なんでも雑談「40代独身女性の婚活!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 40代独身女性の婚活!

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2023-10-04 21:54:23

職場に49歳の女性が非常勤で雇用されました。

婚歴がなく、職場の独身男性が気になって仕方ない様子。

男性側は、40代で婚歴のない女性を異性、結婚相手として認識可能ですか?

とても婚活する年齢じゃないと思っていましたので、
彼女の異性への熱を見るとびっくりしました。

40代ともなれば、普通は母となり母親業にいそしむか
キャリアを積んで仕事にまい進するか、どちらかと思っていましたので
いまだに不安定なバイトばかりをやめたり、仕事はじめたり、を繰り返し、
結婚して専業主婦になる夢をまったく捨てていないのにはびっくりです。

子供産めないのに専業主婦で40代女性を受け入れられるでしょうか・・

もうすぐ50ですよ!?

[スレ作成日時]2010-10-25 22:23:32

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

40代独身女性の婚活!

  1. 201 匿名さん

    >199
    それは間違い。黒木瞳と、若いお笑いブス芸人、どっちがモテる??
    多少、年食っても、ブスより美人がモテます。

  2. 202 マンション住民さん

    40代は既に「多少」を大きく逸脱してる。
    黒木瞳は例外でも、例外は多くないと言うか、ほとんどいない。

  3. 203 マンション住民さん

    >198

    自分にも20代の頃があったけど、
    風俗に行く金もなく
    女日照りが続いていれば
    「40女でも・・・」と思うかも知れないが、
    多くの20代の男にとって、
    スタイルの崩れた40女と寝るのは悪夢だよ。

    「世の中は、男より女の方が需要がある」のは
    その通りだと思うけど。

  4. 204 匿名さん

    >203
    全く同感。

    そして同様に、若くて綺麗な女にとっては、
    その中に札束でもつまっていない限り、
    腹の出たおっさんや、肩の筋肉おちきって
    しまったオジジ、硬くなっても下を向いた
    まんまのオヤジと寝るのは悪夢である。

  5. 205 汚いおばはん

    おばはんでもイヤやで~

  6. 206 匿名さん

    男ならだれでも良いって女いるよ。女の性欲はほんとすごいんだから。

  7. 207 匿名さん

    >>200
    へぇ
    40代 既婚 独身 未婚
    それ以外に 未経験 っていう美味しそうな女性もいるんだ!
    その~洗脳された身を守る防御が過ぎてね~

    どこかに目印でも刻印してほしいな

  8. 208 匿名さん

    田島陽子がいまごろ結婚したいって言ってるもんだろ。

    だれも手をあげないよ。

  9. 209 匿名さん

    ほんと クサソー

  10. 210 匿名さん

    田嶋陽子さんはバツイチです。
    若いころ国際結婚されていたのでは?

  11. 211 匿名さん

    それにしても、こんなにのびる意味のあるスレなんだろうか。
    もうスレタイの意味はないよねw

  12. 212 匿名さん

    田嶋さんは40代じゃないよ
    40代のころ国際結婚してたんじゃない?

  13. 213 匿名さん

    男の独身よりマシだってさ。

  14. 214 匿名さん

    男の独身ってなんであんなに臭いの?

    加齢臭が部屋に充満して(@職場)つらいんですけど・・・

    また夏が来るな~。今年は節電だから、どんだけ臭いだろう・・・

  15. 215 匿名さん

    ↑別に既婚者でも臭いですけど、何か?

  16. 216 匿名さん

    婚活可能だけどお互い子持ちだろうから大変じゃない。

  17. 217 JA岩手県農協

    どんな女性も健康で農作業出来るのなら年齢容姿問わないで大歓迎。お嫁に来てください。嶋田陽子さんOK。伝介さん65歳独身。中国からのお嫁さんが何年か前に出て行きました。他にもいます。50代男性

  18. 218 匿名さん

    嶋田陽子さん、ドラフト1位指名です。契約は果たして⁈

  19. 219 匿名さん

    女性ならその気になればいつでも結婚できるからいいじゃん。要はヤラせてあげればすぐ結婚できますよ。男は馬鹿ですから。1度でもやったらもう自分の女だと思い込むらしいから。

  20. 220 匿名さん

    子供がほしい人でなくて合意だったら、今の時代は婚年齢は幅広いと思いますよ。

  21. 221 匿名さん

    田嶋陽子さんは腋毛さんです。
    バカチョン戦争始まれば火事出したエタは、廃業倒産

  22. 222 匿名さん

    風俗店に勤務すればすぐ結婚できますよ。
    テクニック講習会あるから。

  23. 223 匿名さん

    岩崎良美さん初婚へ
    赤ちゃん期待のママ

  24. 224 匿名さん

    40にもなって独身なら、もう結婚しなくてもいいんじゃん? 結婚だけが人生じゃないよ。金と時間を自由にできる分、独身生活をエンジョイすればいい。

  25. 226 匿名さん

    恋愛対象としては見れるけど結婚は無理。
    もう少し明け透けに言うとHならOK(笑)

  26. 227 匿名さん

    え~! 40過ぎたらHも無理でしょ。もはや女じゃない。女優は金かけてるから例外と付け足しておく。

  27. 228 匿名

    俺は現在 マンションと ただいま4千万ぐらい持つている

  28. 229 匿名さん

    だから?

  29. 230 匿名さん

    同じ40代の独身女性でも、結婚歴がないよりもバツイチ(子なしが条件)の方が評価が上らしい。

  30. 231 匿名さん

    >228
    そんな財産はなくてもイケメンならもてるよ。残念でした。
    >230
    その評価はかなり眉つばものです(笑)

  31. 232 匿名さん

    40代じゃあ、何かもっていないと(男性からみたら特典)婚活の土俵にも
    のれないはず。普通に恋愛とかじゃ50代以上の訳有男性からしか声掛からない。

  32. 233 匿名さん

    悲惨だね。

  33. 234 匿名さん

    同年代の独身男を探せばいいんじゃないでしょうか?
    バツイチも含め、今は40,50代の独身男も多い。

    見た目が黒木瞳や鈴木京香並なら、一回り年下男でも
    ありかと。山田花子より黒木瞳の方がモテるだろうし
    若さだけで勝負は決まらない。

    友達の40代雑誌モデル、今でも年下からモテまくってるよ。
    相手を選び過ぎて残っちゃったような、魅力的な40代も結構いる。
    そういう人は婚活の舞台にまだまだ乗れる。

  34. 235 匿名さん

    そもそも結婚しなきゃいけないと思っているのがおかしい。

  35. 236 234

    しなきゃいけないんじゃなくて、したいと思ってるんなら、
    40代でもまだまだ大丈夫と言いたいの。

    したくないなら、しなけりゃいい。
    既婚者には既婚者の、独身者には独身者の幸せがある。

  36. 237 匿名さん

    若い一人が付き合うのはありだけど、結婚はなくないかな?

  37. 238 匿名さん

    >234
    そんなモデルみたいな40代女性が周りにいるかい?
    いたとしたら皆いい所に嫁いだミセスでしょ。

  38. 239 匿名さん

    いい所に嫁いだミセス達がバツイチとなって帰ってくる頃であります。

  39. 240 匿名さん

    いい所に嫁いだ美人がバツ1じゃ性格に問題かな

  40. 241 匿名さん

    うちの会社にバツイチの44歳子供なしがいるけど、経理一筋で潔癖症で冗談が通じないから、みんな煙たがっている。だけど本人は独身男性をなんとかモノにしようと、化粧やオシャレに気をつかってるみたいだが、どれもひと昔前の古いセンスで浮いてる。憐れだな~。 もう独身のままでいいじゃんねえ? 収入あるんだし。

  41. 242 匿名

    外国人男性を狙うと良い。年齢ではなく中身を見てくれる人がいる。

  42. 243 匿名さん

    性格良かったら、とっくに結婚してそう。
    最近性格良くなったとか、最近独身になった、とか?

  43. 244 匿名さん

    >242 中身は中身でも別な意味かもね。

  44. 245 234

    昔モデルやってた頃の友達。良い所に嫁いだ人もいるし、バツイチ含め40代で独身者もいる。
    ずっと独身は少ないけど、そういう人は会社起こしたりして仕事で成功してる。
    バツイチは元旦那が大抵金持ちで、慰謝料も養育費もたくさんもらってたりします。
    皆自分にお金を掛けてるからか、若く見えるし、まだまだ魅力的。

    彼女達の婚活市場での狙い所は、収入少なくても若い癒し系か(仕事で成功してる人は
    こっちが良いと言う)高収入のバツイチ含めた年上か。
    若い頃とは又違う市場で、違う武器を持って戦ってて面白いです。
    若い頃は年は上下5歳位とか言ってたのに、今は一回り以上上下しても構わないって(笑)

  45. 246 匿名さん

    241さん
    向上心のある方なら、おもしろいって考えもあるかも。
    っていうのも、視点を換えて自分好みに徹底的に変くってのはどうでしょう?
    数ヵ月後には今のダサい自分を置き去りにさせて、大変身させるのは最高かも。

  46. 247 匿名さん

    そんなおばさん、選ばないな~

  47. 248 匿名

    わざわざおばはん選ばんよ。

  48. 249 匿名

    雑巾の臭いするからな。

  49. 250 匿名さん

    アラサーならいいけど、女性のアラフォーは正直しんどい。可愛げなくて要求は人一倍。
    今更妥協できないのか全てにおいて頑固。相手にすると疲れることが多い。
    たぶん性別女からおやじ化が進行しているんだと思います。

  50. 251 匿名さん

    頑固もんばっかです。
    信念か、何か知らんけど、私はこう思う、こうしてきたって自己主張ばっかで
    うんざりです。
    頑固は癌になるよ!って言ってあげたい・・・。

  51. 252 匿名

    派遣社員の方が使える。

  52. 253 匿名

    使いづらいわな、新人イジメよるし、下につけた派遣みんな3ヶ月以内で辞めよる。

  53. 254 匿名

    元ミス着物か、知らんけどプライド高すぎて男に厳しいわ。あんたもう過去の女やぞと言いたい。

  54. 255 匿名さん

    アラフォーはバブル世代だからね。
    そういう美人アラフォーが結婚、もしくは再婚するって聞いた時の相手は
    ずっと年下の、素直で優しそうな男性か(稼ぎは彼女が上)
    ずっと年上の、我がまま聞いてくれそうな資産家か(容姿は彼女が上)
    ってパターンが多い。

    なぜか同年代で、普通の稼ぎの男性と結婚は少ない。
    そういう男性とはお互いに合わないのかもね。

  55. 256 トム狂うず

    ↑結婚出来なかったの?

  56. 257 匿名

    40代でも後半の高卒ばばあは最悪。パート並みの仕事ですらきちんと出来ないクセに権利だけ主張。給与もある程度年齢と比例してるから高い。これで未婚とくれば会社辞めないからタチ悪い。
    何の役にも立たないのでゴミの島にでも埋めて欲しい。

  57. 258 匿名さん

    知り合いの50代のオバハン、とうとう左遷されたよ。
    変わり者で頑固、協調性もなく、年下の上司の言う事は聞かない。
    それでも仕事にかじりついて、島流しされた先でも浮いてるらしい。
    独身だし、親もいないし、定年まで会社は辞めそうもない。
    結婚できなくても仕方ないよなぁ。

  58. 259 匿名さん

    >258
    私の友だちかと思った。でもね、彼女は年とってそうなったんじゃなくて、中学の時からずっとそうなの。
    頭いいしね。だから、女性で有名大学でて、海外もいって一部上場企業でバリバリ仕事やれたんだと思うし。もう、とにかく目標に対して真面目だし、自分に厳しいから他人にも厳しい。顔もそこそこ、お料理も上手、シャイな人だから慣れるまで時間かかるけど、話ができるようになればとてもチャーミングな人。ご実家もしっかりした派手なところのないいいお家だし。でも、結婚できない。
    悪い人じゃないんだけどね。変わり者・頑固と言われるほど、自分が良しと思ったら曲げないし、協調性がないと思われるほど、ちがうと思えばだれであろうと容赦なく指摘するし。彼女を論破できれば素直にころっと変わるけど、あの頭の回転の早い彼女を論破できる男は少ないと思う。そして、いろんなことに前向きだから、島流しされても「新たなチャレンジができてうれしい」って思ってるし。
    周りの少ない友人たちも結婚できなくても仕方ないなあ、と思いつつ、一度結婚しとけば、と思ってるんだけどね。繊細な分、ああやって知識で防御して、攻撃される前に指摘して攻撃しちゃう。後ろ指さされないように真面目にガチガチになっていく。真面目に積み上げてきたものがたくさんある分、プライドの高さにも裏付けがあるしね。いい人なんだけどね、だれか、ぼくの前ではがんばらなくてもいいよっていってあげてほしいなあ。

  59. 260 匿名さん

    >259
    結婚はともかく、仕事は大抵「組織戦」だと思います。
    協調性に難のある人は、それだけで「非優秀」ではないでしょうか?

  60. 261 匿名さん

    なんで女って長々と書き込みやがるんだ?

  61. 262 匿名

    話好きだからか噂話好きだからじゃねぇの?
    とにかく言語野がやたらと男性に比べて発達してるらしいよ。

  62. 263 匿名さん

    確かに。女って口喧嘩が強いよな。

  63. 264 匿名さん

    喧嘩(腕力)では男に敵わないから必然的にそうなるんだろ。
    それはしょうがないね。言葉は攻撃にも防御にもなって強い。

  64. 265 匿名さん

    >260
    協調性に全く難がない人ってマレですよ。40代の女性だから余計な判断材料がついて難あり、ってされてしまうところもあると思います。ほんとに非優秀なら、今時とっくに首切られてますよ。

  65. 266 匿名さん

    自分を弁護してるみたいな必死だね。実は自分自身のことなの?

  66. 267 匿名さん

    >265
    じゃあ「普通」でしょう(笑)
    女性に限らないけど、ヒラで優秀、長で凡庸、という人がいますよね。
    年齢が上がってくると、人を上手く使うのが仕事になってきますから。

  67. 268 匿名さん

    265です
    あ、そうですね。普通かも。
    >女性に限らないけど、ヒラで優秀、長で凡庸、という人がいますよね。
    そんな感じなんです。いい人なんですよ。友だちとしては一度くらい、お嫁さんの立場も経験してほしいなあ、と思うんですけどね。

  68. 269 匿名さん

    その人はすきがなさすぎるんだろうなあ。少しくらいぬけてたほうが女としては可愛げがあるっつーか。

  69. 270 匿名さん

    勉強ができる男≠いい男
    仕事ができる女≠いい女

  70. 271 匿名さん

    2百万円と50万円(出産費用)をあげます。後継者となる子供欲しいです。僕の子を産んでいただけないですか?結婚はしてもしなくても良いです。日本の法律は結婚してない独身の男女間で出来た子は女性が出生届を市役所に提出して、その後、男が子の親権に変更する手続きだけで男が親権を得る事が出来ます。この出生届は婚姻届ではないので、あなたが結婚する時は初婚扱いされて、おもてには出ません。人身売買とは他人の子になるのを売買する事である。私の言う様に女にマンション等与えて、自分の子を出産して、女か親権になるか、男に親権譲るかは自由である。詳しくはメールnokuzira@live.jpへ。

  71. 272 ノリ

    2百万円と50万円(出産費用)をあげます。後継者となる子供欲しいです。僕の子を産んでいただけないですか?結婚はしてもしなくても良いです。日本の法律は結婚してない独身の男女間で出来た子は女性が出生届を市役所に提出して、その後、男が子の親権に変更する手続きだけで男が親権を得る事が出来ます。この出生届は婚姻届ではないので、あなたが結婚する時は初婚扱いされて、おもてには出ません。人身売買とは他人の子になるのを売買する事である。私の言う様に女にマンション等与えて、自分の子を出産して、女か親権になるか、男に親権譲るかは自由である。詳しくはメールnokuzira@live.jpへ。世界の代理出産母の報酬相場は60から120万円です。

  72. 273 匿名さん

    40すぎて結婚する女性は、子供作る気なのかな?

  73. 274 匿名さん

    生まれた子が女の子だったら?

  74. 277 匿名さん

    このスレ主さんは男?女?

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  75. 280 匿名さん

    独身オバサンにありがちな態度

    20代終盤 いい男がいたら結婚してやる 絶対に妥協しない
    30代前半 同年代に良い男が残っていない 年下男を捕まえよう
    30代後半 高収入なら誰でもいいから結婚して 最低でも公務員
    40代前半 みんな顔見ただけで逃げていく 金持ち老人でも捕まえるか
    40代後半 結婚できないんじゃなくてしないの! 強く生きるの!
    50代前半 ついに閉経・・・ 結婚しておけばよかったな

    独身オバサンのあるべき態度

    20代終盤 妥協するから結婚してください
    30代前半 私も稼ぐから結婚してください
    30代後半 むしろ私が稼ぐから結婚して下さい
    40代前半 結婚してなんて言わないからせめて遊んで下さい
    40代後半 いくらでも貢ぐのでときどき遊んで下さい
    50代前半 話しかけた時ぐらいは返事して下さい

  76. 284 タカ

    日本国民は一眼となってシーシェパードを日本から追い出さなければならない。日本人を優秀にし、世界一位にしたのは海のミネラル豊富な魚である。アメリカは牛・豚しかほとんどの国民は食べないから、脳は油ノータリンノーミソだから、核はドイツ人が発明して殺して盗んだり、攻撃電波は日本が発明した、日本が発明した電波技術を使ってアメリカは他国発明を今は盗んでいる。アメリカ人は実際は油ノーミソで頭脳は悪く、強盗・泥棒を得意技とする。体は肥満ばかりであるので、油ノーミソであるのが判る。日本が発明した攻撃電波を使って、他国の発明・映画製作等を抑えている。

    アメリカは日本の魚を激減攻撃策略ばかりやっている。卵から出たばかりの透き通った稚魚を一網打尽にマンタは食べるから、昔、マンタ捕るなと騒いだ。そして、魚が乱舞して、魚であふれていた日本の南の魚は激減して行った。それと同時に、アメリカの養殖魚である赤・黒魚を車で行商始めた。それで儲かるのに、舌舐めずりしたアメリカは魚の稚魚を一網打尽に捕食する鯨・イルカを捕るなと騒いだ。そして、現在、日本の魚は激減し、絶滅寸前になっている魚の種類が多い。

    日本を崩壊させる者をやっつける為に、警察はあるのに、日本国民はニャニォ、警察に署でブゥーブゥーいびき出して、寝かしているのだ。警察が座って何かやっているのは他の会社の副業で国民なんか、日本なんかアメリカにやられれ、ワシら警察が副業でぼろもうけ出来れば良いと考えている日本国をケ落とす***警察だ。日本を崩壊させるシーシェパード等を日本から追放する等、日本にいるアメリカ人の電話番号に[you big fool.英語に訳して→日本から出て行け。等々と怒鳴れ] 等の様に、日々、活躍する為に警察はある。日本の為に活躍はしないでニャニやっとるのだ。アメリカに居る日本人も日本に返せ。コゲなウンチクッサーイッターと泣いて半数は離婚し、半数は泣き寝入りして、やせ我慢しているアホンダレ供等。

    物事を常識事で考えているのか! 日本とアメリカは敵だ。敵に愛だ、恋だ、とホざくのもエエかげんにせ! 味方を崩壊させる事になる。実際に、日本の魚が、絶滅寸前にやられているのでもまだ、判らんのか!

  77. 285 ノリ

    日本国民は一眼となってシーシェパードを日本から追い出さなければならない。日本人を優秀にし、世界一位にしたのは海のミネラル豊富な魚である。アメリカは牛・豚しかほとんどの国民は食べないから、脳は油ノータリンノーミソだから、核はドイツ人が発明して殺して盗んだり、攻撃電波は日本が発明した、日本が発明した電波技術を使ってアメリカは他国発明を今は盗んでいる。アメリカ人は実際は油ノーミソで頭脳は悪く、強盗・泥棒を得意技とする。体は肥満ばかりであるので、油ノーミソであるのが判る。日本が発明した攻撃電波を使って、他国の発明・映画製作等を抑えている。

    アメリカは日本の魚を激減攻撃策略ばかりやっている。卵から出たばかりの透き通った稚魚を一網打尽にマンタは食べるから、昔、マンタ捕るなと騒いだ。そして、魚が乱舞して、魚であふれていた日本の南の魚は激減して行った。それと同時に、アメリカの養殖魚である赤・黒魚を車で行商始めた。それで儲かるのに、舌舐めずりしたアメリカは魚の稚魚を一網打尽に捕食する鯨・イルカを捕るなと騒いだ。そして、現在、日本の魚は激減し、絶滅寸前になっている魚の種類が多い。

    日本を崩壊させる者をやっつける為に、警察はあるのに、日本国民はニャニォ、警察に署でブゥーブゥーいびき出して、寝かしているのだ。警察が座って何かやっているのは他の会社の副業で国民なんか、日本なんかアメリカにやられれ、ワシら警察が副業でぼろもうけ出来れば良いと考えている日本国をケ落とす***警察だ。日本を崩壊させるシーシェパード等を日本から追放する等、日本にいるアメリカ人の電話番号に[you big fool.英語に訳して→日本から出て行け。等々と怒鳴れ] 等の様に、日々、活躍する為に警察はある。日本の為に活躍はしないでニャニやっとるのだ。アメリカに居る日本人も日本に返せ。コゲなウンチクッサーイッターと泣いて半数は離婚し、半数は泣き寝入りして、やせ我慢しているアホンダレ供等。

    物事を常識事で考えているのか! 日本とアメリカは敵だ。敵に愛だ、恋だ、とホざくのもエエかげんにせ! 味方を崩壊させる事になる。実際に、日本の魚が、絶滅寸前にやられているのでもまだ、判らんのか!

  78. 286 匿名さん

    卵子が腐って劣化した皆さんお元気?

  79. 287 匿名

    あんたも腐ってるかもよ~
    若くても妊娠出来ない人は沢山いる。
    近年、男女共に妊娠能力低下してるのは明らか。

  80. 288 匿名さん

    下衆だらけ

  81. 289 匿名

    四十路の婚活いいじゃん、個人の自由。

  82. 290 匿名さん

    40代でも魅力的な女性は結構たくさんいるよね。
    まあそういう人はだいたい結婚しちゃっているけどね。

  83. 291 匿名

    私の事(^o^)/

  84. 292 匿名

    たぶん

  85. 293 匿名

    婚活もしない40代のトンカツみたいな豚女よりは、婚活して夢をみてる卵子が腐ってる劣化してる40代糞ババァのほうが良くねぇ。
    良くねぇか。迷惑やな。

  86. 294 匿名

    精子が貧弱で少子化になってるのも事実だがな。

  87. 295 匿名野田聖子

    金持ち女性なら50歳でママになり幸せを胸にだける

  88. 296 匿名

    野田か…

  89. 297 匿名さん

    40代で結婚歴なしは多いです。今後も増えるでしょう?

  90. 298 匿名

    結婚なんてあほらし。そんなに好きでもない男の炊事せんたくなどとてもできないよ!
    すごい贅沢させてもらってもいやですね。私は経済力もあるし。たまにいいおとこと会ってHできればそれで十分ですよ!いまさら一緒に生活などめんどくさいでしょ。

  91. 299 匿名

    見栄っ張り(笑)

  92. 300 匿名

    母性本能無女欠陥

  93. 301 匿名

    間違え無いように実際40代独身女は僅かです。
    多いと思ってるのは似た者同士寄り添ってるからです。

  94. 302 匿名

    元女子日本代表FW大竹七未さん(37)=東京国際大女子監督=とJ2松本の元U―19日本代表MF弦巻健人(拳東)(24)が結婚することが24日、分かった。

    6月29日に入籍し、来春1月に都内のホテルで挙式する。

    25日に正式発表される。

    弦巻選手が小学4年から東京V下部組織育ち、大竹さんが同じ傘下のベレーザ(現日テレ)に中学1年から所属し、顔見知りだった。

    09年7月、当時「8年間彼氏がいなかった」大竹さんは、風水建築デザイナーの直居由美里さんのアドバイスで運気好転のため旧名の奈美から改名。

    「その1か月後ぐらいから彼がキラキラして見えて、気になるようになった」。

    お互いブログのメッセージ機能を通じて、韓国ドラマの話などで盛り上がり、同年11月に結婚を意識した交際を開始した。

    「私をすごく大切にしてくれるところと、自分よりも彼が大切だと思えたところが付き合うきっかけ」と大竹さん。

    「家事もお料理も抜群で七未さんの笑顔がとても好きで引かれました」と弦巻選手。

    約2年半の交際を経て、今月16日に婚約。

    大竹さんは結婚後も仕事を続ける。

    住居が長野と埼玉と離れているため、当面は同居しない。

    13歳の年の差は、大竹さんは「私は気にしていたけど、彼は全然関係ないと言ってくれて。子供も欲しいし、2人で目標に向かって助け合い、楽しい家庭にしたい」と幸せそうだった。

    【日時】2012年4月25日 08:02
    【ソース】スポーツ報知

    可愛いなら結婚可能だし赤ちゃんも出来る

  95. 303 匿名

    あの女可愛い?

    一般人の話じゃなきゃリアリティーに欠ける…
    はっきり言えば四十路で待ってるだけ未だ夢見る夢子じゃ永遠に出逢いはやって来ない。

  96. 304 匿名さん

    やってきた 運命の人 詐欺師です

  97. 306 匿名

    37才じゃすでに子供はできなくなってる可能性も高いね。

  98. 307 匿名

    確かに。早く上がる人もいるようですね。嫁は37でまだまだ産めそうですが、私が時々会う人妻は35で上がったそうです。性欲は全く上がってないようで、おかげで生中し放題です。

  99. 308 匿名

    とんかつは KYK

  100. 309 匿名

    にゃんパラリ♪

  101. 310 ご近所さん

    30代で働かない、子供居ない、不細工な嫁の存在価値がイマイチわからない。
    働いて多少の収入があるならまだしも・・・。世間体?捨てるに捨てられない?召使?老後のヘルパー?

  102. 311 匿名

    結婚出来ない女の僻み…結婚って存在価値云々じゃないのよ、そんな発想だから縁遠いわけです。
    可哀想。

  103. 312 岩手の農家なら50代60前半までOK

    岩手県の農家の長男30代、40代男性と、40代とか60代女性でも結婚出来ますよ。農家の男性は割とやさいいいですよ。

  104. 313 匿名さん

    >>310

    30代で年収が低くて彼女いない歴が年齢と等しい童貞ダメ男と同じくらい無価値な存在よね。

  105. 314 匿名

    縁の問題じゃないですかね。

  106. 315 匿名さん

    そうですね。老人ホームで出会う人もいるみたいだから、縁ですよね。
    若い頃にいい縁があって、出会えれば一番いいんだけどね。

  107. 316 匿名

    再々婚の松田聖子に可愛い赤ちゃんを期待したいな

  108. 317 匿名


    私も独身になりました。再婚して赤ちゃん欲しいな~
    まだ人生半分、何が起こるかわからないですよね!!

  109. 318 匿名

    にゃにゃ

  110. 319 匿名

    彼氏募集中♪
    にゃんこ先生。

  111. 320 匿名さん

    40なったら見向きもされましぇーん、トホホ

  112. 321 匿名

    39までは見向きされていた?

  113. 322 匿名

    人に寄る。

  114. 323 匿名

    美人は50歳まで

  115. 324 匿名さん

    そんなにセツクスしたいのですか?

  116. 325 匿名

    健全な人間なら普通ですよ。

  117. 326 匿名

    んだ。

  118. 327 周辺住民さん

    隣の30代くらいの子無しで、とんでもないブサ嫁を見て以来、年齢に関係なく誰でも結婚できるんだ!と実感した。
    だからガンバレ!

  119. 328 匿名さん

     ↑

    あなたの奥さん?

  120. 329 匿名さん

    損か得かで比べたら
    結婚したら損だよ

  121. 330 匿名さん

    40歳過ぎて結婚なんて、辞めた方が良い。
    子供は産めないわけだし・・
    せっかく結婚しても親の介護が待ち受け、親なら良いが、結婚した途端、旦那の介護だって十分考えられる。

  122. 332 匿名さん

    天海祐希とか気持ち悪いですか?

  123. 333 匿名

    より気持ち悪いです

  124. 334 匿名さん

    老人ホームの種銭貯めてちょっとリッチなホームで上げ膳据え膳生活
    自分の足腰不自由を押してだんなの介護を行っている友人たちを余裕で見返したほうがいいと思う

  125. 335 匿名さん

    16歳以上のおばさんが好きな世の中の男は私から見たらかなり気持ち悪い。あんな垂れ尻シワババアになんで性欲を感じるんだ? 女の旬はやっぱり小5から中3くらいまで。

  126. 336 匿名

    カウンセリング受けなさい。

  127. 337 賃貸住まいさん

    人生のパートナーとういう選択なら有り。

  128. 338 匿名さん

    でも結局最後は一人。
    子供産めないんだからね。

  129. 339 匿名

    40過ぎまで一人だったのに正当な理由がある人は極小だと思います
    (家族の介護とか)

    理想高すぎ、自分のこと評価しすぎ、現実直視できない。

    でも実際の売れ残った女性(男性)たちは、それこそが正当な生き方のように(人生まだまだこれからみたいな・・・)吹聴してるので可笑しい。

    40だったらもう子供がある程度の年齢になって、家も買い終わって、後10年もすれば親の介護が気になる年齢ですよ。

    婚活してる場合じゃないし。

  130. 340 匿名さん

    婚活している44歳のお局様。
    婚活パーティーに出ては「だから今まで独身なんだよ!って言う男ばかりだった」と言ってる。
    じゃあ、おまえは何なんだ!

    48歳で独身の男性上司は「結婚できないから、貯金して、自分の老後に周りに迷惑かけないように準備しておくよ」と言ってる。まともだ。

  131. 341 匿名

    50の未亡人が「私にふさわしい相手は25歳くらい」と言っていて驚いた

    独身女性、というわけではないが、年を取ると自分を客観視できなくなるのかな
    客観視できないから独身なのか・・

    どっちだ

  132. 342 匿名さん

    40歳以上の独身男女で、貯金や持ち家があり一人の老後でも困らないように準備している人は良いと思う。
    しかし、家もなく貯金もしてなくて婚活にお金つぎ込んでいる40過ぎの男女は愚かにしか見えない。

  133. 343 匿名さん

    その49歳独身女がどれだけ貯金と財産を持ってるかですね~。実は宝くじで当てた2億円を手付かずで持ってますとかだったら、俺喜んで結婚するよ(笑)今の女房と別れてさ。

  134. 344 匿名さん

    老後の不安の解消するための伴侶でしょ?
    いわばカネづる
    カネが無くとも助け合える相手があればなんとかやっていけるんじゃないかという根拠の無い願望
    今の生活を変化させることだけが目的
    金が腐るほどあったら伴侶なんて必要なく、カネとともにフトコロ暖かい生活してゆきますって

  135. 345 匿名さん

    でもさ老後って言っても 、ようやく結婚しました、しかし間もなく、夫(妻)が倒れました・ボケました、なんて事もあるよね。

  136. 346 匿名さん

    知人(男性)は50歳過ぎて同じ歳の女性と結婚した。ちなみに両方初婚です。
    結婚半年後に奥さんが若年性認知症に。
    介護をもう6年やってます。介護するために結婚したようなものです。
    奥さんの介護と自分の親の介護で、大変そうです。

  137. 347 匿名さん

    やはりお金と共に生きてゆきます!

  138. 348 匿名

    なんで19歳のときに言うてくれへんのや

  139. 349 匿名

    結婚した方がいいよね

  140. 350 匿名

    はやく諦めなさい

  141. 351 匿名

    坂上みきが50過ぎで出産!
    HOW?

  142. 352 匿名さん

     お相手の男性が還暦過ぎなら良いんでないの!?

  143. 353 匿名

    そういう問題!?

  144. 354 匿名

    アスぺのすることは分からん!

  145. 355 匿名さん

    男も女も、40過ぎたらもう転職と結婚は諦めたほうがいいよ。

  146. 356 キモイ

    40過ぎで女と意識するわきゃねーだろーが。
    35過ぎはアウト。どうせ子供も無理だろうし。女としての価値なし。

  147. 357 匿名

    でも結婚したいの!

  148. 358 匿名

    おえっ(嘔吐)
    (ToT)

  149. 359 匿名さん

    40過ぎて結婚したいって女は、男に稼がせて自分が楽したいからでしょ? 利用されるなんてまっぴらごめんだね。

  150. 360 匿名

    誰か抱いて~(笑)

  151. 361 匿名さん

    好きとかはれたとかで結婚できるのは財産も何もない若造だけだ
    40代にもなればある程度の財産はできる
    結婚して相手と一体化させられるには一文無しなら全額持ち出し
    さすがにそんなアホなことはしたくなかろう
    年齢、相性、性格、仕事に将来性、それに加えて財産バランスが丁度よいなんて都合のいい話、宝くじにでも当たるようなもんだ
    すっぱりあきらめるのが吉だな
    退路を絶って一生一人で生きていくんだと決め込めばまた新しい地平も生きがいも開けるってもんだ

  152. 362 匿名さん

    40代になっても満足な貯金ないやつたくさんいるよ?

  153. 363 匿名さん

    基本的に、酒好き、ギャンブル好き、車好き、旅行好き、ブランド好きは貯金あまり持ってない。

  154. 364 匿名さん

    そうなの?
    私なんか結婚15年目だけど、貯金2000万円しかない。
    老後が心配。仕事辞められない。

  155. 365 匿名さん

    財産がなまじあるから結婚できないんだろ
    有り金全部使っちゃうような性格なら
    後先考えずできちゃった婚でゴールイン

  156. 366 匿名

    赤ちゃん期待してますよ

  157. 367 匿名

    四十過ぎじゃ
    無理だべ

  158. 368 匿名さん

    結婚などしなくていいからお金だけは貯めておきましょうね

  159. 369 匿名

    どっちも自由。

  160. 370 匿名さん

    20代の時に、15歳年上の妻子ある男性と不倫略奪婚した友人。
    40歳手前で今度は不倫されて離婚。専業主婦だった為、42歳の今も派遣社員。
    派遣先では若い社員達からオバサンあつかい。必死に婚活していますが、需要なし。
    私?同じくバツイチ子なしですが、婚活はしていません。泣くのは懲り懲り。

  161. 371 匿名さん


    似ているパターン知ってる。
    33歳の独身女と48歳の既婚医者、10年の不倫の末にめでたく結婚。
    ところが1年後、医者の旦那が元妻とよりを戻し、略奪女妻は泣く泣く離婚。
    不倫期間10年と結婚期間1年で合わせて11年の無駄な時間・・・・・・
    不倫なんてするもんじゃないと、つくづく思ったよ。
    略奪女、現在39歳だけどまた不倫している。懲りないんだね。

  162. 372 匿名さん

    他人の幸せをブチ壊して得た幸せなど、長続きするはずがない。自業自得。

  163. 373 匿名

    松田聖子ちゃーん

  164. 374 匿名さん

    略奪愛。

  165. 375 匿名さん

    >370

    その友人もクズだけど、2回も不倫して家族を捨てた男がクズ過ぎる。

  166. 376 匿名

    そんなクズのエピソード聞いたって
    結婚しない方がいい理由にはならない。
    多くの人が結婚して幸せを手に入れているのだから。
    結婚が悪いんじゃなくって
    結婚が無理ってこと

  167. 377 匿名

    結婚=幸せ って考えのほうがバカっぽい

  168. 378 匿名さん

    略奪されないように!!

  169. 379 匿名さん

    知らぬが仏
    ほっとけってか・・・・

  170. 381 匿名さん

    40過ぎて
    結婚とか考えてる女
    きもいよ

  171. 382 匿名さん

    独身で金なしの男がキモイ

  172. 383 マンコミュファンさん

    中年の独身は仕方ないじゃん
    スルースルー

  173. 384 匿名さん

    知人の紹介が多いけどなぁ周り見回しても

    お見合いとか相談所ってあまり聞かないです。

  174. 385 匿名

    なんで結婚したいのかわからない

    ひとりが気楽でよい

  175. 386 匿名さん

    職場の45歳の独身女性上司、婚活真っ最中。
    口癖が「良い男見つけたら、すぐエッチして妊娠する!」です。
    子供産みたいんだ・・・・。超高齢出産したいんだ・・・
    40代で婚活している人って、みんな出産希望なのですか?

  176. 387 匿名さん

    そんなオバハンに迫られたら
    絶対、タタンと思う(^^;

  177. 388 働く女子さん

    職場の女子達と合コン行くんだけど
    若い子が良い男喰い散らかして
    こっちには誰一人回って来ない
    くっそー

  178. 389 匿名

    親をうらむしかないな
    まあガンバレ

  179. 390 匿名さん

    まだギリギリセーフ

  180. 391 匿名

    婚活パーティーとか
    サクラいるとか聞きますが
    真面目な男性もいるんでしょうか
    結婚詐欺とかも紛れ込んでると
    番組で見ましたが

  181. 392 匿名さん

    婆専の友人紹介しましょうか?男前ですよ、わたしは年齢が合わないの。

  182. 393 匿名さん

    「今まで結婚できないなんて、絶対変な人だよね~」と婚活中の40代おばさん3人が言ってた。
    婚活パーティーに参加して、そこにいた男性参加者の事らしい。
    じゃあ、自分はどうなのさ!
    自分の事を棚に上げて・・・
    だから結婚できないんだよ。
    こんなおばさんに引っかかる男性がいないことを願います。

  183. 394 匿名さん

    キミも同類じゃないか 笑

  184. 395 匿名

    はぁー、生涯一度は新婚せいかsつ送りたい

  185. 396 匿名さん

    >>394
    既婚ですけど。
    妄想上手ですね 笑

  186. 398 匿名

    42歳子供無し、バツ1になりました。

    離婚理由は嘘を繰り返し借金まみれの義母と嫁いでも自立しない夫の連れ子を受け入れられなくなった事です。

    再婚は望みませんがパートナー位はその内欲しいかな。


  187. 399 匿名

    なんくるなるさー(笑)

  188. 400 山田川

    なんくるならん☆(笑)

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2