注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-05-06 23:09:00

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/


埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10583/

[スレ作成日時]2009-04-27 20:58:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8

  1. 972 匿名

    まー、元社員さん、建築業界への再就職は 大変そうですね~。

    知り合いの中小手の建築業界では、アーバンエステートの元社員さんは
    お断りする方針だと、一般化されていると聞きました。

    それでも 再就職された方は、売り込みが認められたのか、猫の手でも借りたい
    良い建築会社であるのでしょう? 今の時期、そう多くは無いでしょうが。

    しかし、完成保証制度や 長期優良住宅制度がキチンと適用され、財務体質の
    透明化がなされている きちんとした 建築会社に 就職できる事を願っています。

  2. 973

    不要

  3. 974 匿名さん

    971サン

    ○○は円高?

  4. 975 匿名さん

    >>972
    その「まー」ってのやめろ
    永井を思い出す

  5. 976 匿名さん

    被害者だって言ってんだろ!
    約600万の被害だよ!

    何もしないだの外から見てるだけだの、じゃああんたらは何したんだよ?
    何もしないで支払った金は諦めた被害者がいちゃいけないのか??
    被害より被害妄想が強いんでないの?

    不要って、なぜお前が決めんの?意味わかんねー

  6. 977 匿名さん

    アーバン社員は、仕事の割りには、高給取りだったからなあー だいたいどの部署も相場の倍は、もらってたから、なかなか辞められなかったっていう理由もそれだね。あんまり安い給料の会社じゃ満足しないんじゃないかなー

  7. 978 匿名さん

    皆さん少し落ち着きましょう。
    ここは誰でも書き込んでいい場なんです。施主被害者だけの場ではありません。
    嫌ならばここを見なければいいだけです。専用HPがあるじゃないですか。何のために作ったんですか。

  8. 980 匿名

    大山、大山、大山、大山 元社長さん、お願いしますよ~
    被害者全員の為(元社員、業者さん、施主の為に)に、貴殿から動いてください。自首を含めて。。。

    重い重圧を これからも背負い生きて行かれるのだと思うと、精神的にも 良く
    やって行けますね? 本当に 考えられません。 やっていけるとしたら、本当に精神的に病んでいる
    と言えますね。。。

    貴方も、これからの人生まだあるでしょうに。 どう生きて行かれるのですか?
    永● から 金を もらって生きていているのだとしたら、良くもま~という ところでしょう。。。

    少しでも 被害者への救済にどう取り組んでいけるのか、一個人として実権がなかった
    元代表取締役ではあっても、商法上、及び 業務上の背任が立証されたら、元代表取締役として
    全く、逃げられないですよ。
    結局、貴殿 個人への 損害賠償請求も可能ですので。。。 離婚して資産を うまく
    移管(隠した)とでも 思っているのでしょうか? 法を舐めたら いかんぜよ!

    ともあれ。。。

    余談ですが、毎日 箱弁 食べてるの?

    それとも、永●と連絡取り合って、金 貰っているの? ご苦労さん代として。。。

    以上本当に頼みますよ。「 あー、うー、 解りません。。。」 では 困るのですよ!
    今動いている 証拠・状況証拠のレベルでは、確実に 法的に 訴える環境が整備されつつ
    ありますので、時間の問題です。 現金の流れ、契約金(現金払い)の流れが 明確に
    なれば、そこからも 横領が証明でき、永●と繋がりますし、それ以外の確認もしています。


    とにかく、背任行為、業務上横領との疑念を持たれている 永●、飯●、中●、他経理責任者
    と連絡がつくのだろうから、説得してください。自首に向けて。

    法的な包囲網は、着々と形成されています。
    警察も動く事になるので、 本当に時間の問題となります。

  9. 981 匿名さん

    所詮素人ばかりだから、こっそり不動産建築の業界意見は、やっぱり知りたいんだよ無理ないよ。以前あんな捨てゼリフ残さなければよかったのにね。参考な有益情報、不特定多数からくるんだからさ。

  10. 982 匿名

    まー、まー、まー。

  11. 983 973へ

    お前の不要が不要!
    本当の事だろうが。

  12. 984 匿名さん

    営業なんて、毎月ボーナス月みたいなもんだったからなぁー。ダメ営業おおかったけどね。ダメ営業は3か月で、バイバイ退職が普通だから、入れ替わりはげしかったなー。アーバンで一年以上いた営業って、10人くらいじゃないの?ほとんどは、契約しても、引き渡しまでにいなくなっちゃうダメ営業ばっかだったしね

  13. 985 976へ

    何もしないで支払った金は諦めた被害者がいちゃいけないのか??

    ⇒ それは それで結構。

    では、糞して 寝てれば。

    不要です。

  14. 986 匿名さん

    いいじゃん、自首じゃなくても。
    捕まればその方が刑が重いし。

  15. 987 匿名さん

    よく議員さんが、悪さして、秘書が責任ひっかぶるのと一緒で、社長は、覚悟してるんでしょ?幕引き役として、トカゲのしっぽ切りだね。

  16. 988 匿名

    半年働いて、ボーナス的月収をもらい、辞めて(逃げて)、又 別の会社でボーナス的
    月給を受けて、また 転職し、そういう 輩も 多くいたのでしょう!

    そうしたくは無いが、そうなってしまった人や、それが好きで やっている輩。。
    本当に、建築業界の給与体系は、見直した方が良いのでは? と感じています。

    建築業界も競争が激しく、受注確保が第一なのは理解するも、 最終的には、
    まともな会社しか、生き残れませんので。 

    理念、方針、内部統制(コンプライアンス)管理状況、財務体質管理、営業人材育成
    (社内教育制度)・方針、利益追求だけではない社会への奉仕。。。 そんなものは、

    アーバンエステートは 実質何もなかったのでしょうが。。。

    そんな会社は、一ヶ月も入れば退職した人が多かったとありますが、まともな方と
    思います。その間は、広告に騙され、 無駄な時間を費やしたと後悔されていると
    思いますが。

  17. 989 匿名

    社長が覚悟しているのなら、自分から動けよ~って感じ。

    本当に舐めているんかい。

  18. 990 匿名さん

    ちゃんとしたガイドラインの強制をしないと、
    経済が上向きになったら、又でてくるよ。
    不動産業界は直ぐに金になるからね。

    心のそこから思うよ。

    もっと○○になってくれと。

    円高は自作自演だ。
    ほほほほほほほお

  19. 991 匿名

    まー、まー、まー、

  20. 992 匿名

    不動産業界は、一部のまともな会社を除き、腐っている。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸