リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「東急ハーベストクラブ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. 東急ハーベストクラブ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-05-02 13:41:12

仲介の個人会員を検討していますが、大型連休時の予約は確実に取れるものでしょうか?
また、なにか情報ありましたら教えて下さい。

[スレ作成日時]2006-09-13 00:45:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東急ハーベストクラブ

  1. 12201 匿名さん

    >>12200 匿名さん

    同じ感触で年末年始キャンセルしました。
    この状況で行く度胸のある人、オークション購入の非会員、福利厚生利用のオレたち感染しても大丈夫派の若者・・・大浴場やラウンジ、レストランで大騒ぎするカテゴリーの方々がわんさか来そう。実際GOTO始まってからだいぶ雰囲気変わりましたからね。

    会員権動向見ても、アフターコロナはビアラ単独施設の展開一択。東急のお偉いさん、よーく考えて開発して下さい。

  2. 12202 匿名さん

    成人式の祝日も度胸がないのでキャンセルしました。
    「行こうぜキャンペーン」が復活して、早く度胸ををつけたいものです。

  3. 12203 匿名さん

    年末年始の予約状況見ると、不人気施設にはちらほら空室が出てきているけど人気施設は満室のままだね。
    皆で赤信号渡れば怖くない思想の人達が多いのか、民度が低い人が多いのか、自分には関係ないと思っているひとが多いのかな。

  4. 12204 匿名さん

    民度が低いと思われるのも嫌なので28日以降は旅行は自粛します。
    27日まではGOTOに参加して観光事業者を助け政府に協力して目いっぱい活用したいと思っています。

  5. 12205 匿名さん

    GOTの補助金はつかないけど、旅行や移動が禁止な訳ではない。私は車で行って、ハーヴェストからは極力外出せず、風呂や食事を夫婦で楽しむつもり。偶々、年末年始は家にいるけど、出かけている人を白い目で見たりするのはいかがなものか。カラオケや飲食が危険だけど禁止された訳ではない。節度をもって楽しむべし。

  6. 12206 評判気になるさん

    私は、ハーベストビアラが地元で車で3分なので、自宅同様で年末年始利用予定です。何処にも出掛けません。忘れ物をしたり、年賀状を確認しに家に戻るくらいです笑笑

  7. 12207 匿名さん

    皆さま、自己弁護に必死ですね。
    例えば、東京ナンバーで伊豆山や旧軽井沢に行ったら地元の方から白い目で見られるかもしれませんね。

  8. 12208 匿名さん

    27日までは、いらっしゃいと歓迎されますが、28日からは来るなと言う事ですね。
    まあ、しょうがありません、従いましょう。

  9. 12209 職人さん

    日本医師会会長、首相会食「それはそれでいいのではないか。万全の注意払っている」

  10. 12210 匿名さん

    ほんこれ↑
    自分たちは大丈夫と必死ですね。
    それでいて感染したら重症化する世代。
    施設のスタッフとよく話すけど、みんな苦笑いしていますよ。会員の中でもやっぱりね、っていう方々が多いそうです。

  11. 12211 匿名さん

    27日泊まって28日に帰るのってどういうあつかいなんだろう?やっぱりいちどお得感味わってしまった身にはGoToなしはがっかりすぎる

  12. 12212 匿名さん

    >>12211 匿名さん

    観光関係者です。
    27日1泊はGOTO適用されます。
    27日から2泊以上のパックは除外です。
    ハーベストなら例えば27日1泊目をGOTOに、一旦チェックアウトして2泊目以降をGOTO無しで、というのはいけるのでは?要相談で。

  13. 12213 匿名さん

    27日泊まって28日に帰るのは、観光業への良き協力者として国を挙げて大歓迎です。
    一日経過すると、一部から民度の低い国民として、蔑まれます。
    メリハリが大切ですね。

  14. 12214 匿名さん

    GOTOトラベルの中止を二週間後からと言うのは如何なものか。今、感染者が激増しているなら、札幌や大阪の様に、即停止の方がより効果がある様な気がします。
    また、年末年始はせっかくの休みなので、GOTOトラベルを中止しても、出かける人が多く観光業者への影響が少ないと見ているのでしょうか。
    28日迄、即GOTOトラベルを中止した方が、効果があったと思われます。

  15. 12215 匿名さん

    そもそもGo To トラベルが感染拡大という明確なエビデンスはない。Go Toをやっていない韓国で感染拡大しているのがその証左。
    自粛要請を無視している飲み屋が多いし、酒に酔ったことをいいことにマスクを外しているアホが多い。
    ただの風邪程度と認識している人達もいるし、一人ひとりの意識が変わらないかぎりは感染防止は無理だと思う。

  16. 12216 匿名さん

    >>12215 匿名さん

    >>12215 匿名さん
    同感です。GOTOトラベルよりGOTOイート、飲み屋で飲み食いしている人が多いのが原因かと思います。飲食店の方々の生活がかかっているので強く出れないのは理解できるにしても、収束のために飲食店でのアルコール禁止ぐらいする必要があるのでは。

  17. 12217 匿名さん

    年末年始せっかくの当選だからいく予定にはしてるけどシャトルバスの中で騒ぐ人いたら嫌だなとか勝手に想像して迷っています 当選した時は楽しみにしてたんだけどなんか気分は沈みがち キャンセルするかギリギリまで悩みそう

  18. 12218 匿名さん

    >12217 匿名さん

    民度を問われない等にしてください。

  19. 12219 匿名さん

    総理の民度を考えると白けるばかり

  20. 12220 さん

    交通は必ず自家用車を使いましょう。車をお持ちじゃ無い方はあきらめたほうが無難です。電車やバスは避けるべきです。
    チェックインは混雑する15時から17時は避けましょう。大浴場も15時から17時は混みやすいですから18時頃チェックインして、大浴場に向かうのがベストです。
    荷物はカートは使わず、手で持ちましょう。荷物が多い場合はスーツケース使いましょう。
    部屋に入ったらアルコールウェットティッシュでドアノブ、スイッチ類、水栓レバー、トイレ流すところ、便座を拭きましょう。
    家の洗面所のコップを1つ持っていくと安心です。
    レストランも残念ですが、あきらめましょう。つるや、エスポット、コープとかでお惣菜を買って部屋で食べるのが安いしお勧めです。最悪はコンビニでも十分です。
    フロントでボールペンを使ったり、カードの暗証番号押したりするとき用に薄手の手袋があると安心です。
    エレベーターはできるだけ使わず、階段を使いましょう。健康的です。
    ・・・

  21. 12221 匿名さん

    >>12220 さん
    そこまで頑張ってそれでも行ったら自分を誉めたくなる

  22. 12222 匿名さん

    罰則を伴う強制力のある営業規制を、地域別に発動できるよう法改正を急ぐべきだ。医師会の会長が9月頃国会を招集して法改正すべきだと主張していたのを思い出す。あの時、安倍さんが決断してたらなと思う。今からでも遅くない。自粛ではコロナに太刀打ちできない。

  23. 12223 匿名さん

    やはり感染対策バッチリのマグナリゾートを利用すべきでしょう。

    我が国を代表する高級リゾートです。

  24. 12224 匿名さん

    医師会って町医者中心でコロナとは無縁のところが多いと思うけど。

  25. 12225 通りがかりさん

    >>12223 匿名さん

    ハーベストもバッチリですよ!

  26. 12226 検討板ユーザーさん

    祝!
    V熱海1900万
    まぁそうなるよね。他施設より圧倒的にいいから。売り物もほぼ出てこないです。
    2000万は程なく到達するでしょうから、その上が楽しみです。
    3000万とか行ったら面白いですね。離宮とかベイコートとかを考えれば、あり得ますかね。

  27. 12227 マンション掲示板さん

    いま見てビックリしました。別世界ですね。プライベートが重視されるこの時代、ビアラは最適だと思います。あの絶好の開放的立地、きめ細やかなサービス、豊富で美味い食事、良質な内湯、、、相互で利用させてもらってますが、いつも幸福感いっぱいもらって来ます。

  28. 12228 匿名さん

    唯一お湯が塩分強くてきついのが残念です でもあとは文句なし とにかく一年通して気軽に使えるのはここしかありません

  29. 12229 軽井沢V10

    伊豆山ビアラ良いですよね。
    部屋露天風呂からの広がる海の光景は中々得難いものです。お湯は塩気多く湯冷めしないでいつまでもポカポカ。
    アウェイですが平日利用なので予約も楽勝です。
    会員券仲介購入待ちですが、いつになるやら、いくらになるやら・・ですねー(⌒-⌒; )

  30. 12230 坪単価比較中さん

    >>12226 検討板ユーザーさん
    軽井沢は値下がりで涙目。塩沢クオリティ

  31. 12231 匿名さん

    年末年始のホットシーズンがキャンセルで空きだらけ。
    一度おいしい目を見たものは旨味がなくなると(キャンペーンが中止になると)さーっと離反するのがよくわかる。

  32. 12232 匿名さん

    私はGOTOトラベルが中止になったからキャンセルしたのではなく、行政の要請に従ったまでです。
    マスクや手洗い等で感染対策はバッチリだと言う人もいますが、自分が無自覚感染者かも知れないので他人への迷惑を考えて自粛します。

  33. 12233 匿名さん

    元旦でも10以上の施設で宿泊可能です。GOTOトラベル中止の効果はやはり無視できないでしょう。
    感染者が激増している中で、いつ再開するのか判断が難しい処ですが、観光業者へはGOTOトラベル用会計を特別支給金に変えて金銭補償をし、トラベル自体は廃止した方が良いかも知れません。
    東急ハーベストが赤字になって、再度値上げされたら堪りませんから。

  34. 12234 匿名さん

    伊豆山は主に新幹線で行きますが、駅からの送迎バスの本数が多くてスムーズで、とても利用しやすく、今年一番利用したハーヴェストでした。もちろん施設、サービスとも満足です。同じようなのがもう一つ欲しいです。

  35. 12235 匿名さん

    このサイトもおしまいだね。
    たまの書き込みは燃料投下だし。

  36. 12236 匿名さん

    会員の年齢層からしてキャンセルはGoToよりもコロナの影響だと思う 余裕があるから会員になったので金銭面は関係ない でも若くないから感染は怖い 後遺症で人生終わるの悲しいし 混んでる大浴場には入りたくないからVIALA以外キャンセルでるのわかる

  37. 12237 匿名さん

    >>12233 匿名さん
    元旦に営業してない施設はどこ?

  38. 12238 匿名さん

    過疎ってるので問題提起します!

    第1回の緊急事態宣言の4/7発令から5/31の休館までのほぼ2か月
    12/28からのGoto停止から第2回目の緊急事態宣言の予定期間?までの1月半
    (もしかしたら2か月?)
    こんなに長期間予約出来ないのだから、毎年の利用券の期間延長だけではとても
    使い切れない。せめて6末くらいまで延長してくれないと年会費も負担してるし
    割に合わない。おすそ分けだって貰ってもこのご時世、人にあげられないし。
    東急は早めに決断して利用券の延長をアナウンスして欲しいなぁ。
    できたら4月から半年間延長希望 (^^;)

  39. 12239 匿名さん


    緊急事態期間でも予約できるでしょ?

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  40. 12240 匿名さん

    こんな毎日じゃ過疎りますよね でも元気な書き込みに少し救われた気分 メリハリのない日々に耐えられなくなったらハーベスト利用させてもらってます スッキリとはしないけど少しは癒されます 冬で車で行かれるところが少ないのが残念です

  41. 12241 検討板ユーザーさん

    もう、春休み分までとりあえず予約しました。
    チケットは、お正月で全部使い切りました。
    お裾分けのも使いたいけど、電話予約でしたっけ?
    面倒ですね。このチケットは何ヶ月前から使えるのでした?かな。

  42. 12242 匿名さん

    緊急事態宣言がされて、GOTOキャンペーンの中止も延長ですね。
    食事も20時で終了なら18時開始くらいしか利用できません。
    伊豆山の予約も2月いっぱい分までキャンセルしました。
    まだ、利用券の残りはありますが、4月までは無理でしょうね。

  43. 12243 通りがかりさん

    いやいや、物理的に予約可能かどうかではなく、都県を跨ぐ移動の自粛要請が出てる中で、厚顔無恥に都県外施設に行けないってことでしょ。

  44. 12244 匿名さん

    あくまで要請だから強制力はない。
    行く行かないは、個々人の判断だよ。

  45. 12245 検討者さん

    箱根の3施設がとりあえず該当。ホテルは飲食を提供できないと今朝のニュースでは言ってた。そこまでしなくていいんじゃない。他の施設は特措法上、通常営業は可能なのかな。ハーヴェストに行く行かないなんて瑣末なことはどうでもいいけど、街中を飲み歩いている奴らや懇親会とかで集まってる奴らを成敗して欲しい。

  46. 12246 匿名さん

    ついでに寝ぼけたこと言ってる政治家たちもやっつけて欲しい 真面目に自粛したら損な気さえする

  47. 12247 匿名さん

    緊急事態宣言下では自粛もやむなしだけど、宣言解除のハードルが500人なら、GW辺りまで無理かな。
    まあ、のんびりと待ちましょう。

  48. 12248 匿名さん

    >>12245 検討者さん

    勝浦…。

  49. 12249 匿名さん

    伊豆山でも休前日に空きが出てきました。緊急事態宣言の自粛効果か、GOTOトラベル中止継続の影響なのかはわかりませんが。

  50. 12250 匿名さん

    熱海もVIALA以外はがらがらでした 大浴場のスリッパ置き場が空っぽでした 今なら貸し切りかなと思いつつ入る勇気が湧きませんでした お部屋の小さい温泉で今はガマンです

  51. 12251 匿名さん

    gotoのせいでワイワイがやがや俄か族が押しかけて大混雑だったが、これでようやくもとの平穏が戻ってきたよかった。おすそ分けもやめてほしい。

  52. 12252 匿名さん

    フリマやオークションで売るのもやめてほしい。。。。。。。

  53. 12253 匿名さん

     諸悪の根元のGOTOトラベルを中止して、そろそろ二週間というのに、このコロナ陽性者激増振り。
     緊急事態宣言して、今月の下旬も状況が好転しないと、さて次は何をやるのかな。
     零細な観光業者、飲食店関係者が焼き尽くされ、いよいよ中堅、大手に火の粉が飛んで来るかも。
     ハーベストは何とか生き残って欲しいな。
     

  54. 12254 匿名さん

    何故零細飲食店ばかり虐めるの?と言われているが、一人でやっている焼き鳥屋でも自粛すれば月に180万円貰える。三か月も自粛が続けば500万円以上の現ナマが転がり込むから焼き鳥を売るより効率が良い。

    困るのは、営業時間の自粛を要請されない、つまりお金が貰えない業態の方だ。
    土産屋、観光タクシー、仕出し屋、マッサージなんかは壊滅的だろう。
    ハーベストは自粛してもそんな金なら端金にもならないかも知れない。

  55. 12255 匿名さん

    今のハーベストの予約状況を見ると、自粛要請がかなりこたえてきている事が見て取れます。
    不人気施設は、壊滅的なんではないでしょうか?
    個別施設毎の抜本的経営改善が苦手なハーベストは、再度全施設の宿泊費値上げ、人気施設を含めた年会費の見直し等を狙ってくるかも知れませんね。

  56. 12256 通りがかりさん

    >>12255 匿名さん

    宿泊費は値上げしたばかり、反発必死で問題外。
    それよりもまずは利用券の有効期間延長がマスト。あるいは1週間を切った予約については、ホーム券や平日日曜優待券を土休前日利用可にするとか、まだやれることはあるはず。
    今期の逸失分を来期に取り返さないと。
    フリマやヤフオクへの投げ売りも抑制出来て一石二鳥。そのくらい臨機応変に対応して貰いたい。

  57. 12257 匿名さん

    車利用、食事持ち込み、部屋付き温泉で籠っていたけど これだと伊豆山VIALAしかなくてさすがに飽きてきました 冬は利用したい施設がありません ハーベスト応援したいんだけど

  58. 12258 匿名さん

    伊豆山に老夫婦で四泊しました。
    何処へも行かず、部屋に篭っていましたが、老人ホーム施設に入っている様な気持ちになりました。

  59. 12259 検討板ユーザーさん

    自分は願わくば、伊豆山VIALAに移住したい気持ちです。非常時限定で構わないので、チケット365枚発行と宿泊制限解除をお願いしたい。

  60. 12260 匿名さん

    現状では1900万の12口分=22,800万が一部屋あたりの時価ですかね。

  61. 12261 匿名さん

    二月上旬まで、伊豆山を含めて例年人気なく空きがめだちます。
    皆さん、政府の言う事を良く聞いて自粛されているのでしょう。
    GOTOトラベルが中止になったからではないですよね。

  62. 12262 匿名さん

    GoToって何でしたっけ? 遠い昔のこと...

  63. 12263 匿名さん

    >>12256 通りがかりさん

    本人以外の期間延長不可にすれば、投げ売りは減ると思いますがどうでしょう。
    まさか年末を前にして投げ売りはしないでしょう、それでもやる人はやるのかな。
    一週間切りの予約解放は、ぜひやって欲しいですね。

  64. 12264 買い替え検討中さん

    ハーヴェストてファミリータイプやメゾネットみたいな広い部屋を希望で予約したとして、部屋希望が通らなかったら早めに連絡きますか?
    旧軽四人利用でハーヴェストつかうかエクシブパセオ使うか迷ってます。
    旧軽スタンダードに四人は定員通りとはいえ、それは嫌だなぁと。

  65. 12265 匿名さん

    連絡はこない。そもそも希望したってあくまで希望てあって、確約されるものではない。
    あとホーム会員優先だよ。
    当日チェックインの際にわかる。

  66. 12266 匿名さん

    伊東や明神平の温泉付客室をリクエストした場合も当日行ってみないとわからないのでしょうか?

  67. 12267 匿名さん

    >旧軽四人利用でハーヴェストつかうかエクシブパセオ使うか迷ってます。

    今なら空いているから旧軽アネックスのメゾネットタイプも可能かもしれません、休前日でなければ。でも、部屋の指定は不可なのでどこが充てられるかは当日チェクインするまでわかりません。

    空いてれば確実に泊まれるのはエクシブパセオの2ベッドルームでしょう。部屋も75㎡で4人なら十分です。一人5千円ですしね。

  68. 12268 匿名さん

    >>12266
    伊東は相互利用なら宿泊日の10日前から空いていれば電話で予約できるでしょ。
    明神平も事前予約だよ。追加料金が発生するわけだし。

    旧軽井沢アネックスのメゾネットは喫煙部屋オンリーだよ。

  69. 12269 匿名さん

    >>12264 買い替え検討中さん

    ハーヴェストはリゾトラのような部屋指定ではないので、

    旧軽がホームならば直接電話して聞いてみる、混み具合によるが割合融通してくれる。

    相互ならば難しいので、券二枚利用してコネクティングルームを使う。
    一部屋だろうが二部屋だろうが、券さえ余裕があればパーソンチャージ料は変わらない。

  70. 12270 匿名さん

    パセオの2ベッドルームと比べるなら、塩沢ビアラのファミリースィートでしょう。85平米で広さは問題ないけど、相互で四人なら少々高いかな。

  71. 12271 匿名さん

    皆さまありがとうございました、今回は軽井沢パセオを中心に考えます。
    ハーヴェストは3人以上の利用だと広さはあまり期待しない感じなんですね、立地と気軽さはハーヴェストがいいと思うので迷いました

  72. 12272 匿名さん

    冬のパセオは外通路が凍っている事があるのでお気をつけて!

  73. 12273 匿名さん

    リゾトラの話しはスレ違いでしょ。ウザいから当該スレでやってくれ。

  74. 12274 評判気になるさん

    12273間違いない。臭わせか

  75. 12275 匿名さん

    1月10日から一週間は、一日平均一本の投稿だったが、12264 買い替え検討中さん のおかげか、一気に一日で10本になった。
    賑やかで良いやね。

  76. 12276 匿名さん

    「ハーヴェストクラブで「ワーケーション」はいかがですか?」
    この宣伝は分からなくもありませんが、その前提としてもっと速いWIFi環境を整えて欲しいものです。

  77. 12277 匿名さん

    部屋では何もしないでリラックスさせるために、敢えてMbpsを低く抑えているのでしょう。
    伊豆山だけではなく、何処でも遅い様に思いますから。

  78. 12278 マンション比較中さん

    Hリゾートでは日常と切り離すためにTVすら置いてないところもありますね。ハーヴェストの場合はそんな深慮遠謀ではなく、単に気が回らないだけかもしれません。

  79. 12279 匿名さん

    何処でも遅いように思う…
    いやいや!どこも決して素晴らしく速くはないけど、その中でも伊豆山は圧倒的に遅いです。アクセス多い夜なんか普通のスマホの記事も開かない。まぁいちいちポータブルWi-Fiルーターつけさせられていた頃よりはマシだけど。
    インフラ担当が業者に騙されたんですかねぇ。
    伊豆山だけは毎回ポケットWi-Fi持って行かないといけなくて面倒いので要改善!

  80. 12280 匿名さん

    伊豆山のネット環境悪いままでいいです。そのことで、少しでも不人気施設への分散利用が促進されればいいと思います。ネット環境重視の方は、ぜひ他施設利用をお願いします。

  81. 12281 匿名さん

    南館寒すぎ どうしてこんな造りなんだろう?? 廊下やエレベーターホールも雨がふりこんで滑って危険

  82. 12282 匿名さん

    相互で初めて伊豆山に泊まった時、南館の廊下の格子戸から本館を見上げて、いつの日か伊豆山の会員となって本館に泊まってやるんだ、と心に誓ったことを思い出しました(ホームは東館、相互は南館に振り分けられる様です)。その時には、さらにその上に東館があるなど思いもよりませんでしたが(南館からは見えませんので)。

  83. 12283 匿名さん

    >>12282 匿名さん

    あれ?そんなことないと思いますよ
    相互利用のVIALA会員です
    特にリクエストしなくても、東館になりますね
    逆に南館をリクエストすることも多いです




  84. 12284 匿名さん

    相互で初回が南館でした。
    花粉症があるので、春先は東館でとリクエストしてます。
    何も言わないと少人数でも南館の時があるので。

  85. 12285 匿名さん

    特に冬は東館が人気ですよね 若い元気な方は南館を利用してあげて下さいね 南館の方が利用が少ない分部屋の傷みが少なく綺麗な気がします

  86. 12286 匿名さん

    知り合いに、南館信者がいます。
    ハマる人はハマるみたい。
    でも伊豆山はどれでも素晴らしい。

  87. 12287 匿名さん

    スタンダード洋室だと、南館の方が若干広いんじゃなかったけか。

  88. 12288 匿名さん

    nolkyotosanjoに連泊して京都散策したい。

  89. 12289 職人さん

    新しい相互施設が増えましたね、さっそく連泊で予約させていただきました。
    一泊4万円程度のホテルが1.2万で宿泊出来るので、かなりのお得感はあります。

  90. 12290 匿名さん

    大浴場やレストランないし、鷹ヶ峰の方が安く泊まれるわけだが。

  91. 12291 販売関係者さん

    大浴場は不要だが部屋風呂が温泉ならば即予約してましたね。
    地の利がいいし部屋数少なそうだし。
    日程にゆとりがあるなら、ここと鷹峯とそれぞれ連泊で続けて宿泊なんてのもアリかも。

  92. 12292 既存人気施設会員

    nol会員クラブをスタート、とありますがこの会員券はいくらなのか、情報が取れません。
    相互利用はそちらからの利用もあるので、伊豆山や軽井沢がさらに混雑する要因になるのかと気になるところ。
    あるいは京都鷹峯よりグッと安ければ、そこを買い増すのもあるかもしれませんね。

  93. 12293 匿名さん

    nol kyoto,この時期のオープンはなかなか厳しいのではないでしょうか?

    他社にも昨年オープンした施設がありますが、東京オリンピックに過渡に期待したところは肩透かしを食ってしまいました。

    最初はノロウィルスをもじったのかと思いました。

  94. 12294 匿名さん

    結局、インバウンド利用もほぼ見込めないし、相互利用として開放したのは苦肉の策ではないかと思う。
    ハーヴェストから利用者来てくれれば、少なからず収益に寄与していくからね。

  95. 12295 匿名さん

    ワクチンが普及して、コロナがインフルエンザと同レベルになるまでは、観光業者は苦しいでしょう。

    葬祭業の結婚式場も二年間縮小が続いてしまうと、コロナが落ち着いても、やり方自体も従来とは変わるかも知れません。

    ホテルは、宴会とレストランで儲けていますが、アフターコロナの世界では何処が生き残るでしょう。

    リゾート業界もこの苦境に耐えてハーベストには是非生き残って貰いたいものです。

  96. 12296 マンコミュファンさん

    V熱海1930って、今後どうなるんすかねぇ。
    H熱海も、関西系Vより高くなってるし。
    デュアルライフ時代の到来なんでしょうか。

  97. 12297 通りがかりさん

    V伊豆山1次で買ったのは大正解でした。
    ごめんね。

  98. 12298 匿名さん

    あやまる事はありません。
    私も伊豆山を縁故で購入し、それを売却して塩沢軽井沢も縁故で購入しました。
    今はまた、売却し、再び伊豆山に戻りました。
    誰に謝る事も無いと思います。

  99. 12299 あいうえお

    >>12298 匿名さん

    塩沢を見限った理由は何ですか?

  100. 12300 通りがかりさん

    鬼怒川

    いよいよです

    縁故価格、出たようです

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸