分譲一戸建て・建売住宅掲示板「東栄住宅のブルーミングガーデン Part.4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 東栄住宅のブルーミングガーデン Part.4

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-03-25 17:25:00

パート3がスレストップなので、積もる話はこちらにどうぞ。

★Part.2
https://www.e-mansion.co.jp/kodate/bbs/thread/13230/

★Part.3
https://www.e-mansion.co.jp/kodate/bbs/thread/13230/

[スレ作成日時]2006-04-16 22:42:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東栄住宅のブルーミングガーデン Part.4

  1. 82 匿名さん

    埼玉の目白台で1480万円の物件あるけど買いなのかな〜。

  2. 83 匿名さん

    >77
    吹上ってそんなに不便なところでもないと思うよ。
    あそこは鴻巣と合併しましたね。

  3. 84 76

    >>77
    情報ありがとうございます。
    住宅情報タウンズ 4.26埼玉中央版を何気なく見ていたら
    こんなに格安な物件を見つけました
    駅から多少遠いですが生活環境はそんなに悪くないのでいいかな〜と思って
    いましたが完売でした。


  4. 85 匿名さん

    その物件、東京への通勤はきついぜ。

  5. 86 匿名さん

    人口は必ず減るよ。夫婦で子供の数2人いなければ、小学
    生でも、わかる計算だよ。

  6. 87 匿名さん

    1年たつと中古?中古でもいいから、600万安いほうがいい。10年は、支払い年数減るよ。

  7. 88 匿名さん

    >>87

    中古じゃなくって、『未入居物件』といいます。

  8. 89 匿名さん

    25〜30%値下げとは、破格なのか当初がボッてただけなのか…。
    たしかに定価で買った人はやりきれないだろうなぁ。

    でも後から安く買うほうもリスクを負うよね。
    梅雨のジメジメ時期や、真夏の灼熱の中(室内は50℃?60℃?それ以上かも)
    換気もできずに1年経った家を買うわけだし、
    先に定価で買った人たちの中に変なのがいたら、妬まれていじめにあうかも知れないし。
    600万を軽くスルーできるような経済力は東栄住民には無いだろうから
    あとは人間性の問題だけど。

  9. 90 匿名さん

    89の人、もしかして、定価で、買った方笑?

  10. 91 匿名さん

    東栄の建売住宅でIHクッキングヒータに変更した方いますか?
    標準のガスグリルに変わってプラス20万位で変更できるみたいです。
    また、IHもそうですが広いリビングでは200Vのクーラーになりますが
    配線が対応できてなく変更するとまた追加費用取られるみたいですね。

  11. 92 匿名さん

    24時間換気システムの運転音はほんとに静かですか?
    大抵寝室の上に本体があるみたいなので、気になります。

  12. 93 匿名さん

    販売会で東栄の建売住宅を見させてもらった時に、
    接着剤系のにおいが気になりました。
    完成間もない東栄物件はどこもにおうのでしょうか?
    また、どの位で消えるのでしょうか?

  13. 94 匿名さん

    薬も、副作用あるものほど、効くんだから、臭いほど、丈夫だと思う。アレルギーないなら、気にする匂いでないよ。

  14. 95 匿名さん

    >>91
    うちは山田ででかいエアコン購入し200Vだけど追加料金とかかからなかったよ。

  15. 96 まもなく引越(88です)

    かろうじて『新築』と呼べる期間の在庫(約8ヶ月)物件の購入者です。

    >>91
    オプションサービスでエアコンを2台付けてもらった(1ヶ所は200V) けど、
    ブレーカーの所で配線をちょこちょこって加工してましたよ。
    サービスで付けてもらってるから追加費用が発生してるかは分からないですけど。

    >>93
    うちは半年以上経った物件だったので、においは気にならなかったですけど……。
    24時間換気をフル稼働させると比較的早く(具体的な期間は不明ですが)気にならない
    レベルになるらしいです。

  16. 97 匿名さん

    >>90
    いや、完成後1ヵ月(値引きは2.5%くらい)でしたが
    うちが分譲内の最終物件だったので、幸い妬んだりイジメたりする相手はいませんよ(笑)

    まあ3割引きなら、90さんみたいに値引き分でベンツ買えるし、
    羨ましい気持ちはありますけどね(ニヤリ)

  17. 98 匿名さん

    家も、売値そのままでしたが立地条件のいい物件を押さえられて、日当たりもいいし満足です。
    空いていた物件は、値引きされたと聞きましたがぜ〜んぜんきになりません。
    だって、条件がまったく違いますから。日当たりにしても、間取りにしても。
    空いている状態より、物騒なので早く入ってくれてよかったなという感じです。

    24時間換気ですが、家は建ってすぐに入ったので1ヶ月くらいは回しっぱなしでした。
    外気が入ってくるわけですから、日中窓を開けていられるのでしたら回さなくても大丈夫と
    検査にきた方が言っていました。雨の日は、外の湿気を中に入れるので回さないほうがいいですよ。

  18. 99 匿名さん

    >94さん
    おいおい、勘違いもはなはだしいよ。
    有機溶剤は薬ではなくて、毒、毒だよ。臭いがきついほど危ないの。
    昔ほどではないにせよ、どうしても有機溶剤は使われている。特に家具は
    まだまだ。
    最後は体質によるけど、気になる方は十分に慎重に。

    >89さん
    >>真夏の灼熱の中(室内は50℃?60℃?それ以上かも)

    何を根拠に**な・・
    真夏に二、三日でも四、五日でも旅行して帰ってきて、そこまで上がると思います?

    ちなみに、室温をそこまで上げることができて、かつ換気ができると、
    シックハウス対策としては最高(笑)

  19. 100 匿名さん

    ところで、今気付いたのだが、この板は注文住宅建築検討板。
    東栄の物件を買う人は、ほとんど建売だろうから、新築建売住宅物件板の方が
    ふさわしいのか。

  20. 101 匿名さん

    >>98
    >雨の日は、外の湿気を中に入れるので回さないほうがいいですよ。
    いや回さないとまずいよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸