545 匿名さん

    東京なんて所詮そんな所、だから家出してきても幻滅するだけ、おとなしく田舎で暮らしなさいね。

  27. 546 匿名さん

    まあまあ 

    何れにしても 

    何処も世田谷よりは全然マシです w



  28. 547 匿名さん

    住みたくない街1位は結局城東か。
    そりゃぁ、住みたくないもんな。

  29. 548 匿名さん

    家出はダメ、思い留まってね、アンタ達の根性じゃ東京暮らしは無理!己を知りなさい!
    山猿は山で暮らすのが一番、分かってんでしょっ!

  30. 549 匿名さん

    人>猿>城東

    せめて、来年は猿をめざせ!!

  31. 550 匿名さん

    柏、船橋は明らかに世田谷よりはいい街ですよ。
    立川も、世田谷よりはマシでしょう。世田谷と並べるなら八王子いや高尾くらいまで行かないと・・・。
    町田、川崎、大宮もいい街とは言えませんが、いくらなんでも世田谷と並べるのは気の毒という物ですよ。

  32. 551 匿名さん

    まあまあ 

    何れにしても 

    何処も城東よりは全然マシです w

  33. 552 匿名さん

    世田谷には こう言う方達が大量に移住してきます


    どんだけ~ w
    http://jpgmaniax.blog69.fc2.com/blog-entry-893.html





  34. 553 匿名さん

    だから人類は棲んでないのよ、世田谷には!あそこは猿に占拠されて以後、人は猿の奴隷、そのうち人も猿になっちゃったのよ。時々都心に顔出すとみんなに追い回されてるみたいよ。

  35. 554 匿名さん

    城東にはこういう人↑が住んでいます。(笑)

  36. 555 匿名さん

    アナリストは今後城東地区の価値が上がって、城南地区は下がるって言ってるね。

    以下抜粋
    これらのエリア(城東地区)は大規模開発によって、住宅地としてのイメージもアップしている。
    亀有や金町はいわゆる下町だが、最近は開発が進んで住環境がどんどんよくなっている。東京スカイツリー(第二東京タワー)が建設される墨田区も、今後は一大観光スポットになる見込みだ。すでに東武グループが、水族館やプラネタリウムを建設する開発計画を進めている。
    さらに、都心部への「交通の利便性」も比較的よい。交通の利便性は、住宅選びで最も重視される条件の1つだ。
     これらのメリットを考え合わせると、今後城東地区は都内で最も人気化する可能性が高いエリアと言えるだろう。
    (中略)
    また、渋谷区世田谷区目黒区大田区などの城南地区や、新宿区中野区杉並区などの城西地区は、昔から高級住宅街として定評がある。だが、環境整備が一巡しているため、今後大きな発展は期待できない。交通利便性がやや劣る物件も見られる。
     そのため、自由が丘、駒澤大学、田園調布など、これまで割高だった人気地域の価格が、相対的に下落する可能性もある。ただし、前述のニ子玉川園のように、ブランド力の強いディベロッパーが多く進出している地域の物件は、相変わらず割高でも売れ続けるだろう。

  37. 556 匿名さん

    ギャンブルじゃないんだから、万が一価値が上がったら住めばいい。

  38. 557 匿名さん

    価値が下がるわ、交通は不便だわな世田谷(ニ子玉除く)を買ってしまった人はご愁傷様です。

  39. 558 匿名さん

    城東の地価が上がって、世田谷の地価が下がればいいなと思います。
    そうなれば憧れの世田谷の一戸建てに住む夢が叶うかもしれません。
    住宅地としての価値は本物の価値を知っている人だけにわかればいいのです。

  40. 559 匿名さん

    城東住民も頑張れば猿になれる望みが出てきましたね。

  41. 560 匿名さん

    >>558

    価格が下がったら、あなたを含むそれなりの人々が大挙して流入してくるから、本物の価値は失われると思うけど。

  42. 561 匿名さん

    悪いけどオレ城東住民じゃなくて文京区民なんだけど。
    さすがに文京区ではマンション住まいなので、世田谷の一戸建てに移りたい。
    予算は1億しかありせんが。

  43. 562 匿名さん

    >>560
    それなりの人しかいない城東は価値がないってこと?

  44. 563 匿名さん

    ここみたら、納得できるね。

  45. 564 匿名さん

    このスレ見ていると、東京って意外に広いって気がして来ますね。

  46. 565 匿名さん

    >>561

    予算が1億円では、世田谷では狭小の戸建てしか購入できないから、マンションにすることを勧めます。

  47. 566 匿名さん

    世田谷でも場所によっては一億で広い戸建てが買える地域もある。

  48. 567 匿名さん

    例えば?

  49. 568 匿名さん

    例の人達が大量に移住してくる所w

  50. 569 匿名さん

    世田谷の公示地価を見ると城東並みに地価の安いところが沢山あるね。

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸