注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「茨城県 オオタケ,アゲル,柴木材店について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 茨城県 オオタケ,アゲル,柴木材店について

広告を掲載

ここ [更新日時] 2024-04-23 23:59:35

40坪,健康に留意した注文住宅を考えています。オオタケ,アゲル,柴木材店について何か情報をお持ちの方,教えて下さい。

[スレ作成日時]2007-12-17 23:32:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

茨城県 オオタケ,アゲル,柴木材店について

  1. 14 検討中

    今、柴木材さんを検討しています。たしかに営業さんや設計さんは親身になって細かい要望も拾ってくれていて非常に好感高いのですが、アフターがそんなにひどいのでしょうか?

  2. 15 購入検討中さん

    アゲルの場合、本当に坪25.8万円で建てられるんでしょうか。

  3. 16 匿名さん

    >15
    無理ですよ。見積もればわかります。



  4. 17 購入検討中さん

    >16
    実際どれぐらいの金額になるものなんでしょう?

  5. 18 匿名さん

    ローコスト会社でも坪33万〜だと思う。

  6. 19 購入検討中さん

    33万円~ですかあ。実際はけっこう差があるんですね。
    チラシでは25~26万円くらいで書いてあるタマホーム、他の低価格会社でも33万円くらいってことですよね。広告とかなり開きがあるんですね。

  7. 20 匿名さん

    ローコスト系でも坪40万近くかかりますよ。

  8. 21 匿名さん

    柴木材はいいけどアフターが気になります。メール対応等は確かに悪いかも。

  9. 22 購入検討中さん

    アゲルで頼んだ場合でも、坪40万円近くかかってしまうんでしょうか。
    25.8万円からそんなに上がるもんなんでしょうか???
    う~ん。不思議。。。

  10. 23 匿名さん

    そんなもんです

  11. 24 匿名さん

    何のこだわりももたずにオプション0でいけばそれなりに安く収まる。
    ところでアゲルはオール電化は標準装備?

  12. 25 購入検討中さん

    アゲルでは、何もこだわらなくてオプション付けなければ坪30万円くらいでいけますかね??
    35坪くらいで1000万円強におさまるかなって思ってるんですが、難しいものですか??
    見積までお願いすると逃げられなくなってしまうのかなーって思って、なるべく事前に情報あつめたいなと思ってます。

  13. 26 匿名さん

    止めた方がいい。そんなちゃちな家でいいのかね

  14. 27 匿名

    必ずといっていい程、何かしらオプションは付けると思いますよ。
    見積り取ったっていくらでも逃げ道あります。

  15. 28 購入検討中さん

    オプションって何がオプションかもよくわからないんですよね。
    とりあえず最低限住むためにもオプション工事は必要なんでしょうか????

  16. 29 匿名

    ハウスメーカーによって標準かオプションは異なるので、一概に言えませんが

    エコキュート・飾り棚(ニッチ)・間接照明・床材グレードアップ・食洗機など

    一生住むならあった方が便利(老後も踏まえ)な物がすべて標準で揃わない場合は

    ケチらず付けた方がより住みやすい家になりますよ。
    ただ安い家が欲しいなら建て売りで十分でしょうし。

  17. 30 匿名さん

    28はもう少し自分で勉強するなり足使いなよ。オプションの意味もわからずマイホームなんて建てられると思ってんの?

  18. 31 匿名

    >11

    どんなことがあったのか知りませんが、私がつきあっているかぎり、事実とも思えない。ほんとかな。
    みなさん感じがよいし、アットホームないい会社ですよ。
    営業さんのブログを見れば(イエログ! 柴木材店 で検索すれば出ます)人柄もお客さんとのやりとりもわかると思うし。
    こういう書き込みは、ある種の営業妨害では? と思います。

  19. 32 匿名さん

    柴木材店さんは面倒見が良いと言うは無いんですね!
    一生に一度の買い物、しかも家のことは良くわからないのでよく調べ、勉強をして
    一生付き合える工務店に依頼したいと思います。

  20. 33 購入検討中さん

    このGWにアゲルに行ってみることに決めました!
    正直予算は厳しい、本当に厳しいから、やっぱりローコスト系だろうということになったので、
    これをスタートに、低価格を売りにしているメーカーは全て回るつもりです!!!
    コメントにもあったけど、やっぱり足を使わなくっちゃ!ですよね!!

    広告を見ると、アゲル、タマホームなんかが目立つんですが、他に良い低価格メーカーみたいなのはありますかね?
    建てた方でよいアドバイスあればほしいです。

    ちなみに予算は35坪くらいで1300万円くらいです。

  21. 34 得命

    №11の方の意見わかる気がします。何度も連絡してはいませんが忘れてるのか?まあこっちもそこまで急いでないけど何度も連絡してやっと来るってのは微妙にわかる気がします。
    忘れているのか(笑)めんどくさいのか?それと洗面の排水溝が臭い????住んですぐからなんとなく気になっています。
    これはどうしてなのかな?トイレの汚水の臭いのような”でもそんなことって普通ないことだし。友達が家を建てたときにどこかの排水管を作り忘れて工事してもらったって言ってたことがあったので心配です。なんとなくこれでいいの?って写真がいろいろあるので今度写真載せれたら見てみて教えてください。

  22. 35 購入検討中さん

    オオタケさんについて聞きたいんですけど、どなたか建てた方いらっしゃいませんか?????

  23. 37 社宅住まいさん

    一度だけ、柴木材の見学会にいきました。気の香りがとても良かったのですが、
    貯蓄のあまりない私にとっては、高値でした。


    ご予算はいくらですか?と聞かれたので、1700万ですと答えたら、鼻であざ笑われました。そんなんじゃうちでは、建てられないよと言う感じでした。


    書き込みが、2010.6からなかいらそんなに問題ないんじゃないんですか?






  24. 40 by 匿名

    ここで建てました。 もし、ここで建てようと思ってこのサイトに辿りついた方々へ・・・・。 書き込み少ないでしょ?他の県内の無垢材を使った・・・みたいな工務店はカキコが多いのにね・・・。 カキコしないような方々が建てるのです、良いのです。建てた方はこの感じが判ると思いますよ!満足です。なんとなく良いんですよね~。  良い家が建ちますよ。そんなに高くないと思います。 

  25. 48 購入検討中

    今いろいろとメーカーをまわってて、友達からも情報収集してますが
    私のまわりのアゲルの評判はいいんですが、実際どうなんでしょうか?
    色々と親切に話を聞いてもらっていい家が建てらたと喜んでいて、
    アゲルを勧められましたが、担当の営業の方次第なんでしょうかね?


  26. 50 匿名

    アゲルで建てました。現場監督の方は、本当に腰が低く柔軟に対応してくれました。が、営業マンは、噂では聞いていたけど、とにかく、適当。その場しのぎの回答で、立場が悪くなると、人のせいにする。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  27. 51 購入検討中さん

    柴木材店のHPを見てとても共感できて候補に挙げようとおもっているのですが、ただ一点気になるのがOMソーラーです。
    この設備は必ず取り入れなければいけないのでしょうか?
    柴木材店で建てた場合、OMソーラーにしなければ快適性は担保できないのでしょうか?
    他掲示板でOMソーラーの評判が悪いので気になりました。

  28. 52 入居済み住民さん

    私は柴木材店でOMで建てました。
    ただ、OMについては、採用は自由でしたよ。
    ちなみに私の友人は、OM無しで柴さんで建てましたが、快適に暮らしてるみたいです。
    OMはとてもいいんですが、やはり体感しないことには良さはわからないと思います。

  29. 53 購入検討中さん

    オオタケさんで建て方いらっしゃいますか??
    建ててみていかがでした??

  30. 55 息子の家検討中

    つくばのモデルハウスを見に行こうと思っています。
    住み心地はどうですか?お教え願います。

  31. 56 ありえない

    つくば支店対応悪すぎ!!ポスティング迷惑なのでやめて下さいって電話したら、電話切られた笑。どんな教育してるんだろ?

  32. 57 購入経験者さん [男性 30代]

    従業員の質にはばらつきがありますね、最近アゲルの牛久店ができたようで、私がお世話になった営業担当は牛久店の店長になったみたいです。営業成績は社内でも群を抜いていて、この会社を支えている屋台骨らしい、確かに良心的で別格の営業担当者でしたね、工事担当は残念ながらそこまでいいとはいえなかった、建てるなら牛久店にいった方がいい対応をしてくれると思います。

  33. 58 匿名さん

    アゲル営業のTさん。口ではいいことを言いますが正直振り回されています。こんな状態ではいい家が建ちそうにありません。会社そのものも不審です。

  34. 59 匿名さん

    支店によってかなり感じが異なってくるのかな?
    全体的にクオリティが底上げされていくと良いんじゃないかなと思います。
    家自体はどうなんでしょうか。
    工事に関しては工事の担当者がつくのですよね?
    現場を見に行った時などに対応されている方なのかな?

  35. 60 匿名さん

    アゲルで建てましたが営業さんも監督さんも職人さんも良かったですよ!

    柴木は今隣で建てていますがモノは良いかもですが、台風以降足場シートはまくったまんま、道路で作業はしてるし最低ですね!危なくてしょうがない、たった後に住む人間のこと考えたらそんなこと普通できないですし、シートにしても道路で作業とかも違反でしからね!

  36. 61 匿名さん

    地元の会社はやはりどこも現場任せで、客が満足するハイクオリティな家とは程遠いものができちゃうんでしょうね。フランチャイズに頼ってもマニュアル通りにはできないし、 近所からはクレーム来るし、長続きさせるのは大変ですよね。

  37. 62 匿名さん

    アゲルは、うちの近所で基礎やってるけどなんか基礎をぐるりと囲ってある木の板に植物のツタが絡み付いているのを見て現場監督はコレ見にきてんのかな…と不安になるね。見に来ていればコレを放置できる神経を疑うし見に来てないならで仕事してんのかなって不安になる。

  38. 63 匿名さん

    現場監督さん次第なところがあるのかなぁ>満足度
    きちんと言われる前に問題に対処している人だと施主側が気をもむことがないですから
    総じて気持ちよく過ごすことができるということになってくると思います。
    問題意識がある人だと、そもそも問題が起きる前に防ごうという意志も働くでしょうしね。
    知り合いで作ったことがある人がいるならば紹介して貰えたりというのはあるけれどそうでないとしたら運次第だろうなと思います。

  39. 64 匿名さん

    運次第で一生に一度の買い物を任せられますか?
    ローンを30年も払うこちらの身にもなって欲しい!

  40. 65 匿名さん

    柴木材で建てましたが、地鎮祭の時の鎮めモノを、建物の下に埋めといてもらえませんでした…

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  41. 66 口コミ知りたいさん

    「オオタケ」の情報があればおしえて下さい!!

  42. 67 口コミ知りたいさん

    >No.66
    >「オオタケ」の情報があればおしえて下さい!!

    だれか建てた方がいれば感想を聞きたいです。

  43. 68 口コミ知りたいさん

    熱心なのは最初だけ、本当に調子良いです。
    内容も全く決まらないまま契約させるなんて、最低です。
    どうせノルマでしょ?
    契約解除してもらい良かったです。
    あの適当さと、雑さと、調子良いところ、無理です。
    何聞いても胡散臭い。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  44. 69 匿名さん

    ウチのダイニング狭過ぎるよ。設計の悪さだけでなく、レスポンスも遅すぎるし、残念なことばかり。営業はマトモだったけど、何だかなあ…。もう一度別会社で建て替えたい。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  45. 70 匿名

    アゲルさんに行ったことがありますが、プランもない、もちろん見積りもない、そんな状況で「まずは契約しましょう」と言う建築会社で、一生で一番高い買い物をする気になれなかった。「解約する際にはお金はかかりません」「契約してからでないと設計士が付けられなくプランが出来ない」と言われ、びっくりしました。後々考えると、ノルマの何物でもないような。他の工務店や建築会社は土地・プラン・見積りなどを提示してもらって、その内容で決心がついたら契約となる。これが普通ですよね。契約日の提示もされましたが何と三隣亡でした。怖いものです。

  46. 71 検討者さん

    私はつくばのアゲルに行きましたが、対応はひどいものでした。やたらと褒めて笑って、契約の話をしてきます。
    試しに、別な住宅会社で聞いたちょっと難しい質問をしたら、いい加減な答えが返ってきました。わからないなら、素直に言えばいいのに・・・。
    HP見て、社長の考えがしっかりしていたので安心できると思ったのですが、営業マンの教育までは行き届いていなかったようです。信用できなかったので、検討対象から外しましたが、このスレを見て、対象から外して正解だったと思いました。
    家を建てるのは人です。人材が集まらない、教育が出来ていない会社で建てると、住んでから後悔すると、友人に言われたことを思い出しました。
    貴重な休みを半日無駄にしました。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  47. 72 戸建て検討中さん

    アゲルはローコストだから施工精度は、ぶっちゃけ70点くらいでいいかな。と言う人ならいいと思うけど、些細なことまで気になって仕方ない神経質な人は、アゲルをはじめとするローコスト住宅会社で建てない方がいいと思う。今すぐ建てるのではなく、もう少しランクの高い住宅会社で建てた方がいいと思う。建てた軒数ってのは施行精度に比例はしないからなぁ。

  48. 76 通りがかりさん

    OMソーラーの家(他社)の見学会を見させて頂きました。まず、このシステムで高額過ぎます。元はとれません。気密断熱の低い時代に生まれた商品で、今や時代遅れの遺物です。一番使いたい冬の雨天時や曇りの日には稼動しないし、柴さんが気密断熱にそこそこの性能を担保してるなら、ますます不要でしょうね。OM加盟店も徐々に減り、メンテしてくれるところも少なくなるのでは。

  49. 80 某経営者

    会社のシステム化に悩み、柴さんの講演を聞き大変感銘を受けました。
    ますます気になり柴さんの会社前を通りすがってみましたが、非常に残念。整理整頓されていない乱雑な倉庫や、外に投げ出された資材等。
    こんな状態で生産性の良い仕事が出来る訳無いし、お客様の家に使う材料を粗末に保管して良い家が造れる訳が無い。
    講演が素晴らしかっただけに、がっかりです。
    どんな工務店で建てるにしろ、綺麗なモデルハウスや完成現場だけで無く、会社そのものを一度は見ておく事を強くオススメします。

  50. 81 通りがかりさん

    それって、柴さんの隣りに、同じく柴という名前使って会社やってて潰れてしまった会社があるけど、そこの倉庫のこと言ってるんじゃないですか?
    私は柴さんの下請工事をやっているんで、たまに会社や倉庫に行きますけど、特別きれいじゃないけど、資材は普通に問題なく整理されて置いてありますよ。他にお世話になってる会社さんと比べても、整理されてる方じゃないかと思いますけど。
    倉庫使って、子供集めて木工教室とかやってる話も聞くし。
    きれいきたないの感じ方は人それぞれだと思いますけど、資材が放り出されているっていうことに関して言えば、あの会社に限ってはありえないと思えるんですけど。

  51. 82 名無しさん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  52. 83 通りがかりさん

    アゲルで建てる際!!
    値段の話しに絶対なりますよね?まぁ…どこでもなると思いますが…

    絶対!!に!!!!録音をするべきです!
    営業なんて契約取りたいからデカイこといい加減な値引きをしてきます!
    値段、値引き、施工主支給など…
    疑問な事は絶対録音をしてください!!

    契約後蓋をあけたら、言っていない!!と言われますよ。

    あと、外構、電気、電気配線の予算取りは営業の金額ではどう考えても足りませんので、ご注意を!!

    ローコストでやりたい事沢山出来ますけど…!
    だけど、良い加減な営業のせいで何もかも嫌になりますので!ご注意を!!!
    営業とのやりとりもLINEやメールで、文章を残しておいて下さい!電話ではなく!


    インテリア設計士さん大工さん現場監督…皆さん良い人に当たりますように!!

  53. 85 匿名さん

    >>83 通りがかりさん
    アゲルさんは仕様は良いの使ってるけど、施行が腕が悪い。
    普通にドア傾くし、タイルも剥がれます。しかも短期間に。
    私は買わない。

  54. 86 匿名さん

    >>83 通りがかりさん
    それって完全に外れ営業引いてますよね?私もアゲルで建てたばかりですが、私たちの担当は言ったことをきちんと守ってくれて誠実な人でした。
    結局はどこのメーカー、工務店でもあたりの営業をひけるか馬が合う営業をひけるかにかかってると思います。
    家は快適で非常に満足しています。

  55. 87 匿名さん

    >>86 匿名さん
    営業さんは、かなり良かったので当たりだとは思いますよ?
    こちらの要望通りの図面になりましたし、打ち合わしている時に、色々提案などもありましたし。
    ですが施行する人は選べないですからね。
    とても残念でした。


    >>86 匿名さん
    営業さんの手腕は見事でしたし、そこまでは満足していましたが…施行が悪いなと感じました。

  56. 88 匿名さん

    いや、これはなんですか?

    絶対!!に!!!!録音をするべきです!
    営業なんて契約取りたいからデカイこといい加減な値引きをしてきます!
    値段、値引き、施工主支給など…
    疑問な事は絶対録音をしてください!!

    契約後蓋をあけたら、言っていない!!と言われますよ。

    あと、外構、電気、電気配線の予算取りは営業の金額ではどう考えても足りませんので、ご注意を!!

    ローコストでやりたい事沢山出来ますけど…!
    だけど、良い加減な営業のせいで何もかも嫌になりますので!ご注意を!!!
    営業とのやりとりもLINEやメールで、文章を残しておいて下さい!電話ではなく!



    ちなみに具体的にどの部分の施工が悪かったですか?
    非常に気になります。

  57. 89 匿名さん

    んー。
    口コミは所詮口コミです。
    自分の思い通りに行かなかったほんの一部のエゴイストが書き込むのです。
    もしくは担当とのトラブルの腹いせ。
    悪口書かれている会社が本当に悪ければここの書き込みはとてつもない数になります。
    そしてその会社は存続できません。
    口コミで左右されるような人はド素人。
    もしくは口コミに洗脳されている人です。

    元業界人より。

  58. 90 匿名さん

    ハウスメーカーで自社で施行もあまり見受けられないので、結局は外注業者次第ではないですか?
    現場監督者も細かく見てるかと言ったら、そうでも無いですし。
    やり方や、仕様でトラブルってのも最近あまり聞かないですし、やはり施行する人次第なんでしょうねぇ…。

  59. 91 名無しさん

    どこも似たり寄ったり。ダメな会社。

  60. 92 匿名さん

    だめと思うなら他で建てればいいと思います。
    私は昨年引き渡しされましたが引き渡しまでなんにも不備はなかったですね。
    仕様、価格、自由度を考えれば相当良心的な会社だと思います。
    営業の方も明るく信頼出来ました。
    悪口を言っている人はきっと同業者かローンが組めなかった貧乏人ですね笑
    ちなみに私の友達も今ここで建築中です。

  61. 93 通りがかりさん

    この程度の会社でしか建てられない、お前の方がよっぽど貧乏人。
    悔しかったら、俺様のようにシャーウッドでご建築を。

  62. 94 匿名さん

    >>93 通りがかりさん

    おまえあたま大丈夫?
    おまえの頭がシャーウッドだわ笑

  63. 95 通りがかりさん

    おっ!また貧乏人の妬みやな
    そうやって一生卑屈に生きてろ!

  64. 96 匿名さん

    >>93 通りがかりさん

    俺はアゲルで建てた。
    親戚はシャーウッドだけど、価格がこんなに開くなら金をもっててもシャーウッドはいらない。
    自分が家にどれだけかけたいかだね。
    家が全てではないことを利口な人は分かってるよ。
    貧乏人うんぬんゆってるやつらは視野が狭いね。かわいそうに。

  65. 97 通りがかりさん

    また、貧乏人の僻みが…
    素直に羨ましいって言えば、可愛いげがあるのにwww

  66. 98 通りがかりさん

    家がすべてじゃないよーって、港区タワマン住みの俺様がいった方が説得力あるっしょ!

  67. 99 匿名さん

    >>97 通りがかりさん

    ごめん、俺資産10億あるけどこれでも貧乏人かな?

  68. 100 匿名さん

    億千万、億千万?♪

  69. 101 通りがかりさん

    そうだよな、資産10億の人間がこんなカスみたいな会社のスレに降臨するわけないよな。

  70. 102 匿名さん

    数年前、柴木材店で建築していただいきました。
    端的に感じたこと、感じていることを申しますと、
    工事中にしても、完成した建物についても、具体的なことは申しませんが、正直満足しているとは決して言えません。
    建築後は何かあった際、お願いしたいことについての対応が良いとは言えません。
    一応、話は聞いてくれますが、そのまま放置され続け、そのうちあきらめるしかなくなります。

  71. 103 名無しさん

    >>102 匿名さん

    もう少し詳細が聞きたいです。

  72. 104 名無しさん

    現在アゲルホームで契約し打合せ段階だけど質問ある方いますか?

  73. 105 買い替え検討中さん

    >>104 名無しさん
    耐震性能についてはなんておっしゃっていました?

  74. 106 名無しさん

    >>105 買い替え検討中さん

    耐震等級は2ですね
    私が考えた間取りは壁が多いので耐震面では強いかと思っています。心配な方は構造を含め柱、ブレス位置を考えて間取りを考えるといいかもしれませんね

  75. 109 通りがかりさん

    隣の土地でアゲルホームが建てていますが、着工前、棟上げ、一度も挨拶に来ていません。家を建てるのだから音が出るのは当たり前だし、振動もあるものでしょうが、だからこそ前もっての挨拶って大事なのでは…。アゲルの横で建てる会社は着工前に挨拶あったのに…どうしても比べてしまいますよね。
    とにかく印象が悪すぎて、周りに愚痴りまくってます。お客様に引渡し後のことは何も考えてないんだろうなって感じです。

  76. 110 匿名さん

    >>109 通りがかりさん
    挨拶に来なくて周囲に愚痴りまくる、という発想自体が怖すぎるんだが… こんな場所、絶対イヤ

  77. 111  

    柴木材店ってYouTubeでいい職人いる感じの動画上がってたのでいいのかと思ってたけど、そうでもないんですかね。

  78. 112 通りがかりさん

    >>109 通りがかりさん
    事前挨拶があると、ちょっとうるさかったとしても、まあ、しょうがないかという気持ちにはなりますよね。
    それが事前に全く挨拶がなく、いきなりうるさく工事しはじめたら、誰だってイラっときますよね。

  79. 113 周辺住民さん

    常陽銀行出禁ってほんとうですか

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸