注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「センチュリー21ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. センチュリー21ってどうよ?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-03-16 03:02:45

センチュリー21ってどうよ?
本社のページは、http://www.century21.jp/

[スレ作成日時]2004-02-15 00:04:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

センチュリー21ってどうよ?

  1. 694 戸建て検討中さん

    仕事終えて帰宅後にセンチュリー21地元最寄店のサイトで取扱物件を見ようとしたら「未公開物件を見るには会員登録を」と出た。
    登録を終えていざ見始めたら、最初の1件目を見てる時にスマホに着信が。出たら、
    「初めまして!センチュリー21○○店の△△です!どんな物件をお探しなのか、予算を含めて教えて下さい!」

    いま22時だろふざけるなボケ!

  2. 695 e戸建てファンさん

    空き家でもないのに売りませんか?と問い合わせハガキが...
    住んでるわボケが!
    というより、いつ敷地に入ってきて人の家ジロジロ調べてるんだ!不法侵入だろ

  3. 696 マンション検討中さん

    建築条件付き土地を紹介され指定する工務店で立てましたが、お金を払ったタイミングで契約書を正式なものにすると一旦預かられ請負契約書を巧妙に建売契約書に変えられてました。仲介手数料を取るためだと思いますがかなり悪質です。最悪な会社、センチュリー21プラウデストレジデンス。

  4. 697 みつ

    少し前にセンチュリー21を仲介して物件を購入しました。Sumoのホームページにこの物件が気になると言ったらすぐ連絡がきてそれからは怒涛の如く買わされました。アフターフォローも完璧にこなしますと… ただ全ての契約が終わった後はただの***に豹変してしまいました。本当に辛かったです。本部に電話したところうちはフランチャイズなので全く関与していませんの一点張り その後その担当から電話があり 言っただろう!と恫喝され 本当に精神的にまいってしまいました。あんなに親切だった方がいきなりの***言葉 もう信用できません。

  5. 698 住人

    管理会社はCentury21(株)コスモジャパン

    東京都大田区千鳥ここが管理会社となる物件に住居。
    大柄な態度、常に上から目線、自分達に都合いいように情報を改ざん、誠意の欠片もない。
    「不満なら自分でネットで探せ」と言われた。
    良い評価に繋がる点が一つも見当たらない。総合的に最悪な会社。

  6. 700 通りがかりさん

    コンビニの2流のブランド企業が 敷金かえせ~~~~
    と 弁護士つれて 脅す感じで連絡してきて

    弁護士を煽って

    お前そんなんだから 仕事とれねぇんだよ
    まともになれよ~ 現場にこいよ~~~ と

    電話して 時間まつから 考え直して連絡よこせと 弁護士が言い張ってガチャ切れ。

    当方は こっそり 不法行為で
    損害賠償請求で 訴状提出したら コンビニ本社がが大騒ぎになったらしく 

    敷金返還請求権事件の届け出日数かかってたみたい

    でも訴状とか 証拠書類など 名目はたくさん出してきたが 中身が スカスカすぎて

    結構大企業の法務部ってスカスカよ

    証拠を保存して 上手にやると 金を搾り取れるね

    まぁ がんばろうな 諸君

  7. 701 検討者さん

    合同会社タクミハウス 渡辺喜太郎

  8. 702 検討者さん

    2019年フォーブス日本長者番付 1ソフトバンク孫正義 2タクミハウス渡辺喜太郎 3ファーストリテイリング柳井正 4キーエンス滝崎武光 5サントリーホールディングス佐治信忠。

  9. 703 マンション掲示板さん

    対応最悪。連絡しますと言いながら全くなし。毎回こっちからどうですか?と連絡しないと話しが進みませんでした。
    電話をすると今日掛けようと思ってました。
    と言われました。ほんとにふざけるな。
    もう行きません。最悪でした。おすすめしない

  10. 704 匿名さん

    >>703 マンション掲示板さん

    センチュリー21穂高住販 大久保店です。

  11. 705 通りがかりさん

    ワケあって一人暮しになって数ヵ月、センチュリー21からDM
    今住んでるマンションを売らないかと。法務局でうちの全部事項証明書を取得したとか書いてあって、ゾッとした。こういうことは茶飯事なの?どこからそういう情報流してるのか、気持ち悪いです。もし売る気になったとしてもここには頼みません。

  12. 706 匿名さん

    人生で1番大きな買い物なのに、1番気分の悪い買い物になりました。

    京都府のセンチュリー21で新築一戸建てを買いました。
    仲介手数料以外に別の名目でお金を請求されました。
    (もちろん諸経費などではありません。不動産の儲けになる代金です)
    事前に説明はありませんでした。

    銀行での決済日直前にどうしても払って欲しいと言われました。会社のルールらしいです。
    (キャンセルできない状況にしてるんだと思います。)
    事前に仲介手数料以外にかかる費用を明確にしない不動産はやめたほうがいいです。最低です。

  13. 707 通りがかりさん

    数年前に分譲で購入。
    契約時に通路側の部屋にクーラーを設置できるか聞いたところ、管理会社に大丈夫と確認を取りましたと言われましたが実際に設置しようとしたら管理会社からストップがかかりました。
    センチュリー21の担当に連絡したら「言ってませんよ!!そっちの勘違いじゃないんですか!?」と怒鳴られ結局断念。
    契約前にも日程を合わせる段階で「この日までに契約しないと違約金100万かかる」と言われました。
    言葉遣いが丁寧なだけで契約さえとれれば客のことは一切考えてない会社だと思います。

  14. 708 匿名さん

    フロンティア不動産販売で建売の購入契約をしました。
    手続きするのに必要だから早く返事をくれ!書類を用意してくれ!って担当は言ってくるけど、こっちが質問したことは分かりません、調べておきますで1ヶ月も放置。
    催促してもそれの担当は別だから回答をもらえるまで時間がかかる、建売の家の仕様なんて分からないしそんなことを聞いてくるなんておかしいと言われる始末。
    そもそも別会社のフロンティアホームで作ってる家の作りが分からないってどういうことだよ。
    担当どころか家の作りも信用できなくなってきたから違約金払ってでも契約解除しようかと考えています。

  15. 709 名無しさん

    センチュリーファーストホームの対応は最悪だった 最初の電話から、どの物件かも説明なくいつ見学するかと、聞くと面倒そうにあれですよと答える その後他社で見学することを伝えたらトラブルになる、勘違いしてると言われキャンセルした 何とも失礼な対応で絶対ここは利用したくない

  16. 711 マンション掲示板さん

    当方札幌ですが、対応最悪でした。
    まず待ち合わせの時間に来なくて会社に問い合わせしたところ、こちらの方が時間間違えてるみたいな言い方をされて(予定時刻を手帳に書いてたので間違いないです)、謝りもせず今向かってるんでと一言。
    きっつい香水つけた中年のおじさんがその後来ましたが、遅刻したこと謝りもせず、行き違いあったみたいで?みたいなこと言っててその時点でふざけんなって感じでした。

    マンションについてはリノベーションしないと売れないみたいなこと言ってて、査定でき次第ご連絡しますと言われましたが、結局その後一度も連絡来ませんでした。
    その後他社でリノベーションせず売れました。

    結果仕事できないんだなってイメージしかないです。
    それか若い女だったからなめてたか。
    どっちにしろ最悪です。

  17. 712 通りがかりさん

    京都ハウスで買いました。対応が悪く最悪。店長にも逆ギレされました。おすすめできません。

  18. 714 神戸店について

    言葉遣いがひどい。
    ラインで連絡し、本人確認書類もラインで送れと言う。
    怖かったので、ラインでは送りませんでしたが。
    非を認めず、淡々と、「説明しました」「言ったはずです。」の一点張り。
    レベル低い会社。
    家を売るまでは一生懸命だが、それ以降は適当。
    掲載する平米数も間違って掲載。
    引渡しの時にもらうはずの書類も、一ヶ月後にこちらから言ってやっともらえた。
    悪びれた様子なし。私が保管してましたので、郵送します、と。
    謝らない教育をしているのですか?
    ここは絶対やめた方がいいです!

  19. 715 どこも一緒。

    センチュリー21に加盟してるだけで、それぞれのお店はほとんどが別会社です。
    社長も違うし、方針も違う。
    社名の頭にセンチュリー21と付けて、本部の研修などに参加してるに過ぎません。

    そしてセンチュリーに限らず、不動産業界は他業種からの転職者もとても多い業界です。
    HPのプロフィールを見たら業界歴1年とかザラにいます。
    さらに、業界内で転職してる人もすごく多いです。

    会社にどっしり腰を据えて接客する人が少なく、契約とってナンボの世界だと思います。
    今まで実家含め売買で5回買い替えしたけど、仲介はセンチュリーも他の不動産も、似たり寄ったりでした。
    200万程度の投資用物件と数千万の物件でも対応にすごく差が出ます。
    ストーカーみたいな営業するのは、センチュリーより売主のハウスメーカーの方が酷かったかな。
    結局、センチュリーも他の不動産屋も大差ないと思います。
    営業さんの資質によります。

  20. 716 検討板ユーザーさん

    最悪です。二度と使わないです。
    入った当初から、棚の取り付けが悪く、ドアの郵便受けも付いてない状態でした。

    数週間後にはトイレも水が一日流れていて、夜遅くセンチュリーも定休日のため加入していた安心サポートに連絡すると加入してますか?とコールセンターに言われました。たしかにお金も払っているのに全く話にならないため自分で水道修理を呼びました。そのことについて、センチュリーに伝えると勝手に修理されるのでなく、安心サポートやうちを通しさないとお金は払えないと言われました。
    さすがにおかしいと思い、もう一度連絡したところ修理費については全額返金されましたが気持ちとしては不快でした。

    隣人も物を落としただけで壁をたたくなどしてくる方で、センチュリーにお伝えしましたが、すみませんだけで改善されることはなかったです。
    本当に二度と利用したくありません。
    今日解約の日ですが、事前の連絡もなければ、約束の時間になってもセンチュリーの担当来ないです。どういうことですかね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸