注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「コンチネンタルホームで建築して住んでいる人」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. コンチネンタルホームで建築して住んでいる人

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-09-26 10:43:01

コンチネンタルホームでの建築・住み心地はいかがですか?

[スレ作成日時]2004-10-13 18:49:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コンチネンタルホームで建築して住んでいる人

  1. 98 入居済み住民さん

    建ててから変わる?
    何が分かったのかな?

    営業の人にちゃんと話せば良いじゃないの?
    営業が駄目ならコンチの会社に電話しちゃうとか・・・。
    ジョイフルの近くにあるよね。




  2. 99 入居済みさん

    >建ててから、わかるてこともあるじゃないですか?

    そのとおり!
    かなりありました。

  3. 101 匿名はん

    現場監督か品質保証の人に言えば良いんじゃないの?

  4. 102 匿名さん

    そうですね、現場監督とかアフターの方かな?
    携帯の番号聞いてるよね。

    営業さんは誰なんだろう?
    営業さんに言えばすぐに連絡取ってくれると思うんだけど。
    営業にさんによっても違うのかな?

    建ててから分かる。だけじゃ何が駄目なのかが分からないよ。
    自分で選んでコンチネンタルにしたんだから住宅の事で不満があれば
    どんどん言わないと。

  5. 103 匿名

    人間てなんでもガンガン言えるひとばっかじゃ
    ないよ
    だからダメなんだよ て言われそーだけど

    言うのもかなり疲れる

  6. 104 匿名

    そうですね!
    本当に信用できる営業さんはコンチネンタルは残念ながらいないね

  7. 105 入居済みさん

    >102さん

    建築後に現場監督に電話するんですか?
    品質保証の人?この会社にはそんな役職いないと思います。

    営業の人は忙しいと言ってこちらが向こうの都合に合わせなくてはならないというある意味、予約制みたいなものですね。

    >103さん
    何言ってもわからないし伝わらない人に説明するのは本当に疲れますね。

    >104さん
    少なからず私の担当した方も同様でした。

  8. 106 匿名さん

    会社の方に電話してみました。
    営業か現場監督に電話をして欲しいと言ってましたよ。
    営業と現場監督が1番その方の家を知ってると思うので。
    『品質保証の人?』は私は書いてませんよ。

    ガンガンなんで言わなくても良いんじゃないの?
    状態を説明すれば良いと思うよ。

    少なくても我が家の営業はちゃんとやってくれているので・・・。

  9. 107 匿名

    営業×設計×監督×
    会社に電話しても
    連絡しますと言ったのに
    来ない…

    どーすればいいんだよ

    コンチをイチオシの人
    どこ支店で建てたのですか

  10. 108 匿名さん

    営業、設計、現場監督の携帯番号知らないですか?
    その時に電話に出れなくてもちゃんと折り返し電話くれますよ。

    家は土浦店です。

  11. 110 匿名

    >106、108
    あなたは土浦店の方ですか?
    書いてあることを読むかぎり、不満がないみたいだし、この会社の人だと思いました。

  12. 111 匿名

    >107
    >109
    当てはまることはあるけどそこまでひどくないでしょ?
    詳細希望

  13. 112 匿名さん

    108の方へ

    えっ?
    不満が無いと会社の人間なのですか?

    確かにもう少しリビングを広くした方が良かったな・・・
    ここの窓、出窓にしれば良かった・・・。
    窓の枠、白じゃなくて茶色にすれば良かったな・・・。
    などはありますけど。

    皆さんのを読んでいると具体的に何も書かないで文句ばかりでしょ。

    先週、収納の棚をもう1枚現場監督さんにお願いして昨日来て取り付け終了。
    トイレのクロスとクロスの間が少し隙間が開いてしまっていたので
    今日、アフターの方が来て直してくれました。
    3時の予定でしたが前のお客さんに時間がかかってしまって家に来たのは4時頃でしたが
    3時半に『すみません』って電話がありました。
    時間に遅れる・・・。これも『アフター・・・約束守らない』になるのかな?
    私は家だけに来る分けじゃないし遅れる事は気になりませんけど。

    また、会社の人って書かれるんだよね。




  14. 115 e戸建てファンさん

    つまり114さんは担当者さんをとても信頼されているのでしょうね。

    自分が信頼して依頼した会社でこれから自分たちの住む家が変な家だなんて誰も思っていないと思います。


    不満のあるみなさんは114さんと同じ担当者に当たればこんなこと誰も思われないのでしょうね。

  15. 117 匿名

    こちらからしては、営業さんはただ1人なのに

  16. 118 匿名

    117 
    あなたの言いたいことがわからないのですが

  17. 119 匿名

    まあとにかく

    客の立場になって考えろ
    若いから仕方ないなんて理由にナンナイ

    スミマセンは聞きあきた
    約束は守って、連絡すると言ったら、しないと

    営業の基本を学んだ方が…

  18. 120 匿名はん

    全て無駄です だって全て営業に任せっぱなしでしょ?入社のときにサラ金摘んでるか調べたのかしら?

  19. 123 物件比較中さん

    >>121
    商品名が違うだけで、桧屋のアクアフォームと成分は一緒だよ。

  20. 124 物件比較中さん

    >>123
    ありがとうございます。
    檜屋よりもコンチネンタルがいいと思いましたが書いてあることを読んで辞めることにしました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2