なんでも雑談「鬱病な人集まれ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 鬱病な人集まれ

広告を掲載

• 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-05-16 14:56:50

医者から3ヵ月入院と言われました。仕事があるのに入院なんかしたらクビ!早死にするかも。誰かいい治しかた、教えて下さい。

[スレ作成日時]2010-10-23 21:34:28

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

鬱病な人集まれ

1. 11428 削除ありつきと、 削除なしつきで

ご機嫌はいかが?などの文章の書きこみをしている看護師の資格をもった既婚者よう子へ

看護師の資格をもった既婚者よう子は、インターネット依存症である自分自身を見失っている暇子姫ひめだから、
    遠賀郡では、 16年間から、
    ミニチュア・シュナウザーの種類であるオスの室内犬が、永遠に、 見つからない取り返しがつかない大きな悲しい失敗がある。

私は、車を、頻繁ひんぱんに、買い変えているので、
    夫から、ものを、たいせつにしていないと言われ、
    離婚りこんになりました。

夫は、16年間、ずっと、同じ車に、乗っています。

車を、頻繁に、買い変えている私は、
    ものを、たいせつにしていないことになるので、
    離婚りこんをされました。

16年前に、 ラブ・ラドールレトリーバーの種類であるオスの大型犬を、行方不明にしてしまい、
    ラブ・ラドールレトリーバーの種類であるオスの大型犬が、16年前から、 永遠に、見つからない取り返しがつかない大きな失敗をした私は、 離婚りこんをされました。

離婚りこんをしている私は、
    現在、 愛媛県に住んでいます。

2. 11429 削除ありつきと、 削除なしつきで

ご機嫌はいかが?などの文章の書きこみをしている看護師の資格をもった既婚者よう子へ

看護師の資格をもった既婚者よう子は、インターネット依存症である自分自身を見失っている暇ひま子姫ひめだから、
    未婚の妹である精神安定剤と睡眠薬を摂っている次女と同じ屋根のしたで生活をしている実の両親にたいして、
    ミニチュア・シュナウザーの種類であるオスの室内犬を渡し、
    遠賀郡では、 16年前から、 ミニチュア・シュナウザーの種類であるオスの室内犬が、永遠に、見つからない取り返しがつかない大きな悲しい失敗がある。

私は、車を、頻繁ひんぱんに、買い変えているので、
    夫から、ものを、たいせつにしていないと、言われ、 離婚りこんをされました。

夫は、16年間、ずっと、同じ車に乗っています。

車を、頻繁ひんぱんに、買い変えている私は、
    ものを、たいせつにしていないと、言われ、
    離婚りこんをされました。

16年前に、ラブ・ラドールレトリーバーの種類であるオスの大型犬を、行方不明にしてしまい、
    すぐに、探さなかった私が、悪いので、
    16年前から、 ラブ・ラドールレトリーバーの種類であるオスの大型犬が、 永遠に、 見つからない取り返しがつかない大きな悲しい失敗をした私は、離婚りこんをされました。

離婚りこんをされた私は、
    今は、愛媛県に住んでいます。

3. 11430

車って,何を買ったの??

4. 11431 削除ありつきと、 削除なしつきで

車って,何を買ったの?などの文章の書きこみをしている看護師の資格をもった既婚者よう子へ

看護師の資格をもった既婚者よう子は、インターネット依存症である自分自身を見失っている暇ひま子姫ひめだから、
    未婚の妹である精神安定剤と睡眠薬を摂っている次女と同じ屋根のしたで生活をしている実の両親にたいして、
    遠賀郡では、 16年前から、
    ミニチュア・シュナウザーの種類であるオスの室内犬が、永遠に、見つからない取り返しがつかない大きな悲しい失敗がある。

16年前から、
    ミニチュア・シュナウザーの種類であるオスの室内犬が、 永遠に、見つからない大きな恥に、ふれてほしくないぶん、
    車って,何を買ったの?などの文章で、 ごまかした質問をしている看護師の資格をもった既婚者よう子である。

16年前から、 ラブラドール・レトリーバーである種類であるオスの大型犬が、 永遠に、 見つからない取り返しがつかない大きな悲しい失敗をした離婚りこんをされている私は、
    今、愛媛県に住んでいます。

5. 11432 削除ありつきと、 削除なしつきで

車って,何を買ったの?などの文章の書きこみをしている看護師の資格をもった既婚者よう子へ

看護師の資格をもった既婚者よう子は、
    インターネット依存症である自分自身を見失っている暇ひま子姫ひめだから、
    未婚の妹である精神安定剤と睡眠薬を摂っている次女と同じ屋根のしたで生活をしている実の両親にたいして、 ミニチュア・シュナウザーの種類であるオスの室内犬を渡し、
    遠賀郡では、16年前から、 ミニチュア・シュナウザーの種類であるオスの室内犬が、
    永遠に、見つからない取り返しがつかない大きな悲しい失敗がある。

16年前から、 ミニチュア・シュナウザーの種類であるオスの室内犬が、永遠に、見つからない取り返しがつかない大きな悲しい失敗である恥に、
    ふれてほしくないぶん、
    車って,何を買ったの?などの文章で、ごまかした質問をしている看護師の資格をもった既婚者よう子である。

16年前に、 ラブラドール・レトリーバーの種類であるオスの大型犬が、行方不明になったので、
    すぐに、探そうとしなかった私が、悪わるいぶん、
    16年前から、 ラブラドール・レトリーバーの種類であるオスの大型犬が、 永遠に、 見つからない取り返しがつかない大きな悲しい失敗をした離婚りこんをされている私は、 今、 愛媛県に住んでいます。

6. 11433  

結局,誰がラブラドール・レトリーバーを見つからなくしたの?

「私」or よう子??

どちらかわからんぞ.

7. 11434 削除ありつきと、 削除なしつきで

11433番である内容(ないよう)の文章の書きこみをしている看護師の資格をもった既婚者よう子へ

わざとらしい質問をしている看護師の資格をもった既婚者よう子は、 インターネット依存症である自分自身を見失っている暇ひま子姫ひめだから、
    遠賀郡では、16年前から、
    ミニチュア・シュナウザーの種類であるオスの室内犬が、永遠に、見つからない取り返しがつかない大きな悲しい失敗がある。

ラブラドール・レトリーバーの種類である犬は、
    オスの小型犬ではないぶん、
    ミニチュア・シュナウザーの種類であるオスの小型犬が、永遠に、見つからない取り返しがつかない大きな悲しい失敗をした恥(はじ)には、
    ふれてほしくなさそうにしている看護師の資格をもった既婚者よう子の性格は、分かりやすい性格である。

16年前に、
    ラブラドール・レトリーバーの種類であるオスの大型犬を、行方不明にしたので、
    すぐに、探そうとしなかった私が悪いぶん、
    16年前から、
    永遠に、ラブラドール・レトリーバーの種類であるオスの大型犬は、見つからない取り返しがつかない大きな悲しい失敗をした私は、
    離婚(りこん)をされたので、
    離婚(りこん)をされた私は、今、愛媛県に住んでいます。

8. 11435 削除ありつきと、 削除なしつきで

11433番である内容の文章の書きこみをしている看護師の資格をもった既婚者よう子へ

わざとらしい質問をしている看護師の資格をもった既婚者よう子はインターネット依存症である自分自身を見失っている暇ひま子姫ひめだから、
    未婚の妹である精神安定剤と睡眠薬を摂っている次女と同じ屋根のしたで生活をしている実の両親にたいして、  ミニチュア・シュナウザーの種類であるオスの室内犬を渡し、 遠賀郡では、 16年前から、 ミニチュア・シュナウザーの種類であるオスの室内犬が、永遠に、見つからない取り返しがつかない大きな悲しい失敗がある。

ラブラドール・レトリーバーの種類である犬は、小型犬ではないぶん、
    遠賀郡では、16年前から、 ミニチュア・シュナウザーの種類であるオスの小型犬が、永遠に、見つからない取り返しがつかない大きな悲しい失敗をしている恥はじには、 ふれてほしくなさそうにしている看護師の資格をもった既婚者よう子の性格は、分かりやすい性格である。

神奈川県で、
    16年前から、 ラブラドール・レトリーバーの種類であるオスの大型犬が、永遠に、見つからない取り返しがつかない大きな悲しい失敗をした私は、 離婚りこんをされたので、
    離婚りこんをされた私は、 今は、 愛媛県に住んでいます。

9. 11436

>ラブラドール・レトリーバーの種類であるオスの大型犬が、永遠に、見つからない取り返しがつかない大きな悲しい失敗をした私は

だから犬を行方不明にしたのは,あき子だろ?

10. 11437 削除ありつきと、 削除なしつきで

11436番である内容の文章の書きこみをしている看護師の資格をもった既婚者よう子へ

わざとらしい質問をしている看護師の資格をもった既婚者よう子はインターネット依存症である自分自身を見失っている暇ひま子姫ひめだから、
    ミニチュア・シュナウザーの種類であるオスの室内犬を渡し、遠賀郡では、16年前から、

遠賀郡で、未婚の妹である精神安定剤と睡眠薬を摂っている次女が、行方不明にしたのは、ラブラドール・レトリーバーの種類であるオスの大型犬ではなく、
    ミニチュア・シュナウザーの種類であるオスの小型犬だから、
    遠賀郡では、 16年前から、 ミニチュア・シュナウザーの種類であるオスの小型犬が、永遠に、見つからない取り返しがつかない大きな悲しい失敗をしている恥はじには、ふれてほしくなさそうにしている看護師の資格をもった既婚者よう子の性格は、分かりやすい性格である。

神奈川県横浜市まで、お嫁よめに行った私は、
    神奈川県横浜市で、16年前に、ラブラドール・レトリーバーの種類であるオスの大型犬を、行方不明にしたぶん、 すぐに、探そうとしなかった私が悪いので、 神奈川県横浜市で、 16年前から、 ラブラドール・レトリーバーの種類であるオスの大型犬が、永遠に、見つからない取り返しがつかない大きな悲しい失敗をした私は、 離婚りこんをされたので、 
    離婚りこんをされた私は、今は、愛媛県に住んでいます。

11. 11438 削除ありつきと、削除なしつきで

11436番である内容の文章の書きこみをしている看護師の資格をもった既婚者よう子へ

現在げんざい京都府に住んでいる看護師の資格をもった既婚者よう子の御主人さんは、京都府にある会社に行き、
    既婚者よう子の御主人さんは、 
    既婚者よう子のた・め・に、京都府にある会社の中で、長年間、一生懸命に、仕事を、がんばってきたぶん、
    既婚者よう子の御主人さんが、京都府にある会社の中で、仕事をしている量は多い量だから、
    既婚者よう子の御主人さんを、もう、そろそろ、会社などの組織から、解放かいほうさせるために、
    会社を辞やめさせたほうがよいぶん、
    既婚者よう子の御主人さんが、既婚者よう子の御主人さんの御家庭を守る管理者である専業主夫になり、
    既婚者よう子は、病院の中で、朝から、夜まで、仕事をしたほうが良いですよ。

離婚りこんになった私は、
    今、愛媛県に住んでいます。

12. 11439 匿名

知らんがな(笑)

13. 11440 削除ありつきと、削除なしつきで

知らんがな(笑)などの文章の書きこみをしている看護師の資格をもった既婚者よう子へ

看護師の資格をもった既婚者よう子の御主人さんが、もしも、たとえば、自殺・自死をした場合には、
    既婚者よう子が、既婚者よう子の御主人さんにたいして、
    肉体的に、追いつめたり、
    精神的に、追いつめたことになるので、
    既婚者よう子は、主婦失格であるぶん、
    既婚者よう子は、
    既婚者よう子の娘さんたちから、見下みくだされるようになるでしょう。

離婚りこんをしている私は、
    今は、愛媛県に住んでいます。

14. 11441   

>あき子が行方不明にしたのは、ミニチュア・シュナウザーの種類であるオスの小型犬
    >よう子が行方不明にしたのは、ラブラドール・レトリーバーの種類であるオスの大型犬

なるほど,混乱しておりました.
    よく分かりました.

有り難うございました.

15. 11442 削除ありつきと、削除なしつきで

11411番である内容(ないよう)の文章の書きこみをしている看護師の資格をもった既婚者よう子へ

わざとらしい書きこみをしている看護師の資格をもった既婚者よう子は、
    インターネット依存症である自分自身を見失っている暇ひま子姫ひめだから、
    未婚の妹である精神安定剤と睡眠薬を摂っている次女と同じ屋根のしたで生活をしている実の両親にたいして、 ミニチュア・シュナウザーの種類であるオスの小型犬を渡し、
    遠賀郡では、16年前から、 ミニチュア・シュナウザーの種類であるオスの小型犬が、永遠に、見つからない取り返しがつかない大きな悲しい失敗がある。

そもそも、
    ラブラドール・レトリーバーの種類であるオスの大型犬を飼育したことがないのである。

16年前に、ラブラドール・レトリーバーの種類であるオスの大型犬を、行方不明にしたときに、
    すぐに、探そうとしなかった私が悪いぶん、
    16年前から、 ラブラドール・レトリーバーの種類であるオスの大型犬が、永遠に、見つからない取り返しがつかない大きな悲しい失敗をした私は、
    離婚りこんをされたので、

16. 11443 削除ありつきと、削除なしつきで

11411番である内容の文章ではなく、
    11441番である内容の文章の書きこみをしている看護師の資格をもった既婚者よう子へ

わざとらしい書きこみをしている看護師の資格をもった既婚者よう子は、
    室内犬を飼ってはいけない建物の中で、
    室内犬を飼っていたトラブルメーカーであるインターネット依存症である自分自身を見失っている暇ひま子姫ひめだから、
    遠賀郡に住んでいる未婚の妹である精神安定剤と睡眠薬を摂っている次女と同じ屋根のしたで生活をしている実の両親にたいして、 ミニチュア・シュナウザーの種類であるオスの小型犬を渡し、
    遠賀郡では、 16年前から、
    ミニチュア・シュナウザーの種類であるオスの小型犬が、永遠に、見つからない取り返しがつかない大きな悲しい失敗がある。

そもそも、 ラブラドール・レトリーバーの種類であるオスの大型犬を飼育したことがないのである。

看護師の資格をもった既婚者よう子が、
    結婚をしたあとに、飼った犬は、
    ラブラドール・レトリーバーの種類であるオスの大型犬ではなく、
    ミニチュア・シュナウザーの種類であるオスの小型犬であり、
    室内犬を飼っていた看護師の資格をもった既婚者よう子は、
    遠賀郡に住んでいる未婚の妹である精神安定剤と睡眠薬を摂っている次女と同じ屋根のしたで生活をしている実の両親にたいして、 ミニチュア・シュナウザーの種類であるオスの小型犬を渡し、
    遠賀郡では、 16年前から、 ミニチュア・シュナウザーの種類であるオスの小型犬が、永遠に、見つからない取り返しがつかない大きな悲しい失敗がある。

19歳の年齢の時に、ゲームセンターで、アルバイトである店員の面接試験を受けた私は、
    20歳の年齢から、 ゲームセンターで、アルバイトである店員の仕事をしていたので、
    ゲームセンターにあるUFOキャッチャーの中に、
    ピカチュウちゃんである、ぬいぐるみをいれる作業をしていたときに、
    主人と、 知りあいになり、結婚にいたりました。

精神的な暴力である『問答無用である精神破壊』のように、
    精神安定剤と睡眠薬などの薬である化学物質を摂ることは、
    そもそも、母乳(ぼにゅう)である成分(せいぶん)にも、浸透(しんとう)をする化学反応である
    『胎児を、支配した化学反応である胎児虐待に該当』をするので、
    妊娠中である体内には、健康な胎児ではなく、
    妊娠中である体内には、障害がある胎児が、やどる。

私の娘には『視覚障害』があるので、
    私の娘は、神奈川県横浜市立盲特別支援学校【養護学校】である幼稚部に、入園をしました。

神奈川県横浜市立盲特別支援学校【養護学校】である幼稚部に入園をした『視覚障害』がある娘をもった母親である私は、
    『障害児福祉手当』や、『特別児童扶養手当』なども受給できる恐縮をする『落ちこぼれ掲示板』に該当をするので、
    社会的な立場が、あわれな立場になってしまった私は、自分に自信を失ってしまったぶん、
    永遠に、精神科や、心療内科に通院をする。

19年前に、 主人が勤務をしているゲームセンター店で、 アルバイトの店員をしている独身女性から、 ラブラドール・レトリーバーの種類であるオスの大型犬である幼犬をもらった私は、
    16年前に、 ラブラドール・レトリーバーの種類であるオスの大型犬である仔犬を行方不明にしたので、 すぐに、 探そうとしなかった私が悪いぶん、 16年前から、 ラブラドール・レトリーバーの種類であるオスの大型犬である仔犬が、 永遠に、 見つからない取り返しがつかない大きな悲しい失敗をした私は、 離婚りこんをされたので、
    離婚りこんをされた私は、  愛媛県に住んでいます。

離婚りこんをしたので、
    私の娘は、 愛媛県にたる松山盲特別支援学校【養護学校】である小学部に入学をしました。

離婚りこんをした私は、
    『児童育成手当』や、『児童扶養手当』なども受給できる恐縮をする『落ちこぼれ掲示板』に該当をするので、
    社会的な立場が、あわれな立場になってしまった私は、自分に自信を失ってしまったぶん、
    永遠に、精神安定剤や睡眠薬を摂る。

愛媛県立である松山盲特別支援学校【養護学校】である小学部に入学をした『視覚障害』がある娘が、
    将来(しょうらい)は、20歳である年齢に達したときに、『障害年金』を受給できるようになっているので、
    『視覚障害』がある娘をもった母親である私は、
    恐縮をする『落ちこぼれ掲示板』になるので、

17. 11444 削除ありつきと、削除なしつきで

11441番である内容の文章の書きこみをしている看護師の資格をもった既婚者よう子へ

わざとらしい文章の書きこみをしている看護師の資格をもった既婚者よう子は、
    室内犬を飼っていたトラブルメーカーだから、
    遠賀郡では、 16年前から、 ミニチュア・シュナウザーの種類であるオスの小型犬が、永遠に、
    見つからない取り返しがつかない大きな悲しい失敗がある。

看護師の資格をもった既婚者よう子が、御結婚をしたあとに、飼った犬は、
    ラブラドール・レトリーバーの種類であるオスの大型犬ではなく、
    室内犬を飼っていた看護師の資格をもった既婚者よう子はトラブルメーカーだから、
    遠賀郡に住んでいる未婚の妹である精神安定剤と睡眠薬を摂っている次女と同じ屋根のしたで生活をしている実の両親にたいして、
    ミニチュア・シュナウザーの種類であるオスの小型犬を渡し、
    遠賀郡では、16年前から、 ミニチュア・シュナウザーの種類であるオスの小型犬が、 永遠に、 見つからない取り返しがつかない大きな悲しい失敗がある。

19歳の年齢の時に、 ゲームセンターでのアルバイトの店員である面接試験を受けた私は、
    20歳の年齢から、 ゲームセンターで、アルバイトである店員の仕事をしていたので、
    ピカチュウちゃんの、ぬいぐるみをいれる作業である仕事をしていたときに、
    ゲームセンターで、アルバイトである店員の仕事をしていた主人と、知り合いになり、結婚にいたりました。

ゲームセンターで、アルバイトである店員の仕事をしていた主人は、
    19年前に、 ゲームセンターで、アルバイトである店員の仕事をしていた独身女性から、
    ラブラドール・レトリーバーの種類であるオスの幼犬をもらいました。

私の主人の母親は、車の運転免許証をもっていないので、
    神奈川県横浜市で、
    私は、 私の主人の母親のために、同じ屋根のしたで生活をしてあげることになりました。

神奈川県横浜市で、 16年前に、
    ラブラドール・レトリーバーの種類であるオスの大型犬である仔犬を行方不明にしたぶん、
    すぐに、探そうとしなかった私が悪いので、
    神奈川県横浜市では、 16年前から、
    ラブラドール・レトリーバーの種類であるオスの仔犬が、永遠に、見つからない取り返しがつかない大きな悲しい失敗をした私は、 離婚りこんをされました。

精神安定剤や睡眠薬などの薬である化学物質を摂ることは、
    そもそも、妊娠中である体内にいる『胎児を、支配した化学反応である胎児虐待に該当』をするので、
    妊娠中である体内には、健康な胎児ではなく、
    妊娠中である体内には、障害がある胎児がやどる。

私の娘は、 神奈川県横浜市立盲特別支援学校【養護学校】である幼稚部に入園をしました。

神奈川県横浜市立盲特別支援学校【養護学校】である幼稚部に入園をした『視覚障害』がある娘をもった母親である私は、『障害児福祉手当』や、『特別児童扶養手当』なども受給できる恐縮をする『落ちこぼれ掲示板』に該当をするので、

離婚りこんをした私は、今は、愛媛県に住んでいます。

18. 11445 削除ありつきと、削除なしつきで

わざとらしい文章の書きこみをしている看護師の資格をもった既婚者よう子は、
    室内犬を飼っていたトラブルメーカーだから、
    遠賀郡に住んでいる未婚の妹である精神安定剤と睡眠薬を摂っている次女と同じ屋根のしたで生活をしている実の両親にたいして、
    遠賀郡では、16年前から、ミニチュア・シュナウザーの種類であるオスの小型犬が、永遠に、
    見つからない取り返しがつかない大きな悲しい失敗がある。

看護師の資格をもった既婚者よう子が御結婚をしたあとに飼った犬は、
    室内犬を飼っていた看護師の資格をもった既婚者よう子は、
    ミニチュア・シュナウザーの種類であるオスの小型犬が、永遠に、見つからない取り返しがつかない大きな悲しい失敗がある。

そもそも、 ラブラドール・レトリーバーの種類であるオスの大型犬を飼育したことがない。

そもそも、
    私の主人の母親は、車の運転免許証をもっていなかったので、
    ほかの県である他県まで、お嫁よめに行ってあげることになっていた私だから、
    神奈川県横浜市で、嫁である私と、私の主人と、私の主人の母親と生活をすることになりました。

19歳の年齢の時に、ゲームセンターのアルバイトである店員の面接試験を受けた私は、
    20歳の年齢から、ゲームセンターで、アルバイトである店員の仕事をしていました。

ゲームセンターで、 アルバイトである店員の仕事をしていた私は、
    ポケットモンスターであるピカチュウちゃんの、
    ぬいぐるみちゃんを入れる作業である仕事をしていたときに、 ゲームセンターで、アルバイトである店員の仕事をしていた主人と、 知り合いになり、
    結婚にいたりました。

ゲームセンターで、アルバイトである店員の仕事をしていた主人は、
    ゲームセンターで、アルバイトである店員の仕事をしていた独身女性から、
    ラブラドール・レトリーバーの種類であるオスの幼犬をもらってあげたので、
    妻である私は、私の主人と一緒に、ラブラドール・レトリーバーの種類であるオスの幼犬を育てることになりました。

私の主人の母親のために、
    ほかの県である他県まで、お嫁よめに行ってあげることになっていた私だから、 
    神奈川県横浜市で、
    ラブラドール・レトリーバーの種類であるオスの幼犬を育てている嫁である私と、私の主人と、私の主人の母親と生活をすることになりました。

16年前に、ラブラドール・レトリーバーの種類であるオスの仔犬を、行方不明にしたので、
    すぐに、 探そうとしなかった私が悪いぶん、
    16年前から、 ラブラドール・レトリーバーの種類であるオスの仔犬が、
    永遠に、見つからない取り返しがつかない大きな悲しい失敗をした私は、 離婚りこんをされました。

離婚りこんをされた私は、
    実家がある愛媛県に住んでいます。

19. 11446                        

私の主人の母親のために、お嫁よめに行ってあげるではなく、
    私の主人の母親のために、お嫁よめに行かせていただくことになっていた私だから、
    ほかの県である他県まで、お嫁よめに行かせていただきました。

失礼な言葉使いの文章になり、本当に、すみません。

私の主人の母親の心は、本当に、美しい心をもっています。

神奈川県横浜市で、 16年前から、 ラブラドール・レトリーバーの種類であるオスの大型犬が、永遠に、見つからない取り返しがつかない大きな悲しい失敗をした私は、 16年前に、離婚りこんをされたので、
    16年前に、
    離婚りこんをされた私は、 実家がある愛媛県に住んでいます。

20. 11447                        

私の主人の母親のために、
    ほかの県まで、お嫁よめに行かせていただくことになっていた私は、
    神奈川県横浜市で、
    嫁である私と、私の主人と、私の主人の母親と生活をしました。

私の主人の母親の心は、本当に、美しい心をもっています。

私の主人の母親の笑顔が写っている写真を、
    今でも、 私は、 たいせつにもっています。

神奈川県横浜市で、
    16年前から、 ラブラドール・レトリーバーの種類であるオスの大型犬が、永遠に、見つからない取り返しがつかない大きな悲しい失敗をした私は、
    離婚りこんをされたので、

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK