コンチネンタルホームでの建築・住み心地はいかがですか?
[スレ作成日時]2004-10-13 18:49:00
コンチネンタルホームでの建築・住み心地はいかがですか?
[スレ作成日時]2004-10-13 18:49:00
建ててから変わる?
何が分かったのかな?
営業の人にちゃんと話せば良いじゃないの?
営業が駄目ならコンチの会社に電話しちゃうとか・・・。
ジョイフルの近くにあるよね。
>建ててから、わかるてこともあるじゃないですか?
そのとおり!
かなりありました。
現場監督か品質保証の人に言えば良いんじゃないの?
そうですね、現場監督とかアフターの方かな?
携帯の番号聞いてるよね。
営業さんは誰なんだろう?
営業さんに言えばすぐに連絡取ってくれると思うんだけど。
営業にさんによっても違うのかな?
建ててから分かる。だけじゃ何が駄目なのかが分からないよ。
自分で選んでコンチネンタルにしたんだから住宅の事で不満があれば
どんどん言わないと。
人間てなんでもガンガン言えるひとばっかじゃ
ないよ
だからダメなんだよ て言われそーだけど
言うのもかなり疲れる
そうですね!
本当に信用できる営業さんはコンチネンタルは残念ながらいないね
会社の方に電話してみました。
営業か現場監督に電話をして欲しいと言ってましたよ。
営業と現場監督が1番その方の家を知ってると思うので。
『品質保証の人?』は私は書いてませんよ。
ガンガンなんで言わなくても良いんじゃないの?
状態を説明すれば良いと思うよ。
少なくても我が家の営業はちゃんとやってくれているので・・・。
営業×設計×監督×
会社に電話しても
連絡しますと言ったのに
来ない…
どーすればいいんだよ
コンチをイチオシの人
どこ支店で建てたのですか
営業、設計、現場監督の携帯番号知らないですか?
その時に電話に出れなくてもちゃんと折り返し電話くれますよ。
家は土浦店です。
108の方へ
えっ?
不満が無いと会社の人間なのですか?
確かにもう少しリビングを広くした方が良かったな・・・
ここの窓、出窓にしれば良かった・・・。
窓の枠、白じゃなくて茶色にすれば良かったな・・・。
などはありますけど。
皆さんのを読んでいると具体的に何も書かないで文句ばかりでしょ。
先週、収納の棚をもう1枚現場監督さんにお願いして昨日来て取り付け終了。
トイレのクロスとクロスの間が少し隙間が開いてしまっていたので
今日、アフターの方が来て直してくれました。
3時の予定でしたが前のお客さんに時間がかかってしまって家に来たのは4時頃でしたが
3時半に『すみません』って電話がありました。
時間に遅れる・・・。これも『アフター・・・約束守らない』になるのかな?
私は家だけに来る分けじゃないし遅れる事は気になりませんけど。
また、会社の人って書かれるんだよね。
つまり114さんは担当者さんをとても信頼されているのでしょうね。
自分が信頼して依頼した会社でこれから自分たちの住む家が変な家だなんて誰も思っていないと思います。
不満のあるみなさんは114さんと同じ担当者に当たればこんなこと誰も思われないのでしょうね。
こちらからしては、営業さんはただ1人なのに
117
あなたの言いたいことがわからないのですが
まあとにかく
客の立場になって考えろ
若いから仕方ないなんて理由にナンナイ
スミマセンは聞きあきた
約束は守って、連絡すると言ったら、しないと
営業の基本を学んだ方が…
全て無駄です だって全て営業に任せっぱなしでしょ?入社のときにサラ金摘んでるか調べたのかしら?