注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「ロータリーハウスの評判ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. ロータリーハウスの評判ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-01-13 01:42:11

ロータリーハウスは安価で構造自体も話を聞いたところ良さそうなので、ロータリーハウスに決めようかなと考えています。
ただ実績がないので不安もあります。
実際に住まわれている方、今、建築中の方、ロータリーハウスはいかがでしょうか?

[スレ作成日時]2007-02-06 08:41:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ロータリーハウスの評判ってどうですか?

  1. 3 匿名さん

    知り合いの息子がロータリーハウスの建て売りに住んでいるが特に不具合はないようだ。しかしその知り合いは地元工務店で建てた築40年の在来工法の家に住んでいるが「家の中の寒さ、暑さはかわらない」と言っていた。築30年の家と同レベルの性能・・・?

  2. 4 次元

    私もロータリーハウスで検討してます。
    匿名さんはロータリーハウスにきめられたのですか?

  3. 5 匿名さん

    次元さん
    いろいろ不安がでてきてまだ検討中です。
    次元さんはきめられましたか?

  4. 6 近所をよく知る人

    いいと思いますよ。

    費用対効果を考えると安くていい家だと思います。

    あとはそこの担当者が気に入るかどうかだけですね。。

  5. 7 11

    問題ないですか?

  6. 9 匿名さん

    日進堂さんとどちらがいいのかな

  7. 10 親と同居中さん

    実績がないので不安ですか。実は私40年前から知っています。

  8. 11 匿名さん

    37年やろ?

    俺も検討中

  9. 12 いつか買いたいさん

    日進どうさんとどちらにするか迷っています。どちらがいいかな

  10. 13 同じく迷った者

    ロータリーが全然いいと思います。
    日進堂を見てロータリーを見てそうしましたし
    今、実際すんでいますが大きな問題はありません
    エアコンを付けた時に業者さんがここの家、壁が厚いので施工がやりにくかったとか
    友人が訪ねてきて3階建て?と聞いて来たり(2階建てですが)
    玄関のタイルも自由に変えれます。
    当初は4種類ぐらいしか見せてくれませんがこれ以外でとお願いすると
    カタログでこの単価以内なら自由に選ばせて頂きました(百種類ぐらいはありました)
    ローンの組み方の提案もいいし
    はっきり言って 良かったと思います

    ※土地の地盤調査の診断書や説明はありませんでした
     建て終わっているのにまだ家の詳細な図面をもらっていません

    とにかくここは今、忙しいのでメモを取って置きましょう。
    とにかく黙っているのは損です。

  11. 14 匿名

    何か疑問を感じたので断念しました。

  12. 15 購入検討中さん

    金額に似合わず頑丈な構造だと思います。

  13. 16 購入検討中さん

    最近ロータリーハウスで家を建てている所を偶然見かけたところ、凄くいい感じの家でした。

  14. 17 購入検討中

    ジャーブネットという組織に加盟しており、キッチンやトイレ、ユニットバスなどを低価格で仕入れているため、ローコストを実現できているそうですよ。
    構造自体は申し分ないと思います。
    頑丈な家がほしい。安い家がほしい。とかいろいろな希望にそった仕様があるので、こだわりたい人にはうってつけかも?

  15. 18 ご近所さん

    工事用車両を他人の土地に無断で停めるような会社です。

  16. 19 建てたい

    モデルハウスの見学会にいったのですが、ガツガツしてなくて、気軽に相談できました。それからも、ハガキで見学会の案内が来るだけだったから、何回でも行けていいかも。

  17. 20 入居済み住民さん

    夏は涼しく快適に過ごせました。強風も問題ありませんでした。コストパフォーマンスに優れた家だと思います。
     

  18. 21 土地だけ買った

    同感!ついでにタバコ吸い殻、使い古した軍手など捨てて帰られた(涙)

  19. 22 住んでます

    去年の10月に入居しましたが、すごく満足してます。 照明の配置も提案してくれたので、モデルハウスみたいな綺麗な家になりました。

  20. 23 木造命

    色々と約一年住宅会社を見させて頂きましたが、ロータリーハウスさんは正直安っぽいなと思いました。日進堂さんとよくにた品質だと思います。
    木造住宅なら、ウッドホームさんと一条工務店さんが群を抜いてますね♪
    単価もなかなかお高いですが(*´∀`)
    中庭住宅さんは提案力がなくウッドホームさんの真似を必死にしている印象を持ちました。
    次は住友林業さんを見ようと思います♪  

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸