なんでも雑談「45歳独身男性は負け犬ですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 45歳独身男性は負け犬ですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-03-11 13:38:27

45歳で独身。 現在、非正規社員。 結婚歴なし。
年収200~300万円程度。実家住まい。
***ですか?

[スレ作成日時]2010-10-26 06:07:56

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

45歳独身男性は負け犬ですか?

  1. 1 匿名さん

    貯金があればいいんじゃない?
    貯金あるんでしょ?

  2. 2 匿名さん

    実家は持ち家で、東京都心部だから資産はある。

  3. 3 完ちゃん

    最近同じようなスレばかりだな。






  4. 4 匿名さん

    背が高くて顔はまあまあなら良いなあ

  5. 5 匿名


    無理
    40過ぎてる時点で終わってる。

  6. 6 匿名さん

    ***ではなく、地球上に生きる生物として失格でしょう。

  7. 7 匿名さん

    地球上で生きる資格なしと烙印を
    押されてしまいそう・・・・

  8. 8 匿名さん

    近所の病院に、43歳で独身という病院長の息子がいる。勿論、医師。
    禿げてて、チビで、デブ。しかし金だけはある。

  9. 9 匿名さん

    すごく変な趣味持ってそう。。。

    気持ち悪い。>医師

  10. 10 匿名さん

    勝ちなんだか負けなんだか。

  11. 11 匿名

    結婚するなら39歳まで。
    40過ぎたら諦めましょうよ。
    結婚とは違う人生がありますよ。

  12. 12 匿名

    男性なら45でもギリギリOKでは?
    39歳の女性と釣り合うと思う。

  13. 13 匿名さん

    こういうスレが乱立するのは、やっぱり独身が目立って多くなってきたんだろうな~

    うちも40代後半から50代後半の独身男性がいますが。

    (女性も同様)

    その年でなんで独身????

    週末何してんの?

    (女性は、そんなに年まで一人で)子供欲しくないの?

    と、頭の中???となります。正直なところ。

    彼らがいると正直部屋が重苦しいんですけど。

    子供が、とか、そろそろ子育ても終了したから老後を楽しむか!とかって
    話をする年代のはずなのに、いつまでも「若者」気分が抜けないで
    そのくせ、白髪、加齢臭、加齢による病気、などに悩まされている彼らを見ると、
    異星人を見ているような気がします。

  14. 14 匿名さん

    そうね。

  15. 15 匿名

    >>13
    異星人はかわいそうだよ。

    結婚ってしたくても1人では出来ないから…

    仕事や環境の問題で異性との出会いがほとんど無いまま婚期を逃すとかね。
    私の知り合いにも、大学院を出て会社の研究所に缶詰めみたいな生活をしていて、40なのに独身の男性がいるよ。昔ならお見合い相手にはバッチリなんだろうけど、今時お見合い結婚なんて無いしね。

    こういう人は、きっと一生独身。
    頭がいい遺伝子を未来に繋げないのが残念だなぁとは思うけど、仕方ないよね。

  16. 16 匿名さん

    別に結婚したからって必ず子供作るとは限らないでしょ。今は子供作らない家庭も増えてるよ。

  17. 17 匿名さん

    お見合い結婚って、いいシステムだと思うけど、何で無くなってしまったんでしょうね。

  18. 18 匿名さん

    >15

    そういう男性は、ぱっと結婚したりしますよ。

    夫の職場も理系男子ばかりの研究所でそういう独身男性いっぱいいますが、
    誠実で収入もよく、温厚なので、よい女性と知り合いさえすれば、ぱっと
    結婚します。

    40くらいで結婚式の招待状が結構来ます。

    子供産むこと考えなければそういう人も結婚対象になりますけどね。
    男性でも40過ぎるともう老後がすぐそこですから。。

  19. 19 匿名さん

    45過ぎると、結婚してても独身でもキモイもんだよ。
    結婚してても、子供が親をキモイと思っていたり、可哀そうだと思っていたりする。
    心あたりは無いかな?

  20. 20 匿名さん

    結婚していてもキモイ人はキモイ。
    形式上結婚しているから、まともな人
    と思うのも間違いや例外も多々ある。

  21. 21 匿名さん

    結婚して子供がいるから一人前の大人と言うのは、今の世の中ではどうかな~? 
    児童虐待や配偶者への暴力暴言等々が多い昨今、いくつになっても子供のような
    既婚者もたくさんいる。

    未熟だから、結婚や子供がいることが隠れ蓑で、仕事もできなくても、しなくても、
    女房子供を養わなければいけないなどの口実でいい給与貰るから腹立つ。

    逆にいい年して養ってもらっているなんてあるのではないか?それでは、男がすた
    ると、変に頑張ると、またこれが周りに迷惑だなんてある。

  22. 22 匿名さん

    子供や結婚が、自尊心の大黒柱になってるようではな・・・・・

  23. 23 匿名さん

    今の社会は、結婚は年齢がいくつだからそろそろではなく、
    学歴とか職歴などに関係するのかもしれないと思う。

    結婚して、扶養するだけの経済力がないといけないし。
    これが、やはり一番重要。

    低学歴(中卒高卒)、職歴(転職歴が多い)が激しいなどは、
    給与所得が不安定で、結婚できないのではというより、結婚
    しない方がいいのかもしれない。
     
    いい職場に恵まれ、いい給与と社会保障がないと、結婚しない
    方がいいと思う。

     結婚して不幸な結果が待ち受けることも考えられる。
    今、家庭内で沢山不幸な事件が起こっているしね。



  24. 24 匿名さん

    世間体を気にしてか、偽装結婚も多い。
    はた目、夫婦なのか、それともなんなのか??
    首をかしげるような夫婦もいます。

    とりあず、結婚して子供を作って、見栄え
    をよくして・・・って感じで、
    今すぐ離婚しても、別段何の問題もないよ
    うな人達もたくさんいるようですから。

  25. 25 匿名さん

    その通り。
    キモイとか異星人とか強迫観念に押されて結婚しているとろくなことは無い。
    結婚して、女房子供を幸せにする力があって、したいならすればいい。
    そうでなければ、別の人生を歩めば良いだけのこと。
    選択肢は両方あるべきだよ。

  26. 26 匿名さん

    だから、児童虐待がふえるわけだ。


  27. 27 匿名さん

    簡単に結婚するのも問題。相手方を良く調べないと女でも今怖いですね。

    記憶にあたしいですが、結婚詐欺事件。30代のブスデブ女に男が計10人も
    騙され、殺されたなど。

  28. 28 匿名

    ブスデブでも30代なら40代より良いって事だね。

  29. 29 匿名さん

    若けりゃいいのか?

  30. 30 匿名さん

    47才で結婚しました。女房は29歳でした。同期から羨ましがられましたよ。
    同期の奥さんのほとんどは40代でしたからね。
    年収はもうすこしありましたが自営です。

  31. 31 匿名さん

    今は独身でも別に珍しくないんじゃないの?
    生活臭プンプンさせている中年男よりは、素敵な独身もいるし。

  32. 32 匿名さん

    いるの?素敵な独身。

    生活臭ぷんぷんでも、家族のために節約してたり
    休日は家族サービスを楽しんでいたり、
    父親であることで成長している男性はかっこいいよ。

    結婚して子供が生まれてからが、よい男性になると感じます

    結婚しないでいつまでも一人なひとは・・・・

    空虚な感じはしますね

    よほどいい仕事してて「忙しすぎて結婚する暇なかった」と言える人じゃないと
    単なる「行き遅れ」「売れ残り」です。

  33. 33 匿名

    誰もが結婚に向いてるわけじゃないからね。
    独身の方が良い、という人もいるからね。
    虚しいとか寂しいとかは、本人が感じてなければ良いんじゃないかなあ。
    子供や奥さんがいるのに、絶え間無く不倫している既婚男性よりは良いかも。

  34. 34 匿名

    私もそう思う。人生の勝敗なんて自分で決めればいい
    独りぼっちで寂しい自分。家族が居て、すべて縛られて苦しい自分。 感じ方は人それぞれだよね。

  35. 35 匿名さん

    俺の知っている45歳独身は
    変態的な趣味を持っている。
    盗聴・盗撮が趣味。
    人の秘密を知って、喜んでいる。
    キモイ奴だよ。顔はブサイク顔で
    胴長短足。 

  36. 36 匿名さん

    家庭持ちでも、痴漢や盗撮で逮捕される人もいるじゃん。
    そんなニュース聞いて、奥さんや子供が可哀想って思うもん。

  37. 37 匿名

    盗撮や薬で逮捕された田代まさしも、盗撮してた頃は妻子がいたよね。

    エスカレーターで盗撮したり電車内で痴漢した有名大元教授も、妻帯者。

  38. 38 匿名

    まだ結婚してた頃、俺も、そういった妄想は、つねにもってた。 だから別れたのかな?

  39. 39 匿名

    妄想は男なら健康な証拠です。
    実行するか、かみさんか風俗で代用するか、一人で出してスッキリするかは、その人の倫理とモラルの問題だな。

  40. 40 匿名

    俺、46歳で一昨年3回目の結婚した。けど、また離婚したくなった。
    一人の時間が欲しい。
    結婚に向いていないのかなあ。

  41. 41 匿名さん

    人それぞれ。
    他人が決めることではない。

  42. 42 匿名さん

    寂しいスレだね

  43. 43 匿名さん

    あー気持ち悪い

  44. 44 ニート

    結婚ってなんですか?

  45. 45 匿名さん

    勝ち負け意識してる時点で負けてるって思ってんじゃない?

    他人なんてその人の欠点か自分が優ってるところしか見てないもので。

    結婚してなければ変わり者、モテない‥

    他人の目なんか気にしてたら生きていけない。まずそこでしょw

    今のご時世独りの方が生きやすい時代だし既婚者の方が不幸せな人が多いんで気にする必要ないよ♪

  46. 46 匿名さん
  47. 47 匿名さん

    従兄が一昨年26歳で結婚したけど、失敗だったと嘆いている。
    貯金は嫁に使い果たされだそうだ。

  48. 48 匿名

    結婚したい

  49. 49 匿名

    49にもなって、年齢を言わなくなり不倫ばかりの人より、断然良いと思うから、希望持ってると、結婚できるかもよ。

  50. 50 匿名さん

    45歳で独身って人は、性格になにか欠陥がある人だと思う。

  51. 51 匿名


    もしや49才で年齢言わなくなって不倫だらけな中年オジサンが書いてる?

  52. 52 ママさん [女性 40代]

    どっちでもいいじゃん。

  53. 53 匿名

    35位から
    独身でいることが
    難ありでしょ

  54. 54 働く女子さん

    最近多いみたいね。

  55. 55 匿名さん

    知らんがな

  56. 56 匿名さん [男性 40代]

    俺もや。

  57. 57 匿名

    きもちわりぃ

  58. 58 ビギナーさん

     自分の地元では、50歳近いのに独身者がわんさかいるようです。
    ほとんどが実家住まいで、親と一緒です。
     自分もそうですが、何がいけないのか?、こう言ってはなんですが、
    親が長生きするからいけないと思う。
    医療が発達して、長寿がいいことだという考えが、いろんな弊害を
    及ぼしている。***というよりも、結婚できない男女を減らすような
    世の中にしていくべきです。子供を増やして、親でなくとも子供の教育
    ・指導を施して、日本の背負う人を育てないと、このままだと日本は衰退する。
     

  59. 59 ビギナーさん

     親とべったりというのが多いようです。
    4,50歳代になっても、親が一番身近で安心できる
    存在なんでしょう。 
     それがいいのか悪いのかわかりません。

  60. 60 匿名

    独身は晩年まで勝ち組です。

  61. 61 匿名

    聞いたことねぇーな

  62. 62 匿名さん

    お金持っていれば独身でも勝ち組だけど、貯金が無ければ大敗。
    まあ結婚してても借金地獄だともっと***かもね。

  63. 63 匿名

    人生は金・金・金だ!金があれば勝ち!!

  64. 64 匿名さん

    社会のゴミ屑です。

  65. 65 匿名

    歳を取って、誰にも看取られずに死んでいく可哀想な人です。

  66. 66 匿名

    お金を持っていても、高齢になって筧のババアみたいなのや、
    木嶋の三段腹みたいなのに引っかかって、身ぐるみはがされて、
    命を落としたくないよな。

  67. 67 匿名さん

    え?
    独身だからって一人で死んでいくとは限らないでしょう。

    私には子供がおらず、夫婦共に一人っ子。
    主人が死んだら(主人にとっては私が死んだら)、親戚と呼べる人がいないんです。
    兄弟がいれば、甥や姪がいる場合もあるけど。それに私の親も母親が一人っ子。
    ほんとに近い親戚がいません。

  68. 68 匿名さん

    休日は
    一人でドライブに行き
    一人で飯食って
    一人でスーパー銭湯行って
    一人で買い物して
    帰宅

    http://livedoor.blogimg.jp/noconcept_/imgs/7/7/7799726f-s.jpg

  69. 69 匿名さん

    53歳独身「やることない」が反響

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150211-00000005-rnijugo-sci

    この男性は「会社ではそこそこのポジション」におり、「それなりに給料を貰っている」ものの、

    「両親は他界」
    「同級生はほぼ所帯を持っているので平日の夜に呼び出すなんて事は出来ない」

    という環境にあるのだという。自身は、

    「一時小説を読んでいたが目が疲れるのでやめた」
    「趣味を持てなんて言われても正直めんどくさい」

    という性格で、平日の帰宅後や週末はとにかくやることがなく、「結婚しておけば良かった」と、切実な悩みを訴えている。

  70. 70 匿名さん

    結婚したけど金がない。
    遊ぶ金が欲しい。
    このまま、月の小遣い5000円で一生終えるのか。

  71. 71 匿名

    んだんだ。笑

  72. 72 匿名さん

    知り合い(48歳男性)は、震災で妻子失い、親戚失った。

  73. 73 ビギナーさん

    チャン河合を見習え

  74. 74 匿名さん

    逆に勝ち

  75. 75 [男性 40代]

    勝ち組でしょう
    お金と時間は使い放題ですもんね
    結婚したら自由はなくなります。

  76. 76 ママさん

    いや
    負 け 組 ね


  77. 77 みわちき

    実家暮らしは強み

  78. 78 伝さん

    んだんだ

  79. 79 匿名さん

    これから

  80. 80 匿名さん

    これまでだろ

  81. 81 OLさん

    非正規はなしかな

  82. 82 土地勘無しさん

    ちょんがって

    恥ずかしいよね

  83. 83 匿名さん

    ハサミでちょんされた弁護士どうしてる?

    情報なし

  84. 84 ご近所の奥さま

    10~20年まえは
    気だてが良い、給料が良い、格好いい、キレイなんて人はすぐに結婚して
    行った。
    (言い方悪いけど、上の方はすぐ居なくなった)

    景気も悪くなり、仕事も忙しい。先行きが不安だし、そもそも出会いの機会も
    減り、携帯・Net他楽しみは広がり家電は発達、コンビニなんかで食事もさして
    困らない。

    結婚したい、出来ちゃったって人でないと結婚しなくなったのかな?

  85. 85

    結婚したくなるような
    魅力的な女がいないのが問題

  86. 86 サラリーマンさん

    チョンガは 負 け 組

  87. 87 匿名さん

    離婚して独り気楽が一番だね

  88. 88 匿名さん

    魅力的な女性は20代で結婚して出産してる

  89. 89 伝さん

    んだんだ

  90. 90 働くママさん

    男も女も
    独身だと負けなようね

  91. 91 匿名

    44才なら良かったのに・・

  92. 92 匿名さん

    おフランスでは何度も敗者復活して再々再々婚する。
    なーんでか?
    カップル社会だから離婚者単身者はパーティーからはずされ招待されない引退です。
    暗黙の了解。
    夫が事故死などしたら大変。それで勢い必死な相手探しとなる、焦りがないと成就しない。
    いくつになっても恋愛する社会なんです。強い精神力あればこそ、、
    いったんパートナーになると浮気はしない。愛がなくなれば別れる。
    ***なんて言葉は酒井順子が広めたんだろ。

  93. 93 伝さん



    あたま打ったの?

  94. 94 匿名

    38才独身
    マジやべ

  95. 95 匿名さん

    うん、***だワン!

  96. 96 匿名さん

    デキ婚しなさいよ。

  97. 97 匿名さん

    糞偽物伝は出て行け!!

  98. 98 匿名さん

    んだんだ!

  99. 99 匿名さん

    やっぱ ***だワン!!

  100. 100 匿名さん

    ニセはあかん。

  101. 101 伝さん

    んだんだ

  102. 102 匿名さん

    ↑んだんだ婆さん出た!!

  103. 103 伝さん

    婆さん?

  104. 104 周辺住民さん

    100取ってんじゃねーよ

  105. 105 伝さん

    偽はアカン!

  106. 106 伝さん

    んだんだ

  107. 107 みわちき

    今の社会は、結婚は年齢がいくつだからそろそろではなく、
    学歴とか職歴などに関係するのかもしれないと思う。

    結婚して、扶養するだけの経済力がないといけないし。
    これが、やはり一番重要。

    低学歴(中卒高卒)、職歴(転職歴が多い)が激しいなどは、
    給与所得が不安定で、結婚できないのではというより、結婚
    しない方がいいのかもしれない。
     
    いい職場に恵まれ、いい給与と社会保障がないと、結婚しない
    方がいいと思う。

     結婚して不幸な結果が待ち受けることも考えられる。
    今、家庭内で沢山不幸な事件が起こっているしね。


  108. 108 匿名さん

    ニセ伝のくだらん一人芝居はもう飽きた。

  109. 109 伝さん

    んだんだ。

  110. 110 匿名さん

    45歳独身男性は***だ ワン!

  111. 111 匿名さん

    伝さんになりきって自己陶酔する
    気持ち悪い糞ババアニセ伝(笑)

  112. 112 匿名さん

    怖いですね。

  113. 113 伝さん

    んだんだ

  114. 114 匿名さん

    マッケ犬だ ワン!

  115. 115 匿名さん

    キモイぞ、ニセ伝。

  116. 116 匿名さん

    んだんだニセ伝はタチわるいな。

  117. 117 匿名さん

    ニセ伝はいつもタチわるいの? ワシ朝起きてオシッコまではタチよいもーん。

  118. 118 伝さん



    連投、乙!

    偽伝ってどんな奴?

  119. 119 匿名さん


    お前のことや、偽物人生が(笑)

  120. 120 働くママさん

    しらばっくれるニセ者人生。笑

  121. 121 OLさん

    意地になってもう引き下がれない感じ?笑

  122. 122 匿名さん

    おみゃぁーさん、学校は行かないのきゃぁー?
    義務教育だけは行くべー

  123. 123 伝さん

    旧伝とあたしは
    全くの別人
    一緒にすんなボケ!
    そもそも、昔の伝なんて知らんわ!

  124. 124 匿名さん


    もうええよ。
    いすはん、楽になりなよ。

  125. 125 匿名さん

    貯金は5000万あります

  126. 126

    妄想
    可哀相・・

  127. 127 匿名さん

    5千円と1万円の間違いでした。

  128. 128 匿名さん

    合わせると1,5万円也。笑

  129. 129 匿名さん

    よかばい!(笑)

  130. 130 匿名さん

    よか、**!

  131. 131 伝さん

    くだらん奴がおるの~

  132. 132 匿名


    ニセ伝が一番くだらん!

  133. 133 匿名

    んだんだ(笑)

  134. 134

    悔しいんですね
    分かります

  135. 135

    ニセ伝糞ババア(笑)

  136. 136 匿名さん

    伝さんコテでの出折り禁止にしないと荒れるな

  137. 137 伝さん


    オマエさえ来なきゃ
    荒れないだろ!

  138. 138 匿名さん


    お前も荒らしじゃよ!
    来ないでれ

  139. 139 匿名

    男性は独身が何歳になっても***ということはありませんよ。

  140. 140 匿名さん

    ニセ伝が嵐を呼ぶからあかん。

  141. 141 働くママさん

    >>137

    荒れるから来ないで下さい。

  142. 142 匿名

    だからお前も相手にスンナ、しつこいんだよ

  143. 143 匿名さん

    伝さんコテが来ると必ず荒れるのは事実。

    だから伝さんコテは来ないで欲しい。

  144. 144 匿名さん

    しつこい

  145. 145 匿名


    おまえらが止めればいいんじゃない?

  146. 146 匿名

    相手にするほうが200%悪い

  147. 147 伝さん

    もっと言ってやって!

  148. 148 伝さん

    んだんだ。

  149. 149 匿名さん


    ニセ伝連投ウザい!

  150. 150 検討中の奥さま

    本当にニセ伝は最低ね。

  151. 151 ママさん

    年収の低さがダメ

  152. 152 OLさん

    威張る男は偽者

  153. 153 伝さん

    ニセモノ言い続ける奴は 負 け 犬
    悪質で負け糞!

  154. 154 匿名さん

    ↑偽物に間違いなから真実(笑)
    お前は糞ババア以下だよ。

  155. 155 匿名さん

    糞以下の下劣細菌(笑)

  156. 156 匿名さん

    「尻拭かば、ニオイ寄こせよケツの花、あるじなしとて、オナラ忘れそ」 

                           

  157. 157 匿名さん

    ホンマにウザいな、糞ニセ伝。

  158. 158 OLさん

    んだんだ!

  159. 159 匿名さん

    あんたもウザイわよ。

  160. 160 匿名さん


    悔しいニセ糞伝の自演。笑

  161. 161 匿名さん

    ニセ糞伝は懲りないババア(笑)

  162. 162 匿名さん

    懲りないマンカス。

  163. 163 匿名さん

    メキシカンロックみたいやな。笑

  164. 164 匿名

    なぜババア?

  165. 165 匿名

    >164

    何故女は年上男と結婚したがるのか?スレを参照。

  166. 166 匿名さん

    知らんがな。w

  167. 167 匿名さん

    45歳
    引きこもり
    現在、統合失調症の52歳の姉と78歳の母と3人で暮らしてます。
    生活費は、母の年金です。年額80万でやってます。

  168. 168 匿名さん

    ニセ糞伝は

    現在68歳
    下流老人
    母親の年金で無職旦那とポスティング息子と市営住宅暮らし

  169. 169 匿名

    たいへんやね。

  170. 170 匿名さん

    まるで自己紹介じゃないの、あなたそんなに不幸なの?

  171. 171 匿名さん

    働かないでも生きていってる、不幸じゃないよ。
    朝から晩まで働いている人のお蔭でね・・・・・・

  172. 172 匿名さん

    市営住宅じゃなくて、県営住宅だよ。

  173. 173 匿名さん

    どう違うの?

  174. 174 匿名さん

    県営の方がレベルファイブ

  175. 175 匿名さん

    詳しいですね、頑張ってください

  176. 176 伝さん

    No.50

    んだんだ

  177. 177 匿名さん

    >>168
    自己紹介など頼んでおらん 笑

  178. 178 匿名さん

    にせ糞伝は痛いのー!(笑)

  179. 179 伝さん


    おまえ糞の臭いがキツいから
    消えろ!

  180. 180 評判気になるさん


    お前は糞以下だよ、糞以下ニセ伝!

  181. 181 伝さん

    お~い 糞!

    スレ上げてね ^^

  182. 182 匿名さん


    糞以下のニセ伝黙っとれ!

  183. 183 匿名


    偽糞伝の自演ババア!

  184. 184 匿名さん

    URって一年分の家賃払うと住めるのか?

  185. 185 伝さん

    そんな契約ナイヨ

  186. 186 匿名さん

    No.185
    あんがと

  187. 187 おばちゃん


    糞以下って有名な偽物さんの自演バレバレ(笑)

  188. 188 匿名

    格好悪いなぁ、自演バレバレやん(笑)

  189. 189 伝さん

    マ ケ イ ヌ ギ ロ ン セ ヨ

  190. 190 匿名さん


    犬の糞にも負ける糞以下ニセ伝は黙れ!!

  191. 191 匿名さん

    偉そうな命令するからみんなに嫌われる。

  192. 192 伝さん

    んだんだ(笑)

  193. 193 匿名さん

    45歳で結婚できない人はたくさんいる。
    負け 犬じゃないから頑張って欲しいな。笑

  194. 194 口コミ知りたいさん

    >>192

    お前だよ、馬鹿。笑

  195. 195 匿名

    あなたも羨ましいんでつか?笑

  196. 196 匿名さん

    糞以下って哀しいじゃん、ニセ伝さん。

  197. 197 匿名さん

    45歳独身男性は、まっまっまっ敗け いっいっいっ犬!!

  198. 200 匿名さん


    それは荒らしの偽者のお前だ!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸