注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「大阪のさくらホームはどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 大阪のさくらホームはどうですか

広告を掲載

購入希望 [更新日時] 2023-09-27 10:15:17

いいかなーと思っていますけど皆さんどう思われますか?

[スレ作成日時]2006-09-27 01:18:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大阪のさくらホームはどうですか

1. 2 たらこ

別にそんなに悪くない会社だと思いますが、最近スカイバルコニーとかを売りにしたりしてますが
    長年住む家ですから、防水のメンテナンス費用を考えて購入された方が良いと思います。
    あとは、個人的な意見ですが営業の方があんまり感じ良くない気がしました。
    売ってやる的な感じでした・・・まあ、営業の方は良い方に合えば問題ないかと思います。

2. 3 ten

一度は購入を検討し、手付けまでうったのですが。。。宣伝は誇大広告で営業も最低。

宅建主任だかの男性が素人相手だとおもったのか、小馬鹿にした態度まるだし。
    やたらと契約を急がせるし、建築基準書もないのにローンの金額を提示してきた。
    営業に対し不信感はつのるばかりだったが、お家を建てる人は違うのだから我慢しようと思った。
    しかし、こちらが用意した質問には答えられず、しどろもどろ。

実は身内に宅建士がいるので相談したが、あきらかに違法な説明方法。
    これでは、お家を建てるのも違法なことされていても、素人目にはわからない。
    それで、断ることにした。その時の態度も横柄で「ローン組めないからだろう」といった感じでした。

【一部テキストを削除しました。管理担当】

3. 4 ビギナーさん

さくらホームって、どうですか?

4. 5 匿名

私も知りたいです

5. 7 土地勘無しさん

さくらホーム、太平寺にてマイホーム購入検討しています。
    さくらホームで購入された方いらっしゃいますか?
    後、太平寺幼稚園、福泉小学校、福泉中学校の評判など教えて頂けたら嬉しいです!

6. 8 購入検討中さん

オプションの金額がすごいたかい。
    なんでそんなにするの?
    基本建築はつまらない物件。
    今宣伝しているのは、基本にオプションをたくさん追加されてるもの、と考えた方がいいです。

知り合いは、オプションだけで600万追加されました。

こちらで、他社で調べた金額を提示したら、
    建築事務所や、販売事務所など、同じ会社なのに担当部署が違います、と言いはっきりしない。

文句言えば、他にお客様いらっしゃいます。と営業はいいます。
    キチンと説明できない、変な不動産屋です。

7. 9 契約済みさん

太平寺の物件を購入したものです。
    確かにさくらの標準仕様ではたいした家は建たないと思います。
    オプション費用はかなり掛かりますので、覚悟して検討した方がいいと思います。
    値引きもしてくれません。
    色々調べましたが、堺周辺の不動産屋さんはどこでも同じようなものだと思います。
    営業の方もパットしません。
    でもそんな事よりも、大事なのは生涯ローンを払っていく、出来るお家です。
    いい大工さんに当たればいいなと思います。

地元ですが幼稚園、小学校、中学校はそんなに悪い噂は聞いておりません。

8. 10 No.7

No.7です!
    お返事ありがとうございます!
    とても参考になりました。
    オプションが高いのですね。
    太平寺の物件は、標準プランが豪華なので、あまり追加しなくてもいい家が建つかな?と思っていたんですが、やはり設計しだすと、欲が出て色々追加してしまうんでしょうね(>_<)

9. 11 契約済みさん

うちも太平寺契約しました
    近隣の分譲地よりも広いし安かったし

いろいろ他の物件も
    見ましたが
    最初から全て良い仕様で高い物件よりも
    安い物件で自分の好きなところに
    お金をかけていくのがいいんじゃないかなーと
    思いました。私は(^^

最終的には同じ金額になるんでしょうね

ま、営業の人と担当の設計士さんは当たり外れありますねー

参考でもらった図面は女性の設計士さんの名前でしたが
    打ち合わせの設計士さんは男性でした

10. 12 契約済みさん

太平寺の物件、値引きしてくれましたか?

11. 13 太平寺購入太郎

こんにちは~

オプション高いですか?
    ぶっちゃげ私もいろいろな不動産屋さんを周って見積もりしてもらいましたが、高くないですよ
    むしろちょっと安かったですね。

基本価格は安いのでそれにオプションつけても他社より全然安いと思います。

太平寺は、値段交渉は無理ですね。
    多分、売れ残ったら少し安くなるかも・・・です。

価格と土地面積を考えたら絶対安いです。

12. 14 契約済みさん

オプション安い方ですか
    価格の事はよく分からないですが、追加分が
    あまりにも高く言われたので・・・

参考にします。
    有難うございます。

13. 15 匿名

【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理人】

14. 16 匿名

太平寺購入した方、着工遅れていますか?
    また、ローン審査中から設計は始まっていましたか?
    教えて下さいm(_ _)m

15. 17 契約済みさん

太平寺は着工遅れてませんよ
    うちはほぼ予定通りですよ

ローン審査中は設計はできないでしょうね
    予審が通ってからでしょう。
    うちはそうでしたよ。

16. 18 匿名

大平寺で契約しました。
    契約当初、係長と営業の方に3か月でたてますと、約束してもらったのに、現在ローンすら銀行に持ち込みしていなく、建築基準も出すといっていたのに、それすらも出してない。
    私たちは、事情があって早くたててほしいといってたんですが、「絶対できます」と言っていたにもかかわらず、何もなしに2か月がたちました。設計もできていたのに、いまさら無理だといわれ困っています。
    本当にやめたほうがいいと思う不動産ですね。
    もっと早くこの、HP見つけていればよかった・・・。

17. 19 匿名

NO18さん、初めまして!
    わたしも、太平寺契約しています。
    何も無しに2ヶ月はヒドイです!
    どうしてローン審査さえしてもらえてないんでしょう?!

18. 20 匿名

わかりません。
    店長が、話し合いに出てきましたが、椅子にふんぞり返って見下したものいいをされました。
    私達は、どうしようもなくなりました。
    書類や、その他の口約束は、ちゃんと記録しといたほうがいいですよ。
    結構、不備があり、契約内容を満たしていない場合がありますよ。
    私達のにも、契約を満たしていないところがあり、これから専門の方にみていただいて、しかるべき方法をとるつもりです、、

19. 21 匿名

19です。
    店長とは、さくらホームのですか?
    それとも銀行?
    わたしも色々とあり、さくらホームを選んだ事を後悔しています。
    今は内容を書けませんが...

お互い頑張りましょう!

20. 22 匿名さん

色々な意見がありますね
    営業さんは、当たり外れはどこにでもあるでしようね。
    私達の営業さんは、当たりだと思います。
    係長さんですが、ローンも頑張ってくれたと思います。 営業さんとの付き合いは、長くなると思いますので仲良くしたいと言うのが本心だと思います。

21. 23 購入検討中さん

太平寺の物件を検討中です。
    小学校が1kmあるので悩んでいます。
    遠いとまでは言えない距離ではありますが、歩道のない細い道が多いのが気になっています。
    契約された方は通学路について不安はありませんでしたか?

22. 24 契約済みさん

太平寺の購入者です。
    近所で住んでますが、小学校は遠いですか?
    高速の下を通ればすぐですよ
    たしかに高速までは歩道はないですが・・・

23. 25 購入検討中さん

No.24さん ありがとうございます。
    先日車で現地から小学校まで走ってみただけなんですが、1kmって聞くと遠いかなぁと思いました。
    高学年には余裕でも低学年にはきついかなとか、集団登校となると足が遅いうちの子は置いていかれるのではないかと、不安が先行しています。
    幼稚園前の道路を通っていくのでしょうか?ご存知であれば教えてください。
    (高速より小学校側にはスクールゾーンの歩道がありました)

24. 26 匿名さん

大平寺の物件は自然化調整区域なので、価値は普通の土地の半分以下ですよね。
    ちなみに福泉中学は荒れています。学力も低い、
    小学校までの道のりの大きい道路も、事故が多い道です。
    子供の事を考えると、大平寺には住めませんね。

25. 28 入居予定さん

26さん

私は購入者で買うとき色々悩みましたが
    今は買ってよかったと思っています

年内には引っ越します

まずは
    自然化調整区域ではなく市街化調整区域です
    そこから間違っていますよ

堺市西区・南区には多いです
    生活するうえで市街化調整区域、問題あります?
    私はそれをわかった上で気持ちよく購入しました。

価値は普通の土地の半分以下?
    普通って何を基準??

通学路も自治会の方々が
    見守ってくれています

あなた、小学生が事故したの見たのですか?

いい加減な事言わんどいてほしい

そんなあなたに
    「福泉中学は荒れています。学力も低い」
    なんて評価できるんですか?

26. 29 匿名さん

間違えてましたね、すいません
    ただ土地の価格と評価が低いのと、福泉中学の評判は本当ですよ。
    まあマンモスですから、他校よりグレる子が多くて当たり前ですかね。
    堺市で一番のヤンキー校です。
    お子さんが通うようになれば分かりますよ。
    中1からタバコ、オール当たり前にしている子が
    たくさんいます。

土地の価格は売らなければ問題ありませんし、前の幼稚園はとても良い幼稚園ですよ!

27. 30 太平寺購入太郎

言わせてもらいます。

子供がタバコを吸うとか、グレルとか・・・等々

全て、親の躾ではないでしょうか?

きっと、子供の躾がきちっとできない人が(親)が批判するんでしょうね。

28. 31 入居予定さん

30さん

校区に関していろいろ悩みましたが
    躾という言葉で気持ちが晴れました

校区が悪いという評判でも
    全ての生徒が悪くなるわけじゃないですよね!

うちの子は小学生で転校になるのですが
    校区の噂話は気にせず
    地元の友達と仲良くなれるような
    そんな町になってほしいです

29. 32 購入検討中

【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

30. 33 購入予定さん

こんにちわ。私はさくらホームにて大平寺以外の物件を検討中です。そちらも、昔は荒れていた地域柄で私は、一つ隣町の出身です。うまく言えませんが、あまり進展が見られなかった地域だったことは事実ですが、ほんの数年前から住宅地の新築が建ち始めました。正直今は土地は安く、ただ、今からの土地だと思い購入を検討し始めました。そして、やっぱり子供の躾は親によると思います。柄が悪いと一括りで見てしまう親の躾はよくないように感じてしまいます。

31. 34 契約済みさん

もうすぐ、住居が完成します。
    さくらホームさんが、新居の鍵渡します、と言われましたが、住居補償の話など一切なく、銀行からお金が入ったら、ハイ、おしまい。みたいな感じです。

引き渡しの際、何か先々の説明ありましたか?
    不安なので、知ってる方いらしたら教えて下さい。

32. 35 契約済みさん

太平寺、私はとてもいいと思いました。
    まず田んぼがあって、高速とも少し離れているので静か。
    住環境は車さえあれば住み心地よさそうだなと思います。

教育環境は確かに期待できませんが、多感な時期、どこも同じだとおもいます。
    悪さをしたい子ってその時期、どこの中学へいってもいると思うので、我が子がそうならないように教育していけばいいと思っています。それでも気になる場合は、私立も視野に入れればいいだけでしょう。

確かに、さくらさんは少しルーズなところがあるように感じますが、基本一生懸命で丁寧にみえますので、ま、うちは担当がまだよかったのかと思います。
    値引き交渉がんばったけど、まったく応じてくれませんでしたが、最後まで少しでもサービスしてもらえるようこっちも押します。

住めば都。いろんな評価があると思いますが、契約された皆さんで仲良く暮らしていきましょう♪

33. 36 購入検討中

34さんのご意見参考になります。
    証書など、無いのでしょうか?仕様書などは、頂けますが保証書など、無く引き渡されると言うことでしょうか?
     みなさんはどうでしたか?不安になります。
    地盤保障、住宅、白アリなどの書類はありましたでしょうか?
     私どもも無く、不安に思ってしまいます

34. 37 匿名はん

36さん!!
    ちゃんと全部あります。地盤保証、住宅、白アリ保証外全部頂ました。
    なければサギでしょう。安心してください。

35. 38 契約済みさん

引き渡し終了しました。
    色々不安はありましたが、気にいらない箇所はとことん話しましたし、補償関係も全部ありました。値引きはほぼなかったですし、担当さんも完成した後もアッサリしていて特にコメントもなく引き渡されました。
    ま、建て売り業者さんなんで、そんなもんかも知れませんね。

36. 39 匿名

途中で営業が変わったり言ってることが違ったり不信感を抱きました。設計の方や現場監督さんはすごく親身になってくれてよかったのですが…解約はかなりすんなりでき、手付金+印紙代全額かえってきましたがやめてよかったと思いました。

37. 40 匿名さん

【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】

38. 44 不動産業者さん

先日契約書類を受け取りに行きましたが…いい方ばかりでしたので…

39. 59 最低な会社

住んで一年になります。
    私達の時も 人によって言ってることがバラバラで
    その場しのぎの嘘も多く 担当の営業の方も途中で変わりました。
    確かに全体的にルーズな会社という印象です。
    この間一年点検で監督さんが家に来られました。
    電気関係の調子が悪く見てもらってたのですが
    ソファーが邪魔だったのは分かりますが
    こちらに何の声かけもなく家のソファーをズズズズと引きずられたのには
    目が点でした。監督がそれですから まっそんな会社です。

40. 60 購入検討中さん

自由設計の建て売りを今日申し込みをしましたが契約は数日以内にと言われました

基本の仕様書とプラン例の間取り図は頂きましたが実際に建てる家のことは何も決まっていないのに契約しても良いのでしょうか?

41. 62 匿名さん

60さん、疑問に思うならストップされても…大きなお金が動きますし、言うがままでなくてもいいと思います。細かい事を決める前に契約することも他でもあるようですけれど、それってどうなんでしょうね。納得してからじゃないと契約するのはためらう気持ちが出てくるような。契約をされた皆さんはいかがだったのでしょうか。ぜひお話を伺いたいです。

42. 65 検討中の奥さま

太平寺 草部 購入検討中ですが、割引もしくはサービス等どれくらいあるものでしょうか。参考程度でも教えていただけるとありがたいです。

43. 66 匿名さん

>>65
    営業マンが勝手に物件価格を上乗せして「値引きします」ってのはあるけれど
    値引きは期待できません。

44. 68 匿名さん

こちらは注文住宅というよりは、最近は建売の方が多いのかなぁ。
    ホームページにも建売住宅の物件紹介がメインとなっているようです。
    土地の売買もあるみたいですが、
    土地取得の際には建てるのをお願いする事ってできるのかな??

45. 71 入居済み住民さん [女性 40代]

諸般の事情で、ここの物件しかなく完成物件購入。内覧時に配線剥き出しのままの吹き抜け、階段壁面の電気工事(シーリングにすらなってない)カーテンレール、エアコン、クローゼット扉が三つ巴で干渉する部屋。玄関ドアの周囲ぐるりのコーキングが、中途半端処理で壁とドアに指が2本突っ込める穴になってる。全然対応に誠意はなし。見に来るのも処理するのも連絡なし。処理も勝手にやって、確認も連絡もなく適当に帰る。10年後の都市計画道路が実施されるのを祈ってます。

46. 72 匿名さん [ 20代]

都市計画道路…

ほんとに出来るのでしょうか

10年内では無理だと思います。

47. 74 新築購入契約後になんと中古扱い

当方、新築建売を購入したつもりでしたが、購入契約時に初めて説明あって建築年は数年前とのことです。購入後に必要な書類も、こちらから連絡してあちこち手回ししてからでないとくれません。
    ちなみに契約前の図面は数字が判読不能なほど印字のズレたコピーを、必要でない枚数(同じ図面ばかり)くださいました。
    めったに怒らない妻が激怒してました。

48. 75 マサト [男性 50代]

約束を守らない人が多いと感じる会社です。高い買い物をするには信用できないと思いました。

49. 76 購入検討中さん

近くの他の業者さんの分譲地を見に行きましたが、そちらは耐震等級3で
    さくらホームは耐震等級2みたいなのですがどれくらい違いがあるのか
    わかる方おられますか?

あと、内装の質感はいかがでしょうか?
    内覧の際、気に入らない場所は指摘すれば直して頂けるのでしょうか。
    初めてのマイホームの為わからないことが多く質問ばかりで申し訳ございません。

50. 77 7年前購入しました [女性 30代]

完成する前に営業の担当がクビになった連絡もつかない路頭に迷いました

51. 78 いつか買いたいさん [女性 30代]

何故か?クビの多い会社です

52. 79 匿名さん

注文住宅だったら、気に入らないトコロっていうか、
    もともと作る段階でこうしたい、という話はするんじゃないでしょうか。
    内覧の際、明らかなミスや汚れがあれば
    直してもらうということになります。
    注文住宅のよさは、自分の好きなように予算なりに作ることができることかと。

53. 80 入居予定さん [女性 50代]

【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】

54. 81 契約済みさん

これから、設計に入ります。

現在すすめていかれる方、ここで情報共有をしませんか!?

値引きの件や、オプションの上がり幅など、みなさんで水平展開すれば、メリットになると思うのですがどうでしょう!!

ちなみに、私は契約のさいにアルミサッシを全て樹脂サッシに替えてもらいました。

それ以外の値引きは無理でしたが、これから契約の方は使ってみて下さい。

私の場合営業の方は、誠意も一切かんじられませんでしたし、高圧的にくることさえありました…。

設計の方に期待です。

55. 82 10年前に購入しました。

私は契約の際に、営業の方がキッチンとお風呂を無料でグレードアップしますと言われ判子をおしました。

しかし、営業の方は退職(クビ?)なんの連絡もないまま、次の打ち合わせでそのことを知らされ、新しい営業の方に無料グレードアップのことを伝えると、「そんなことは契約書には記載されてませんし、前任の契約をとるための常套手段ですよ」とさらり言われ、夫婦で目が点になりました。

その時は、払った契約金が惜しくてそのまま話をすすめ、今もその家に住んでいますが、どうしてこんな会社と契約したのだろうと悔しくなります。

10年前の話なんで参考にならないかもしれませんが、今は変わっていることを期待します。

56. 83 匿名さん

値下げはあまりないのですか。
    値下げする会社は、値下げありきの算段で見積もりを上げてくるというふうに聞いていますので、
    余計な腹の探り合いをしないで済む分にはありがたいかなーなんておもいます。
    その労力を別のことに有意義に使っていきたいですもの。
    設計とかの話し合いの時間など。
    出来上がったお家自体は満足されている人が多いのかしらと感じました。

57. 84 通りがかりさん

ここの会社と退去の時トラブルになり***みたいな電話してくる。
    家買うとか恐ろしい会社です。
    しかも約束を守らない。

58. 85 JARO

普通の不動産会社ではないので素人さんは避けたほうが賢明です。

59. 86 匿名さん

値下げ交渉ってもうお決まりのパターンなのかと思ったんですがここの場合はそうではないのならいいかも。
    最初から安く本当になっているのですか?
    ある程度の要望を叶えてもらうとあまり安くはならないと思うのだけど
    ただ単に値下げを受け付けないのと、最初から安くしてあってこれ以上交渉の余地がないのは大きく異なってくるんじゃないかなぁ。

60. 91 えんざき

当方の契約したさくらホームという不動産会社は、こちらの意思なくリフォームを強要され、さらに引越し予定日を過ぎてもリフォームが終わっておらずそれから1週間経ってもまだリフォーム終わってなくて現在マンションに引越しすることを1ヶ月前から伝えて居たので出て行かないと行けないのに新居にも住めなくて荷物も新居に入れるなと言われたので、ホテルにも避難できないし相手が予定日に間に合わなかったのにも関わらず費用は当方持ち(笑)住宅ローンは開始しているので住宅ローンとホテル代で生活費マイナスなのでまさかのホームレス(笑)
    不動産都合でこれはおかしくないか?というと『もう結果論なんで仕方ないですよね』と悪びれる素振りなく謝りもせず自分で何とかしろと言われましたね(笑)

61. 93 匿名さん

スレを読ませていただくと値下げ交渉をされている方が多いようですが、
    分譲マンションならともかく戸建に値下げはないと思い込んでいたので
    驚きました。
    こちらの場合は値下げの代わりにおまけとして設備のグレードアップが
    効いたようですが、それが可能かどうかは営業さんにもよるでしょうね。

62. 96 匿名さん

造っている工程を見ていると、第三者機関がきちんと工程ごとに入っているんだなというのがわかりました。実際に本当にどの現場でも入っていてくれるのですよね?そうであるならばお願いする方も安心なのですけれど…
    社内検査もあるということですけれどやはり客観的な検査の方が安心です。

63. 98 匿名さん

公式サイトの施工方法では写真と共に家造りの流れを説明していますが、
    断熱構造は内断熱と外断熱、どちらになりますか?
    また断熱材はグラスウールなのでしょうか。
    こちらでは一般的な住宅の断熱工事の流れについて説明しているようで、
    実際に採用している断熱工法には触れられていないように思います。

64. 99 名無しさん

>>98 匿名さん
    1年以上前のレスなので、もうご覧になっていないかもしれませんが、同様の疑問をお持ちの方向けに。

公式サイトを確認したところ、グラスウールを採用していると記載がありますよ。
    下記ページの断熱材の項目です。
    http://www.sakura-home.jp/construction/finish.html

私は現在新築戸建を検討中で、さくらホームの評判知りたさに覗きました。
    実際に建てられた方や訪問された方のお話をもっと知りたいです。

65. 100 名無しさん

上記の追加です。
    使われているのは、下記のグラスウールのようです。
    (画像を拡大したら、MAG390と書いてありましたので)
    https://www.isover.co.jp/products/orange

66. 101 購入者

さくらホームで購入し工務店は創建でしたが値引きは一切なく、欠陥住宅で保証も途中からしないと行ってきました。
    向こうが壊した部分も修理は有償だと言ってきました。
    一生に一度の大きな買い物なのに詐欺にあいました。
    最悪です。

67. 102 口コミ知りたいさん

とにかく営業マンの接客態度と応対が最低だ。リフォームの依頼の為電話をしたが受付をして担当の方から直ぐ連絡を入れますと返答してから1時間しても連絡がありませんでした。そこでまた、こちらから催促の電話をしましたところ受付係は直ぐ連絡させますとの返答後10分以上してやっと電話がかかってきました。しかし、連絡が遅れた事へのお詫びの言葉は一言もなくこの会社の体質もいい加減だと感じ嫌な思いだけが残りました。とにかく信用できない会社です。

68. 103 名無しさん

近くにあるので今度うかがおうと思ってまして評判をコメントください。

69. 104 匿名さん

>>103 名無しさん
    私も今日いってきました!
    グレードが分かれていましたが仕様の割には安いんではないかと感じました。
    さくらホームの情報が少ないんで情報共有できたらなと思います。

70. 105 匿名さん

我が家も現在さくらホームさんで戸建て検討中ですが、あまり新しい情報が無いのでこちらで共有していきたいです!
    仕様に関しては私も他社より安くて良いかなと思いました。
    営業の態度は確かに良くはありませんよね。人によりけりだとは思いますが、ここまで接客の件で批判されるのって、よっぽど教育が行き届いていないのかなと不安になります、

71. 108 匿名さん

さくらホームが売主の中古物件
    かなり気に入って契約したのですが
    センサー警報器が付いてたので調べると
    がい壁にコウモリの糞を大量に発見。
    わるいけど契約解除してもらいました。

72. 109 匿名さん

さくらホームとさくら不動産は別会社?

73. 110 評判気になるさん

課長の方に担当してもらいましたがとにかく適当。2階にもシャッターをつけたいので値段を教えてほしいと伝えたのですが、窓の大きさにもよるからと何も教えてくれなかった。でも2階の窓は全て大きさが既に決まっているらしく、大きさが決まってるのに何故値段が分からないのか不思議でたまりませんでした。終いには「私の家には2階にシャッターつけてないけど不便したことないですけどね」と…。
    終始不快で、全く信用できない会社です。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK