広告を掲載
まる
[更新日時] 2024-03-19 00:58:42
来年家を建てる予定です。展示場へも行って色々話を聞きました。
今のところタマホームにお願いしようかなと思っています。(安さも魅力だし、保障がしっかりしてるから。)
そうしたら、土地探しでお世話になっている日本中央住販の営業マンに
「うちも候補に入れてください。」と言われました。タマホームについてはこのサイトで色々知ることが出来ましたが
日本中央住販はどうなんでしょう?一応ホームページはチェックしましたがタマホームに引けを取らないぐらいの
低価格と保障です。日本中央住販で家を建てられた方、情報をお持ちの方、ご意見お願いします。
[スレ作成日時]2005-12-07 17:18:00
物件概要 |
所在地 |
奈良県奈良市法華寺町70-1 |
交通 |
https://home-ncj.co.jp/
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
日本中央住販の評判ってどうですか?
-
46
いつか買いたいさん
日本中央住販がやっているクレバリーホームはどうですか?タイルもあこがれますが日本中央住販の評判が悪すぎ。
どうせ発注している業者は同じだろうし、同じ会社だから一緒な会社体系だろうし・・・
なんでこんな会社が奈良で売れてるのだろうか・・・
飲食業とか手広くやっているが、会社の経営は大丈夫かな?
-
47
匿名さん
タマホームよりかはましだろうけど、輸入物が多いので後のアフターサービスは時間がかかると思います。価格の物件が無いと書き込みがありましたが、他の不動産は知りませんが中央住販はお客さんを案内する前に充て物を何点か見せます。決めて欲しい物件を良く見せる為です。お客さんの感覚は少々高くても良い方を選んでしまうんですよね・・・
-
48
匿名さん
47です。今家を買われる方は資材不足で建てれない方が多いです。詳しくは資材不足の口コミを見られたほうがより今の現状が分かると思います。
-
50
匿名
今、ちょうど契約しようか?迷い中です
コンセプトは良いのですが、担当者にも実際の建物強度や、間取りもイマイチです
【一部テキストを削除しました。管理担当】
-
51
匿名さん
№50さんへ回答
具体的には言えませんが、間取りです。
ちょっとした事でも議事録をとった方がいいですね。
もうどうしようもないですが、営業の方がわざと嘘をついたのではないと思いたいです。
もう熱が冷めてしまってどうこう言うつもりありません。他の営業の方はきちんとされてる方も
必ずおられると思います。
内勤の方々は皆さんとてもよい方が多かったです。しかし営業は会社の顔ですからね・・・。
購入するのは自分たちです。一生の買い物ですから物件の内容がよければ営業がどうこう、言ってられない
と思うようにしてます。
-
52
匿名
No.48様ありがとうございます
話を進める際は、メモをとりながら慎重にきめるようにします
立地や条件は良いんですけどね。。。
わざわざ、ご回答頂き有り難うございました。
参考にいたします。
-
53
入居済み住民さん
アフターケア悪いですよ!
建てた後はほったらかし。
担当営業に伝言お願いしても
全然連絡こないし。
しかも半年以上。
たまりかねてこっちからかけてもすいませんの一言もなし。
人材はダメです。
【一部テキストを削除しました。管理担当】
-
54
購入経験者さん
日本中央住販は、まったくと言っていいほどアフターケアはありませんよ。
期待してはダメです。
この書き込み、日本中央住販の人読んでますか?
建てっぱなしはだめですよ!噂が噂を読んで、「家」売れなくなりますよ。
新規事業も良いですが、アフターケア部門も充実させないと、会社潰れますよ
-
55
入居済み住民さん
まったくもう・・・。
まーた1カ月ほったらかしだよ。
それだけ時間かかるならフツーはもう少し時間下さいって連絡するのが
社会人一般常識でしょうが・・・。
-
56
匿名
-
-
58
匿名
ひどいよ!!!!アフターケア!!!住んで半年ごとに点検しますって言ってたくせに、今で住んで2年ですが一度もなし!
-
60
匿名さん
営業に不満があるっていう方は、やはり営業を変えてもらう旨を言うべきなのでは?
こちらはお金を出す側なんですから、その権利はあるでしょう…
-
65
購入経験者さん
わたしは、入居して2年を過ぎましたが、満足しています。
あるイベントに参加して購入を決めましたが、スタッフの方は良くしてくれました。特に女性の方が子供達と遊んでくれたおかげで聞きたい事がしっかり聞けました。同じ地域の他の新築と比べても見ましたが500万位は安かったように思います(素人感覚ですが)、場所も家も良かったので決めました。
建築工事中の打ち合わせで、営業さんからコーディネータさんへの連絡ミスがありましたが、指摘すると快く取り替えてくれました。2年点検も来られてチェックしてくれましたし、それまでに何度か「何か不具合はありませんか?」と言うお伺いもありましたよ。私の近辺ではあまり不満を聞きませんので、このサイトを見て残念な気持ちです。やはり、担当による差があるのなら改善して欲しいし、購入を検討されている方はメモを取る事がお勧めです。
-
67
匿名はん
私の担当してくれる営業さんは良い方ですよ。
対応も比較的早いですし。言ってみるのはありですよ。
妥協しちゃいけない部分だと思います。
-
68
入居予定さん
ここの事知らなくて買っちゃったよ~
今のところ問題ないけど、欠陥住宅とかだったらどうしよう…
デザインの融通とか結構利いたし、担当もいい人だったから契約したけど、間違いだったのかな…
-
69
入居済み住民さん
中古を購入しました。
営業の方は丁寧に探してくれて、
中古の割にキレイなところを見つけられたのですが、
新築だと大変なんですね・・
-
70
匿名
同じ、日本中央住販でも、建売りに近い、ハートフルビレッジシリーズのお客はナメられてるんじゃない?
-
77
購入経験者さん
中央住販で買って5年経ちます。デザインや設備も良かったと思いますが、それ以上に街並みが気に入っています。価格も手頃で私達は納得しています。修理も部屋のドアレバーを子供が壊してしまった事がありましたが、無料で修理してくれました。正直チョット嬉しかった!ただ私達が購入した1年後位から太陽光発電が標準装備となったのが少し悔しいですが・・・家計の足しになるのに残念。
-
78
匿名さん
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
-
79
匿名さん
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】