一戸建て何でも質問掲示板「千葉県でオススメのローコストHMは?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 千葉県でオススメのローコストHMは?

広告を掲載

  • 掲示板
ビギナー [更新日時] 2021-09-26 09:23:04

千葉県で新築購入を考えています。
構造などは関係なく、ローコストで評判のいいHMはどこでしょうか?
おすすめがあったら教えてください。
よろしくお願いします!!

[スレ作成日時]2008-02-10 21:53:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

千葉県でオススメのローコストHMは?

  1. 46 匿名さん

    私が行くエリアでは、エンゼルハウスは、建ててるお宅をみかけないです。
    そこと提携している地元の工務店は知っていますが。
    松戸では、エドケンやポラスで建ててるのをよくみかけます。
    柏・鎌ヶ谷だと広島建設で建ててるのをよくみかけます。
    あまり行かないけど、八千代・佐倉だと、たまにブルースジャパンなどを見かけます。
    市川あたりだとスターツをよく見かけます。
    船橋は、おまりローコストのところあまり見かけません。地元建設会社&工務店や大手HMが多いようです。そんな感想です。

  2. 47 匿名さん

    エンゼルハウスも完成保証がない・・・

  3. 48 物件比較中さん

    エンゼルハウス高くない?
    ローコストとは言えないような・・。

  4. 49 トクメイ

    エンゼルハウスは完成保証、希望すればあるみたいですよ。
    この前聞いてきました。

  5. 50 建設途中

    3月初旬に引き渡し予定の者です。
    千葉県なら芳裕建設という工務店がオススメです。
    現在まさしく建設委託中ですが、よく無理聞いてもらっています。特に棟梁の高橋さん中心にすごく丁寧に仕事してくれますよ。
    保証もありました。
    今から入居が楽しみです。

  6. 51 購入経験者さん

    HMってなんですか。露骨にいえないならヒントでもおしえてください。

  7. 52 買い換え検討中

    変顔メイクの事です。

  8. 53 物件比較中さん

    千葉県のどの辺りですか?
    千葉、八千代、船橋、松戸、鎌ヶ谷、流山、柏辺りならば
    アットホームセンターが良いかと思います。
    私も現在比較検討中ですが、色々見て回って
    一番作りがしっかりしていて値段が安い、
    サービスが良いのはアットホームセンターでした。
    多分、今月中に契約するかと思います。

  9. 54 地元不動産業者さん

    アットホームセンターってハウスメーカーじゃなくて建売屋でしょ。

  10. 55 怒ってる業者

    本部の平リバー部長!!!
    暴露します!
    毎月5%もあなたに直接バックしてるのに約束が違いますよ!
    仕事がないじゃないですか!
    現場数も1/3くらいしか無いようですね。今年は50棟くらいでしょうか。
    300棟の言葉に騙されたかもしれない。支払いも去年から1ヶ月以上遅れ出している!
    いったいどういうことだ!金払え!!
    他の業者仲間は2~5%バックで毎月仕事が入っているそうですので今月は必ず入れろ!

    そろそろやばいのかもしれない!急に分譲だのモデルハウスだの建て始めたようで危ない会社
    がやる典型的なパターン!あやしい広告1590万が入った!気をつけろ!
    全てオプションにさせられますよ。

    今、業者間ではかなり評判悪し!契約も他社に流れているのが分かる気がします。
    富士ハウスがこんな流れでしたね。

    BMの高級車はきっと皆のバックで買ったんでしょう。ほんと頭にきます!!!

    全額返金しろ!

    エンゼルハウスで検討している方へ
    業者をこけにして必要がなくなるとゴミのような扱いを平気でする会社です。
    社長が社員の首切りを楽しんでいる話もよく聞きます。
    いくら営業さんや設計さんが良くても考え直した方がいいと思います。
    お金じゃないですよ。人や会社をよく見て検討して下さい。
    ちなみに定価のあるものは全て定価の32%で納品しています。
    恐らく、見積もりを取るとかなりぼったくられることに気が付くでしょう。
    安いのは全て業者が泣いています。

    かなり危ない状況になってると思います。融資銀行も1つになったようですし。

    ちなみに住友林業の創設者「NO崎」がエンゼルにいるが裏で右翼と繋がっています。
    Y組系とね。これ有名!!近々表にバレると思いますよ。

    現場も確認申請が出ていないのに普通に着工します。うちも手伝いました。バックがあったしね。

    皆さん、社員さんご注意を!!

    愛シ尺部長さんが辞めたようですが、これ相当やばいでしょう。


    HMはハウスメーカーのことですよ。

  11. 56 物件比較中さん

    習志野のグラスランチハウス。

    外断熱で自然素材にこだわって無垢材や塗り壁で、
    2000万未満て安くないですか。
    実際どうなんだろ?

    http://www.grasslunch.com/index.html

  12. 57 匿名さん

    >55 何だか知らんけど住林の創設者なんて、とっくの大昔に お亡くなりになってないか?

    千葉県は東京の別途タウンとしての存在が大きいから、何より建売業者が豊富
    建売屋さんの注文住宅なら、そりゃ安い。
    ポラス系とか広島建設とかかな。
    何某タマホームなんかと近い価格だけど、地の利がある分だけマシな施工に期待は出来る。
    設備機器もまあまあかな まあでもドングリだけどね。

    ローンが終わっても住むつもりの家なら、地元の工務店から選ぶのが一番確実
    創業100年なんて当たり前の、実直丁寧な親方が相手してくれたって安くていい家建つよ。

  13. 58 匿名さん

    グラスランチハウスは、2000万未満と言っていても、
    それはあくまでも贅沢を言わない標準で、それ以外のやりたい事をやったら、
    大体2500万前後で建ててる人が多いよ。

  14. 59 匿名さん

    >>54
    注文住宅もやっていますよ。
    最近はフリープランが多いです。
    うちは完全注文仕様で建てて頂きました。
    非常に満足しております。
    土地をお持ちじゃない方にはお勧めします。
    友人宅は建替えでお願いしたそうですので
    土地をお持ちでも大丈夫みたいですよ。

  15. 60 物件比較中さん

    >>58さん
    ありがとうございます。
    HPの値段は客引きですかね。
    性能はよさそうですが2500万だとちょっと高いですね。

  16. 61 匿名さん

    アットホームセンターだけはやめたほうが
    いいっすよ!

  17. 62 物件比較中さん

    なぜ?

  18. 63 入居済み住民さん

    >>61
    荒し的な書き込みは真剣に相談して真剣にアドバイスしている方々に失礼です。
    「~だけは」という表現は適切ではありません。
    過去にアットホームセンターと何があったかわかりませんが
    言い切るだけの証拠(出来れば画像添付などもして)付きで批判してください。
    ここは批判スレッドじゃありませんからアナタがお勧めのHMをアドバイスすればいい事です。

  19. 64 匿名はん

    千葉の注文住宅の雑誌に載ってる所で建てた人いる?

  20. 65 近所に住む人

    二世帯(55坪前後、玄関・風呂共有)で考えています。
    土地から探さないといけないので、建物は2500万円くらいで考えているのですが
    どこがオススメでしょうか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸