先日埼玉の住宅展示場でクライムホームの存在を知りました。
ここってどんなHMですか?
[スレ作成日時]2006-10-25 15:15:00
先日埼玉の住宅展示場でクライムホームの存在を知りました。
ここってどんなHMですか?
[スレ作成日時]2006-10-25 15:15:00
ですから、私達には電話しても、一切そんな話をしてくれないから、聞いた人がいればということなんですけど?土日祝日は相手方休みですよ?早めに知らないと、こちらも対応できないから、聞いているだけです。
おしえておしえての他力本願さんと細かい指摘屋さんに口の悪いオラオラさん…また内容の程度が落ちてきてますね…汗
だからこそ、見抜けなったのかもしれん。
今になってあわてても仕方ない。
いっそ、社長を信じてみるかな。
電話出てくれ。
>>302 名無しさん
他の方は本当に連絡取れてるのでしょうか
この状況はかなり不安です。
クライムの社長は会社にいるんですかね
やっぱり直接行ってくるしかないか
これ進むんですかね
説明会があるとか言ったかた。みんなどこにも連絡取れない?取りずらいようですが、イタズラではないですよね?
>>304 名無しさん
わたしもおっしゃるとーりここでは説明会と言う話が出てはいますがクライムさんのHPでも確認できないし、連絡はとれない状態だしこのままの感じでいいのか、こーゆう場合は消費者センターとか他に思いつきませんが他の人が言ってたように自分で弁護士たてるとかしかないのでしょうか、こんなこと始めてなのでみなさんはどういう感じでいくのですか?
すべてを破棄したいんですが、本当に後悔しかないです。
マスコミに今回の事柄を訴えてみたらどうでしょうか?
流石にマスコミに報道してもられればマスコミの方もいろいろ調べてくださいますし、両会社とも今のような対応ではなくきちんと対応していただけるのではないでしょうか?
マスコミに取り上げてもらう方法は検索すればたくさん出てきます。
週開けにでも消費者生活相談に電話して、市役所に相談窓口がありますからそちらに相談に行ったほうがよろしいかと。弁護士に相談したいなら、言えばそちらで紹介してもらえます。弁護士通した方が話が早いかもしれないですね。(経験上)
消費者ホットライン 「188」
明日祝日だから連絡はそれ以降となると週末ですかね。
そもそも川翔プログレスさんは建築中と着工前のお客様の連絡先は知っているのでしょうか?
プロレス繋がりで引き受けたら思っていたより面倒だったということはないのでしょうか?
クライムホームは、独自工法で他社は真似できません。
それが、うちの会社の売りですから。
って言ってたわりに、簡単なんだな。がっかりした。
>>312 匿名さん
たぶん他社では難しいのは難しいとおもいます、それは手間がかかると言う事でクライムがちゃんと後処理しないで川翔さんにやって貰おうとした事が失敗で川翔さんが大変と思います。
こんな何も決まってない状態なのに事業譲渡を受けてしまった川翔も川翔だけど、自分達が逃げたいが為にこんな事業譲渡を計画した黒須社長の責任が重いのでは?皆さん、今回の責任を追及する先を間違わないように。
>>314さん 私は少し前に担当者に連絡がとれたので話を少し聞くことができました。担当者が事実を知っていたかを聞いたら社長さんからは事業譲渡という説明ではなく、会社を経営支援、サポートをしてもらえる会社が入ると聞いていたみたいでクライム自体は問題ないと伝えられていたみたいです。
蓋を開けてみたら社員は30日にいきなり呼び出されて全員即日解雇されたとのことです。
その後についてはクビになってしまったのでどうすることもできない。
申し訳ないですが弁護士と川翔に連絡をとってくださいと言うことしかできない。
本当に申し訳ないです。
ということ言われていました。
最初は担当者が許せなかったですが、もっと酷い人間がいるのかもしれないですね。ここまでを想定して譲渡を計画していたならなおさらです。
私も担当営業と連絡とれましたが会社の最後の終わりかたが相当酷かったらしく、クライムの元社員はほとんど残らないようです…