注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「岡山で評判のいい工務店もしくはハウスメーカーは?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 岡山で評判のいい工務店もしくはハウスメーカーは?

広告を掲載

桃太郎 [更新日時] 2022-11-14 20:43:33

イシンホーム、開成建設、ビゼン、創宅、クレバリーホームなどで建てた方がいましたら、ご意見ください。

[スレ作成日時]2006-05-27 16:59:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

岡山で評判のいい工務店もしくはハウスメーカーは?

  1. 18

    >17
    いろいろありがとうございます。
    施工面積30坪前後、延床25坪前後ぐらいで考えています。
    子供はもう独立し主人と二人暮らしの予定ですのである程度好きなようにはできます。

    見学会には2回参加したのですがそこで感じたのがスタッフの方が「インテリ風?」
    みたいな方ばかりなんですよね。おそらく対応されたのが営業担当の人だと思うのですがこちらの質問に対して
    軽~く答えられているような感じで真剣さや人情味が伝わってこないというか...

    1度時間をとってその時対応された方以外と話をしてみます

  2. 19 匿名

    >17さん
    お子様が一緒に住まれないのなら間取りは自由ですね。まず、3.3は予算が合わない客にはとても冷たいです。知り合いが数人建てていますが、住み心地は悪いらしいです。でも、どの家も素晴らしくオシャレですよ。殆どの家がお風呂はガラス張りですので、きちんと掃除できる方はいいかもです。多少、落ち着かない気もしますが好みの問題でしょう。最後に3.3カフェが食中毒で閉鎖しています。室内が暑かったから?と噂されていますよ。断熱、気密の質問ははぐらかされました。

  3. 20

    >19さん
    私も見学会で断熱、気密のことや構造のことを聞いたんですよ。
    そしたら「お客さんの好みに合わせて自由ですよ」「我々専門家が考えてますので大丈夫です」
    って答えになってない。さらりと流されたような感じです。
    またある程度の価格帯を聞いても「家それぞれですよ」
    ということで教えてくれませんでした。お客として見られてないのでしょうか。

    やっぱり住み心地は悪いんですね。
    ここのデザインは魅力的ですが住み心地との両立を望むのは難しそうですね。
    設備器具(キッチン、風呂)などはこだわらず、できるだけローコストで考えたいと思っていたのでそういうところも合わないかもしれませんね。

    別の方で坪90~という意見もいただきましたが、他に聞いた話では坪70弱だったということも聞いています。
    平均価格帯はどのぐらいなのかご存知ですか?あまりにも予算と合わないようでは会って話をしても無駄になってしまいますので。

  4. 21 匿名

    >20さん
    まず、坪70万では無理でしょう。確かに使う材料にもよりますし、家それぞれですが、それは一番最低ランクかと思います。知人宅は坪90万超えしてますし、一人は坪100万超えしています。室内は漆喰壁や床材のこだわりはない価格です。大抵、家の形も変わっているので、メンテナンスコストは高くなるでしょう。

  5. 22 入居済み住民さん

    私は、アサヒコーポレーションっていう工務店にお願いしました。
    あまり耳にしないと思いますが、何気に立ち寄った見学会で、真面目な対応に接したのがきっかけです。

    垢抜けたイメージはなく、和風建築メインのHPもイマイチ感が漂ってますが、
    一から十まで決めたいって人にとっては、建てたい家が安価に建てれるいい注文住宅会社だと思います。

    ご参考になりましたら。

  6. 23

    >21さん
    坪90以上ですか...
    無駄に高いですね。そこまで高くなる要因が見当たらないですよね
    見学会で見た家は正直言ってローコストな仕上げだなと思っていました
    外壁ガルバ、内装クロス、無垢フローリング2.1ミリ、断熱材ロックウール、木造、設備機器も標準程度のグレード
    価格は教えてもらえませんでしたがこの仕様では最低ランクと言われる坪70でも高すぎだと思います

    これなら個人の建築家を探したほうが安く建てれそうですね。

  7. 24 購入検討中さん

    今 3.3デザインと他社とで検討中なんですが
    かなり早くから契約を迫られてちょっと引き気味です。
    もう1社の方は全く契約うんぬん言ってこないので
    すごく対照的に感じます。機密性断熱性を抜きにすれば
    まさに理想のシンプルスタイリッシュな家なのですが
    設計士さんはいい感じの人でも なんかどうも
    その他のスタッフさん(お金関係の人とか)胡散臭い
    感じがして。。。家ってその会社の人ともメンテなどで
    末永く付き合うものじゃないですか
    いくら理想の見た目でも人間力としてどうかなぁと・・
    悩んでしまいますね

  8. 25

    3.3デザインと打ち合わせをしてきましたがやはり高かったです!
    価格に見合った仕様ではないなと思いました。
    外観、内装共にモダンなデザインでこちらの想像を超えるプランを出してくれました。その点はとてもよかったです。
    しかし構造、断熱材、設備などは建売が少しよくなったぐらいのグレードで坪90弱でした。
    なんでこんなに高いんでしょうか?結局設計料を建築代金に上乗せしている感じがします。

    それと私も最初担当していた男性の資金担当の方はうさん臭いというか見下されてるようか印象を受けたため女性の資金担当にしていただきました。
    契約をせまられたことはまだないですが・・・

  9. 26 ビック金魚

    3.3で新築を、進めえている方え何か困った事が有りませんか

  10. 27 匿名さん

    私は今3.3でプラン中ですが坪74万くらいですね。狭い土地にうまくプランニングしてくれてます。
    あの会社は「営業担当」なんていませんよ。プランナーやデザイナーが直接対応してくれます。
    みなさん批判的な方が多いですが、私はまぁまぁ満足してます。
    おしゃれな家に対するヒガミが多いんですかね^^;

  11. 29 匿名

    3.3デザインはこれから大きくなっていく予感を感じさせる会社だと思います。が…そのためには社員教育にもぅ少し力を入れるべきじゃないかと思います。スタッフ一人一人の対応は会社そのもののイメージに直接結びついていきます。せっかくのセンス・技術がもったいないです。改善を期待しています。

  12. 30 コムハウジング

    コムハウジングはどうでしょうか?いいと思いますか?

  13. 31 ビギナーさん

    コムハウジングさん、女性の営業の方に対応していただきました。とても印象良かったです。色々あって結局他社に決めましたが、おすすめです。

  14. 32 匿名

    わたしは両備住宅で建てたことを一生後悔します

  15. 33 匿名

    エコハウスで建てた方いらっしゃいませんか?
    良さそうに思うんですが、あまり情報がないので…
    どなたかご存知ありませんか?

  16. 34 匿名

    コムハウジングで建てられた方いますか。坪単価は大手ハウスメーカーと比較していかがでしょうか?

  17. 35 ビギナーさん

    最近アンセップホームという家が岡山市東部、備前市、瀬戸内市に建築されているのを見ました。
    名前にインパクトがあるのでググったら備前市の会社でローコスト住宅会社とのことです。
    どなたか建てられた方はいらっしゃいますか?

  18. 36 匿名さん

    福富建設良さそう?

  19. 37 もう建てた

    >35
    アンセップホームさんは創建という会社です。良くも悪くもまんべんない無難な工務店です。

    坪単価は床面積ではなく、施行面積で金額を取りますのでそういった点を考慮に入れつつお話を聞けば良いと思います。

    また、自由設計もできますが、基本的にオール電化のパッケージ商品の方が安く上がるようです。

    私の思うに同じローコストでもヘルシーホームさんのようなブログ炎上にはならないと思います。そもそも担当者がころころ変わるようなことはありません。
     ローコスト路線で行くならばアンセップで良い家が建つと思います。
     センスとしては個人的主観です。当然ながら設計事務所のような感じにしたければ設計事務所などと相見積をすれば良いだけの事です。

  20. 38 良い工務店でした

    永和コーポレーション(早島の会社)で建てました。ツーバイでも軸組みでも鉄筋でもいけるマルチな会社です。

    ・こじんまりした少人数のビルダーです。従ってホームページを見てもメンテナンスができていないのでそこから魅力を感じ取り辛いです。つまり一度会った方が良いです。会っても全然後に引っ張らないのでうっとうしくないです。
    ・コーポレーションというだけあって資材関連の調達コストが安いです。
    ・坪単価はローコスト住宅クラスもできるしハイセンスにも欧風にもできて費用対効果は非常に優秀です。
    ・機動力が高いのでどのようなニーズにも柔軟に対応できていました。
    ・基本的にTOTOやpanasonic、トステム系のリクシル商品に強く激安です。

    今までハウスメーカー以外の地元工務店を20社近く見て見積を取って、話をしてきましたが、ここが小さくして最強です。
    こだわりが強い人ほどここでは安くてニーズ通りの家を建てることができます。

    我が家の場合は内大工の棟梁さんにも恵まれていたのかもしれません。意気投合できました。

  21. 39 ごんた

    少しずつ情報収集やホームメーカーへ行ったりしていますが、ヘルシーホームで建てられた方 社員の対応や家の住み心地いかがでしょうか?

  22. 40 購入者


    住み心地は、悪くは無いですよ

    ヘルシーで建てて、二年になりましたけど、一年目以降、営業の人から連絡は無いですが、何かあれば連絡してとの事

    掛け持ち多いみたいだし、それくらいで丁度いいかな
    別スレに書かれてる事は、合ってる部分もあるのかもしれないけど、自分はここで建てて後悔はしてないですよ

  23. 41 結局

    ローコストだろうが、ハウスメーカーだろうが、、、

    結局のところ施主が何に対してどのくらいのこだわりがあるかで金額も決まるし満足度も全く異なってくる。

    着眼点としては、

    その会社の従業員はどのくらい要るのか

    広告を大々的にしているのか

    モデルルームをどのくらい持っているのか

    パッケージ商品と自由設計商品の選択は出来るのか

    そのメーカーが得意としているシステムメーカーが自分の興味とマッチしているか

    工法は自分の希望に合っているか

    断熱や遮熱、基礎としてどのようなものを採用しているのか

    などで凡そ決まると思います。

    担当者が愛想が悪いとかいうのは、着眼点ではないです。施主がきちんと勉強するべきです。

    きちんと勉強して知識をつけていれば、ローコストメーカーでもなんらそん色なくハウスメーカーと同等のものを入れてもハウスメーカーよりよっぽど安く仕上げることが出来ます。

    ローコストメーカーだからその会社で良い品を安く使えば良いだけ。逆を言えばハウスメーカーはローコスト仕様にはできない。地場の潰れそうにない工務店を探すのが得策です。

  24. 45 いつか買いたいさん

    >>37さん

    情報有難うございます。
    とても参考になります。

    追伸:お礼が遅くなりすいません。

  25. 46 匿名さん

    注文住宅版の、ヘルシーホームスレ、
    レス番の欠け様が異常ですね。削除に大忙しというか、即効削除で大変でしょう。神経使いますね。

  26. 47 いつか買いたいさん

    削除に易々と応じるサイト管理者が、まずダメ!

  27. 48 匿名さん

    でもあの 社長から電話が来たら、
    半泣きで即削除するしかないでしょう。

  28. 49 いつか買いたいさん

    46,47,48もすぐに削除されるんだろうね

    あ、この49も

  29. 51 ご近所さん

    ↑ ヘルシー関係者登場!

  30. 53 通行人

    醜いの~

  31. 54 購入経験者さん

    倉敷市開成建設は、現在社名を変更して、㈱木の城いちばん になっています。社長の城市さんは、愛国心を持った国士です。朝礼の時に、君が代を斉唱したり、会議では、教育勅語を全員で朗読する事で、ニッポンを愛する教育を徹底して行っています。そんな城市社長の思想に感銘し、開成建設で建てていただきました。家は普通です。担当営業の方は経験不足で、頼りなかったですが、愛国心でカバーされていました。また城市社長は、ゴルフが大変お上手です。繰り返しますが、家は普通です。アフター対応は、あまりよくありません。が、愛国心溢れる会社です。

  32. 56 匿名

    備前の有本アフター最低。

  33. 57 匿名さん

    美作土建、土岐建築デザインで建てられた方いますか?

  34. 58 販売関係者さん

    聞いたこともない会社ですね。

  35. 59 ご近所さん

    美作土建、土岐建築デザイン
    おしゃれな住宅されてますよね♪
    機能性の部分は知りませんが。

  36. 60 匿名

    最近オークラホーム(大倉)というのぼりを最近よく岡山市内で見かけますが購入された方いらっしゃいますか?

  37. 61 匿名

    最近オークラホーム(大倉)というのぼりを最近よく岡山市内で見かけますが購入された方いらっしゃいますか?

  38. 63 購入検討中さん

    岡山で2×4のメーカーだったらどこがいいですか?

  39. 64 匿名

    クラモクがかなり気になっているんですが、検索かけても施主ブログが全く見つからない。
    地元の工務店が載っている雑誌にも、ほとんど情報無し。

    どなたか実際に建てられた方、検討された方いらっしゃいませんか!?

  40. 65 検討中さん

    ウッドハウスが2×4みたいだけど、評判はいいですか?

  41. 66 購入検討中さん

    低燃費住宅のタケイで建てた方いらっしゃいませんか?
    道端の看板を見てネットで検索すると、高気密高断熱などとても良さそうに見えたのですが。。。

  42. 67 購入検討中さん

    OUHのCMすぐ止めたね。なんだったのかな?

  43. 68 匿名さん

    倉敷のメーカーの話だけど営業がイイ家、自信がある、売れてる、散々良いことばかりいってすすめてきたきたけど、その営業が建てないっておかしくねえ?なんか理由でもあんのかな?建てたあと疑問に思って知り合いにそのメーカーのこときいてみたら・・・

    そのメーカー問題おこしてるし、売れてないし、全く営業の言ってることが違ってた!

    騙されたのか?

  44. 69 匿名


    数年前の話!

  45. 70 ほし

    メープルホームズ岡山津山がかわいい!

  46. 71 参考に!

    あるメーカーのある営業の話です。人を騙すごとになれてんだろうなこの営業。

    しかも、一番高い買い物でね。よく騙される方が悪いって言うけどホントにそうか?


    あんまりええことばっかり言わん方がええぞ。

    私が、生きてきたなかで、こんな営業、いや、人間が見たことも聞いたこともない。

    話を聞いても、納得いくことひとつもねー。納得してんの営業だけです。
    倉敷のどこぞのメーカーにこの営業がいますんで皆さん気をつけてください。

    人間が小さすぎます。

    メーカーの名前知りたい人いましたら教えますんで。

  47. 72 購入検討中さん

    どこですか?

  48. 73 匿名

    筋道、筋道うるさい営業さんだったよ。

    ひとつ言えるのは、この営業さんに、筋道なんてないと思うけど。

    あと、信用されてないの自分でわかってるみたいよ。

    会話してたらよくわかる。
    検討中なら、やめときなよ。検討する必要すらないよ。

  49. 74 匿名

    回りから固めていくんだって、小さいでしょ?

    自分で、自信満々で言ってんだから世話ないね。
    絶対止めときなよ。

    社名聞かなくても、その営業に当たればすぐわかるよ!

    お施主さんなら絶対。

    施主の回りからと言えば・・・

    わかるでしょww

  50. 75 匿名

    あっ!

    社名だしたら他の社員さんに悪いんでだせませんが、ネットに載ってたような気が?得意の陰険な筋道でガタガタ言われても困りますし面倒臭いんでここまでで勘弁してください。

  51. 76 匿名さん

    騙す。
    騙される。

    どっちが悪いのかな?

  52. 77 匿名

    高橋建築がいいらしい

  53. 78 e戸建てファンさん

    社名出ちゃいましたね

  54. 79 ビギナーさん

    それはないだろ

  55. 80 匿名

    グッド グッド言ってる会社はどうでしょう?

  56. 81 匿名さん

    勘違いしてる営業いるとこでしょ?とんでもない奴だったよ。ある意味貴重だね!
                                                          

  57. 82 購入者

    バツが悪くなったら、営業は売ったら関係ないらしいですよ。ご都合がよろしいですね。偉そうに出来てるときは散々偉そうにしてたのに残念。

  58. 83 匿名さん

    自己って問図の券。相談逝ってやったけーなあたーなるよーになる

    得意のシラもえーし、認めるんもえーし

  59. 84 匿名

    岡山で2×4をやっている工務店はウッドハウスと両備不動産しか知らないんですが他にありますか?

  60. 85 紹介料

    紹介料とは?
    紹介料を売りにする営業マンが居たのですが、紹介料とは何ですか?

  61. 86 匿名

    岡山ウッドハウス

  62. 88 購入検討中さん

    倉敷の創宅さんはどうですか?
    無人展示で実際のお家が見やすく
    おしゃれだと思うのですが

  63. 90 口コミ知りたいさん

    設計だけでなく、設計施工ともにできる工務店さんが安心ですね。
    おすすめは、
    おかやま住宅工房さん
    イチエ建匠さん
    いろいろな要望に対応してくれます。
    あとは好みで、設計工房かい、創商・・・・
    いずれも設計施工です。
    広島県内には、数人著名な建築家がいらっしゃるようですが。
    最後は、ご自身の判断ですが、
    一級建築士のいる信頼できる工務店さんを探して、実際の物件を見ることですね。

    [テキストを一部削除しました。管理担当]


  64. 91 e戸建てファンさん

    家にそれほどこだわりがないのなら、
    ハウスメーカーがストレスが少なく良いかもしれません。
    セキスイとダイワ、住友林業が品質的には良いかなと思いますが、
    ダイワと住友が施主の好みの対応してくれやすいようです。
    ただ、住林は少し高いと・・・

  65. 92 匿名さん

    「こだわりがないのなら」って高い買い物なのに…。ハウスメーカーだから工務店だから設計事務所だから…という問題でもありませんし。

    テレビコマーシャルや新聞広告チラシや地場住宅雑誌なんかに必死に宣伝しているところはダメですよ、そうしなきゃ売れないから必死なんです。その分の経費も私たちの支払いに上乗せされるんです。

    今の時代はネット情報もありますし、ハズレくじを引かないように、ある程度しっかり時間をかけて調べてから、自分で確認し納得した上で選択すべきです。

    その結果が有名な大手メーカーでも地元の大工でも県外の設計事務所でもいいのですから。

  66. 93 匿名さん

    もちろん、田舎のぼったくり工務店よりは大手ハウスメーカーの方が安心、という価値観もありだと思います。

    わかりにくいんですよね、特に地元の工務店は不透明で技術にも不安が残りがちですから。

    おまけに地元ということでコネやツテで仕事を獲得している店も無いわけではなないでしょう。

    いわゆる土建屋なんて酷いですよ?私たちの税金が無駄にされているんですからね…話がずれましたが、なんでも確認して納得できるまでは焦らないことです。

  67. 94 検討者さん

    勉強になりますね!
    しらなかったメーカーも出てきてありがたく思います
    他おすすめあればお願いします

  68. 95 匿名さん

    ひとつだけ確実に言える事は、売れ残った干拓地や埋立地の値下げして叩き売りしているような宅地を紹介してくる業者とは縁を切って正解。

  69. 96 口コミ知りたいさん

    倉敷木材クラモクのパッシブハウスが気になってるけど、誰か検討中もしくは建てた人いない?

  70. 97 通りがかりさん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  71. 98 戸建て検討中さん

    あげ

  72. 99 戸建て検討中さん

    あげ

  73. 100 口コミ知りたいさん

    >>91 e戸建てファンさん

  74. 101 匿名さん

    トータルホームってどうですか?1000万で積水ハウスと同じ家が建つと言われたのですが・・・30坪で考えてます
    建てた人実際に検討した人いますか?

  75. 102 戸建て検討中さん

    あげ

  76. 103 戸建て検討中さん

    あげ

  77. 105 匿名さん

    41の方に賛成。
    付け加えるとしたらビルダーといわれメーカーの真似事をしている工務店は特にですが財務情報を調べたほうがいいです。
    上場しているメーカーは公表されていると思います。
    私も建築後ですが、その地場のビルダー(メーカー・工務店呼び名が?)がどのような財務状況かを会計事務所で調べてもらいました。
    建てている最中に倒産しないでよかったと思いました。
    最近九州の建築会社で倒産があり朝の情報番組でも取り上げられてました。
    手付金、契約金が返ってこないことや杜撰な建築物を引き渡されたりが番組中に見られました。
    一生に一度の買い物で建築をする方が多いと思います。
    近隣の会計事務所などでリサーチ会社の資料を寄せてもらい、会計士・税理士などのプロの意見を聞いたほうがいいです。
    会計事務所に手数料を支払ったとしても安いものだと思います。
    建材メーカーの部材を寄せ集めて組み立てるのが最近の建築です。工期が短く職人でなく単なる施工人でも慣れればできる工法がほとんどで頑丈な家が建ちます。これは大きなメリットですが、どこで建ててもあまり大差はありません。デザインに対する提案の差ぐらいでしょうか?
    同じような建物でも金額は大きく差があります。
    ローコストを売りにしているところは薄利多売でしょうから、年間にどのくらい建築しているのかを確認したほうがいいです。
    確か名称は違いますが建築確認申請がどのくらい出ているのかを役所で確認できたと記憶しております。
    この辺りはだれか詳しい方がフォローしてくださると助かります。
    私が調べた会社は専門家から見ても危ない状況でした。それこそ契約を結ぶ前に会社の「決算書」を見せるくらいの会社がいいですね。
    建築業の許可や延長(5年だったと思う? )をするときに大きな建物をする会社は役所に財務情報の提出を求められると聞きました。
    木造の場合は免除になっているとのことでした。
    間違っていたら詳しい方が訂正してください。
    何らかの参考になれば…。



  78. 106 戸建て検討中さん

    あげ

  79. 107 e戸建てファンさん

    個人で建築会社の財務状況を調べたければ、
    「住宅完成引き渡し保証」制度を利用することが出来ないか、考えています。

    住宅保証機構が各工務店の財務状況を調べて、その上で
    加盟料がいくらになるのか、きいてみることで、財務状況をする一助になるかも

    ムリかな?

  80. 108 戸建て検討中さん

    子どもがアトピーあるので、コラボハウスかコズミックガーデンで迷ってます。
    何かいい噂、悪い噂などありますか?

  81. 109 検討板ユーザーさん

    >>108 戸建て検討中さん
    デザインは置いといてコズミックガーデンはいいと思いますが、アトピーあるならもっと高気密高断熱にちゃんと取り組んだ方がいいんじゃないですか?
    ダニのリスクを考えるならコラボハウスは検討視野に入りません。高気密高断熱の家を建てても年中の温度と湿度管理に工夫が要ります。お子さんの為を思うなら今一度勉強して下さい。

  82. 110 口コミ知りたいさん

    倉敷にある創宅さんについていろいろ知りたいです。

  83. 111 リアルにビー玉が転がっていく

    創宅はお勧めしません。
    本当に不具合が多い。
    そして誤魔化す。
    会社の体質が最悪です。

  84. 112 匿名さん

    >>111 リアルにビー玉が転がっていくさん
    不具合というとどのあたりが多いのでしょうか?また誤魔化すというのは、連絡してもうやむやにされるのでしょうか?
    いままさに創宅で検討中なので(契約はまだ)、詳しく教えてほしいです(*_*)

  85. 113 ぽっぽ

    自分も創宅で検討中ですが、担当がポンコツで言ったことをしない、忘れる、質問が返ってこないなど、人的クレームになってます。
    契約はしましたが担当者にイライラして先日怒鳴りました。
    住宅に不具合があるかまでは分かりませんが自分も創宅で家を建てても大丈夫か知りたいです

  86. 114 匿名さん

    >>113 ぽっぽさん
    私も、営業担当(Mさん)に不安を感じています、、質問に対して回答が雑なのと、こちらの希望と全然違う借図面を出してきてなぜ違うのかの説明もなしに正式図面と見積に入ろうとしたり。。

  87. 115 戸建て検討中さん

    最近の創宅の口コミ知りたいです。
    ローコストに入るんですかこちらは?

  88. 117 戸建て検討中さん

    コムハウジングで建てられた方いませんか?
    どうでしたか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸