リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「東急ハーベストクラブ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. 東急ハーベストクラブ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-05-01 02:41:10

仲介の個人会員を検討していますが、大型連休時の予約は確実に取れるものでしょうか?
また、なにか情報ありましたら教えて下さい。

[スレ作成日時]2006-09-13 00:45:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東急ハーベストクラブ

  1. 64 匿名さん

    東急不動産の株主で利用は可能ですか
    人気の無いところは可能だろうけど

  2. 65 匿名

    別荘かリゾマンの方が便利ですね。
    掃除が嫌、自炊が嫌、洗濯が嫌、そういう方はサービスが付いていて、レストラン付きの物件を選んだらどうですかね。

  3. 66 匿名

    ハーベストクラブですが、販売が熱心ですが、苦労しているようです。

  4. 67 匿名さん

    熱海伊豆山のDMがよく送られてくるね。

  5. 68 主婦さん

    友人が会員で、何回か一緒に行って結構気に入っています。お部屋や建物設備も綺麗だし、お食事も美味しいし。もちろん高級旅館に比べたら見劣りする所は色々あるでしょうが、一泊二食付きで10000ー15000円で東京から行き易い観光地にあることを思えば、割にいいんじゃないでしょうか。
    チェックイン、チェックアウトの時間の融通がきかないのは、確かに難ですね。夕方までゆっくりしてから帰るということができませんから。その点ではリゾートマンションや別荘がいいでしょうが、別荘などの欠点(?)は場所がそこしかない(当たり前ですが)ことです。いつもの風光明媚な別宅で週末はまったりという方は良いでしょうが、私はあちこちに旅行したいたちなので、いつもおなじ所というのはどうも・・・。その点ハーヴェストは一ヶ月に一カ所ずつ泊まっても二年間違う所に行ける(笑)。もちろんそれなら普通の観光旅館やホテルに泊まればいいわけですが、何処に行くか、どの宿泊施設がいいかを色々調べて決めるのは面倒な時もあるんですよ。とにかく何処かへ行きた ーいという時が。
    ゴールデンウイークや夏休みの予約が取りにくいというのはその通り。原則ホームグランドしか泊まれないし、それも抽選だし。土日も早めに予約を入れないと満室のことが多い。今度の週末、時間が空いたからふらっと行こうというのはちょっと難しいかも。でもウイークデーは大概ok。平日はホームグランド券でどの施設にも泊まれます。
    ですから、やっぱり利用の中心はシニア層だと思う。以前、少し足の悪い年配のご婦人が一人でのんびりデイナーを食べていらっしゃるの見かけました。年寄りが一人で泊まれる所って少ないから、そういう利用もいいなあと思いました。年配の親が加入して、子供達は年に一、ニ度利用する、というのが現実的な形でしょうか。ですからうちも、主人が定年になったら購入を検討しようかと思っています(笑)。経営主体が東急リゾートなら倒産の危険性も少ないだろうし。

  6. 69 匿名

    まあ、若い人は無理って事だね。小さい子がいたらさらに厳しそうですね。
    年取ってゆとりがあったら考えようかな。
    今は小さいリゾマンだけど良かったと思っています。
    箱根だから食事にだけでも行きたいけど、なんか入りづらい雰囲気だねよ。もっとオープンにすればいいのに。でもそれは無理か。

  7. 70 匿名さん

    京都鷹峰&VIALA すごく良さそうだなあ。
    このあたりすごく好きなんだよね。源光庵とか。

  8. 71 匿名さん

    今年ハーベスト伊東の会員になりました。東急リゾートから購入しましたが、とても親切で安心して購入できました。
    伊東は東京からも近いので、一月に一回ぐらいのペースで泊まりに行きます。施設も20年たっている割にはきれいで
    清潔感あふれています。月一のプチ贅沢ですが、今は毎月行くのが楽しみです。クラブの従業員の皆さんもとても親切で、
    いつも気持ちよく行くことができます。掃除や食事を作ることもありませんし、夫婦でいっても家内に負担をかけることもありませんので、私のような利用者にはぴったりです。

  9. 72 主婦さん

    月に一回利用ならもったいなくないですか?

    私もエクシブ持ちですが、使うのは年に2、3回程度。

    ちょっともったいないかなーと思わないでもないこの頃です

  10. 73 匿名さん

    私の有給休暇はたっぷり取れるのに、子供の受験がこれから数年続きます。なので結局旅行には行きにくい。
    空いた週末にちょっと出かけようとか、塾も休みとなる正月とお盆くらいが現実的なターゲット時期となりそう。
    こんな感じでハーヴェストって意味あるでしょうか?

  11. 74 匿名さん

    ホームグランドの施設の抽選の中でも、お盆、正月三が日、ゴールデンウイークは当選が厳しいです。第一希望での日程が確保出来た時は、次回は自動的に不利になっています。そのつもりで、日程を組むなら、現役世代でも使い勝手のある会員権です。

  12. 75 匿名さん

    73です。
    情報、ありがとうございます。
    ハーヴェストのフリーダイアルで相談したらお盆の前後などだと夏休みでも取りやすいと言われましたが、
    なかなか簡単にはいかなそうですね。
    東急不の株主優待狙いにしようかな、という気になっています。

  13. 76 匿名さん

    74です。
    人気のある伊豆山等は、株主優待対象外なんです。利用施設にこだわりないなら、株主優待でも良いのではないでしょうか。

  14. 77 匿名さん

    伊豆山、三次会員100口の募集中ですね。先日、案内のDMがきてました。

  15. 78 匿名さん

    旧軽井沢、750万は安いのか高いのか評価が難しい・・・

  16. 79 匿名さん

    VIALAannex熱海伊豆山、夏休みに取れた~

    ハーヴェストからの相互利用なので、2か月前にならないと取れず、
    日々埋まっていくので諦めていたのですが、動きがあって運良く。

    既に利用された方、いかがでしたか?
    箱根などと異なり、両施設が一体化・混在しているタイプのようですね。

  17. 80 キャリアウーマンさん

    箱根翡翠の予約がとれました。有馬がよかったので期待してますが、直近でいかれた方、感想きかせてくたさい。

  18. 81 匿名さん

    先日熱海伊豆山に行ってきました。私は伊東の会員ですが、とても良かったですよ。
    施設もきれいで、最新のハーベストクラブを体験できます。
    ただし、夜伊東のように外に食費でふらっと出かけるには、熱海まで少し遠いので
    ホテル内での食事になりますので、多少金額ははりますが。
    でも行って損はないですよ。楽しんできてください。

  19. 82 検討中の奥さま

    ここのスレッドを読むと、取れてよかった的なコメントが多いですよね。高額な料金を払っても取れないって状況が多いことの裏返しかと思うと、気がひけてしまいます。
    時間のある退職者向けですね。

  20. 83 匿名さん

    ホームグランドのホテルはたいていとれますよ。
    ただ相互利用の場合は、部屋の割り当てが少ないためにとりにくいところもあります。
    2ヶ月前に予約すればほぼとれますよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸