注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「比べてみれば?<岡山発信」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 比べてみれば?<岡山発信

広告を掲載

岡山在住 [更新日時] 2019-06-20 07:13:18

タマホームについてかなりのレスがあったので新たにたてました。
岡山在住人です。
タマホームが昨年オープンした地域になります。
一度勢いある会社だという印象が強く見に行きました。
でも、やっぱり無理。あそこは本当に駄目な営業マンが多すぎる。
九州地区で散々裁判沙汰の案件ばかりを抱えてあれ以上できないから
あがってきているらしいと九州に住む友人から聞いて。
岡山人って結構のんびりしててだまされやすい?から契約した人も
いるみたいだけど・・・。ちなみにウチは地元?メーカーのCRホームで
契約しようとしています。
しっかり勉強すればかなりすごい家だとわかり、大手メーカーと比較しても
注文住宅だから結構外観も自由で。私の場合は実際に住んでいる方の
家を見せてもらいました。結露が一切なく、なんだか心地よい空気。
正直錯覚?と思ったけど後から色々調べて驚いた。
高いけど・・・がんばろうかな。

[スレ作成日時]2005-01-25 12:44:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

比べてみれば?<岡山発信

  1. 2 桃太郎

    私も岡山に住んでいる者です。
    これまでいろいろと住宅メーカー等を検討してきました。
    タマは使っている部材や構造には問題ないと思いますが、あれだけの
    建築件数を抱えていると、まともな工程管理はできないでしょうね。
    というわけで×でした。
    (でも、訴訟を多く抱えているって本当ですか?ネットで全然ヒットしま
    せんけど。)
    CRホームは良いと思いますが、個人的には高すぎる金額設定がアウト
    でした。坪単価で、もう10万円安くてもいいんじゃない!って感じです。
    それと、以前アイフルホームのFCをやっていた時にあまり良い話を聞か
    なかったこともマイナス要因ですね。
    最近、不動産関係の知人に相談して、倉敷の良い工務店を教えてもらい
    ました。実際に建てた家を見学に行ったところ、構造、仕上げ、設備、
    金額にも納得でき、こだわりのあるところも気に入ったので、この工務店
    で話を進めていこうと考えています。

  2. 3 メルモ

     初めまして私も仲間に入れてください。岡山に住んでいます。
    土地からさがして家を建てようとしています。
    今までにいろいろな住宅メーカーを
    めぐってきました。CRホームも先日行ったんですけど、なんだか相手にしてもらえな
    さそうなオーラがでてるとこでした。工法はすてきでしたね。外断熱!あこがれました。
    岡山在住さんはいくらぐらいになりそうなのですか?坪どのくらいでしょう。
     桃太郎さんはどちらの工務店にされたのですか?さしつかえなければ教えてください。
    いろいろ情報を集めているのですが、この工務店さんがいいという情報がなかなかないので・・・。
    おしえてください。

  3. 4 桃太郎

    メルモさん、どうも。
    私の場合、建築業者を決めたといっても、間取り&見積りをまだ出して
    もらっていません。最近、依頼したところです。
    もちろん、総額的に支払が困難そうであれば、良い業者といってもお断り
    するしかないと思ってます。
    なので、まだこの場で業者名を明らかにするのは控えさせてください。

    不動産業界を知る知人からは、「腕の良い工務店を探すのは難しく、
    リスクも高い、さらにアフターのフォローを考えると大手ハウスメーカーの
    方が施主の抱えるリスクが低い。」とのことです。
    (もちろん、大手ハウスメーカーが良いと言っているわけではありません。)

  4. 5 アートホームズ愛知

    http://www.art-homes.com/

    あなたの知らない世界!

  5. 6 メルモ

     早速レスをありがとうございます。やっぱり大手が安心ですよね・・。
    タウンページみてもたくさんの工務店さんがあって、途方にくれてしまいました。
    お互い良いおうちが建てれるといいですね。

    アートホームズさん・・・・。すみません。素人にもわかるように教えてください。

  6. 7 匿名さん

    アートホームズ、最悪です。
    非常に嫌な思いをさせられました。
    皆さんも気をつけて下さい。

  7. 8 匿名さん

    ヘルシーホーム。
    内装は気に入りました。

  8. 9 ?

    はじめまして私も岡山で家をたてようと思っています
    どこのメーカーが良いのかいろいろ教えて下さい
    ヘルシーホームさんは値段的にお手ごろで観に行こうと思っていました
    新しいのがでているんじゃなかったですか?

  9. 10 匿名さん

    私は、家具屋や住宅展示業にいくと、必ずといっていいほど、シックハウスの症状が出るのですが
    これまでそれがなかったのは、
    ログハウス。住友。ヘルシーホームです。
    エコハウスを売りにしているところでも症状が出ました。
    どうやら、内装にクロスを張っている家があわないようです。
    CR、タマホームにはまだ行っていませんが、おそらく症状は出るでしょう。

  10. 11 メルモ

    ヘルシーホーム・・・。すごいお手ごろ価格ですね。見てみたーい。
    でも、いろんなところにアクセスしすぎて、わけわかんなくなるからやめろって
    相方に言われてしまいまして・・・。?さん見に行った感想おしえてくださいませ。

    匿名さんはどこのメーカーさんにいらっしゃったのですか?なんとなく息苦しくなる感じを
    シックハウスっていうのでしょうか。今有力候補のMハウスメーカ(相方が気に入ってる)
    とこにいくとなんとなく息を止めたくなるんですよね。気にしすぎかなー。

    内装は気に入りましたとのことですが、他はどうだったですか?教えてください。

  11. 12 匿名さん

    ヘルシーホームに興味があるなら、ここに行ってみよう。
    http://www.healthy-home.co.jp/park_okayama/1_15.htm

  12. 13 匿名さん

    岡山だったらこんなホームページがあるよ。

    http://momotarou.boy.jp/

    これって参考になるかも。
    ○rホームも頑張って棟数建てないと大工さんに仕事まわらなくなって
    大工の確保がむずかしくなるかも・・・。ガンバレ!!!

  13. 14 メルモ

     知り合いが↑で建てました〜。その後どうなってるのかな〜。
    シーアールホームは棟数すくないのですか?ホームページでは
    結構建ててるようなことを書いてありますが。大工さんは下請けでは
    ないということですか?
    小川建美さんてどうでしょう。情報をお持ちの方おられませんか?

  14. 15 桃太郎

    岡山県内では、新築棟数については、CRはイシン同じくらい多いと思い
    ますよ。大工さんがどうかは知りませんが。
    小川建美は、今は、自分の手で造るDIYホームって売ってますね。木造
    打ちっ放しで、あえて構造が見えるような造りですね。ナチュラルテイスト
    が好きな人は気に入るんじゃないでしょうか。でも、昔、建売住宅でかな
    り無茶な棟数を建てては建てっ放しだったらしいですよ。

  15. 16 匿名さん

    幼なじみが大工をしていて聞いた話ですが、ほとんど常用で建築屋に入っているそうですが仕事が切れると
    他の建築屋の仕事を探すしかないそうです。棟数が多かったとしても時期が重なれば大工の暇なときが出来るわけで
    この時に腕のいい大工さんが離れてしまう事があるそうです。ですから会社側も引き止めるのに仕事を無理やり取ること
    もあるとか?
    それと単価の面が大きいようです。一日にいくら貰ってるの?とたずねると、平均したら15.000円位かな。と言っていました。
    単価が下がれば仕事をしない期間が出来ると死活問題になるようですから、会社から仕事が空きそうだといわれれば
    遊ぶわけにはいかないので他を探すそうです。
    工法も大事かもしれないけど、作り手がもっと大事かな?
    皆さんがいい大工にあたる事を祈っています。

  16. 17 メルモ

     たくさん情報をありがとうございます。さすがです。
    みなさんたくさん情報をご存知ですね。
    資金繰りと会社選び・・・。それが一番難しい・・・。
    お金がたくさんあったら・・・・。少し沈んでます。

  17. 18 桃太郎

    メルモさんは、土地と建物はどれくらいの広さを希望されていますか?
    土地は、県南の方は地盤もやわらかく、岡山市内は価格も高くて希望の
    広さを購入するのはなかなか厳しい現状があります。
    家は、坪単価を安く見せている業者に見積もってもらうと、必要なものが
    付いていなかったり、諸経費部分を高く積み上げてあったりで、坪単価
    が意味のない数字である場合が多いです。
    粘り強くより良い家を購入できるようお互い頑張りましょう!

  18. 19 匿名さん

    この土日に展示場まわった人、どうでしたか?

  19. 20 おじゃまんぼ

    ○○ホームを見にいきましたが、正直とてもすばらしく、
    価格さえもっと安ければ買いたいなと感じました。
    もともと、展示場ということで設備も豪華で、あの価格なら
    正直、安い買い物とも思えましたが、立地が自分の思っている
    エリアから遠く、選考からはずれました。
    しかし、未練たらたらです。

  20. 21 メルモ

    桃太郎さん。私は土地は50坪くらいで岡山県南をさがしております。岡山市の
    田中とか下中野とかいいですよね〜便利になってきて(高いけど。)
    倉敷の茶屋町とか、岡山市の藤田とかいろいろ土地はみています。
    不動屋さんで土地を紹介してもらうのってよく知らない土地なので怖いのでやっぱりメーカーさん
    頼みでさがしてもらってます。桃太郎さんは土地はお持ちなのですか?
    お友達が不動産やさん関係とはうらやましいかぎりです。

    おじゃまんぼさんは○Rホームなのですか?エリアから遠いとはどちらあたりに
    お住まいなのですか?建てれない場所ってあるのですね。

    最近みつけた工務店さんは備前市の池本工務店さんです。なんかおもしろそうな
    ところでした。

  21. 22 おじゃまんぼ

    倉敷方面です。
    昨日今日とキャンペーンやってました。ついつい広告に釣られて
    見に行ってきたってワケです。
    ○は、パナ、タマ、CR のうちのどれかです(笑

    意地悪じゃないですが、特定メーカについて、あまり良く言うと
    ”やらせ”とか自作自演と誤解されてもいけませんので、あえて
    伏せときます。
    昨日の地元新聞の広告を全てチェックすれば分かると思います。
    やっぱり、太陽光、珪藻土、オールタイル張り・・・
    水回りも、展示仕様ということでハイグレード・・・
    本当に心が動きました。
    これが、岡山地区だったら絶対に契約していたことでしょう。
    残念です。

  22. 23 匿名さん

    ↑ここにスレあったよw
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/12741/

  23. 24 桃太郎

    メルモさん。
    私は岡山市北部方面の土地を探しています。
    南の方は確かに便利だと思いますが、私は土地勘がないことと、地盤が
    緩いため敬遠しています。
    同じ坪単価でも地盤改良費にお金がかかると、予算的に苦しくなるので。

  24. 25 メルモ

     そうですね。岡山市南部はほとんど液状化になる危険度が高いですよね。
    予算・・・。かなり厳しいです。業者に金額を言うとき勇気がいります。

    おじゃまんぼさん。正解は1番ですねっ

  25. 26 桃太郎

    メルモさん。
    たしかに不動産屋に行くのは勇気がいりますが、土地を探しているエリア
    の不動産業者に顔を出してみると、あまり表に出ない条件の良い物件を
    持っているケースもあるそうです。もちろん、何回か行って本当に買う気の
    ある客であることや、顔見知りになることが必要ですけど。
    と言ってる、私もまだ1件しか行ったことがありません。素人が入るのは
    本当に勇気がいりますよね。

  26. 27 岡山在住

    おっとちょっと見ない間に・・・

    私は外断熱の規格型住宅にしました。コ○ンとかなんとか・・・
    CRホームって誰かが書いてましたけど、そうそう、アイフルホームやってたんですよね。
    でも、独自で初めて数年とか・・・
    なんか、話によると社長さんがかなりのしっかりもので、営業スタッフも
    今は大手メーカーから地元でしっかりやりたいっていう人たちがきているんですって。
    住宅会社なんて、どこの会社も儲けだよなあ〜なんて思ってたけど、
    本屋で見つけた、ここの社長さん?が書いた本を読んで、高くても頑張ろうかな
    と。結局規格型の外断熱にしたけど、坪50万いくかいかないかぐらいだったかな。

  27. 28 メルモ

    岡山在住さん。おめでとうございます。
    CRホーム。いいつくりのおうちだと思います。床とかもいいですね。
    本当にファックスとか貸してもらえたり、近所50件挨拶周りとかしてくれるんですか?
    あの魔よけの板はいれてもらえるのですか?オプションでしたか?
    浄水器は高いでした?
    ・・・ってしつもんばっかりすみません。うらやましー。

    うちは迷走しています・・・。

    日興住宅産業ってやすいんですけど情報お持ちの方はおられませんか?

  28. 29 匿名さん

    タウンハウスってどうなんでしょう?あんまり噂をきかないけど、気になる〜

  29. 30 メルモ

     すみません。質問ばっかりで。
    岡山市の三宅創建とくらしきの創宅の情報をお持ちの方はおられませんでしょうか。

  30. 31 岡山在住

    >28 メルモさん
     ファックス、もらいました。ええ、ほぼ毎日きますよ。私は主人の知り合い
     もどうやらCRホームで建てたみたいなんですが、しつこいぐらい周辺に
     挨拶の手紙を持ってまわったくれたみたいで。そのあたりは心配していない
     んですよ。魔よけの板?・・・・営業さんに聞いてみます。多分、セミナーで
     話を聞いた「鬼門」におくものだと。基礎のときにしてもらうようです。
     浄水器は入っていました。これは私も楽しみなのです。

  31. 32 メルモ

     岡山在住さん。いいおうちを建ててください。PHPに乗られるのを楽しみにしています。って
    どのおうちが岡山在住さんかわかんないかー。きっとこの中におられるんだろうなーって見ます。
    ぜひ住まれた感想なんかも教えてください。その頃は私もどこかに建ててるかな。

  32. 33 匿名さん

    ヘルシーホームで建てた方がいましたら感想を聞かせてくださいm(_ _)m

  33. 34 匿名さん

    タウンハウス、ビゼン、シモデンホームで検討中です。
    この3社の批評・風評、何でもいいのでお聞かせください。

  34. 35 匿名さん

    タウンハウスですが初めの提案プランは金額は低めです。その後タウンハウスが好んでる珪藻土や無垢材等を
    取り入れていく。床を無垢にするなら杉が厚さ30mm、檜が25mmで同じ金額でした。

  35. 36 34

    >35 さん
    タウンハウスで珪藻土を使わない場合の、残された魅力は何ですか?
    加茂杉・檜の柱はオプションでなく、標準でしょうか?

  36. 37 35

    >35さん
    魅力…わかりません。分譲地があって建てている方は結構標準でいってるようです
    土地から入る方が多いのではないでしょうか。
    それと見学会では多分標準仕様の説明はなされてないのでは?柱も集成材だと思います。

    てっきり珪藻土や無垢を使ったものが出来ると思って後であれれ?…という方もいるのでは?
    確認してみてください。あと窓とかもですよ。

  37. 38 35

    ごめんなさい。「>36さん」でした。

  38. 39 34

    >35さん
    そうですか、やっぱりムク柱も標準ではありませんでしたか。
    そうすると、ビゼンは全製品に檜ムク柱、土台を標準と謳っているので、
    こちらの方が割安になるかもしれませんね(ムクにこだわれば)。
    有難う御座いました。

    どなたか他に、ビゼンの情報お持ちの方いらっしゃいますか?

  39. 40 匿名さん

    岡山のビルダーでどこが一番お勧めですか?

  40. 41 匿名さん

    両備不動産(両備住宅ではない)の建てる家ってどうですか?
    ここで建てた人、お話聞かせてください。

  41. 42 匿名さん

    サヨナラ日興住宅

  42. 43 匿名さん

    神を信じ
    命を捧げる事が
    当たり前と
    受け止める
    真実の人は
    間違いなく死有ホーム

  43. 44 ヒロ

    岡山第一建設で建てられた方いらっしゃいますか?

  44. 45 けん

    CRは構造がちょっとね〜 杉の家で失敗してヤバイらしい。
    無垢にこだわってる人がいるけど乾燥材かグリーン材かをこだわって欲しいな〜
    院庄林業の乾燥桧はいいよ〜
    今は木材の値段が上がってきてるから無垢も集成も値段かわらんな〜

  45. 46 匿名さん

    >45
    プレカット屋さん?
    隣のCRの現場見たこと有るけど 確かにイマイチ足りない感じはする
    アイフルベースに壁倍率を上げたからか 基本的な軸組みがおざなりになったと推測される
    杉の家らしきものも見たがかなり前に流行った今は何処もやってない木造倉庫みたいな奴でしょ?
    あとグリーン材は 最終結果を理解してれば問題ないと思うが

  46. 47 ヒロ

    という事は‥あんまり岡山第一はよくないんでしょうか?!実際建てられた方がここには少なそうですよねー‥m(._.)m

  47. 48 ヒロ

    みなさんのおすすめメーカーってありますか??

  48. 49 匿名さん

    質問させて下さい
    ハウジング山忠って会社の評判、評価等教えてもらえませんか
    山陽地所の子会社っての分かってるんですが、あまり建築棟数が少ないのか調べても分かりません
    小さな事でいいんでお願いします

  49. 50 49さんへ

    49さんはもう決められた頃でしょうか。山忠さんは、スーパーとか店舗の建築をやってきたようで、最近一般住宅も始めたように思います。「建てる倶楽部」にも2006年版から掲載していますね。実力はよくわかりませんが、比較的ローコストの家のように思われます。

  50. 51 たく

    岡山〜倉敷あたりで新築を検討中です。
    まだ,検討し始めたばかりですが・・・(^^;
    一条工務店・ミサワ・積水ハウスは良さそうでしたが価格が。。。
    ヘルシーホームは価格的にも内装的にも気になるとこですね♪
    カムカムホームと言う会社を最近知ってんですが,情報が少なすぎて・・・。。
    どなたか知ってる方いませんかぁ??

  51. 52 匿名さん

    この板のスレ主は、もう二年も前だからもうここにはいないと思うがCRで建てたのかな??

  52. 53 たく

    52さんへ
     色々検討(勉強)中の身です。。

  53. 54 a

    CRは潰れたけどね

  54. 55 匿名さん

    カムカムはお勧めできませんね〜 一般工務店なら倉敷なら創宅、開成建設が結構、棟数たててますね。
    タマホームとかは?坪単価はどれくらいの予定ですか?
    CRもつぶれて後が大変そうなので出来ればハウスメーカーが安心ですけどね。
    他にイシンホームとか、まっ、どこの物件もそれぞれ長所、短所があるとおもいますので担当にどこが売り???か聞いてみて自分にフィットするとこれできめればいいとおもいます。

  55. 56 たく

    54さん55さん 意見ありがとうございます♪

    今のところ,ミサワ・ヘルシー・一条の順で検討中です。
    積水は最近連絡もなくなってきましたし・・・。。

    担当者との相性や住宅性能なんかを見ながら検討したいと思います!
    価格も重要なんですけど(^^;

  56. 57 匿名さん

    プロズジャパンてところが、最近すごい勢いで建っているような気がするんだけど、タマ的存在にならないかな?住んでいる人いますか?

  57. 58 匿名さん

    ミサワは分かるが、ヘルシー&一条は何で?タマの方が安い割りに良いことしてるよ^^

  58. 59 匿名さん

    「木」なりの家はどうですかー??

  59. 60 匿名くん

    知人からのまた聞きですが、中祥建設が結構よかったて聞きましたけど・・・
    http://www1.megaegg.ne.jp/~nakasho/

  60. 61 けい

    ヘルシーホームで検討しているのですが、ヘルシーで建てて住んでいる人いますか?
    住み心地・アフターケアなどどうなんでしょう?
    もしよかったら教えてください。

  61. 62 匿名さん

    先日大倉建設から売り込みの電話が掛かってきました。
    あまりよく知らないんですが、何かご存知の方いらっしゃいますか?

  62. 63 一職人

    家は買う物だが車を買うとか服を買うとは訳が違う。暑い中、寒い中、「人間」が「作る」のである。有名ハウスメーカーだろうが無名工務店だろうが同じである。
    営業マンがいい人だからとかいう理由でいい家が完成するわけではない。いい「施工専門業者」が出入りしている工務店を見極める方法を知りたい人は教えてあげよう。
    ちなみに、大手メーカーの実際に建物にかかる費用は6割程度だという事も知りましょう。

  63. 70 匿名さん

    岡山県での家作りのことなら姫井さんに聞いてみたらいいと思います。

  64. 71 匿名

    ヘルシーホームの広告を見て、 今、新築を考えています。 本当に頭金無しで
    月々の支払いが六万円台で購入できますか

  65. 72 購入者

    オプション無し、安い土地でならオーケー

  66. 73 購入検討中さん

    津山のニーズホームってどうですか?

  67. 74 購入検討中さん

    バパの帰りたくなる家ってCMしてる会社どこだったかな?評判など情報ください。

  68. 75 評判気になるさん

    >>63 一職人さん
    どこがいいですか?教えてください

  69. 76 口コミ知りたいさん

    岡山の優良な工務店はどこになりますか?

  70. 77 通りがかりさん

    >>76 口コミ知りたいさん

    住友林業とタマホーム

  71. 78 戸建て検討中さん

    >>77

    タマホームは辞めときます…

    住友林業は高いです…

  72. 79 匿名さん

    >>76 口コミ知りたいさん
    一条工務店、コスミックガーデン

  73. 80 匿名さん

    倉敷木材はパッシブハウス認定されてる本格派らしいけどどうなのかな?

  74. 81 匿名さん

    カバやでしょ!

  75. 82 匿名さん

    タマホームは?

  76. 83 口コミ知りたいさん

    嵐建設
    アイアールホーム
    創宅
    イシンホーム
    レオハウス
    で建てられた方いますか??

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸