なんでも雑談「貴方の尊敬する人?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 貴方の尊敬する人?

広告を掲載

  • 掲示板
自分に優しく人には [更新日時] 2024-04-05 11:01:33

貴方の尊敬するタイプ・人は?

[スレ作成日時]2010-11-03 17:29:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

貴方の尊敬する人?

  1. 401 匿名

    タコ八郎

  2. 402 匿名

    西郷隆盛

  3. 403 匿名

    創価学会 池田大作名誉会長

  4. 404 匿名さん

    403さん 理解者である貴方を尊敬します。(世間による中傷が多い中でも)

  5. 406 匿名さん

    捜索関係者(尼崎の殺人事件で岡山の海で遺体が発見したときの。捜索は仕事といえど頭が下がる)

  6. 407 匿名さん

    中傷やいじめをされても相手に対して強気になれる人(「上等だ」と思える人)

  7. 408 匿名


    小沢一郎先生

  8. 409 匿名

    ゾウアザラシ

    車に衝突してもなんともない

  9. 410 匿名

    いつも笑顔でいられる人

  10. 411 匿名さん

    嫌われ役・嫌われ者になることを恐れない人(正義を貫くためには)

  11. 412 匿名さん

    親に反抗する中学高校生(思春期 不当な親に対しての話)

    *この件について周りから否定されようと考えかえるつもりはない

  12. 413 匿名さん

    大半の人が歩む道とは違う道を選ぶ人(人生のレールとして)
    そのような勇気のある人

    *一方でそのことについてどうこうとやかくいう奴らはムカつくけどね

  13. 414 匿名


    梵天丸はかくありたい

  14. 415 匿名

    志位共産党委員長
    人類愛溢れるその人格に涙する人民とは貴殿方と我々也。

  15. 416 匿名さん

    「ふん、そんなことはこっちが上等だよ」と思える人
    (自分にとって不愉快なこと不利なことであっても)

  16. 417 匿名さん

    少なくても学校教員を尊敬するのはとうてい無理だな!!
    「生徒・学生に対して上から目線で偉そうに支配して、それで給料もらっている。それでいて身分も保証されている」 
    これだと軽蔑せずにはいられない

  17. 418 匿名さん

    逆に「子どもたち学生たちを世話するためならボランティアでも全力でつくす。自分の時間なんてなくたって結構。私財をなげうってでもしたい。」そのような方なら尊敬に値する

  18. 419 匿名さん

    ↑ それは尊敬ってよりも、ただの馬鹿ですね。

  19. 420 匿名さん


      尊敬する人??⇒419のような人間に馬鹿呼ばわりを受けている方々

  20. 421 匿名

    王貞治の鼻糞をナメたら 少しぐらいは ましになるかも?

  21. 422 匿名さん

    はみ出た行動をする人 KYな人 弾かれている人(例え弾かれようと)

  22. 423 匿名さん

    「学校はサービス産業である」「ホスピタリティの精神をもって、学生をもてなす」と明言している某学校の校長や学園長

  23. 424 匿名さん

    教師よりも生徒のほうがよっぽど大人(年齢でなく人間としての大人)
    そういいたくなるような「生徒」(子供として見下すのは申し訳なく失礼にあたるほど)

  24. 425 匿名さん

    私は親です。
    いつも尊敬と感謝してます。
    自分が若い頃、随分心配と迷惑をかけました。
    まだまだ恩を返せないけど、頑張ります。

  25. 426 匿名さん

    元暴走族の社長
    非行少年・少女の気持ちが分かるから非行少年を指導していく上で心が通いやすい。

  26. 427 匿名さん

    牛丼チューン「吉野家」の経営者
    アルバイト・パートさんに正社員やオーナーになる道を与えて下さった。

  27. 428 匿名さん

    「吉野家」でのアルバイト・パートの経験年数が長い人(何も「吉野家」に限ったことではないが)

  28. 429 匿名さん

    レジ袋を「有料化」している店(レジ袋使ってる人とそうでない人に差をつけてる、人というより店だが)

  29. 430 匿名さん

    きついこと・酷いことをいわれても「強気」になれる人

  30. 431 匿名さん

    プロ野球の桑田真澄さん

  31. 432 匿名さん

    やはり日本最大の無料掲示板を運営しているマンコミュの社長様です

  32. 433 匿名さん

    父と母

  33. 435 匿名さん

    自分に厳しく人に優しい人

  34. 436 匿名さん

    精神的に辛いことがあっても立ち直るのが早い人(自分なら難しいが)

  35. 437 匿名さん

    スターリングエンジンを考えた人
    (例)http://www.youtube.com/watch?v=WBI7s2EKbqg

  36. 438 匿名

    やっぱり志位共産党委員長ですよ。
    日本だけではなく世界に目を向けて人民のために民主集中制を説く姿に心を奪われますよ。

  37. 439 匿名さん

    きつい状況において「真価」を出せる人

  38. 440 匿名さん

    起業をしている若者、起業に努めている若者、若者起業に支援・協力をしている人

  39. 441 匿名さん

    本田宗一郎(本田技研の経営者)
    社長なんて偉くも何ともない。代表社員に過ぎない。組織の長とは役割の一に過ぎない。

  40. 442 匿名さん

    坂上は微妙

  41. 443 匿名さん

    他山の石となれる人 
    よい意味での異端児・KY(空気読まない)で成功した人

  42. 444 匿名さん

    「孤立無援でも物事を行う」といったポリシーのある人

  43. 445 匿名さん

    老人学生(学問に対する意欲の高いお年寄りの大学生)

  44. 446 匿名さん

    求人では募集に年齢制限が多いが、年齢が外れてても有能な人

  45. 447 匿名さん

    あと、学歴が低くても有能な人

  46. 448 匿名さん

    「入山料」を文句なく払って下さる富士山登山者
    北欧人(高い税を文句なく納める)

  47. 449 匿名

    自分自身

  48. 450 年金生活者

    主人です何でって

    司法の力で毎度解決妥協を自分自身許さない処

    最高裁の裁判官も人間様ですね

    勝訴も敗訴もありますが、納得します。

  49. 451 匿名さん

    きついこといわれても開き直ることができる人 「上等だよ」って思える人

  50. 452 サラリーマンさん

    伝さん☆

  51. 453 匿名さん

    高校中退でも最終的に社長になれた人(例として維新の会のメンバーにあり)

  52. 454 匿名

    猫ひろし

    生涯安泰である国籍をなげうち

    オリンピック出場のため マラソンに

    かけたあの情熱 ワシなんか まず

    マネできないね 大したもんだ

  53. 455 匿名

    月亭司朝だゼ〜

  54. 456 匿名さん

    半沢直樹

  55. 457 匿名

    昔の職場の女店長。
    お客様の心掴む才能は素晴らしかった。

  56. 458 匿名さん

    不登校の学生たちにフリースクールという居場所を与えた人(東京シューレの奥地圭子さん)

  57. 459 匿名

    徳川家康

  58. 460 匿名さん

    心が広い人
    思いやりのない者と付き合っても「こんな人もいるんだ」「こんな人のために自分が嫌な気になるのは損だ」と思える人

  59. 461 匿名

    坂本龍馬。

  60. 462 匿名さん

    人格者坂上?

  61. 463 匿名さん

    リストラ受けても上等な気分でいられる人 開き直れる人

    リストラ??ということは今日からあの嫌な上司と顔合わせずにすむんだ」と思える人

  62. 464 匿名さん

    手紙を渡した山本議員

  63. 465 匿名

    ワシも 山本君に 一票

  64. 466 匿名

    ジャイアント馬場

  65. 467 匿名

    中勝美

  66. 468 匿名

    猫ひろし

  67. 469 匿名

    月亭朝司

  68. 470 匿名

    力道山

  69. 471 匿名さん

    怪力王☆

  70. 472 匿名さん

    使命感のある人 使命感をもって物事に取り組んでいる人
    例として原発をなくすことに使命をもって取り組んでいる大学教授

  71. 473 匿名さん

    暑い日も寒い日も風の日も雨の日も暑さ寒さ雨風を忘れるくらい何かに熱中したり目的意識の強い人

  72. 474 匿名

    怪力の人☆

  73. 475 匿名さん

    卵1個50円、納豆1個80円であっても買う人(客)
    外食だとこれくらいかかるが、スーパーで売ってるものと比べても数倍高いので、自分なら値段的に買う気にならない。

  74. 476 匿名さん

    お金より大切なものを持っている人 
    いくら金積まれても譲ることのできない何かがある人

  75. 477 匿名

    そんな人おらんやろ

  76. 478 匿名さん

    打たれ強い人

  77. 479 匿名さん

    白ブラウスを着ながらミートソースパスタを食べる人、それでいて「ごちそうさま」した後は白ブラウスが汚れているかと思えばめでたくきれいなままの人(女性)  できる人には表彰状か賞金出さないとあれかな

  78. 480 匿名さん

    親や教師が管理したり躾けたりしなくても立派に育てることができる人 
    命令や指図がなくても教育できる人

  79. 481 匿名さん

    「防災トランプ」を考案した人
    ゲーム感覚でやりながら防災について学ぶことができる

  80. 482 匿名さん

    いないな
    偉人と言われている人も「実は…」と裏側があったりするから。

  81. 483 匿名

    徳川家康

  82. 484 匿名さん

    嵯峨野観光鉄道の事業を考えた人(またその事業を要望した人たち)
    嵯峨野観光鉄道→京都の嵐山と亀岡の間にある観光鉄道(秋になると美しい紅葉が見られる)

  83. 485 匿名さん

    数百年前の数学者ら(自分も数学好きだが自分の理解を超えてるぐらい。よく思いついたなっていいたくなるほど)

  84. 486 匿名さん

    この非常に寒い時期、積極的に外出するような人 目的意識の強い人
    よほど目的意識が高くなければ、外出なんてする気にならない

  85. 487 匿名さん

    国民の大半から嫌われても、最終的によい方向に導くことができた政治家

  86. 488 匿名

    んだんだ、尊敬する人は両親です。

  87. 489 匿名さん

    最初は嫌われ役でも、最終的には周りをいい方向に導くことができた人 最終的には物事に成功した人

  88. 490 匿名

    変態仮面☆

  89. 491 匿名

    野球界 長嶋茂雄

    相撲界 大鵬

    芸能界 舟木一夫 中村吉右衛門

  90. 492 匿名

    プロレス界 ジャイアント馬場

  91. 493 匿名

    馬場さん早くになくなったね。
    巨人軍の投手時代に合宿所のお風呂でこけて、右腕捻挫してブロレス転向したんだね、人生わからんねぇ。

  92. 494 匿名

    まだ、アブドラザブッチャーは現役なんだね。

  93. 495 匿名

    毛利元就

  94. 496 匿名さん

    宝くじで5億円当てても堕落しない人 甘い汁が目の前にあっても「人間としてダメ」にならない人

  95. 497 匿名さん

    心がぶれない人。

  96. 498 匿名

    この間、選挙で落選した九重親方

  97. 499 匿名さん

    自分が思うに、「使用済みの下着」を対価を払ってまで買う人
    (まあ、これを制限する法がうざいのだが)

  98. 500 匿名

    親父

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2