- 掲示板
高円寺の21の営業さんは、やばかったです。
ただ物件は、気に入ったので他の業者さんから購入することにしました。
なんであんな対応だったのか?電話の対応はものすごく感じ良かったのに!
すごく納得がいかず、調べたらこのサイトを発見!納得しました。
【一部テキストを削除いたしました 管理人】
経営母体が伊藤忠商事㈱って聞いたけど?
マクドナルドやファミリーマート偽装問題も同様に伊藤忠がかんでるみたいだしね・・・
【一部テキストを削除いたしました 管理人】
センチュリー21横浜西口の担当者にマンション購入の相談をしました。内覧説明、いやすべての説明が煮え切らなく、質問しても「いや、はぁ‥(その後無言)」見てるだけでイライラする担当者でした。結局聞いてることには的外れな回答ばかり、付き合ってられないと他社にその物件を問い合わせたら買い手が決まった、と聞かされました。あの担当者のグズグズウダウダの結果がこれ。腹が立ってしょうがありません!
>406互恵ホームのアパートにすんでますが、1ヶ月前にいきなり退去告知
12月までにはでていかなくてはなりません
なかの修理が終わるまでごかけつも家賃を払いつづけたかたもいらっしゃりかなり問題になってるようです
契約書読むと合法なの?て箇所もしばしば
蘇我のセンチュリー21(二つあるけど駅から遠い方)は、ダメダメでした。
契約急がせるくせに、ろくに売り主に値引き交渉もせず、問い合わせには全く返事がない。
挙げ句、契約時の読みあわせの時に、契約書の漢字が読めてなかった(特殊な言葉ならともかく、遵守、も読めないとか…)。
物件が気に入ったから買ったけど、二度と使わないでしょう。
今も問い合わせしてるけど、一週間たつけど一回も返事がきません。
隣の物件が売れないからとうちの壁に2週間だけと看板を無料で着けて、2週間経過しても外す気配なし。
今度は移動用トイレをうちの壁沿いに!
四方は道路なのにわざわざうちの壁沿いにする理由が分からない。
加盟店だけで、それぞれ独立した会社なので対応も大分お店や担当者によって違うと思います。ただ、社内環境は新人には居心地の悪い場所でした。他の店舗の方もいってました。それも店舗によって勿論違うと思いますが、社内環境が、悪くてはいい対応が出来ないと思いました。今時パワハラになるのでは?と感じることも多々ありました。在籍店舗の年齢層が高いのと業界的に仕方ないのかと諦める部分もありました
センチュリーホーム安くていいね。
2軒目はここで建てるかな。
松戸の山一ハウスはひどい。
社員や経営者の態度がとても失礼で非常識。何よりも許せないのは、約束を守らないこと。私は小さな契約だけだったのでまだよかったが、持ち家の購入などの大きな契約は、とてもじゃないが怖くてこの会社ではできない。