なんでも雑談「でべろっぱを探せ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱを探せ

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-05-12 15:47:56

期間限定11/12(金)までのお遊びスレです。
12日まで私は匿名でレスします。
私を探してください。

スレッド名、レス番号を書くだけで結構です。
それにお答えします。

[スレ作成日時]2010-11-07 07:55:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱを探せ

  1. 2487 ちゅら

    こんにちは~(^-^)/

    確かに古美門先生だと疲れちゃいますね。
    以前、「女古美門になろうかな( ̄ー ̄)ニヤリッ」と旦那に言ったら
    「そしたら俺は絶対に家に帰らない!!!」と言われました(T-T)

    そーいえば堺雅人さんを初めて認識したのは、キムタク主演の
    月9「エンジン」でした。知ってます?

    そして私の最近のお気に入りは『竹野内豊さん』です♪
    「さっき一瞬パスタどうしようって思ったでしょ?」
    というCMなんて特に大好き~ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

  2. 2488 匿名

    んだんだ★

  3. 2489 田山

    竹野内豊〜♡
    上戸彩ちゃんとのドラマ『流れ星』が好きだったよー♪
    無駄にイケメン・・・印象深く残ってるこのセリフ、全く無駄のないイケメンに向かってだから言えるのね〜?って思ったよ。

    ・・と、こんばんは(^.^)お久しぶりです。
    ついついイケメントークに花が咲いちゃいますね♪
    勝手な理想像かもだけど、『生堺雅人』がいいよね。
    その上で古美門くんや半沢くんをヤッテほしーo(^▽^)o
    「エンジン」は観てなかったからTSUTAYAでチェックしなきゃ‼︎ちゅらさん情報ありがとう!!

    さぼちゃん、旦那様毎週帰ってる?
    ちゅらさん?逆に帰ってほしくない時は女古美門になればいいって事なのね?と企む田山ですd( ̄  ̄)ウシシ

  4. 2490 匿名

    んだんだ☆

  5. 2491 さぼてん

    皆さん、こんにちは~(*^^*)

    ちゅらさん、エンジン観てたけど、堺雅人さんが出演されてたの覚えてないよ~(。>д<)再放送しないかな♪
    私は、堺雅人さんを知ったのは、昔、朝ドラの「オードリー」に、佐々木蔵之助さんと一緒に出演されてた時に認識しました(*´∀`)♪

    竹野内豊さんのCM知ってますー(*≧∀≦*)最近、コミカルな役もしてくれますよね♪
    「BOSS」の役も好きです(о´∀`о)
    最初は「星の金貨」で好きになり、「ビーチボーイズ」も竹野内さん派でした(^ー^)
    勿論、「流れ星」も 素敵だったよね(*^_^*)
    私は、常盤貴子さんとスペシャルドラマ(題名忘れちゃいましたが)をされている時の竹野内さんが、一番好きかな(*´∇`*)

    たーさん、旦那はたまに週末帰ってくるよ(*´ω`*)
    この間の週末、帰ってこれない時がかなり続いたから、子供達を連れて会いに行ったんだけど、旦那も子供も喜んでたよ( v^-゜)♪

    もうすぐ、クリスマスだね(*^_^*)
    1年って早いね(´д`|||)大掃除しなきゃ(/≧◇≦\)

  6. 2492 田山

    皆さん こんばんは〜(^.^)

    う〜んとね、最近テントのお話しが難しく 参加出来ないのが淋しいです。
    けど、匿名さん方やむーちゃんのツッコミ?には、子供に怒り心頭な状態時でも ついクスッと笑ってしまい威厳が保てなくなる事が多々あります(^_^;)タタタタタ…

    さぼちゃんトコはたまに週末ペースなんだね。
    やっぱりやっぱり淋しいよね。
    あれ?お子ちゃん達、初めてパパの所に行ったんでは?
    きっとさぼちゃんも一緒に喜んだ事でしょう?( ´艸`)
    パパとお子ちゃん達が喜んでくれて本当によかったね♪

    そう!そしてもう年末クリスマスだね☆
    そっからの大掃除話し?まずは換気扇から始めたいよ( •̀ .̫ •́ )✧

    みんなの所にはサンタさん来るかなぁ?
    これ見よがしに『コレとコレをサンタさんにお願いしよ〜♡』と、私の前で言う娘には、「中学生になったらお勉強を頑張る人にだけ来るみたいよ(^з^)-☆」と、優し〜く言ってみました( ̄▽ ̄)♡

  7. 2493 でべろっぱ

    あげとくか(-。-)y-~

  8. 2494 さぼてん

    みんな、こっんにちわ~O(≧∇≦)O

    またまたお久しぶりです(^-^)
    っていうか、先日来たんだけど、投稿したと思ってたら全部消えちゃったのだ(T-T)
    長文だったから、ショックだったよ~( TДT)

    ただいま、浮気中です(〃∇〃)

    …ってのは冗談ですが、嵐ライブ行ってきたよ~(*≧∀≦*)みんな、かっこ良かった♪ヽ(´▽`)/ダンスも無事に踊れたし、盛り上がったよ(〃^ー^〃)
    今もトキメキが止まりませぬ♪

    でべりん、テントのお話、実に面白い!!!
    でも、たーさんの言う通り、難しいから、コメントは出来ないんだけど、小説読んでるみたい(^.^)

    旦那が居ないのは寂しいけど、マイペースに過ごせるのと、家事を手抜き出来るのは、助かるなぁ(*^^*)
    だけど、このままではいかんのよね(´Д`)

    娘の反抗期、どうしたものか…(´д`|||)

    反抗期のくせに、サンタさんとか言ってるし、計算もしている娘…(ーー;)
    困ったもんだ(-""-;)

  9. 2495 田山

    初雪なう☆

    ゴメ〜ン^_^;
    取り急ぎレスです(^∀^)>
    また後日ね♡

  10. 2496 さぼてん

    たーさ~ん(*≧∀≦*)
    初雪かぁ(*´-`)今日は寒いもんね(*´∀`)ノ
    風邪ひかないようにね( v^-゜)♪

    大阪は…ただ寒いだけ(T^T)

  11. 2497 匿名

    あったよ

  12. 2498 田山

    おっ掃除〜♪ おっ掃除〜♪
    ピッカピカ〜♪♪

    さぼちゃん、でべっちに皆さん♪こんばんは〜♪
    年末大掃除頑張ってますか〜??
    整理整頓は大事ですよ〜☆

    片付けていたら出てきました。
    昨年の年末ジャンボ!!
    うっかり見落としてました(T ^ T)
    危ない、危ない、

    確認したら当たってた〜っっ!!
    サンゼンエン!!

    速攻換金しましたが、
    こんな事で高額当選に気づかれない
    未換金な宝クジ君達が沢山眠ってるんでしょうね。

    皆さん?ナナオクエンの確認はお早めにね(^з^)-☆

  13. 2499 田山

    さっぼちゃ〜ん♡生嵐!生大野君に会って来たんだね〜♡
    実にうらやましすぅ〜( ´艸`)
    田山はiPhoneに堺君の写真を取り込んで癒されているよ♡
    ただ、冷ややかな目で息子に見られます(^∀^)>

    ところで
    イタカンにカシメ、Vカップ・・って分かる?
    田山、この年で初めて名前を知ったんだけど
    現在↑コレを楽しんでいるよ。

    ふふ♡オシャレ奥様になった気分なり( ›◡ु‹ )



    んで♪

    さぼちゃん♡


    Happy Barthday!!


       o*◇☆*。
     ""*o★◎○@o*""
    ""*o◇@★◎◇★o*""
    """*o☆◎o*☆◎o*"""
      \  ̄ ̄ /
       \  /
      ∧_∧\/
     ( ^∀^)∞
     / つ つ△
    ~(  ノ
     UU

  14. 2500 匿名

    んだんだ☆

  15. 2501 匿名

    いた!
    こんなところにでべろっぱガールズ。。

  16. 2502 さぼてん

    みんな~、こっんばんは~(^○^)
    って、深夜じゃん( ̄q ̄)zzz

    たーさん、ありがとう(*´ω`*)
    バカボンのパパと同い年になっちゃったよ~(^_^;)

    この間のFNS歌謡祭見て、ナンノ懐かしい(*^。^*)なんて思いながら見てた私。
    「はいからさんが通る」の時、中学生やったんよね( ̄∇ ̄*)ゞ
    あれから、ん十年…
    まさか自分がジャニーズにハマるなんて…(≧▽≦)

    嵐の時、カッコイイ~って呟いたら、娘に「雑音うるさい」って怒られたよ(T-T)

    熱燗、カシミヤ、ワールドカップ…
    じゃなくて、イタカン、カシメ、Vカップ?
    何、何?それって美味しいの?(*^¬^*)ってな感じで、さっぱり分からないよー(。>д<)
    ん?今、流行ってるもの?

    大掃除、殆どまだ手をつけてないけど、とりあえず、バルコニーと換気扇だけは頑張ったよ(゜∇^d)!!
    宝くじ、三千万円おめでとう♪ヽ(´▽`)/

    年末ジャンボ買いに行かなくっちゃ('ε'*)
    第4ビルへ、レッツゴー♪v(*'-^*)^☆

    福岡でよく当たる売場ってどこ?東京は銀座だったかな?(*^▽^*)

    ではでは、おやすみ~( ̄¬ ̄)

  17. 2503 さぼてん

    イケメンばっかりやと、ちょっと緊張するね(///∇///)

    でも、嬉しいもんやわぁ(〃∇〃)

  18. 2504 田山

    さぼちゃん?嵐の事?

    そうそう!
    イタメシ、オシメ、Cカップ(///▽///)
    ・・じゃなくて、板カン、カシメ、Vカップは
    さぼちゃんも付けてる?アクセサリーのパーツの名前なんだよ(^.^)
    雑誌見てて ちょっと手作りにハマったの。
    チェーンや皮コードにビーズ付けたりレース付けたり、パールも何種類かあって、コットンパールってのも可愛いの♪

    このまま手作り作家さんになって売りに出せたら素敵なんだけどね〜( ´艸`)

    大阪は第4ビル?
    ちょっと旦那に寄ってもらおうかしら??(≧▽≦)♪♪♪

  19. 2505 匿名

    手作りにはまると楽しいよ。

  20. 2506 さぼてん

    手作り、すごーい(*≧∀≦*)
    >>2505さんも手作り得意なの?(*^^*)

    私は、センスないから無理だけど、ハンドメイド、周りでは流行ってるよ(*´ω`*)
    ハンドメイドのお店に売りに行ったりしてる人もいるよ♪

    手作りのアクセサリーも貰った事あるよ(ノ´∀`*)
    それがまた、超カワイイの(*^-^*)

    たーさん、器用なんだね( v^-゜)♪私ならきっと、「イ~~~ッι(`ロ´)ノ」ってなる事も、たーさんなら、難なくこなせるんだろうなぁ(’-’*)♪羨ましいぜっd(⌒ー⌒)!

    そうそう、この間、イケメン揃いのサロンに行ったのね(^-^)いつもお気に入りのイケメン美容師君を指名してるんだけど、ほんっと優しいの(//∇//)声を聞いてるだけで眠くなっちゃうくらい、甘い声してるんよ(о´∀`о)
    で、助手君もイケメンで、髪の毛洗ってもらってる時なんて、気持ちよすぎて寝そうになってしまったよ(*^-^*)

    でも、良いことあると、悪いことがあるんよね(T-T)
    昨日、鳥にフン2つも落とされたよo(T□T)o

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸