なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-05-06 23:19:25

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 28462 でべろっぱ

    3往復目に入った。しばしの休憩である。

    >>28455
    豪ちゃん、わしら飯が食えるだけで幸せやで。
    引っ越し業者な、昼休みなしで働いとるで。
    ここが終わったら次の現場やて。
    6時に鶴見ってどんだけ働ねん。

  2. 28463 でべろっぱ

    >>28457 さぼちゃん
    >>28459 匿名さん
    上の部屋は1DKなので余った部分がうちの屋根裏部屋になります。
    だから屋根裏部屋の横の部屋が上の人の部屋。
    わかる?(^-^)

  3. 28464 夢〜眠

    四とントラックとか一辺で運ぶよ、大手なら。知り合いだろ?(´;ω;`)?

  4. 28465 匿名

    豪ちゃんてチコやで。゚(゚´Д`゚)゚。

  5. 28466 豪邸文化

    飯くって昼寝してたらなんや??チコとわしはちゃうで~
    でべちゃん、引越し業者は大変やな~
    ほんに飯食えるだけでも幸せと思わなあかんな~
    わし今日休みで羽根伸ばしてる~うれぴ~嬉

  6. 28467 豪邸文化

    あ?さぼちゃんと呼びます。よろぽく。

  7. 28469 豪邸文化

    でべちゃん、三段腹って誰や??

  8. 28470 匿名

    ゴキ達だよ。笑

  9. 28471 豪邸文化

    よけわからん??そろそろ風呂入ろ~ってと~

  10. 28472 でべろっぱ

    豪ヤンのことちゃうで。
    イチャモン三段腹おばはんがおるやん♪

  11. 28473 匿名

    小顔やで!

  12. 28474 でべろっぱ

    若いけどゴッツ体格のいい女の子やねん(^o^)
    ムーはお腹に荷物乗せて運びなさい(^-^)

  13. 28475 匿名

    むーは廊下通れないかも。

  14. 28476 豪邸文化

    でべちゃん、あ~そうかいなぁ。イチャモンなぁ~
    テントにいる人達かいなぁ~個性的な子が多いんやなぁ~
    うちの職場にもおるで。ドラミちゃんいうてお菓子ばかり食ってる子がいる。
    顔は可愛いけどよう肥えとるわ。笑

  15. 28477 さぼてん

    >>28463 でべりん
    なるほど(^-^)分かりました(* ^ー゜)ノ

  16. 28478 匿名

    豪邸文化の仕事はなに?

  17. 28479 田山

    でべさん、今日はお疲れ様でした♪ケド、ツカレタノ?(笑)

    広くなった家にお庭付きとなると、色々と『手』を加えたくなるのでは?
    ホームセンターに行くのが楽しみになるかも(*´艸`)


    豪邸文化さん♪初めましてm(__)m

    素敵なネーミングですね♪
    コテ獲得までの過程も楽しく拝見させて頂きました♪
    宜しくお願いしますm(__)m♪

    豪さんと呼ばせて下さいね(^^)♪

  18. 28480 匿名

    手を加えたら出てく時に元通りにしてくださいね。

  19. 28481 でべろっぱ

    結局、引っ越し作業がすべて終了したのは21時頃だった。
    なんにも片付いてない。
    わしの部屋もこの有り様┐('~`;)┌
    ↓↓↓
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15310/res/783-784

    あとは嫁に任せた。
    わしゃ会社に行く(-。-)y-~

  20. 28482 夢〜眠

    嫁は休みかい?(´;ω;`)?

  21. 28483 匿名

    休みじゃなければあんた行くつもり?(^з^)-☆

  22. 28484 でべろっぱ

    おう、嫁は今週いっぱい休みや。
    おめも手伝いに来い(-。-)y-~

  23. 28485 匿名

    私は人事部のエリート社員ざます。
    てめの部屋はてめでお願いしますね。

  24. 28486 匿名

    パンダのマークが見える

  25. 28487 匿名

    引越やさかい。

  26. 28488 匿名

    ↑うまい 笑

  27. 28489 さぼてん

    荷物さえ運んで、寝るとこ食べるとこだけ確保出来れば、後はゆっくりとね(^-^)

  28. 28490 匿名

    嫁に感謝しろよ(-.-)y-~

  29. 28492 匿名

    引越ごときで火曜から金曜まで有給取る人事部いるかよ?夏休みも取ったくせに。

  30. 28494 匿名

    28491消えるの早っ(笑)

  31. 28495 匿名

    28493も早っ!(笑)

  32. 28496 匿名

    なんて書いてたん?

  33. 28497 でべろっぱ

    わしな、今回の引っ越し嫁のファインプレーやとオモテんねんけど(*´艸`)
    事の真相を聞いてワロテしもた(^o^)

    みんな昨日が引っ越しって不思議じゃなかったのかい?
    誰も突っ込まなかったよね?(*´艸`)

  34. 28498 匿名

    平日だから引越費用が安い?

  35. 28499 会員No.2

    皆さま、こんにちは。
    でべろっぱさん、ご新居おめでとうございます。
    屋根裏部屋があるなんて、素敵!

    昨日が仏滅だからですか?
    それとも火曜日だから、とか…

  36. 28500 匿名

    引っ越し評論家の夢~眠先生はどう思いますか?笑

  37. 28501 田山

    でべさん、改めてお引越しおめでとうございます♪

    ♪火曜日は引っ越し業者〜
    ♪水曜日は梱包解体〜
    ♪木曜日はお片付けして〜
    ♪金曜日は、ゴミ出しだあ〜〜??
    田山ならこんなスケジュール(^∀^)>ハタシテ何カ?

  38. 28502 匿名

    年度末の有給消化

  39. 28503 匿名

    独身男とひとつ屋根の下なんだね(T_T)

  40. 28504 匿名

    そこがミソでこれからの展開が楽しみ(^∀^)>

  41. 28505 匿名

    思ったより仕事が早く終わりK坊をビックリさせようとこっそり家に帰ると
    独身男とK坊が重なりあい…

    みたいなシチュ期待してま~す♪

  42. 28506 匿名

    AVみたい〜(^з^)-☆

  43. 28507 匿名

    その独身男が元カレだったりして〜?

  44. 28508 匿名

    いいの♪いいの♪

  45. 28509 匿名

    独身男のプロフィール今月中に発表たのんますわ!

  46. 28510 匿名

    んだんだ♪♪

  47. 28511 匿名

    でもさ、
    一般的にイケメンておしゃれなマンションに住むよね?
    でべんちの独身男ってオタクの痴漢系っぽい(T.T)

  48. 28512 匿名

    盗聴マニアとか?

  49. 28513 匿名

    でもシェアハウスって人気あるから裏山しぃ

  50. 28514 匿名

    でべはシェアハウスじゃないって言い張ってなかった?

  51. 28515 匿名

    えっ!アパートなの?

  52. 28516 豪邸文化

    こんばんは~

    さぼちゃん、たーちゃん此方こそよろぴく~

    ところで、でべちゃん
    昨日はわしも休みやったから何とも思わんかったけど
    何で平日引越しやったんや?

    それとでべちゃんの椅子と机アンティークでええなぁ~
    落ち着くやろ?すわり心地よさそうやなぁ~

  53. 28517 匿名

    そうそう、いい机と椅子使ってやがるんだよな?招き猫が残念だけど(笑)

  54. 28518 匿名

    招き猫が浮いとるな。笑

  55. 28519 匿名

    豪邸文化さん 仏滅の火曜日は引越し業界の中では底値だからかもしれませんね

  56. 28520 匿名

    そもそもの間違いは仏滅の引っ越しからはじまったのだ。。
    招き猫は黙って目を閉じた。

  57. 28521 匿名

    終わりの始まり(T_T)

  58. 28522 匿名

    招き猫の代わりに上の独身男が耳を澄ます。

  59. 28523 夢〜眠

    デベロッパな!引っ越しを考える時にチェックすることは、まず、動機だ!(≧▼≦)引っ越しで運気を変えたくてとりあえず引っ越しというネガティブな思いは必ずネガティブなソウネンが引き寄せられんの!(≧▼≦)カエナキャナンナイノハ部屋じゃなく「自分」です。わかったかな?(´;ω;`)?

  60. 28524 匿名

    ↑それあんたがいつもでべに言われてることじゃね?

  61. 28525 匿名

    耳をすませば。

  62. 28526 でべろっぱ

    つーさん、ターヤマありがと(^-^)v
    ムーは別にどうでもエエ(-_-)


    豪ヤン、机誉めてくれて嬉しいわぁ(^-^)
    あれな、誰か誉めてくれるかな?オモテわざと机写したんよ(^∀^)>
    ちなみに招き猫は貯金箱です。


    エラーの関係で、なぜあの日引っ越しだったか?、二階の男はどうなのか?はまた後にします。


    昨日帰ったらよ、嫁わしの部屋いっこも片付けてへん。
    前の家行って掃除に丸一日かかったって。
    アホちゃう?
    んなもん適当にやっとけや。

  63. 28527 匿名

    当たり前だ♪立つ鳥跡を濁さず。

  64. 28528 夢〜眠

    引っ越しはな!灯りと暖房と寝床と飯場所をまず確保せよ!(≧▼≦)
    これ鉄則!(≧▼≦)!それから、荷物を出したら簡単な掃除で事が済むように前日までに大掃除は済ませる。

  65. 28529 匿名

    チッ。


    でべの心の叫び。

  66. 28530 匿名

    正妻非難しあたいの方が家事能力高いアピですか(笑)

  67. 28531 会員No.2

    皆さま、おはようございます。

    さすがでべろっぱさんの奥様、お若いのにちゃんと
    した方だなって思いますよ。
    でべろっぱさんと初めて暮らしたお部屋への
    お礼の気持ちもこめてお掃除されたのでは?

    実家は賃貸やってますけど、退去後の部屋を見たら、
    トラブル起こす店子さんのお部屋は
    だいたいすごい状態で返ってきます…。

  68. 28532 匿名

    でべもむーと結婚してたらもっと出世してたのに。

  69. 28533 匿名

    あは、あは、あははは~

  70. 28534 匿名

    ナハ、ナハ、ナハハハ~

  71. 28535 匿名

    なんでやねん~

  72. 28536 匿名

    生まれ変わったら結婚しようね(T_T)

  73. 28537 匿名

    ひろみと聖子かっ!笑

  74. 28538 匿名

    古っ!でも聖子ちゃん好き~

  75. 28539 匿名

    んだんだ。笑

  76. 28540 田山

    >>28531「でべろっぱさんと初めて暮らしたお部屋へのお礼の気持ちもこめて…」

    つーさん♪素敵っっ(//▽//)
    田山が男だったら、そんなお嫁さんをギューっ!!って抱きしめるよん♪♪

    「住まい」にも想い出が残りますよね♪

  77. 28541 匿名

    ↑ギューっ!てなんかチコリンみたいですね。笑

  78. 28542 匿名

    なんでやねん!!

  79. 28543 匿名

    んだんだ!

  80. 28544 田山

    ハハ…実は田山もチョット思ったf^_^;

    でべさん♪さっきPCで机を見てみたよ♪ケータイじゃ小さスギテ分かんなかった…
    本当に素敵!!
    豪さんも「目」のツケドコロがいいねっ♪
    で・な〜に?昔から使っている机なん?自分で選んだの?

  81. 28545 匿名

    つかなんであの机に招き猫やねん!笑

  82. 28546 匿名

    またその話?

  83. 28547 匿名

    ほんとや?笑

  84. 28548 匿名

    白死蝶のブログって知ってる?最後まで観たらコシヌケタ。

  85. 28549 匿名

    コシヌケなかったよ!笑

  86. 28550 でべろっぱ

    あの机はよ、わしの勉強用の机で結婚してすぐ買った。
    昔はパソコンがもう一台あって、無線LANで飛ばしてこの机で使っていた。
    そのパソコンは壊れてしまったけどね。
    原因は多分、ウイルス感染だと思う。


    それと招き猫の貯金箱可愛いやろ?
    100円ショップで買ったんだけどさ。
    わしは小銭を持つのが嫌いなので、一円玉と五円玉は全部あそこに入れる。
    フルに貯まると3000円ぐらい貯まる。


    今日の本題はまた後で。
    とりあえずこんな餌で食いつないでくれ。

  87. 28551 でべろっぱ

    あ、選んだのはわしね。

  88. 28552 匿名

    アダルトサイトで感染したんだね…。

  89. 28553 匿名

    >28549
    みてないからそんな事いえるんだよ?
    みてからいえば?ホント嘘つきだね。

  90. 28554 田山

    でべさん♪家具にもコダワリお洒落さんなのね♪

    田山夫にも「コダワリ」があればいいんだけど全く…┐( -"-)┌
    楽っちゃ楽だけど(笑)

    田山も自分机が欲しいんよね♪
    そんな主婦さん他にもいるよね?

  91. 28555 匿名

    いない。

  92. 28556 匿名

    28553さん
    っていうか怖いだけです(泣)

  93. 28557 さぼてん

    あっ、私まだ言ってなかったかも・・・(;゜∇゜)
    お引っ越し、おめでとうございます\(^o^)/
    今さらで、ごめんなさいm(._.)m

    新居の住み心地はどう?( ・∇・)

    でべりんの椅子、うちの旦那の椅子に似てるよ(^-^)
    机はガラスなんだけどね(*^_^*)

    たーさん、マイ机欲しいの?私は、マイ部屋が欲しい…(ノ´∀`*)

    私もつーさんの、レスになるほど~って思った!

    結婚する前に、旦那が1人暮らししてた時、引っ越しした事があったんだけど、
    部屋を引き払う時、自分は仕事あるから私に部屋の掃除を頼んできた出来事を思い出した。
    何気に、いいよと返事をしたけど、よく考えると私も仕事あるのに、何で?(-_-#)って思って、自分が住んでいた訳でもないのに、怒りながら掃除しに行ったよ。
    K坊の事を思うと、私が恥ずかしく思ったよ(;´∀`)

  94. 28558 でべろっぱ

    さて、なぜ引っ越しがあの日だったのか?
    もう答えは出てますね。
    仏滅だから。
    嫁、引っ越し費用を安く抑える為にわざわざ仏滅の日を選んだらしい。
    実に嫁らしくてワロテしもた(^o^)


    でもよ、わしにはウソついてたんだぜ。
    見積りのとき「他社の見積りも取ります」と言ったらいきなり10万安くなったと、わしには言っていた。
    その話は以前にしたと思う。
    本当は嫁の方から「仏滅にするから安くしろ」と交渉したのが事の真相らしい。
    どおりで値引きの仕方がなんか不自然だと思ったんだよ。


    嫁はなんでわしにウソをついたのか?
    理由は全くわからない。

  95. 28559 田山

    乙女心かな??

  96. 28560 匿名

    ケチだと思われたくなかった?

  97. 28561 匿名

    仏滅で10万円も安くなるのか!それなら仏滅に引っ越しでいいよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸