注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「株式会社アーバンホームってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 株式会社アーバンホームってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-31 16:30:35

<b>本スレッドは、新築 注文住宅 中古 土地 マンション等を扱っておられる株式会社アーバンホーム様のスレッドです。賃貸は扱っておられないため、本スレッドにおける賃貸物件に関する投稿は、同名他社様のものとなります。ご留意いただくとともに、今後ご投稿の際は、ご確認をお願いいたします。2018.02.27 管理担当</b>

アーバンホームの建物ってモダンでおしゃれですよね。
結構気に入っているんですが、やっぱりあれだけの建物だと
お金もかかりますか?

あと、実際の住み心地なんかどうなんでしょうか?

[スレ作成日時]2005-06-28 22:03:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

株式会社アーバンホームってどうですか?

  1. 100 匿名さん


    どうなのここは 比較中です

  2. 101 匿名

    今建売を探していてアーバンホームが安かったので資料請求して資料が届いて見に行こうと思っていた時にこの書き込みを見ました。見に行くのやめます

  3. 102 匿名

    建売住宅で、ここまで建物にこだわる会社がこの地域にありますかね?すごい会社だと思いますよ!

  4. 103 匿名さん

    コワイネー

  5. 104 匿名

    最近のアーバンどうですかね〜?

  6. 105 購入検討中さん


    新情報ありませんか?

       

  7. 106 匿名さん

    新規分譲物件が出てますよ~

  8. 107 石川県民

    隣のアーバンホームのマンションで早朝にクラクションがやたらうるさく、いいかげん腹が立ったので注意しに行ったところアーバンホームの社員でした。

    聞けば、「迷惑駐車の車があったので、呼びつけようようとしています!」
    だと。

    早朝だ、時間考えろ馬鹿。
    あきれる会社です

  9. 108 ビギナーさん

    仲介物件の値引き交渉って
    頑張ってくれる会社なんですか?

  10. 109 購入経験者さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  11. 110 残念です

    こちらで契約までしたのですが、その後オプションの事で大変。物件探してる時も、運転あらいわ道に迷うは最悪。良い物件があったから仕方ないけど、できれば違う不動産が良かった。

  12. 111 知人が心配です

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

    旦那の出張中に奥様ひとりを物件案内に誘い出し、携帯番号を聞き出しなにかと奥様へ電話かけてくる。
    旦那がいるんだから旦那に直接電話しないのは何故?
    答えはひとつ、SEX目的でしょ。
    付き合わないほうがいいと思う。

  13. 112 匿名さん

    マジですか?

  14. 113 本人

    No.112匿名様

    本当です。初めの電話は土曜日の日中にありました。私が出ました
    次の電話は平日の日中、あきらかに私が仕事に出ている時間です。

    妻に、私の出張中に物件案内に連れ出し、携帯番号まで聞き出しています。
    のこのことと出て行き番号教える妻にも問題がありますが。

    東林間のコモドカーサの物件です。

    その後、物件が決まってしまったという電話や、動きがあったなどと妻の携帯に電話してきます。
    土、日の私のいる時間には家電には電話してきません。何故でしょうか?

    旦那にこそこそと妻に構ってくる、こういう営業の仕方には嫌悪感があります。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  15. 114 同業者です

    ご主人がお忙しい場合、奥様だけご案内して後で改めてお二人をご案内するケースはあります。
    平日の昼間、取り急ぎは奥様に電話して、ご主人にはメールで報告するとかもあります。
    気分を害されていらっしゃることは判りますし、同業者として申し訳無く思います。
    ただ、客観的な実害が測れないものですから、実名を挙げられるのはかえって本人様にとって
    デメリットになるのでは?と思い、書き込ませていただきました。
    何とぞ冷静なるご判断をお願いいたします。更に嫌な気分にさせてしまったら申し訳ありません。
    失礼いたします。

  16. 117 購入経験者さん

    過去に2回賃貸経験ありますが、もう2度と借りたくはありません。不要なクリーニング代の請求しかり、敷金の返金はこちらから催促するまで音沙汰無し。店舗を増やしての利益追求なのでしょうが、外見だけではなく中身を検討して欲しい。

  17. 119 匿名さん

    コモドカーサ検討中です。
    なぜ初めからヒビだらけの外壁の家を買われたのですか?
    直してはもらえないものなのでしょうか?
    いろいろな問題とは具体的にどのようなものでしょうか?
    差しつかえなかったらぜひ教えて下さい。

  18. 120 匿名さん

    真剣にコモドカーサ千代ケ丘を検討しています。新百合でHEMSで6000万円までなら相当魅力的です。
    入居済さん、ぜひ問題を教えていただけませんでしょうか?よろしくお願いします。

  19. 121 入居済み住民さん

    先日の外壁にヒビが入って…の者です。我が家も、コモドカーサです。完成前に購入しました、入居してすぐヒビが何カ所も縦長く入っているのに気付きました。現在は、築5年以上ですが、ヒビが何十カ所と数えきれません。外壁が白いモルタルなので汚れも吸着がひどく見た目も、すぐに小汚くなりました。しょっちゅう塗装業者が訪れ、「ヒビから雨水が侵入しますよ」と言われるので アーバンホームのアフターにヒビを見てもらっても結局、何もしてくれません。外壁がモルタルでなければ、大丈夫かもしれませんが… 

  20. 122 匿名さん

    入居済さんは完成前に契約されたのですね。そうとは知らず、失礼いたしました。
    シャープな感じの白いモルタルの外観に憧れてたのですが、5年くらいでたくさん
    ヒビが入るようでは、困りますね。。。建物自体に影響が無ければ良いのですが。
    少し冷静になって、いろいろ検討してみます。本当にありがとうございました。


スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸