なんでも雑談「シコリナとみ~んなは仲良し(シコリナランド)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. シコリナとみ~んなは仲良し(シコリナランド)

広告を掲載

  • 掲示板
シコリナさん [更新日時] 2024-01-18 22:44:31

皆さんからの熱い要望に応えて、立ち上げました。
みんなで楽しく雑談しましょう。
【シコリナからのお願い】
・投稿マナーは守りましょう

[スレ作成日時]2010-10-28 21:42:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シコリナとみ~んなは仲良し(シコリナランド)

  1. 96 シコリナさん

    メアリさん、会員No.2さん、みなさんおはようございます(o^。^o)。
    昨日はコメントありがとうございました。
    うれしかったです(*⌒ー⌒*)。

    さて、今日はお昼から東京へ外出です。台風も去って台風一過となるかなと思っています。こちらの天気は曇りで、私の心はミミさんの件があり、土砂降りの雨ですが。・゚゚・(>_<)・゚゚・。、せめて東京の天気は快晴となってほしいですねο(‘ v‘ )ο~♪。

  2. 97 メアリ

    私の住んでいる所も、やっと晴れて来ました。
    シコリナさんの心の雨も、少しづつ晴れてくると
    良いですね。
    今日は、チューリップの球根を植えようと思います。
    チューリップも極寒を体験しないと、きれいに咲かない
    そうです。
    早く暖かい春がきますように。

  3. 98 会員No.2

    こんばんは

    こちらはとっても寒い!
    夕方になって、一段と気温が下がった感じです。
    薄着で外出したことを少し後悔しています。


    シコリナさん
    ご気分はいかがですか?
    テンションの低い時って体調も崩しやすくなるので、どうぞご自愛下さい。


    メアリさん
    チューリップってすごくたくさん品種があるんですね。
    花音痴の私には、小学生の時に育てたオーソドックスなチューリップのイメージしかなかったので、驚きでした。

  4. 99 匿名さん

    シコリナ御一行様
    チューリップのシーズンに長崎のハウステンボスに行かれてはどうでしょう?
    品種も多く色とりどりのチューリップ畑に風車、オランダのいいイメージを出しています。

  5. 100 シコリナさん

    みなさん、こんばんは(o^。^o)。
    21:30頃に帰宅しました。東京の天気は快晴で、仕事も問題なく終わりました。気分はスッキリです。
    メアリ、会員No.2さん、励ましのコメントありがとございます。ご心配かけましたが、大丈夫ですThanks(v^-^v)♪。

    >>99さん
    初めまして(かな?)。
    ハウステンボスにはまだ行ったことがありません。昔のオランダ村がハウステンボスになったのかな?行ってみたいですねo(^^o)(o^^)o。ハウステンボスのみならず、長崎市内に行って、出島や中華街、グラバー邸など、ありきたりですが長崎観光がしたいです。

  6. 101 匿名さん

    いいですね。シコリナランドの皆さんと、長崎ミステリーツアーに行きたいですね!

  7. 102 ラメコさん

    シコリナさん、こんばんは。
    スレ主としてがんばっているんだってね。応援するよ。
    荒らしが出てきたら、あたしが成敗してやるよ。任せとき。

  8. 103 メアリ

    みなさん、おはようございます。

    シコリナさん、東京のお仕事遅くまでお疲れ様でした。
    順調に終わってよかったですね。
    私もサクサク仕事頑張らねば。
     
    No.2さん、チューリップ去年の球根と新たな品種挑戦しようか
    悩み中です。ゴージャスなのやら、チューリップもどきみたいのやら
    顔ぶれが個性的なので、考えてます。

    >>99
    ハウステンボス良いですね。昔彼氏と行って盛り上がりました。
    夜の花火がロマンティックで素敵です。

    それからシコリナさん、もし他スレに御用がある時は
    よろしければ、メアリがお便り配達しますよ。
    「メアリの宅急便」

  9. 104 会員No.2

    おはようございます。

    ハウステンボスって、高校の修学旅行で行ったきりです。懐かしい。
    街並みがとても素敵だったのが印象的でした。
    ちょうどチューリップの咲き始めの時期と重なって、タイミングも良かったんだと思います。



    メアリさんみたいに、『彼と行った』とか、そういう思い出が羨ましいです…。
    私なんて、現地に3時間程の滞在で、しかも色っぽさのない修学旅行ですから(笑)。

  10. 105 メアリ

    あ~あ
    まるでエロの緘口令出てるみたいだね。
    シコリナさんはウズウズしないのかな~?
    まだ、そんな気分でもないか。

  11. 106 シコリナさん

    みなさん、こんにちは(o^。^o)。
    >>101
    うおお、こんな提案がでるとは思いませんでした。オフ会ですね。実現できれば楽しいかもο(‘ v‘ )ο~♪。

    >>102
    ラメコさん、こんにちは。力強い言葉ありがとうございます。お世話になることもあると思いますので、宜しくお願いします。ヨロシク♪(。・ω・。)ノ・☆':*;':*

    >>105
    メアリさん、会員No.2さん、みなさんにお聞きしたいのですが、ここではあまりエロな話をする気はないとコメントしましたが、みなさんは私のエロレスも含めてファンになっているものと考えています。露骨なエロレスはする気はありませんが、大人の猥談(露骨でないエロレス:線引きが難しい)は良いかと思います。
    どうでしょうか?(・Θ・?)

  12. 107 メアリ

    全然OKです。
    シコリナさんらしいレス 期待してます。
     
    でもまだ風紀委員がウロウロしてるので、ボチボチ
    セけんばなス ぐらいで楽しみましょう♪

  13. 108 おかまさる

    シコリナさん、こんちゃ。
    最近シコシコしてますか?溜まっちゃって体に毒ですよ。
    ヘルペスミッションスレならシコッても大丈夫ですよ。

  14. 109 会員No.2

    こんにちは!

    携帯版がカラフルになったのはいいんですが、私には使いづらくて、見づらいです。

    シコリナさん、私にエロの是非については聞かないでください(笑)。
    そういうのが平気な私に聞かれても…(・ω・`;)
    夢〜眠さんみたいに『イヤ』って言えたら女性らしいんだろうけど。

  15. 110 でべろっぱ

    メアリさん、まだご挨拶していませんでしたね。
    私はこんなヤツですけどよろしくお願いします。

    嫌なこと言うかも知れませんが、コテって実はそんなにいいこと無いかも知れません。
    私も嫌だなと思ったことは何度もあります。
    叩かれやすいですからね。
    特に私やシコさんと一緒にいるとそうなりがちです。(笑)

    でもコテの人同士の連帯感みたいなものはありますよ。
    友情も感じますね。
    だから今回のミミさんも非常に悲しいのです。

    ところで美人妻さんどうしてるでしょう?
    今のゴタゴタ状態では復帰は遠そうですよね。
    きっと見てくれていると思うし、匿名でレスしてるかもしれませんね。
    でも私は「美人妻さん」として復帰して欲しいと思っているのです。

  16. 111 メアリ

    シコリナさん、NO.2さん、みなさんこんばんは。

    でべろっぱさん、こちらこそよろしくお願いします。
    私の方からご挨拶伺わなければならないのに、恐縮です。

    コテの方は、叩かれやすいというのは、ありますが
    皆さん大人のあしらいが素晴らしいので、憧れです。
     
    私も打たれ強くなりたい。

    ミミさんの事も残念でなりません。復帰して欲しい。
    美人妻さんとも、お話し出来る機会があったら、うれしいです。

  17. 112 シコリナさん

    みなさん、こんばんは(o^。^o)。
    メアリさん、会員No.2さん、コメントありがとうございます。
    また、おかまさるさん、ありがとうございます。ヘルペスミッションスレでシコッっちゃいますよ(*⌒ー⌒*)。

    考えたのですが、やっぱり、エロレスも含めて私のファンの方々なので「エロレス解禁/(o^。^o)/」としま~す。と言っても不愉快なエロレス(・_・?)は出来るだけしないようにします。書き込んでいる私達が楽しくければ、読んでいる人も楽しくないですよね。

    でべさん、またプリキュアスレのように遊びましょう。
    よろしく♪


  18. 113 シコリナさん

    【コテハンについて】
    シコリナを捨てて、匿名で書き込みたいと思う時があります。でもウザイナやシコリナで書き込んでいたから、特定のファンが出来て、このようにお話できたり、友情・連帯感みたいなものができたと思います。
    (当初、投稿マナー違反、お下劣レスをしたため、私を嫌っている人はいっぱいいます)

    たまにめっちゃ叩かれて、気持ちがへこむときがあります。しかし、励ましてくれる人もいるので、へこんだ気持ちが元に戻ります。これを繰り返していると、叩かれることに鈍感となります。
    感覚が麻痺してくるだけで、決して打たれ強いわけではありません。

  19. 114 シコリナさん

    【エロレス・猥談について】
    ここは大人を対象としたコミュニティであり、その中でも雑談という掲示板なので、参加者が楽しむための猥談は容認の範囲と考えています。猥談を拒否する方はそのスレッドを見ない事でよいと思います。プリキュアスレの反省から、スレタイは内容が反映されるものが良いですね。
    あまりにも内容がマンコミュの趣旨に反するのであれば、管理人さんがレス・スレッドを削除・閉鎖するでしょう。その時は管理人さんの判断に従いましょう。

  20. 115 匿名さん

    No.91 by 匿名さん 2010-02-21 07:18
    >>83
    これらの削除依頼はあんたが出したんじゃないのか?

    管理人にもの申す! ==>No:68
    ウザイナ
    2010-02-18 21:33
    よろしくお願いします。
    URL:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/66887/res/68/
    理由:中傷投稿

    管理人にもの申す! ==>No:60
    ウザイナさん
    2010-02-18 14:52
    特定のコテハンに対する中傷投稿です。とても不愉快に感じています。
    宜しくお願いします。
    URL:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/66887/res/60/
    理由:中傷投稿

    管理人にもの申す! ==>No:61
    ウザイナさん
    2010-02-18 15:07
    「匿名」として投稿されている方達となんら変わらない内容を投稿しているにも拘らず、さも掲示板を荒らす、非難しているような投稿をしているような表現が見られます。
    私は皆さんと雑談をしたいだけであり、そのような考えはもっておりません。
    非常に心外であり、心苦しいです。
    対応宜しくお願いします。
    URL:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/66887/res/61/
    理由:虚偽事実無根

















スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸